R18 奈々っぺat BLOG
R18 奈々っぺ - 暇つぶし2ch761:Trackback(774)
15/11/14 23:42:34.14 R0YOb0c+.net
まさかこんな感じに自爆していくとは思わなかったな。
スピリチュアルとかに行くのも攻撃的になるのも自分に満足してないし余裕がないからなんだろうなーと思う。
御大のことを過去ブログから引っ張り出してまで匂わせたりしたのも、危機を感じていたからなの?とか邪推してしまう。
周りに芸事を職業にしている人が多いと自分にも何かあるって思いがちだもんね。でも職を失って何もないことに気がついて焦り始めた33歳…
ただのオススメ美容ファッションブログでよかったのになー。
普通に生きていてもそうだけど、ブロガーは特に勘違いしたら終わりだね。
でもでもインスタから職に繋がる人増えてるし!がんばれ!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch