R18 奈々っぺat BLOG
R18 奈々っぺ - 暇つぶし2ch828:Trackback(774)
15/11/16 00:49:00.44 uzajgfQh.net
昔の「禁煙中です。」ってブログに、2014年追記で「禁煙…そんな時期もありました」みたいなことを書いてたので、今も吸ってるんじゃないのかな

829:Trackback(774)
15/11/16 08:35:10.95 bU7t8DDi.net
二日酔いに効かせたいならシジミ汁でも飲めばいいのにw
あと、基礎体温っていきなり36.8まであがる?
たまたま微熱だったんじゃないの?
考察とか言われてもイミフ

830:Trackback(774)
15/11/16 08:41:54.11 LFTaRG3y.net
口が臭い人って、たいてい下も臭そう。
不摂生の結果というか…。
ここ1月くらいで、どんどんシケた内容のブログになってるけど、お友達とやらは「ブログやめな!」って言わないのかな。
完全にやめるというか、1度ダラダラ書かずに、自分の中でじっくり考えてから、まとめたほうがいいと思うよ。今焦って勢いで書いたもの、全部裏目どころか、周りの人に迷惑かけてるし。
まぁ痛い文章量産してくれたら、それはそれで面白いけどもw

831:Trackback(774)
15/11/16 08:47:55.84 bU7t8DDi.net
あとさ、加藤はいねさんの文体はあからさまに真似てたよね。
ここの指摘受けて、そのうち書きそう。
パロディってご存知ですか?とか、あらゆる文化的なものは真似る、学ぶということをベースに~、とか、あたしなりのリスペクトなんですぅー、とか。
そんな風に妄想しちゃうわ…妄想だけどさ

832:Trackback(774)
15/11/16 09:59:19.10 /QZoMa3V.net
去年の小説もどきで御大引越ししたって書かれてたけど、それから御大の家に行ったりしてるのかな?御大が一人暮らしならわざわざナッパの狭いワンルームでイチャイチャしなくていいよね。
しかし御大も、この子は何かあると思って付き合ってみたものの何年経っても芽は出ないし、見切り発車で無職になるし、終いには情事を世間に公開してツイート鍵する尻拭いして見る目間違ったね。あきれてるんじゃないだろうか?

833:Trackback(774)
15/11/16 10:01:12.61 gCmMvGHu.net
>>750
可愛い人、記事自体消えた?

834:Trackback(774)
15/11/16 10:16:03.55 +hN2Owsa.net
>>783
将来成功するみたいなこと爺から言われていたのにね。
まぁ不倫じゃなくて良かった。

835:Trackback(774)
15/11/16 10:22:49.33 bU7t8DDi.net
御大関連の記事、どんどん消していってるね。
可愛い人も、ブロとも限定→消去っぽい。
コンテンツなくなってくじゃんw
セレブ系妹~さん方向で行くのかな

836:Trackback(774)
15/11/16 10:28:56.23 CR/zg3O1.net
>>784
「可愛い人」消えてますね。
私の非公開コメントが部分的に晒された「不倫ですか?」記事も消えてる。タイトル忘れたけど。
あんだけ完全に自己肯定してケンカ売っといて、御大のことに触れてるから消したのかな?
なんだかなー。

837:Trackback(774)
15/11/16 10:33:27.69 YGlFgxjW.net
>>787
御大活躍されてる方だし、フルネーム出されちゃってるし、本人たちにはどうか分からないけど不誠実な関係

838:Trackback(774)
15/11/16 10:35:03.79 MQK/f7Wq.net
結局記事消したんだー
御大に怒られたのかな。怒られたならまだましか。
美容コスメだけ書いてよ!と言いつつ本当にそれだけになったら寂しい(ネタ的に)
ていうねじれたヲチャ心理w

839:Trackback(774)
15/11/16 10:35:30.57 YGlFgxjW.net
途中で送信しちゃいました。
不誠実な関係をブログで書かれちゃったら消すしかないんじゃないかと。
仕事関係で絡みがある方も見てるかもしれませんし。

840:Trackback(774)
15/11/16 10:47:15.66 MQK/f7Wq.net
>>790
実際御大を直接ご存知の方、ここにも何人かいらっしゃいましたね
御大で検索して出る記事がご


841:っそり削除or限定公開にされてる… 当たり障り無い記事しか出ない。 つまらんのう(´・ω・`)



842:Trackback(774)
15/11/16 10:48:01.88 CR/zg3O1.net
思い出した「クジラ時間」だwww
どんだけナッパが肯定しても
“不誠実な関係”に見えて“相手に迷惑をかける”ような記事でしたもんね。
何よりも自己顕示欲を優先して「エイヤー!」をしたばっかりに、とんだ返り討ち。
あんな風に特定される前から、
美術監督だのSNSで呟いてるのを見ただの本人の著書にペンネームでレビュー書くだのしてたんだから
ちらほら気づいてた人もいると思う。

843:Trackback(774)
15/11/16 10:51:49.23 gCmMvGHu.net
ほんと御大で検索すると今6件しか記事ないわ

844:Trackback(774)
15/11/16 11:12:06.14 i7kSEZ6P.net
せっかく10年がんばってきたのにねー、ブログ

845:Trackback(774)
15/11/16 11:55:04.49 WsmTwGNJ.net
美容コスメだけ書いて!ってもこのアフィまみれの流れじゃもう遅い…
コスメのアフィブログなんて腐るほどある
洋服はコスメと違って現品試供はないしお金かかる

846:Trackback(774)
15/11/16 12:25:54.40 CJddKyia.net
>>795
そうなんだよね、今時アフィ目的だけのブログなんて掃いて捨てるようにあるわけだし。
そういうブログってどんなに商品自体が安っぽく感じるw
個性のないブログってアクセス確実に減るし
炎上上等!くらいの気迫で突き抜けちゃったほうが、ファンもアンチも当然いる
人気ブロガーとして確立出来ると思う。
突き抜ける生き様はないか。。残念w

847:Trackback(774)
15/11/16 12:29:51.56 KLOSYTQl.net
コスメもさ、スキンケアは1回ノンケミ手作り系宣言しちゃってるから
オーガニック系しかもう紹介できないだろうし、メイク用品のアフィはほぼないし
サプリや健康食品は紹介しすぎるとうさん臭くてださくなるし
ファッションだとほぼ毎日コーデ写真あげなきゃいけなくなるけど
無職なのにどこに行くの?つう話になるしな
だいたい美容コスメ系ブログって有名だと新商品発表会とかセミナーに呼ばれるみたいだけど
それに呼ばれたことがない時点でね、東京じゃなくて地方住まいなら分かるんだが
最近やっと某オーガニック系のセミナーには行ったみたいだけど
ナッパがオーガニック系以外のスキンケア商品の紹介を始めたらもう死んだ、ということで

848:Trackback(774)
15/11/16 12:33:13.32 QukyNo9l.net
御大に関する記事消したのはえらいわ。当然といえば当然だけど、やっと気付いたのかな。
仕事辞めて、何して食べていこうとしてるのかは知らないけど、親にこんな仕事やって頑張って稼いでます!って胸張って言えると?
1ヶ月で仕事辞めたって言っても誰にでも失敗はあるさ。ここから挽回できるように試行錯誤してほしいね。
文章書く仕事したいのなら、社会に揉まれるのも経験。揉まれて強くなって、いい文章が書けるようになるんじゃないかな。
人脈はありそうだから、自分の人脈使って、やりたい方向に進めるように考えた方がいいと思う。楽して稼ごうとか、そんなこと考えるよりさ。家に引きこもってブログばっかり書いて、そんなんで物書きなんてなれないよね。視野がどんどん狭くなる。
出版業界とか、マスコミとか、その辺の業界ってコネで仕事に就く人が多いって聞くし。恥かくとか気にしないで、コネ使いまくって、やりたい事探せばいいんじゃないかって思うわ。下積みがあって当然。素人なんだから。がんばれよ。奈々っぺ。
御大にはちゃんと謝罪したとかいな。

849:Trackback(774)
15/11/16 12:39:33.17 fdXybx8H.net
皆、優しいですね。
奈々の色恋沙汰wは、別ブログに移してやったら?そしたらこれまでの醜態は忘れてやってもいいよ


850: 御大の本名はここに出ちゃってるけど。



851:Trackback(774)
15/11/16 12:46:24.45 KLOSYTQl.net
そういうコネがあるならもっと若い時に使っているはずだから、そこまでのコネはないんじゃない?
女将になる前は日本料理屋の仕事のこと本当に最低限しか言わなかったから、嫌というか不服だったんだろうし
飲食店バイトは仮の姿ぐらいに
頑張ってほしいのは頑張ってほしいよ
ブログ越しとはいえ長年見てきた人が不幸になるのは望まない

852:Trackback(774)
15/11/16 12:51:57.13 1evAnfMR.net
商品紹介依頼されたり、発表会やイベントに呼ばれないのは純粋な美容ブログじゃないからなのかなあ。
借り物の知識と言葉だらけで、オリジナルは過剰な自己主張だけではね…
それにしてもこのブログ全く世間の話題にならないのは不思議
地雷だらけで紹介しづらいのかしら?

853:Trackback(774)
15/11/16 13:43:19.32 WsmTwGNJ.net
オナニーアイテム使い比べブログぐらいのぶっ飛んだ感じじゃないと起死回生できないんじゃない
奈々っぺも下ネタ好きだしそういうの望んでるでしょ

854:Trackback(774)
15/11/16 14:02:47.96 1evAnfMR.net
>>802
ところがどっこい奈々っぺは自分から発信するくせに、下ネタや自虐ネタの内容(臭いとか?)のイメージがメインになるのは嫌なんだな。
あくまでも「キレイでオシャレなあたし」がこんなことも言っちゃう!てスタンスでいたい。
要するに「いじりにくいタイプ」な気がする。
煽り耐性も低いしプロブロガーとしてはよくも悪くも人間くさすぎる。
そこが魅力でもあったんだけどねえ。
勘違いしちゃったんだねえ。

855:Trackback(774)
15/11/16 14:05:59.17 CR/zg3O1.net
古いスレも2009年くらいのだったし、そこら辺からへんに飾り立てる文章になっていったような。
もっと前からニラニラされてたんだろうけど、
やっぱ御大と不誠実な仲になってから勘違いが加速しちゃったんだろうな。

856:Trackback(774)
15/11/16 14:18:45.26 1evAnfMR.net
勝手な想像だけど、御大といることで「作家になりたい」から「作家にならなきゃ」に変わっちゃったのかな、と。
作家になる私はもっともっと言葉にこだわらなきゃ!って、もともと持ってた言い回しとかのセンスを拗らせていったのかなー。

857:Trackback(774)
15/11/16 14:27:39.97 +hN2Owsa.net
著名な人から気にかけてもらってるから勘違いしたんだろうね。
結局、体の関係だけっていうやつだけど、消された御大とのエピにはそれだけじゃないのよ、的な事がながながと書いてあったっけw
ミスタースタイリッシュもセフレ爺みたいだね


858:Trackback(774)
15/11/16 14:35:26.88 KLOSYTQl.net
出版業界も今本当に不況だからなあ
そもそもネット発というのももう珍しくも何ともないし
漫画やイラストを描く訳でもない、文章一本だけでどうにかなった人って少ないような・・・
せいぜいサイトの記事書いて連載もったり、本を1~2冊出版して終わりつう人がほとんどじゃない?

859:Trackback(774)
15/11/16 14:39:28.66 CR/zg3O1.net
>>806
ほんとだ! そういや最近ミスタースタイリッシュって出てこないと思ったら…
しかしリアルなKB()はしないなんて偉そうに言ってたのに、
自分の身に降りかかってきたら言わずにはいられなくなっちゃったんだね。
色んな耐性がなさすぎて見苦しいよナッパ。

860:Trackback(774)
15/11/16 14:44:17.52 giWwNfgl.net
>>609でも密かに出てたw
あんまり言うとまた記事消されちゃう~

861:Trackback(774)
15/11/16 14:50:37.99 gCmMvGHu.net
あ、奈々っぺ~
明日やろうはバカやろうはプロポーズ大作戦でググッてみてね!
現状維持の~はオリバークロムウェルかなぁ

862:Trackback(774)
15/11/16 14:59:23.51 CR/zg3O1.net
紹介のスキンケア・ダイエット系はアフィ、言葉は借り物、好きな人はセフレ……
この人いったい何がしたかったんだろう


863:。。 いや、アフィでも良ければいいんだけどさ、本人が推したいであろう言葉とKB()の実態が悲し過ぎる。 前から分かってたことだけど、なんだか最近特にナッパのブログ読んでると空しくなる。



864:Trackback(774)
15/11/16 15:36:38.74 9EjQ0FCe.net
過去に小説を書いて応募に出した話の記事で 飲食店の仕事は不服でエッセイストや小説家になりたい…小説家じゃなくてもいいけど文章書く職業になりたかったって書いてたね。
その時点で 自分の実力を思い知ったみたいに纏めてたように思うんだけど 一ヶ月で仕事辞めてから再燃したのか?
自分にはこの道しかないって気づいた!みたいな感じなのかな よくわかんない
そういうストーリーだと、辞めるのすすめた友人のくだりとか入れるだろうなぁ。受け手はキレイに解釈しなかったけど

865:Trackback(774)
15/11/16 15:39:36.14 CJddKyia.net
>>800
>頑張ってほしいのは頑張ってほしいよ
ブログ越しとはいえ長年見てきた人が不幸になるのは望まない
だね。
容姿の華、感性、エキセントリックさ、好奇心、頭の回転の良さ、人を惹きつける魅力があり
人脈だってあるしこれからだっていくらでも築けそうなのに。
奈々っぺはなぜいまだにこんな状況なのか。
当然御大はわかってるだろうね。
奈々っぺは全てが形だけ、表面的なものに終わってる。
本気さがない。
彼女は自分が小説家に向かないんじゃないかと自己分析してたとき
「闇」がたりないって言ってたけど、彼女はまた自分を良いように解釈して終わってるきがするw
闇って性格が暗いとかってものじゃない。
陰湿と闇をごっちゃにしてる人多いw
闇って、真剣に戦っている人だけが持つもの。
ちょっと嫌なことがあれば逃げて楽して生きて
突き詰めた努力も向き合うこともせず
人の心を震わせる作品なんて作れるわけないじゃんw
ブログ一個とってもなんかあれば、削除削除削除
全部逃げ。
これがまかりなりにも、小説家を目指したり
情報発信するのを本業にしたいと考える人のやり方じゃない。
逃げ逃げ甘え甘え言い訳言い訳
今までは若くてそれで周りも生暖かくスルーして持ち上げてくれるけど
30後半からは、そんなの通用しないよ。
ここが正念場。
本当に気持ち入れかえて 頑張って欲しい。
もったいないよ。

866:Trackback(774)
15/11/16 15:45:07.81 bU7t8DDi.net
いまさら成長できるとは思わないなあ
実際どんどん痛くなってるもん

867:Trackback(774)
15/11/16 15:59:00.68 CR/zg3O1.net
本人にたいしたやる気がなくても「可愛い人」で多少自己顕示欲があればとっくに何者かになってるよ。
彼女を過大評価してる人いるけど、そんなにたいそうな人には見えないなぁ。
結局、どれだけ容姿を磨こうが知的なアタクシを演出しようが、
「可愛くない」くせに中途半端に浅い知識で気取ってたからメッキが剥がれただけ。
御大だって世間知らずの女の子になんて言えば都合よく付き合えるか分かってただけ。
御大みたいな身分の人から期待してるような事言われれば、この手のアホな子はすぐのぼせ上がるよ。

868:Trackback(774)
15/11/16 16:00:32.65 i7kSEZ6P.net
昔の記事読んでたらおもしろいね。
なーんか勘違いしちゃったのかなー?今はホント上から目線だよね。

869:Trackback(774)
15/11/16 16:01:31.00 /QZoMa3V.net
今年のR18文学賞は応募したのかな?結果はどうあれ応募してたらまだ今後の成長に期待できるかも。もうフリーになったんだし、とか何とか言い訳ばかりで応募もしてなさそうだけど。ブログタイトルにまでしてるのに。頑張ってほしいけどねぇ。

870:Trackback(774)
15/11/16 16:18:11.57 j5z64yhA.net
辛辣なゲイ友たちは何を思ってるのかしら…
ブスだのは言えるけど、核心はつけない感じ?

871:Trackback(774)
15/11/16 16:31:05.89 1evAnfMR.net
>>53がとってもゲイっぽいw
全員に歓迎されてるとは思わないなー
何かしらモヤついてるメンバーはいると思う

872:Trackback(774)
15/11/16 16:34:54.52 CJddKyia.net
>>818
またぐそはゲイだっけ??
ブスとは言ってないどころか、容姿は持ち上げてるんじゃない?
「カフェで話せる下ネタ」のところで
またぐそが、ブスが下ネタ言うと引くけど、奈々は下品じゃないって
容姿は良いみたいに思ってるような盛り上げ発言あったしw
最近の奈々っぺイライラ迷走の原因って
痩せすぎてイライラしてるんだと思う。
あの身長で、あの体重は精神崩壊している人多いw
食べない、タバコは吸う、で、性欲マックスな女の特徴@ヒステリック
知人で奈々っぺと同じ身長の50代の女性は、すらっとしててお腹もぺったんこ
足も綺麗、痩せ気味なんだけど運動をしている人だから不健康さがないんだけど
この間体重聞いたら61キロだって言うから聞き返したくらい!
61キロじゃなくって51キロなんじゃないですかってw
でも61キロだって。筋肉がしっかりあって引き締まっているから
写真の奈々っぺと容姿が変わらないんだよね。
奈々っぺは脂肪で46キロだから、写真によっては61キロのその女性より
太って見える時あるw
運動せずに、タバコと食事をとらずに体重の数字減らす人にありがちな
イライラ感と、数字の割に・・って感じるときがある二の腕w

873:Trackback(774)
15/11/16 16:50:48.12 bU7t8DDi.net
ゲイって、顔の美醜云々より身嗜みとかオシャレしてるかで女の評価するよ。
あと、ゲイコミュって付き合ったり別れたりしても続くから、コミュの雰囲気悪くなりそうなときに適当にいじって空気ごまかすのにマスコット的な女は重宝される。

874:Trackback(774)
15/11/16 17:11:29.93 gCmMvGHu.net
ケムマキと別れた報告したときに
ゲイと仲いいっていうとどうやったらゲイと仲良くなれるの?と問われる~
ってくだりがあって、あっコレ実はゲイ友に内心ウザがられてそう…?と当時思った

875:Trackback(774)
15/11/16 17:16:02.32 ZbcQq6Mq.net
>ブスが下ネタ言うと引くけど、奈々は下品じゃないって
>容姿は良いみたいに思ってるような盛り上げ発言
え違うでしょ。普通ブスの下ネタは引くけど、奈々の下ネタは(ブスだけど)下品じゃないって意味だと思ってたけど
他でも、少なくとも持ち上げるような褒め方するシーンは無かったと思う。

876:Trackback(774)
15/11/16 17:16:49.55 tAVY3cLW.net
ケムマキさんには柴田理恵で、ゲイにはブスって言われてたような
でも生理的に無理なブスまでくるとゲイもさすがに言わないだろうから許容できる範囲のブスなんじゃないかな
そんな事より
ただ長いだけで中身のない文章
自分発信の情報が少なく、ほとんどが知人や本からの受け売り
書かなくてもいい事まで書いて友人知人の巻き込み事故多数
素材サイトでもない画像の無断使用
既存の他ブロガーの言い回しパクリ疑惑(才能では絶対勝てない件)
言葉を愛してて、言葉を生業にこれからも生計立てていこうとしてる人がこんなんで大丈夫なんかいなwそもそもアフィで暮らしてて言葉を愛してるってのはどーかと

877:Trackback(774)
15/11/16 17:19:11.05 IMdW2OSJ.net
>>799
忘れてやってもいいよって、なんなんそれ。もう見なければいい話じゃない?

878:Trackback(774)
15/11/16 17:20:48.75 ZbcQq6Mq.net
そのへんも「ちょうどいいブス」なんだと思う。
silvaみたいな?
見る人によってはキレイだけど、ブスって罵られても違和感無い感じ。

879:Trackback(774)
15/11/16 17:33:17.73 IMdW2OSJ.net
>>800
コネなんて、直結してなくてもいいんだからさ。知り合いの知り合いの知り合いとかさ。
こういう仕事したいんです!何でもやります!くらいの情熱と本気度がなければ無理だろうけど、頑張れば、もしかしたらどこかで結びつくかもしれないし。
ただ、紹介した相手にも迷惑かかるんだから、きついから辞めよ…とか、そんな仕事なら無理だわ…とか、そんな態度をとる可能性があるなら止めた方がいいね。
物書きって、別に出版とかマスコミじゃなくても、一般企業の広報とかでもやるような仕事だし。何でも経験して経験値増やさないと、転職なんて無理だよね。それはどこの業界でも同じ。

880:Trackback(774)
15/11/16 17:36:46.68 zf0Rujay.net
1番がっかりしてるのは御大かもしれないね

881:Trackback(774)
15/11/16 17:43:20.81 7YCBMqSk.net
>>825
気分を害してしまってすみません。

882:Trackback(774)
15/11/16 17:55:11.80 22b4bnjI.net
>>798
33にもなって今から経験値積んでモノ書き
目指しますなんていう人何も誰も動かない
と思うけどねえ。

883:Trackback(774)
15/11/16 17:55:18.09 q+f1z4HA.net
そういや最近見かけないけど箱彼氏はどうしたんだろ?

884:Trackback(774)
15/11/16 17:55:34.07 KLOSYTQl.net
>>827
そういうコネが本当にあるなら20代のうちに使ってそうだなって思ったから
何といってもコネで歌手デビューもどき?みたいなことしてたし

885:Trackback(774)
15/11/16 17:58:20.93 uAUT+LpQ.net
イチローに似てるんだよね。奈々っぺ。
御大はうまーくフェードアウトしてくれんじゃないかなーと期待。
結婚する気がなくても、これ以上の付き合いは危険すぎるよ。仕事があればまだいいけどさ。

886:Trackback(774)
15/11/16 18:04:49.75 CJddKyia.net
>>828
そりゃそーだよ。
奈々っぺの書いた小説読んで感じるものあったら
雑誌のコラムくらいなら御大紹介しただろうし。
奈々っぺが書いた小説って、御大からすると「・・。」だったんじゃないかな。
ただ大人だし、そういう若者死ぬほど見てるから
自分の手でチャンスを作るように言ったのかも。
力のある大人は、セフレだろうが才能や本気のやる気を感じた女には
何かしらしっかり形にしてあげるよ。
渡辺淳一だって、セフレの川島なおみの女優への本気さに惚れたんだと思う。
世間がなんと言おうと、本気さを感じれば才能がなくても
採用するよ。

887:Trackback(774)
15/11/16 18:11:43.91 /BfbFYuP.net
御大の事だけじゃなく、ヤエちゃんも「母」wって記述になったり
水素水も批判食らったからか総評、ゴミ以外の感想もついたり修正されてるね。
記事削除するのはいいけど、っていうか第三者のプライバシーに関する事だしするべきだけど
削除する前に「これ上げても大丈夫かな」って思わないあたりが幼稚。
これだけ困った事になってから削除って、自分勝手な言いたい事だけ言って言い逃げしてる感じ。
読者に対して「お前のカーチャンでーべそ!」って言っといてコメ欄とじて批判には耳をふさぎ、しまいに削除。
可愛い人の記事とか御大の事もアレだけど、師匠を後ろ盾にしてすごい鼻息で喧嘩うってたよね。スネオみたい。
せめて、それでも私は間違ってない!と主張できるのであれば(削除とかせずに)
まだポリシーがあると思ってたけど…ないな、これは。

888:Trackback(774)
15/11/16 18:14:06.32 LQz2Ahnb.net
本人かな?って思う書き込みありません?

889:Trackback(774)
15/11/16 18:24:03.49 1evAnfMR.net
>>836
もしかして本人?って聞かれたことある者から言わせてもらうと、
ここは奈々っぺに対して苦言を呈すると同時に応援したい気持ちの人が多いから、
度の超えたdisりには不快感を示す場合もあるよ。
いちいちそんなこと指摘してなんになるのと思う。

890:Trackback(774)
15/11/16 18:27:43.54 LQz2Ahnb.net
>>837
いや、その応援のほうじゃなくて。
disりのほうにいるから、なんだろうなって思っただけですよ。

891:Trackback(774)
15/11/16 18:31:20.53 1evAnfMR.net
>>838
本人ぽいのがdisりの方にいるってこと?
よく分からないけど。

892:Trackback(774)
15/11/16 18:40:17.44 LQz2Ahnb.net
>>839
そういうこと。
応援してるけど苦言を呈してる人挙手!って言ったわけじゃないんだから、アンチと応援どっちが多いかはわからないでしょ?私、わからないもの。
多少なりとも違和感を感じたから、


893:同じ人いるかなって気持ちで書いてるんだからそれに対して何になるの?って聞かれたら、共感する人いるかなって疑問を晴らしたいだけですよ笑 そんな怒らないでください。



894:Trackback(774)
15/11/16 18:48:21.47 CJddKyia.net
>>837
同意。
>>840
いちいちどうでもいいことに噛み付いている書き込みをしているのは
あなたですよw

895:Trackback(774)
15/11/16 18:49:20.21 LQyq3r0C.net
ニラヲチが圧倒的に多いだろうw
純粋なファンの応援っぽいのもあるけど、元愛読者の現プチアンチが多い気がする。
そんなことより、御大は奈々っぺの小説読んでないよね?

896:Trackback(774)
15/11/16 18:51:23.48 LQz2Ahnb.net
>>841
えーと、噛みついてるつもり一切ないです!
ごめんなさい!そう思う人いるかな、程度です!

897:Trackback(774)
15/11/16 18:53:42.24 1evAnfMR.net
>>840
どっちが多いのかなんて私にも分からないけど、応援の気持ちがある人も少なからずいるってこと。多いというのは訂正します。
ごめんなさいね。
私に言った人はなんだか「言ってやった!当ててやった!」みたいな感じが強くて 。

898:Trackback(774)
15/11/16 18:58:01.63 hZvYt6s+.net
>>840の文章が一番本人くさいわ。
長いわりに何が言いたいのかわからん。
具体的にどれが本人くさいdis?
エイヤーって書いて下さいw

899:Trackback(774)
15/11/16 19:01:24.89 /BfbFYuP.net
>>837 私は逆に感じたな。本人の書き込みかどうかはどうでもいいけどさ。
いちいち~とか、攻撃的に見えたしw
あと「応援したい気持ちの人が多いから」って断定して書いたりとか…
↑こういう書き込み前からちらほらいるけど、一緒にしないでほしい。
自分の気持ちがこうだから皆もこうだよね?と思わないで。

900:Trackback(774)
15/11/16 19:01:41.90 zf0Rujay.net
今は草いっぱいつけて下品な容姿批判ばかりする人もいないから比較的落ち着いてる気がするけど。
ここ本当、なるほどと思う冷静な分析ばかりだし奈々っぺはしっかり読んで「悪意」とはねつけずに糧にしていってほしいね。
悔しい気持ちもバネに出来るくらいの強さがあるといいけど今の状態だとちょっと余裕ないかな。

901:Trackback(774)
15/11/16 19:02:39.06 LQyq3r0C.net
本人とかそうじゃないとか、不毛な言い合いすぎるw
どうでもいいから次の話題に。

902:Trackback(774)
15/11/16 19:03:17.87 mfSvyR6Z.net
へんな宗教絡みと胡散臭すぎる商品のブログがなければなんだっていいや。

903:Trackback(774)
15/11/16 19:03:21.04 KLOSYTQl.net
無職で暇だろうから、あり得るけど
そういう事書くとみんな書き込みにくくなるから、止めた方がいいんじゃ・・・・
たくさん書き込んでスレを伸ばす方がいいと思うの

904:Trackback(774)
15/11/16 19:05:01.33 zf0Rujay.net
次スレに向けてラストスパートですか!

905:Trackback(774)
15/11/16 19:18:32.78 1evAnfMR.net
>>846
そこは訂正しているので確認お願いします。
色んなパターンの人がここにいらっしゃることは分かってますよ~。
その中で擁護する人は応援してる人かな?て話です。
>>851
初の2がたつかもしれませんね!!

906:Trackback(774)
15/11/16 19:22:28.00 DOyHULM+.net
奈々っぺ、なんだか可哀想な子。
10年続けた、色々な気持ちの詰まったブログがいまやゴミ…
しかも、自分や大事な人を傷つけるツールになってる。それでも生活の為には続けなきゃいけないのだろうね。
彼女はいったい、何をしたいのだろうか。何になりたたいのだろうか。

907:Trackback(774)
15/11/16 19:34:06.73 v5t6jL+/.net
>>832
20代ではなかったコネが30代で増えたでしょーに。あるのかどうかもわかんないけど、使えるもん使って、自分で扉こじ開けないと、開けないよね。このままじゃ。

908:Trackback(774)
15/11/16 20:13:33.62 TA57A9oQ.net
初の2か!すごいじゃんももちん。
スレタイどうしますか??w

909:Trackback(774)
15/11/16 20:19:03.62 jCf4NQpM.net
スレ落ちること多かったもんね
読者の年齢層が上がったせいか、このスレですら奈々さんの言う当て逃げみたいな書き込みってあまり見かけないんだけど
実際ブログのコメ欄はどうだったのかなと思う

910:Trackback(774)
15/11/16 20:23:47.03 J


911:zpGvHs1.net



912:Trackback(774)
15/11/16 20:31:38.36 tAWKdEn0.net
これだけ書き込みがあるってことは読者が多いし、奈々さんに関心のある人が多いんですね。

913:Trackback(774)
15/11/16 20:39:16.00 JzpGvHs1.net
どうでしょう。私はここに書き込んでるのは常駐してる20人+イレギュラーくらいだと思ってます。
ロム専は10倍くらいはいるのかな?

914:Trackback(774)
15/11/16 20:40:36.95 zf0Rujay.net
非公開コメント吊るし上げ→批判高まってコメント欄閉じる→御大身バレ→アフィ論争、ステマ疑惑からの読者選別→謎の草加カミングアウト
奈々っぺニラヲチ物件としてかなりクオリティ出してきてるね。
御大以外の周りの人も余裕で特定されてるけど晒しあげられないのはこのスレの良識でしょう。

915:Trackback(774)
15/11/16 20:42:47.69 +hN2Owsa.net
>>857
そうですね。
このスレで話題になった事がブログに反映されてるっていうの面白いからこれからも見守りたいw

916:Trackback(774)
15/11/16 20:46:56.48 svlrZsFj.net
草加じゃなければ応援してた。
なんでこんなマイナスなこと書いたんだろ。
水素水とか怪しいもの昔は紹介しなかったのに。
水素摂取して体温が急にあがるなんてそれ水素じゃないわ…。
そのうち新聞か人間革命売りつけられそう。

917:Trackback(774)
15/11/16 20:58:10.88 0YskAbkS.net
スレタイ、カモンジョイナスは入れるよね?w
それと上の方で「ゲラ」が苦手と書いてる方がいらっしゃるけど、ごまぶっこさんとかいうゲイのブロガーをフューチャーしてるのではないかと思う
違うかな

918:Trackback(774)
15/11/16 20:59:30.86 jCf4NQpM.net
>>820
イライラの原因、体重に一因ありって私も思う
変な体重の落とし方すると本人調子いいと思ってもギスギスしてるんだよね
奈々さんヨガ教室行ってるらしいけど、ちゃんとヨガしてる人や運動してる人でヒステリックかつ排他的な人は出会った事がない
コスメと言えば、一時期ミストラル使ってたし交流あったみたいだけど、乗り換えて平気なのかな

919:Trackback(774)
15/11/16 20:59:57.46 tAVY3cLW.net
20代の頃は奈々っぺにほのかな親近感持って応援してたけども、30代の今は同い年として大丈夫それ?という不安少しと2ちゃんに敏感な奈々っぺにワクテカしてる気持ちがおっきい。
奈々っぺ的にも御大のフルネームでちゃったこのスレは流れて早く2にいった方が嬉しいんではw

920:Trackback(774)
15/11/16 21:07:09.88 JzpGvHs1.net
>>863
カモンジョイナスに1票!楽しそうだしw
個人的には「セフレ」とかそういうのは入れて欲しくないなあって思う。
品位に欠けるというか…書き込むの躊躇しちゃうので。

921:Trackback(774)
15/11/16 21:10:11.26 svlrZsFj.net
R18 奈々っぺ part2 ってだけでもいいと思う。

922:Trackback(774)
15/11/16 21:44:13.16 TA57A9oQ.net
カモンジョイナス希望

923:Trackback(774)
15/11/16 21:44:27.78 CJddKyia.net
アフィも宗教の話も、セックスの話も全部OKだよ。
奈々っぺのブログなんだもん、好きにすりゃーいい。
嫌な人間は見なきゃいい。
何をどう書こうと奈々っぺの勝手だけど、
コメを書いた人に、確認も取らず、真意を確かめも取らず
勝手に晒して、一方的な噛み付き方をして
自分を正当化し、排他的なやり方をしている
身勝手さが嫌なだけ。
コメ欄外さなければ、コメでこっそり伝えたいこともあった。
皆伝える手段失っているからスレが盛り上がって変な方向に行っちゃっているんだと思う。
ブログ自体は何をどう�


924:@かれようと、突き抜けるほど 自分を表現すればいい。



925:Trackback(774)
15/11/16 21:53:38.67 TA57A9oQ.net
なんか…真面目なファンとニラヲチの温度差がちょっと……。
嫌なら見なきゃいいとかナッパレベルの勢いで言われると冷めるな。
別にナッパに伝えたいことを伝えられなくてここに書き込んでるわけじゃないし。
前からネタ的に面白かったけど、最近輪をかけて暴走してるし、ここに来る人たちもそれが面白いから盛り上がってると思ってたけど。

926:Trackback(774)
15/11/16 21:57:10.54 zf0Rujay.net
奈々っぺそろそろネタ投下してくれないと内輪揉めがはじまっちゃうよぉ~。
個人的には画像の引用が引っかかっている。インスタで指摘したらなんか言い訳&コメ削除されるかしら?

927:Trackback(774)
15/11/16 22:04:23.09 dYZ+W1YI.net
ファンの人は2ちゃんぽくないから浮いてる
次スレネトヲチじゃなくてここに立てる?

928:Trackback(774)
15/11/16 22:06:38.42 3v0vzjcC.net
>>863 知らなかった!教えてくれてありがとうございます。

929:Trackback(774)
15/11/16 22:14:44.68 jCf4NQpM.net
長いこと見てきたので、ある程度の愛着はあるし、できればいい方向に向かって欲しいとは思うけれど、それが「間」の違いなら仕方ないかなと割りきってる
友達でも同じ感性でいれる人中々いないもんだしさ
所詮2ちゃんの書き込みなんで、草生やしてるくらいで丁度いいかと思うw
奈々さんに伝える手段に関してはまだ残ってるよ!

930:Trackback(774)
15/11/16 22:23:43.74 CJddKyia.net
>>870
彼女のブログ閉鎖に追い込むことが目的なの?
いろんな意味で閉鎖されるとつまらないんだけどw
温度差とかどうでもいいよw
アンチもニラヲチもファンも
ブログの更新がなくなったらつまんないっていうのは
共通してる。
けど、
あなたみたいな人がいるとブログの更新なくなるかもしれないから
嫌w

931:Trackback(774)
15/11/16 22:31:54.57 TA57A9oQ.net
え……そんな気全くありませんでしたけどw
私の書き込みで閉鎖しちゃうようなこと書いたかな。謎。
ネトヲチな立てた方がいいかもしれないですね。

932:Trackback(774)
15/11/16 22:35:49.31 1evAnfMR.net
ニラヲチも色々だよ~。
>>869さんの言うことも別に温度差とか気にならないけどなあ。(いやちょっと熱いかw)
色んな意見があっていいんじゃ?
ただ自分の所感がここの総意みたいに書くのは違うと思うけどね。

933:Trackback(774)
15/11/16 22:46:27.95 tAVY3cLW.net
閉鎖はないでしょ
だって名刺にしてて生活もかかってるんでしょ
あの喧嘩腰な記事は炎上商法かと思ったけどw

934:Trackback(774)
15/11/16 22:56:30.10 X/qWOggn.net
>>798
ヤエちゃん?

935:Trackback(774)
15/11/16 22:58:38.09 +hN2Owsa.net
スレチだけど、料理ブロガーでヲチられてる人いるけど、ずっとブログ続けてるよ。
ブログ発で料理本まで出してる。
その方もスレで指摘→修正・削除してて笑える。

936:Trackback(774)
15/11/16 23:51:35.69 TA57A9oQ.net
>>879
もしくはお姉ちゃん??

937:Trackback(774)
15/11/16 23:52:51.10 jCf4NQpM.net
奈々さん変なとこで繊細だから、このままスレ盛り上がってもブログ続けられるのかという懸念はある
前スレ立ってた時、コメ欄閉鎖して更新頻度落ちなかったっけ
一々反応しててヲチ対象としては面白いけど、もっと自分に自信持ってくれた方が個人的には面白いww
そしたらウザいほど言葉の端々に現れてる承認欲もマシになるかも

938:Trackback(774)
15/11/17 00:00:18.96 V0Mibr3Q.net
>>879
>>881
身内はさすがに切なすぎる…
私は地元の友達かと思った。
何にしてもあったかさハンパないコメントだねー

939:Trackback(774)
15/11/17 00:02:00.65 zv598vey.net
突き詰めると段々説教臭いことしか出てこなくなっちゃうわ。
そういうのを正論はクソ とか言われるのかな。
でも同じ状況の友達に辞めなよとかそんな短期間に言えないわ。 人にもよるけど、そんな気持ちよくなるような台詞言って本当に辞めそうな人には。
もうこのスレで言い尽くされた


940:感あるからなんか荒れてきてるっぽいけど ここからどうなるか暫くは気になる。 自分とは合わなくなったというだけだが、それなりに長く見に行ってたサイトが思いもよらない盛り上がり方を見せたというので楽しんでしまってるだけかな。



941:Trackback(774)
15/11/17 01:11:51.82 pTjYbcUI.net
てか、ぶっちゃけこんなスルー耐性なくてブログ閉鎖するなら
それはそれで別にいいやって思うようになってきた。
10年以上ブログを読んでて、明らかにつまらなくなってきてると思う。
本人が言ったからね、今のほうが「地」だって。
ここが盛り上がってるのは面白かったけど、それであのブログがなくなっても何のダメージもない。
今のままじゃ何の面白味もないクソ記事垂れ流すだけだろうし、
奈々っぺが色んなことに責任持てるようになったら自分できちんと方向性考えなよ。
10年ブログ続けてこれだけの読者がついたのはすごいけど、それで奈々っぺが何者かになれたわけじゃないんだよ。
勘違いしないでちゃんと考えなよ、色々と。

942:Trackback(774)
15/11/17 01:27:58.02 WgUXA2lt.net
長年ブログも読んでてインスタもフォローした。
でも奈々さんここ見てるならどうか聞いてほしい
ブログはどっかの画像拾ってるから誤魔化せてたけどあのインスタはダサすぎるw
写真もひどいけど信者さん達に担ぎ上げられて「皆さん愛があって素敵ー^^」とかコメで酔ってるのも寒い通り越して痛い・・
フォローしたものの読むたび鳥肌
そしてあのキッチンでワイングラスとストウブは!ギャグにしか見えないから!
文章もだけど写真のセンスもっと磨いてww

943:Trackback(774)
15/11/17 01:48:03.92 vnWrhOt8.net
あの食生活と料理の腕だったら広々キッチンも必要ないだろうし、オシャレになりきれないとこはある意味奈々っぺの長所だと思ってる
水素水やらスッポンコラーゲンは流石にちょっとと思うけど
インスタのコメ、愛に溢れてていいと思いますw
削除だったりブロックだったり、数々の犠牲の元に築き上げた場所だけどねww

944:Trackback(774)
15/11/17 02:05:28.73 6PXtxTG7.net
グリーンピール直後で肌がピカピカしてるのって所謂ビニール肌ってやつじゃないのかな?肌が薄くなってキメが流れてしまってる状態。
でも奈々っぺって化粧品うんぬんより元々肌が丈夫っぽいからな~。羨ましい限りだわ。

945:Trackback(774)
15/11/17 03:22:46.66 1R0gNohT.net
え?コフレお得か?
現品セットに練り香水がオマケについてくる程度じゃない?
世田谷ってそんなんで震えんの?

946:Trackback(774)
15/11/17 03:33:22.04 pP2UxM6t.net
世田谷が震えるwって、実際震えてんのナッパのショボアパートくらいでしょ?
大袈裟すぎ
HANAコフレもどーせアフィと思うとシラけるなあ
てか無職なのによく買えるね

947:Trackback(774)
15/11/17 03:44:20.25 d/qyARXt.net
>>889>>890
世田谷が震えてるって、>>775さんの発言ぱくったんだよ!w
確実にこのスレ見てるとは思ったけど
いくらパクリの奈々っぺでも
プチアンチやニラヲチのいるスレの発言まで
パクるとは思わなかったよw
ここまで来ると、奈々っぺ最高!

948:Trackback(774)
15/11/17 03:52:07.27 1R0gNohT.net
シムシムのセサミオイルも料率16%のアフィ。
別にかまわんけど、たとえば生活の木のセサミオイルでもいいからさ、ちゃんと比較検討して勧めて欲しいわ。
マリンビーンズの振動で世田谷震わせてんじゃねーよ。

949:Trackback(774)
15/11/17 03:55:35.27 6PXtxTG7.net
ちなみに世田谷が震えるは元々、奈々っぺの十八番(笑)だよ。つまんないよね。
奈々っぺ、つまんなくてアホだけど良い子なんだと思うよ。「闇」がないのもそれはそれでいいじゃん。


950:良いことだよ。 ケムマキさんの時、そうなるんだろうなって思ったように結婚して子供3人くらい作ってワイワイ楽しくやるのが似合ってるよ。同年代の人と恋愛しなよ。 御大は罪作りだな、と本当に思うわ。



951:Trackback(774)
15/11/17 04:02:37.58 WVU4iDwM.net
その言い回し前から結構使ってると思うけど。
ここたまに変にテンション高めな人いるよね。
一旦落ち着きなよ。

952:Trackback(774)
15/11/17 04:18:53.68 1R0gNohT.net
そういや、奈々って名前は子供が産まれたらつけたい名前とか書いてたなぁ

953:Trackback(774)
15/11/17 07:02:03.68 pTjYbcUI.net
インスタもう少しどうにかできないものか。。
ただのブログ更新お知らせだけじゃなくてさー、
たとえばそのコフレの詳細をアップするとか、インスタなら更新頻度高くてもうざくないんだから、
もう少しブログとすみ分けて工夫してほしい。
今のままだとなぜかもっさりしてるんだよなー。

954:Trackback(774)
15/11/17 07:44:51.40 d2y/pS+T.net
ケムマキとは結婚を意識していたのに、別れてからまた爺さんに戻る()って、え?!って思った。
本当、御大って罪な人だよね。若い子弄んでるようにしか見えない。ずっと独身でいるきなのかな?

955:Trackback(774)
15/11/17 07:52:07.74 kmM7mkw5.net
>>892
ウケた

956:Trackback(774)
15/11/17 07:59:21.66 UJGTKoJb.net
>>890
こちらも世田谷だがまったく震えてないw
アパートが震えてんだろうねw

957:Trackback(774)
15/11/17 08:16:52.26 URYq1Tv3.net
ケムマキと別れた後、金持ちの男と結婚話があったって言ってたけど、ほんとなら、今になってその人と結婚すればよかったって後悔してそう。

958:Trackback(774)
15/11/17 08:24:17.47 kmM7mkw5.net
関係ないけど、いやあるけど、柴田理恵似ってことは、出っ歯もしくは鼻の下がもっこりしてるタイプなんだね。

959:Trackback(774)
15/11/17 08:31:52.51 hRGr2PYl.net
鼻の下がもっこりってなんだろうと思って画像検索したw
昔の画像から想像するに、鼻が似てるんだろうなあ。
ここまでの出っ歯ではないけど、多少は出っ歯な気がする。

960:Trackback(774)
15/11/17 10:10:06.84 78YwaqBn.net
記事がつまらんとスレも伸びないねえ

961:Trackback(774)
15/11/17 11:54:56.88 d2y/pS+T.net
これからはつまらん記事になるだろうね。
アフィだらけの。

962:Trackback(774)
15/11/17 12:43:01.96 PkegFgfL.net
サプリ系のアフィ記事、胡散臭過ぎてガッカリだよ奈々っぺ…
手作りスキンケア時代の記事が一番好きだったし参考になったなぁ。
もう金儲けになることしかやらないのかな。

963:Trackback(774)
15/11/17 12:49:53.68 1R0gNohT.net
パーティも妄想なんじゃない?w
肌ピカーで話聞けないとか、そんな目線で見られたら萎縮してドモるタイプでしょ、自称人見知り大学生の奈々さんは。

964:Trackback(774)
15/11/17 12:51:37.48 ABJTgW8d.net
>>888
それ思った
赤ちゃんの肌と幼稚園児ぐらいの子供の肌って赤ちゃんの肌の方がきれいじゃん
でもとっても繊細だし、内外からの刺激に強いのは子供の肌だもんな
あと効果云々は置いておいても、宣伝の代わりに施術料割引きとか無料とか
サロン経営の友人とそんな契約してるんじゃ、と考えてしまうのは下衆すぎる?

965:Trackback(774)
15/11/17 12:59:22.91 D5+wOi9r.net
>>907
施術え料のサービスは当然やってもらってると思う。
ケノンも分割の奈々さんですし。
この短期間で3回のグリーンピールはとてもとても…
でもそれ自体は悪いことじゃないんじゃないかな?
影響力あるブログで宣伝してもらって、まちゃこさんもwinwinでしょう。

966:Trackback(774)
15/11/17 13:03:52.67 eNNyWEKT.net
それについてそのうちブログで書きそうだね。
グリーンピール 身銭切ってますから!!って。
なんか何言っても嘘っぽい。

967:Trackback(774)
15/11/17 14:15:14.70 UJGTKoJb.net
今までアフィならアフィでいいって言ってたけど(上の方でも擁護してたんだけど)最近の商品がひどすぎる…。
BSのCMかってくらい聞いたこともないような会社の胡散臭いものばっかり紹介するのね。
お金困ってるのかな。

968:Trackback(774)
15/11/17 14:26:10.15 YNFYZvFT.net
これが読者をふるい落とすってことかー。
今後はキレイな商品紹介ブログとしてやっていくってわけだ。
勿論そういうブログも需要あると思う。実際私もいくつか見てるし。
でも奈々っぺらしさは無くなっていくね。
何がしたいんだか。

969:Trackback(774)
15/11/17 18:05:52.03 FGQHIr4c.net
奈々っぺ、怪しいサプリ紹介つまらなすぎるよ。
そして体内美容本気でやるならまずタバコやめれ。

970:Trackback(774)
15/11/17 18:12:06.92 EplDGRj/.net
33歳の成長痛ってさ。
母として、或いは妻として、或いは働く社会人として…そんな「33歳なりの世界」で起きる出来事を努力して乗り越える時の痛みの事じゃないの?
でも奈々っぺの「世界」は、アフィ&;ステマがメインのブログに自己顕示欲丸出し駄文を綴ること。
その「世界」で、友達や彼氏を傷つけた結果の痛みが「私の成長痛」って。中2か。
本人も中2病度の高さ自覚あると思うけど、もう笑えないよ。

971:Trackback(774)
15/11/17 18:42:02.22 KOmbGihk.net
水素水の効果、二日酔いが治まるってさ。
二日酔いの原因物質であるアセトアルデヒド分解のために必要な電解質&糖質が含まれているポ〇リスエットで充分。
水素が何に効いたの?
そして、なぜ水と水素水を比較するのか?
そりゃ低浸透圧下で水なんか飲んでも、組織間隙に水分漏出して血管内は脱水になる。結果、浮腫むし、尿排泄が乏しく、症状が和らぐはずない。
まず二日酔いに対する対応がダメ。
そしてすっぽん食べたら翌日肌がピカピカ?
それ、皮膚科医の前で言ってほしいわー。
次の日に効果出るわけないっつーの。
すっぽん食べてることで興奮して、アドレナリン出てテカッてただけだよ。
両方とも、奈々っぺのプラセボ効果。
科学的に説明してくんなきゃ、納得できない。
この世に起きることは、科学で説明できないこともあるけど、人間の体という個体に起こる変化は説明つくはず。
聞いたことない会社のサプリを飲むなんて実験ですか。
なんで薬や病院は疑うくせに、サプリとかは信じるの?
広告に騙されすぎ。
せめて半年は服用してからじゃないとブログに書いちゃダメよー。
こんな「プラセボ効果」信じちゃう人がいるんだから、そりゃアフィはボロ儲けだねw

972:Trackback(774)
15/11/17 18:49:44.64 9QPyUTRs.net
プレミアム酵母・・
自動送信なんだろうけど、欠品のお知らせの2日後に届きましたかってメールはおかしいような。
もちろん届いてないし、頼んだ時には奈々っぺ信用してたから何とも思わなかったけど今となってはちと不安。

973:Trackback(774)
15/11/17 18:50:03.21 YNFYZvFT.net
>そしてあのキッチンでワイングラスとストウブは!ギャグにしか見えないから!
ジワジワくる。

974:Trackback(774)
15/11/17 18:57:03.51 UJGTKoJb.net
ハナオーガニックで調べるとアフィリエイトセミナーとかばっかり出てくるよね。
アフィありきの商品紹介になってきたのが辛い。

975:Trackback(774)
15/11/17 19:30:38.72 FGQHIr4c.net
>>915
まさに欠品連絡の2日後に届きましたw
あれ?2~3週間かかるってメールに書いてたよね?って思って超胡散臭かったw
人気商品装ってるだけっぽいなーと。
奈々っぺ定期だからうんたら言ってたけど、関係ないっぽいよーw
でも、なるほどまぁまぁ満腹感はあります。
てか、まずすぎてちまちま飲んでたら気がまぎれる感じ。
とりあえず痩せたかったから、今回は騙されたつもりで試して見ます。

976:Trackback(774)
15/11/17 20:00:13.08 6PXtxTG7.net
日本料理屋の女将やってたのにすべての土台になる「食」を大切にせずに付け焼き刃のサプリメントや化粧品ばかりで美を語ってるのがなんだかな~だわ。アフィの都合上なのでしょうけどものすごーく薄っぺらく感じてしまう。
ここで他の方も言ってらしたように水素水がなぜ効くのか?すっぽんサプリのどの成分が良いのか?とか書けば良いのに。
昔はホワイテックスですらちょっとは考察してたのにそれすらもせずに次々新しい商品紹介してからになんしよんよももちん。
そういう方向にシフトチェンジしたけんしょうがないっちゃね。

977:Trackback(774)
15/11/17 20:02:20.62 d/qyARXt.net
>>894
よっ!ナッパ博士w
なーに気取った発言してんだよ、みっともねーんだよあんたw
平日4時までスレに張り付いて、2ちゃんしか友達いないのかw
ナッパより暇人だねw

978:Trackback(774)
15/11/17 20:07:31.65 paQA1qFV.net
>>920
なんか怖い。。

979:Trackback(774)
15/11/17 20:21:05.39 FGQHIr4c.net
>>920
たしかに885の書き方はイラッとしたけど、随分低脳そうな文句並べてるね。

980:Trackback(774)
15/11/17 20:27:07.82 6PXtxTG7.net
なんだか怪しい、おかしいと思ったら触らない煽らない。
スレが荒れちゃうよぅ

981:Trackback(774)
15/11/17 20:28:32.00 FGQHIr4c.net
>>923
そうでした、すみません!

982:Trackback(774)
15/11/17 20:33:00.46 vnWrhOt8.net
>>914
言い分はよく分かるんだけど、コスメ、サプリ業界なんて大概胡散臭いものだし、考えだすと選択肢なくなるよ
水素水は実際論文出てるけど、研究室のHPに色々注意書きしてあってちょっと切なくなるレベル
奈々っぺにそこまで求めるのは....

983:Trackback(774)
15/11/17 20:35:11.38 YNFYZvFT.net
>>920
どこの酔っぱらいオヤジなのww
いやどう見てもテンションおかしいでしょw

984:Trackback(774)
15/11/17 20:35:55.33 YNFYZvFT.net
おっと私もすみません

985:Trackback(774)
15/11/17 20:36:20.22 1R0gNohT.net
ナッパの便の状態なぞ知りたくない…

986:Trackback(774)
15/11/17 20:42:53.01 ABJTgW8d.net
アフィ連投きた
しかしやっぱ健康食品のアフィってなんかダサい感じになるね、BSのCMみたい
ナッパはセンスだけはいいからその唯一の長所が台無しでお寒い限り
便秘もさ、自炊せずに外食や中食ばかりだからだよ
菌よりもまず食物繊維が足りて無さそう

987:Trackback(774)
15/11/17 20:43:43.27 oT9b7FDL.net
>>925
論文レベルまで語れとは思わないけど、成分と効果についてもうちょっと書いてもいいと思うんだけど。なんとなく効いた…が多くない?
アロマとか手作りコスメの時はもっとしっかり書いてたし。
どんどん雑になっていく。

988:Trackback(774)
15/11/17 20:45:13.56 d2y/pS+T.net
次のスレタイどうするの?
本元はR‐18 ハイフンあるよ?

989:Trackback(774)
15/11/17 20:50:30.14 pTjYbcUI.net
個人的には
【カモン】R-18奈々っぺ2【ジョイナス】
が希望。なんかしら迷言は入れたいなー。

990:Trackback(774)
15/11/17 20:51:09.42 D5+wOi9r.net
【エイヤー!】R-18 奈々っぺ 2【カモンジョイナス】
とか?
私センス無いのでここの皆さんの面白提案が見たいです。
しかしこのままシケたブログが続くんじゃー次レスはすぐ落ちそうだねー

991:Trackback(774)
15/11/17 21:02:52.91 oT9b7FDL.net
【カモン】【ジョイナス】か【世田谷が 】【震える】を入れたい

992:Trackback(774)
15/11/17 21:31:32.92 pP2UxM6t.net
今回のブログ内の「排泄はジャスティス」で草生えた
使い古された言い回しを更にダサくしてるあたりのナッパさんのセンスパネェっす

993:Trackback(774)
15/11/17 21:48:59.34 yDNORopN.net
ジャスティス、カモンジョイナス
この2つ、ナッパっぽい

994:Trackback(774)
15/11/17 21:59:09.61 9TmEaGvL.net
最近はアフィのために記事を書いてるような印象を受ける。。生活がかかってるから仕方ないのかもしれないですが。
働き盛りの独身なのにスキルも何も身につかなさそうなアフィが唯一の仕事って悲しい。。
奈々さん、もうすこし視野を広げてそれこそエイヤー!って社会の荒波に揉まれにいった方が、後々のご自身の財産になるのでは??

995:Trackback(774)
15/11/17 22:04:12.17 cQsXLhZp.net
>>929
ドクターサイリウム、ググッてみたけど最初の成分名がまさに食物繊維だ
菌推しの割に最初にFK-23がきてないのね~
同じ会社でチサアレジって商品あってこれは最初がFK-23なんだよね
こっち飲んでるからなんだかモヤッとした気分

996:Trackback(774)
15/11/17 22:26:19.36 ABJTgW8d.net
>>938
おおお、ごめん
さすがにアフィサプリの成分まで詳しく調べる気にならなくて
菌推しじゃなくて食物繊維+乳酸菌なサプリなのね
ナッパが菌菌書いているからさ・・・・・・・
ちなみに乳酸菌などは種類によってあうあわないがあるから、何種類か試してみるのがおススメだけど
どれ試してもピンと来ない場合マヌカハニーで胃腸の悪い菌を殺してみるのも手です
(食物繊維はとっている前提で)

997:Trackback(774)
15/11/17 22:46:47.90 D0Pme2mM.net
本当に胡散臭くてつまんないブログになってきたね。
あれだけ喧嘩ごしなブログ連投しといて、
御大の事が沈静化するまでしれっとアフィブログでしのぐつもりかな。
闇雲にサプリ試しまくって、それが本当に美容にいいと思ってるの?
体内美容を語るなら、薬膳でも勉強して自炊できるようになってから出直して来いと言いたい。
スレタイ、「カモンジョイナス」は決定でいいんじゃないでしょうか。
個人的には「エイヤー!」入れたいです。

998:Trackback(774)
15/11/17 23:03:11.45 cQsXLhZp.net
>>939
ん?私の書き方が悪かったかも?
菌菌言うならドクターサイリウムじゃなくてチサアレジ飲めよー!
という奈々っぺへのモヤリでした

999:Trackback(774)
15/11/17 23:05:07.82 3VyvN/zH.net
ハナのウェラルーUVもこの夏ゴリ押ししてて買おうか迷ったけど@コス◯のクチコミ見たらくち

1000:Trackback(774)
15/11/17 23:10:53.44 3VyvN/zH.net
間違って途中で送信してしまいました。すみません。
ハナのウェアルーUVもこの夏かなり良いとゴリ押ししてて買おうか迷ったけど@コス◯のクチコミ見たらクチコミほぼモニターだった。アフィリエイター御用達の商品なんだね。買わなくてよかった。物がよければそういう売り方しなくても売れるのにね。残念。

1001:Trackback(774)
15/11/17 23:53:51.18 SWwrh8qF.net
>>943
私はあれ見て買っちゃったw
ライン使いしてるから奈々ッペの思うツボだわ
アフィ商品使うのはモヤモヤするけどモノは気に入ってる

1002:Trackback(774)
15/11/18 00:03:31.06 GrDd/D7V.net
ナッパがツイッターで生花についてのうんちくをつぶやいてるんだけど、その程度の花の知識ってナッパより下世代な私でさえ知ってる常識なんだけど…てか雇われとはいえ日本料理の女将だったならもっと有用なうんちくないのかな?
ナッパが何かについてドヤ顔で語るたびに薄っぺらさが露呈していってる気がする。

1003:Trackback(774)
15/11/18 00:31:46.13 xRYu+Z7A.net
HANAオーガニックの会社、成分とかよりアフィリエイト重視の会社みたいで嫌だな。金儲け色出しすぎな気がする。
URLリンク(www.a-works.asia)

1004:Trackback(774)
15/11/18 01:43:53.76 cA5zadpz.net
>>944
自分も買ってしまったw
モノはまあまあ�


1005:セけど、UV以外のスキンケアは 吹き出物出来てやめたよ。 メールもキャンペーン郵便物も多すぎるし 胡散臭すぎて今のがなくなったら終了します。



1006:Trackback(774)
15/11/18 01:50:02.99 690FPWPd.net
自作化粧水、オイルで肌の調子よさそうだったのに、急にhana推し出したから違和感あったなー。
hana使い出したと記事にしたのが5月あたり。この辺りに転職した仕事を早々にリタイアし、お金に困り出したってことなんだろうけど、露骨すぎw

1007:Trackback(774)
15/11/18 03:25:04.19 BcO+nWlm.net
>>948
同じく。
正直に仕事続かなくてやめたからブログに力入れるって言えば
多少可愛げもあったのだろうか。。
フリーとかわけわかんない言い方するから余計反感買うんだよなー。

1008:Trackback(774)
15/11/18 08:06:39.20 sJVyHpB4.net
そもそもなんで転職しようと、思ったんだろ?

1009:Trackback(774)
15/11/18 08:44:07.99 aV542Jet.net
楽天とかAmazonのリンクアフィなら、いい商品あったら買ったりし感謝もしたけど、最近のそのと⚪︎みちゃんばりの商品はさすがに怖すぎ。あからさまだよ。
インスタの有名人にコメントするbotのダイエット商品並みに胡散くさい。

1010:Trackback(774)
15/11/18 08:47:56.86 Eimy++EG.net
>インスタの有名人にコメントするbotのダイエット商品並みに胡散くさい。
確かにwww

1011:Trackback(774)
15/11/18 09:44:19.24 eM9VA65C.net
結局「エイヤー!」期間は終わったのかしら。
(自分との)試合には勝って(世間との)勝負に負けたってこと?
御大とは別れたのかな。
久しぶりにちょっとだけ素直な奈々っぺが出てきたような。

1012:Trackback(774)
15/11/18 09:50:48.94 vva0Xz0V.net
なんだかんだ言って結構買ってる人いるんだねw
そりゃナッパも調子に乗るわ。

1013:Trackback(774)
15/11/18 10:26:11.39 BcO+nWlm.net
>>954
そりゃいるでしょ。
その稼ぎで生活できると勘違いするくらいなんだから。
しかも前はアフィって分かっててもそれなりに愛をもって記事を書いてた用な気がする。

1014:Trackback(774)
15/11/18 10:37:58.66 vva0Xz0V.net
>>955
いや、胡散臭い等みんな書き込んでるから、ここの住人は買ってないんだろうな、って思ってただけ。
愛は大分前から感じないw

1015:Trackback(774)
15/11/18 11:08:18.42 Z34QxUAl.net
御大関連の記事消した理由書かないのかしら?

1016:Trackback(774)
15/11/18 11:41:58.44 wHukcj38.net
去年から春くらいまでのブログ見たら今とだいぶ違うね。
グリセリンとか、精油とか、お出汁、野菜バッグ、ワトゥサとかアディクション、今見てもこれ良さそう、試してみたいとか思う。

最近の一切欲しくないよー!
本当にこのサプリとかいいと思ってるの?

1017:Trackback(774)
15/11/18 11:42:49.41 QxhBQOYG.net
まあまあ。
久しぶりにアフィじゃない記事書いてるしさ、ナッパも色々反省というか振り返ったりしてるみたいだから、生暖かく見守ってあげようよ。

1018:Trackback(774)
15/11/18 11:44:34.02 AYUdszwZ.net
ケムマキの話出してきたね。
御大ポエム加筆・修正中かな?

1019:Trackback(774)
15/11/18 12:58:43.08 zcGw9NOl.net
後でフォローしとけば何書いてもいいのかなぁ?
自分だって、「前置きさえすれば失礼なこと聞いてもいいって思ってる?」って怒ってたのに、自分もケムマキさんに似たようなことしてるじゃんね。

1020:Trackback(774)
15/11/18 13:18:31.64 YMH0WM9A.net
残り50切ったけど、次スレって950がたてるんだっけ?

1021:Trackback(774)
15/11/18 13:30:09.81 w6jNIzKi.net
奈々っぺ御大にふられたの…?それとも自分から「お元気で」したのかしら

1022:Trackback(774)
15/11/18 13:57:45.74 j3y54Efp.net
御大にはこんだけエイヤー!やって自爆して迷惑かけてちょっと煙�


1023:スがられたから、見切り発車したんじゃないかと勝手に想像してる。 なんでもかんでも成長痛だのトライ&エラーで片付ける前にさ、じっくり考えて反省してエイヤー!で少なからず傷付けた読者に一言謝るくらいしてほしいわ。 てか今頃ケムマキw 世間知らずの妙齢女子にはケムマキさんを彼氏として120%にさせることはできなかったんだねw 色々失いすぎて切ないなー。



1024:Trackback(774)
15/11/18 15:48:38.08 1E6TNf5W.net
ブログ読んでたらケムマキさんといた頃が一番幸せそうに見えたのに3%なんだw
ここで知ったゴマぶっこさんと加藤さんのブログ見たら奈々っぺの文が全部パチもんぽく見えてくる不思議。特に加藤さんのあのちょっとぶっきらぼうな、やっつけ的な口調そのまんまぱくり。何者にもなれないはずだ…

1025:Trackback(774)
15/11/18 16:26:05.31 Z34QxUAl.net
3%のアビリティしか引き出せないんだな…
余裕のある年上のペットとしてしか魅力ないんだろうね、奈々っぺは。

1026:Trackback(774)
15/11/18 16:31:49.73 ZFiVd8pu.net
ケムマキさんと一緒だった頃が一番楽しそうだったよね…
別れた原因が相当奈々っぺにとって堪えたとかかね?
そのせいで結果的に何さあんな男!こっちから願い下げよ!的な。

1027:Trackback(774)
15/11/18 16:44:18.15 BcO+nWlm.net
個人的には奈々っぺがケムマキさんと付き合ってるとき、
数年ぶりに訪れたであろう「色彩豊かな日常」にはしゃいでるだけのように見えた。
筆不精()でインナー乙女を認めてくれないケムマキさんに合わせてるようにも感じてた。

だからまぁ、奈々っぺは堅気の同世代と普通の付き合いするのは無理なんだね。

1028:Trackback(774)
15/11/18 17:20:29.39 AYUdszwZ.net
確かにケムマキさんと付き合ってるとき、浮かれてたよね。
調理器具買ったり。
結婚を意識していたのに別れて、片想いの御大と再び連絡とって、また不安定な関係で精神的に不安定なんだろうな。

1029:Trackback(774)
15/11/18 18:00:09.39 w6jNIzKi.net
次スレは980くらいかな?
結局スレタイは
【カモン】R-18 奈々っぺ 2【ジョイナス】でOK?

1030:Trackback(774)
15/11/18 18:23:44.35 yb0Tytok.net
>>970
OK

1031:Trackback(774)
15/11/18 19:13:40.44 BcO+nWlm.net
>>970
OKです

1032:Trackback(774)
15/11/18 19:24:41.74 YMH0WM9A.net
エイヤー!は入らないかあ。

1033:Trackback(774)
15/11/18 19:30:30.06 WAtIkiLZ.net
エイヤー!まで入れるとちょっと長い気がする。

インスタはブログ更新告知ツール兼コメ欄代わりとして使ってくのかな。
もったいないというかなんか色々と残念すぎる。

1034:Trackback(774)
15/11/18 19:44:32.62 YMH0WM9A.net
買いました注文しましたの報告であふれて胡散臭さハンパないw
初めて見た人は絶対ひいちゃうね。
教祖にでもなるのかな。

1035:Trackback(774)
15/11/18 21:07:49.07 AYUdszwZ.net
これからは、買いましたこれ使ってます記事ばかりだろうね。

インスタも批判コメ即削除だから一見ファンばかりだしねw

フリーランスだからしょうがないけど。

1036:Trackback(774)
15/11/18 21:14:39.10 BcO+nWlm.net
>>970
OKです

1037:Trackback(774)
15/11/18 21:50:38.56 B14fFUFF.net
自分は長年の愛読者を経たニラヲッチャーだけど、今日の記事を読んで、奈良のヤンキーとか元同居人Yさまとか色々懐かしくなり過去ログ漁ってしまったw

「女の閻魔帳」
URLリンク(r18.blog8.fc2.com)

この記事、今思えばちょっと鼻に付く感じもあるんだけど、恋愛観とか結婚観とか可愛げを残した感じで素直に書いてあって、久々に読むと面白かったよ。

チラ裏ごめんなさい。

1038:Trackback(774)
15/11/18 23:21:31.91 xRYu+Z7A.net
>>978
なんかスーッとはいってくるね、読みやすいっていうか。面白い。

この後 恋 を読むとくどい、言葉選び過ぎな気がするなー。

1039:Trackback(774)
15/11/19 00:08:45.51 U0COX


1040:76Z.net



1041:Trackback(774)
15/11/19 00:09:24.82 56TXUELo.net
>>978
昔の文章、勢いとか熱があるよね。
なんでそんなに毎回会話しっかり覚えてんのとは思うけど。
今は最初から推敲しながら書いて、結果つまらなくなってる印象。

1042:Trackback(774)
15/11/19 00:38:25.22 /u3AUvvn.net
つまらないだけじゃなく何が言いたいか全然わかんないし
いろんな人の文色wwからパクリまくってるからかキャラが定まってないね。

///とかもだけど、「ああもう〇〇!」みたいな感極まった口語体も気持ち悪いよ…
一人でパソコンに向かってはしゃぐ、独身無職の33歳…
>>978 この会話も気持ち悪いけど、たしかに今よりまとまった文章だよね。
今、平気なふりしてるけどよっぽどとっちらかってるんだろうなあ。

1043:Trackback(774)
15/11/19 00:47:12.79 rKvjJ/t1.net
たしかに前の文章の方が読みやすい。かなり劣化したね~。精神状態と直結してるから自分で前の感じ出そうと思っても無理っぽいよね奈々っぺ。

会話のとこ読んで思ったけど奈々っぺと会話するのって例えなくて良い事まで上手いこと言ってやろうみたいなノリですごく面倒くさそう…。お互いハマれば楽しそうだけどたまにウゼーってウンザリしそうだわ。

1044:Trackback(774)
15/11/19 00:52:12.67 LhMhMNR6.net
最近の文章は改行が多くて段落が細かくて大きなまとまりが無くて全体的に文章が散漫。
視線止まりが無いんだよね。
目が滑る一因だと思う。

1045:Trackback(774)
15/11/19 02:31:14.67 PANRi33j.net
書き直してるよね?
それ、ばれてるよ?

1046:Trackback(774)
15/11/19 08:03:03.04 56TXUELo.net
>>984
なんであんな体裁にしてるのかねえ?
どこを強調したいのか話の流れもわかりにくいし。

1047:Trackback(774)
15/11/19 08:16:54.51 75hTVlXc.net
そうなのよ。区切りも何も無くて、ただダラダラと書き連ねてる感じ。

話がどんどん流れるように展開していって(褒めてない)、結局どこが重要だったのか分からないまま読み終える。

1048:Trackback(774)
15/11/19 11:51:43.53 gz4W+HWw.net
973さんが言ってるみたいにいろんな人の文色真似すぎて結局自分の物に出来ず崩壊してるね
子供が新しく覚えた言葉を使いたがるみたいに自分の引き出しにある言葉総動員しなきゃ気が済まないんじゃないかな
本当に文才あるならちゃんと自分の言葉で簡潔にわかりやすくまとめてほしい

1049:Trackback(774)
15/11/19 12:20:41.16 LhzMbuS3.net
更新遅くなったなあ
就活してるならいいけど…

1050:Trackback(774)
15/11/19 15:37:25.74 8osPk+Ea.net
更新してアフィ商品買ってもらわないといけないからね!

1051:Trackback(774)
15/11/19 17:50:13.98 0Rn5dSwC.net
確か不良中年っていう登場人物がいたよね?
御大のことだったのかな

1052:Trackback(774)
15/11/19 18:04:25.93 adqIKWTD.net
御大に関する記事、いくつか検索したら最近追記あるね。
大したことない内容だけど。
むしろ追記する必要あったのか謎だけど。
Facebookの御大の写真はかろうじて雰囲気あるけど、
画像検索での御大の写真は…同一人物に見えなかった。
鬼瓦、的な。

1053:Trackback(774)
15/11/19 18:51:01.25 rKvjJ/t1.net
ほんとだ。Facebookの御大お洒落だわ~。スタイルいいのね。画像検索で出るラジオ収録の写真はお風呂上がりみたいだったけどちゃんと服着てると雰囲気あるのね。

誰かスレたてできる人お願いしていいかしら?

1054:Trackback(774)
15/11/19 18:55:47.07 8osPk+Ea.net
不良中年Mさんって勝さんじゃないよね?

1055:Trackback(774)
15/11/19 18:56:00.03 8EcC8P9M.net
>>991 不良中年と御大は違う人かと思います。 不良中年は何人も女や子供がいたような… 御大スタイルいいよね。ポエムの中で確か180cmでどーとか書いてた気がする。



1057:Trackback(774)
15/11/19 19:14:10.99 75hTVlXc.net
名前出す人はどういうつもりで出してるの?
わざと?

1058:Trackback(774)
15/11/19 19:14:35.69 0Rn5dSwC.net
>>995
別人なんだね
それと次スレ立てました
宣言しないでごめん
【カモン】R-18 奈々っぺ 2【ジョイナス】 [転載禁止]©2ch.net
スレリンク(blog板)

1059:Trackback(774)
15/11/19 19:20:28.97 rKvjJ/t1.net
>>997
スレたてありがとうございます!

不良中年Mさんもあいちん絡みの知り合いだった気が?水商売時代の顧客かな。

化粧品を愛してる師匠は奈々っぺの還元率の高い順から選んで紹介してる記事どう思ってんだろうね。

1060:Trackback(774)
15/11/19 19:26:31.17 LhzMbuS3.net
まー友達の生活かかってんだったらしゃーねーなーって感じじゃない?師匠

1061:Trackback(774)
15/11/19 19:34:50.51 U0COX76Z.net
師匠は徳を積んだ人間だからね。
奈々っぺのブログは読んでるだろうに変わらず付き合ってくれてるし。
そういう人間が1人でも奈々っぺの身近にいて少しは救われてるかな。ていうか見習えよ。

1062:Trackback(774)
15/11/19 21:10:21.24 Hmll83Gn.net
女将業真摯に取り組んでて偉いなーって感心してブログ読んでたのに。
日本文化に目覚めた感じだったし、将来マクロビやアロマを融合して
店でも出すのかと思ったw
あんなに楽しげに語っていたのに、なんで辞めちゃったんだろ?
そして辞めてまでやった仕事ってなんだったんだろ。
友達とのつまんねー言葉遊びのぬるい会話や
中途半端な知識で宗教語るより
そういう話を聞きたいよw

1063:Trackback(774)
15/11/19 22:01:55.06 /MVkPPPw.net
人間関係なのかなーとか思った

1064:Trackback(774)
15/11/19 22:25:57.87 U0COX76Z.net
ブログがバレて怒られたって言ってたじゃん。
それでなんかこじらせたのかなって思った。

1065:Trackback(774)
15/11/19 22:51:43.28 adqIKWTD.net
>>1003
誰に怒られたの?
御大?

1066:Trackback(774)
15/11/19 22:56:02.75 PANRi33j.net
>>1004
日本料理じゃない?

1067:Trackback(774)
15/11/19 23:04:43.14 /MVkPPPw.net
店のアレ…

1068:Trackback(774)
15/11/19 23:59:13.58 Hmll83Gn.net
>>1002
バイトの子達可愛がって
仲良さそうだったのにね。辞めたあともバイトの子の就職祝いしてあげたり。
ヤエちゃんや御大も遊びに来たり
職場の人達とアットホームな関係なのかと思ったけど。
ブログなんて良いとこだけ、良いように伝えるし
実情は人間関係かもね、癖あるしねナッパw

1069:Trackback(774)
15/11/20 01:11:29.49 lDZFtu/x.net
予想だけど、御大との関係が復活して、御大や周りの友達みたいなクリエィティブな仕事がしたいって中2病的なこじらせが再燃して、編集関係の仕事を始めたんじゃないのかな。
でも編集関係と言っても、端くれみたいな就職先でオフィスでの勤務経験のないなっぱさんは早々にリタイアしたとか。
それか、内部の誰かに嫌われて、本部に女将として不適切なブログを書いてると密告されて、実質クビになったのかもしれないね。

1070:Trackback(774)
15/11/20 01:40:12.56 JbrbtZT3.net
色を使う相手にでしょ

1071:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1072:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch