R18 奈々っぺat BLOG
R18 奈々っぺ - 暇つぶし2ch598:Trackback(774)
15/11/13 12:01:55.14 qj45wN8f.net
>>560
ない、と思う…
個人的には師匠がブログやってくれればな~
奈々っぺもっと師匠のおすすめ聞いてきてよ、おすすめ紹介してる投稿は読みやすいよ!

599:Trackback(774)
15/11/13 12:33:57.77 vFiCDdOv.net
一歩遅くて御大確認出来ませんでした。私も長年読んでて、色々と参考にさせてもらったり、購入したりとありましたが、御大についてはずっとモヤモヤ…。どんな人かみてみたいです。ヒントください!

600:Trackback(774)
15/11/13 12:38:49.91 95u/4d1K.net
レス遡って見れば十分情報載ってるから見つけられると思います。
一般人なので、コレ以上の情報は出せないですよ。

601:Trackback(774)
15/11/13 13:09:22.18 r5plJM4j.net
アフィは構わないんだけどさ、還元率高い商品ばっかり紹介するようになったら、結構ババくさいブログになっていきそうな気がするw

602:Trackback(774)
15/11/13 13:17:03.78 82KD1AqI.net
ツイートは消えてるけど、上の方に出てるワードでぐぐれば出てくるはず。
私も過去ログ読んでて、花にハマり始めた時期とかこれかーって思った。それからAmazonレビュー読んでなんかもうこっちが恥ずかしくなった。
御大とはお会いしたことあるけど、まさかこんな人だとは思ってなくてショックというかうーーーん

603:Trackback(774)
15/11/13 13:35:45.61 95u/4d1K.net
御大を直接ご存知の方やはりいらっしゃいましたか
ショックですよね
私は、行動そのものに嫌悪というより、見る目ないんだなあ…という感じでがっかりです

604:Trackback(774)
15/11/13 13:40:42.59 pDS7k/tt.net
御大特定に至った記事せめて修正だけでもしないのかなー
>>551さんだったり他の人も言ってたけど、届かないのかな
ここに書き込みする人達は井戸端会議レベルのガス抜きだけど、本当のアンチは平気で凸るよね
自分を守ることばかりに必死になっていないで、大事な人を守るべきなのでは
結局、「ステータスある人が私の事を好いてくれてる」状況に酔ってるだけなのかと思っちゃう
指摘も批判もない信者だけのコミュニティにこもってる場合じゃないでしょうよ

605:Trackback(774)
15/11/13 14:14:40.61 SRZeCbqZ.net
>>559
まさかエストネーションの店頭で「○回払いで」とか言えないでしょ。
ケノンはネット購入だから例え10回払いだろうと恥ずかしくないw
分割でしか買えないということは分不相応な買い物だと私は思ってる。家とかは別として

606:Trackback(774)
15/11/13 14:58:59.94 f1CpR/Zt.net
>>571確かに家と車ぐらいだよね、分割で買ってもいいの
あと靴は高いのだけど、ブランドバッグは全然持ってないよね
何年も前に買ったバレンシ○ガぐらいで
普通みんなブランドものはバッグを買うから、靴に高いお金払うの信じられないようだけど
それによく考えたら言う程ブランド靴もたくさんある訳じゃない
ルブ○ンもだいぶ昔のでしょ、そう考えるとそこまでゆとりはないよ

607:Trackback(774)
15/11/13 16:07:03.98 /1mfjBLr.net
バレンシアガも流行ったのいつだよ…って感じだしね。ポーチはバレンシアガ風のパチモン
韓国製パチモン目玉サンダルは履き続けるのかな

608:Trackback(774)
15/11/13 16:11:46.55 RwXNEn8d.net
同居人にヴィトンのバッグ買ってもらってたよ‼
あれはいずこへ…??
同居人からはシャネルの財布やら時計やら使ってない�


609:ゥらって貰ってたよね。



610:Trackback(774)
15/11/13 16:25:59.55 GAY4GHkG.net
URLリンク(1kenkou1ban.seesaa.net)
ここのブログにアフィの還元率乗ってるわ。

611:Trackback(774)
15/11/13 16:29:33.05 IwUPWBS9.net
バッグが分かりやすいブランドものってのより靴が知る人ぞ知るブランドものって方が年齢的にもオシャレ感ある気がするけどね。
ウィムでインナー買ってたけど韓国系通販も相変わらず使ってるよね~。
ああいうとこのって思ったよりも縫製悪くないのかな?

612:Trackback(774)
15/11/13 16:40:10.34 KAlL7Omo.net
>>574
あーこれは完全に「アフィ還元率の高いもの」を選んで勧めてるってわかっちゃうね…
個人的にコラーゲンやスッポン系のサプリって全く効果無い(プラシーボ効果なら多少あるかもしれないけど)と思ってるので、今後奈々っぺがスッポンサプリをゴリ押ししたら、金儲けなんだろうなぁと白い目でしか見られない。

613:Trackback(774)
15/11/13 16:51:47.09 r5plJM4j.net
ケノン分割は恥ずかしくないって感じなら、家計は火の車なのかもね。
そんな状況でお勤め辞めちゃう感覚も謎。

614:Trackback(774)
15/11/13 17:16:48.34 IwUPWBS9.net
銀座か六本木辺りでシレッと水商売復活しちゃうかもね~。
クラブホステスなら年齢的にもまだまだ余裕。

615:Trackback(774)
15/11/13 18:14:21.54 /1mfjBLr.net
>>575
Dホリックは質はしまむら以下だよ
買ったことあるからわかるw全部返品したけど
ポケットはフェイク、裾は切りっぱなし、ファスナー開かない、ペラペラゴワゴワの生地など
デザインはハイブランドのパクリがいち早く並ぶけどね
Dホリックもアフィ目当てかな
奈々っぺにはある意味お似合いのブランドだけど

616:Trackback(774)
15/11/13 18:53:11.12 f1CpR/Zt.net
>>575靴にこだわる方がおしゃれなのは分かるよ
ただここでみんな靴靴言ってお金は?とか言ってるけど一旦靴だのバッグだのは忘れて
単純にブランド物として換算していくと奈々さん別にそんなに持っている訳じゃないなと思っただけ

617:Trackback(774)
15/11/13 19:01:13.55 qod6I8+0.net
こないだから岡野さんの名前違えてるし!
失礼極まりないわ!
ここ見てたら早く直して

618:Trackback(774)
15/11/13 19:14:26.49 dQ+oz18r.net
>>412
そのコメントってまだ見れますか?

619:Trackback(774)
15/11/13 19:35:41.43 IwUPWBS9.net
>>579
そうなんだ。写真で見る感じとはやっぱり違うんだね。買わなくてよかった。丁寧にありがとう。
>>580
読み違えてゴメンね。私も奈々さん、今はそんなに余裕のある暮らしぶりではないと思うな。アフィの調子が良くて月収と同じくらいあった月にご褒美として靴買ってたくらいじゃないかと思ってる。
安定して月に手取り収入50以上あったらまずあのワンルームから引っ越すでしょ。
料理にも目覚めたみたいだしあのキッチンはないわ

620:Trackback(774)
15/11/13 20:02:41.21 HHCCI7+o.net
>>582
今は見れないです。ネガなコメントはいかなる理由でも
削除するらしいので。
ちなみに御大の名前を英語にしてアカウントにしてた人も
削除されてました。

621:Trackback(774)
15/11/13 20:05:14.05 dQ+oz18r.net
>>565
>>567
レス遡って見つけました!
う~ん、余計にモヤモヤっとしちゃったかも。笑
並んで歩いてると恋人同士には見えないでしょうね~。SATCでいうなら、ビックというより、ペトロフスキー。間違いない。

622:Trackback(774)
15/11/13 21:29:30.68 KOBkNznv.net
ついでにスタイルデリも、とても30代がデートに着ていけるクオリティではないよ。
てか思ったけど、御大がTwitterに鍵つけたのって、奈々っぺからお願いしたんじゃなく、アンチが凸して、身バレの件御大に教えたのかな?

623:Trackback(774)
15/11/13 21:34:06.46 nNTzIUxO.net
御大もなんだけど、ブログに出てくる他の人も知っているだけに前からモヤモヤとしていた。
もちろん話題にしたことなんてないしこれからもしないけど…ももちんがどう思われているのかは興味あるw

624:Trackback(774)
15/11/13 21:39:44.49 HHCCI7+o.net
今や、御大の名前で検索すると奈々ってでてくる。
いいのか?これで。

625:Trackback(774)
15/11/13 22:33:50.40 hs6754hH.net
グリーンピールも興味あるけど結構お高いよねえ…
宣伝する代わりに安くしてもらってたりするのかしら
>>586
ひょっとしたらアンチじゃなくて御大の知り合いがここを見て
直接教えた可能性もあるかもしれませんね
>>567さんや >>587さんなど御大のリアル知人がちらほらいらっしゃるようですし

626:Trackback(774)
15/11/13 22:47:15.55 RwXNEn8d.net
これから二人の関係はどうなるんだろ?

627:Trackback(774)
15/11/13 22:49:33.80 /DHZQmLS.net
10代の頃から見てるけど、確かに最近香ばしいね~
アフィとか気にしないから前みたいに服とかコスメ中心に紹介してほしい。
最近はセンスも少し微妙だけど。
御大の話とか下ネタはニラニラ見れるし気になるから書いてほしいけど、謎の自己肯定とかコメ削除とかはがっかりする。
憧れだった奈々っぺは何処へ…

628:Trackback(774)
15/11/13 22:56:44.05 r5plJM4j.net
御大に振られても、しばらくは書かないだろうねw
マリンビーンズ系のオススメが増えるんじゃないかなw

629:Trackback(774)
15/11/13 23:00:06.01 EuyBoQm7.net
>>588
御大の名前で検索かけたら次候補に奈々って出てくるwあと結婚とか経歴ってワードもww
結婚や経歴は置いといて奈々はかなり迷惑なのでは…?

630:Trackback(774)
15/11/13 23:02:36.50 QdhQJKY/.net
Amazonでレビュアー見ると、個人名出るけど本名なのかな

631:Trackback(774)
15/11/13 23:12:45.45 HoSS2DeV.net
ほんとだ。ヤフーだと永石勝 奈々って出るね。知らない人が見たら誰だよってなりそうw

632:Trackback(774)
15/11/13 23:14:53.81 /DHZQmLS.net
名前載せるのはタブーだろ
さすがに最低

633:Trackback(774)
15/11/13 23:18:28.66 KOBkNznv.net
>>587
そうなんですね!ちなみにどなたですか?
>>595
名前書くのはまずいよ。。

634:Trackback(774)
15/11/13 23:38:41.75 eBgoXMrY.net
一ヶ月しか働いてない会社の社長は奈々っぺより年下だって書いてあったから
きちんとした会社というよりベンチャー企業なのかもね。
IT企業て言えば聞こえいいけど、ITもピンからキリでWEBでしょぼい商品売ったりするこじんまりした会社かもしれない。
そんなとこで働くなら人気のある自分のブログで稼いだほうが良いって思ったのかも。
これだけ長く人気ブロガーできるってすごいと思うし、アフィのこと執拗に叩いている人がいるけど不思議w
世の中腐るほどえげつないアフィブログある中、奈々っぺのブログはそれだけじゃない丁寧さと個性的なセンスがあるし。
ここで奈々っぺのアフィ叩いているの、単なるアンチやファンじゃなく、
奈々っぺリアルの友人たちだったってオチのような気がしてきたw
師匠やその他もろもろの知人たちのおすすめ商品って奈々っペ紹介しまくりだけど
師匠たちが紹介するより、人気のあるなナッパのサイトから飛んで買う人が多いんだから
影で恨んでたりしてw
奈々っぺはメモ魔らしいから、飲みの席の皆の言葉をメモして
我が物顔でブログに書いていたら・・それみたリアル友が文才について叩いてるとかw
なんだかそんな気がしてきた。

635:Trackback(774)
15/11/13 23:42:27.21 uJziTq2x.net
文才?え?草生やしていい?

636:Trackback(774)
15/11/13 23:43:37.33 IwUPWBS9.net
ナッパに笑ったww

637:Trackback(774)
15/11/13 23:50:41.05 r5plJM4j.net
ナッパwww
頭にケノン当てたらナッパかもねw

638:Trackback(774)
15/11/13 23:58:33.85 63fiBhr/.net
ナッパ�


639:チて新しいw



640:Trackback(774)
15/11/14 00:00:22.85 frsWc4eF.net
>>595
名前はまずいでしょう。ネット慣れてない人なのかな?
>>598
ここはアフィは気にしない人の方が多いイメージ。
むしろ信者の方が純粋さゆえにナチュラルに凸してる気がします。
ナッパwww

641:Trackback(774)
15/11/14 00:17:16.67 ZPdfNw5T.net
アマゾンのレビュー書いてる人の、欲しいものリストの受取人名はあれペンネームなのかな

642:Trackback(774)
15/11/14 00:23:23.91 S1E64spq.net
低下している女子力をこれ以上下げないためのストッパーブログ(対・自分)
って雰囲気ではなくなってきましたね。

643:Trackback(774)
15/11/14 00:39:38.90 q9qD7iSj.net
本名は、ここで何度か出てるけど「果物+子」だよ 本名の苗字のイニシャルだけはAmazonの人と同じだね
ナッパさんの本名のFacebookにまーちんらしき人いて、「この人か、子どもが図書館行ってる間にマリンビーンズ…」と思ってしまう
可愛いのに

644:Trackback(774)
15/11/14 00:47:30.67 gGc07x+b.net
マリンビーンズググってみたら想像以上にアレな感じでびびった

645:Trackback(774)
15/11/14 00:58:00.55 myuJdCGv.net
あいちんのブログ久々にみてきたらその文章の素直さ分かりやすさに安心感&感動したw
離婚してもお米アドバイザーの資格とったりアニメの主題歌依頼されたりで色々頑張ってるんだね。

646:Trackback(774)
15/11/14 01:01:47.76 frsWc4eF.net
あー今唐突に思ったけど「ミスタースタイリッシュ」って御大のことかー!

647:Trackback(774)
15/11/14 01:12:13.47 Ibdr/v9g.net
>>606
まーちんはナッパ違って全部顔出し?
何系可愛い人?
neonはYUKI系だったし、わかちゃんはいかにもな良妻賢母型美人だったね。
しかしなんでナッパだけ、顔だしきちんとしないんだろ??
人気ブロガーで本も出版しサイン会までやる、自分の信者の持ち上げコメにされ上から目線
で半端じゃない小馬鹿にしプゲラするケ○ケ○贅○も微妙な顔出ししかしない。
ナッパもその人も自己顕示欲も自身もたっぷりあるのにw
ストーカーされるのが怖いとかって理由かな。理由がわからんw

648:Trackback(774)
15/11/14 01:18:05.70 7+meCe4t.net
あいちんのブログは更新少ないけど、読んでホッとするよね、ナッパと違って爽やかで可愛い!
てかさ、御大もキモいっちゃキモいけど可哀想。ナッパに惚れられたせいで実績と関係ないとこでニラられてるんだもん。
奈々っぺまじでここ読んでないわけ?
あの記事修正せずにやってくわけ?
信じらんないわ。

649:Trackback(774)
15/11/14 01:54:24.74 zCqNEjse.net
誰かも言ってた古内東子か野宮真貴系のブスだよね。
いつも絶妙なカメラアングルで上手に隠してて容姿についてはこれまでも散々議論されてきたし、美人と期待してる人達の夢を壊したくないけど。
高齢のセフレが一人いるだけの33歳独身フリーターという結果で察し・・でしょw
見た目のいいブロガーは皆結婚したのに。
それに引き換え師匠の写真の酷さには悪意すら感じるけどw
自分の写真は何度も撮り直して精査され尽くしたの選んでそうなのにw

650:Trackback(774)
15/11/14 02:01:43.94 R0YOb0c+.net
苗字まで出てたっけ?

651:Trackback(774)
15/11/14 02:02:51.99 myuJdCGv.net
ナッパ、いくら「言葉」に対して激しく膝を打つような経験をしてもそれを上手に扱えるようになってないんだよね。
「私こんな気づきしたのすごいでしょ?スゴイ?」ってグイグイくる感じがどうも苦手。酒飲んでブログ書いてんのかな?
女子の表立っては言えないアルアルを主軸にして自分の色だしてこうとしてるのは分かるけど。その辺のカテゴリだと江古田ちゃん、アラサーちゃん、犬山神子、東村アキコとかなのかな~。情事、書くなら書くで中途半端だから気持ち悪い。
エロに関しては突き抜けるとかしてけば仕事はあるかもね。
それもこんな素人風綺麗なオネーサンがあんな事こんな事、みたいな不本意な使われ方だろうけど。

652:Trackback(774)
15/11/14 02:33:17.50 S1E64spq.net
>>614
女子の表立っては言えないアルアルを主軸に
って膝を打ちました。それは感じる。
それもアラサーちゃんや東村アキコとか、自分でハマっちゃって引用してるからなぁ。

653:Trackback(774)
15/11/14 02:50:20.75 S1E64spq.net
606
途中で送信してしまいました。
そっち方面で色を出すにしても、ファンの域を出ないし 今どきありふれてるから単にベタな趣味だなぁとしか思わない。

654:Trackback(774)
15/11/14 05:56:23.02 WDiYr582.net
>>614
犬山紙子ね

655:Trackback(774)
15/11/14 07:16:30.04 jMAPTXXO.net
私は美人画報とかあの辺を狙ってるのかなと思った。
ん?と思い出したのは、変な無料素材?画像を使い出してからかな。
昔からアフィなのはわかってたけど、基本自分で撮った写真を載せてたから、まぁ本人のオススメなんだろうしって思ってた。
でも最近、トップ画像とかにオサレ外人写真みたいなの貼るじゃん?あれで一気に安っぽいキュレーションサイト(笑)みたいになった。

656:Trackback(774)
15/11/14 08:36:13.91 LRPns8uy.net
あれ自分に酔ってるみたいでかっこわるいわ
まとめサイトみたい
クリックしないと本文が読めないのもかっこよさ優先でユーザーフレンドリーに欠ける
あ、広告表示回数稼げるもんね

657:Trackback(774)
15/11/14 09:34:15.35 0IoU9VoJ.net
あのフリー画像、格好良さ重視なんだろうけど前の自作画像のほうがよかったよね
キュレーションサイトのパクり感がすごい

658:Trackback(774)
15/11/14 10:10:00.10 S1E64spq.net
クリックしないと本文読めないのホント読みづらい。
別にかっこいいと思わないから アレ何の為に変えたのかピンとこなかったけど…。あー。
そういえばその辺りから 読み物サイトとして見る気力失っていったかも。

659:Trackback(774)
15/11/14 10:39:15.07 7+meCe4t.net
小さい仏壇って創価の話で聞いたことあるけど。。信心深いご家庭では普通のものなの?

660:Trackback(774)
15/11/14 10:42:41.61 Wnq54cLr.net
スピは別にいいけど、文章が長すぎて途中で嫌になる。ネイルブログランキングで1位の頃から見ていたけど、そろそろ潮時かな。

661:Trackback(774)
15/11/14 11:19:23.43 myuJdCGv.net
パールピンクの小さい仏壇…。とある学会しか思い浮かばない。

662:Trackback(774)
15/11/14 11:20:24.18 N51mJ/K+.net
ナッパwww
そして文才ww
>622
うちの実家も創価。ナッパの記事読んでぜったいそうだと確信した。
うちはそこまで熱心じゃないけど、よくあるその地域一体で信者が多く、引っ越してきたときに勧誘されたくち。
でも世間で言われてる怪しさはあくどい感じは20年以上見てきても感じないかな。
仏壇普通だよww 信心深くないうちでさえ上京するときに極小サイズ持たされたww クローゼットに直行だけど。
まあただの仏壇だし、三十路過ぎれば友達も自然に受け入れてくれるかもね。
御大(ってかかなくなったねw)はもう爺なんだから手を合わせるの普通だろ。
でも狭いワンルームに極小サイズとはいえ仏壇って…存在感半端なさそう

663:Trackback(774)
15/11/14 11:20:24.62 jMAPTXXO.net
スピって略し方って一般的なの?
なんか、軽くて嫌な表現だな。
「文色」だの言って、言葉を大事にしてるぶってるけど、何だかなーと思ってしまった。

664:Trackback(774)
15/11/14 11:25:46.74 ssjn6hFb.net
私もスピリチュアルとか宗教に基本偏見はないけど、創価は…
はっきり言えない後ろめたさっていうのは自分でも気づいてるからでは。
そして、仏壇とかいう前にまずは最低限、命日とかお盆とか墓参りをきっちりしてから言えと思った。
自分の楽しいイベントがある時くらいしか里帰りしてないよね。なのに急に信心深さアピールて。
FBまでばれたりもまずいんじゃない?本人じゃなく回りがね。
まーちんとかブログしてない一般人まで巻き込み事故じゃん。
ハイリターンを受け取ってるんだろうけど、全世界に向けて発信するリスクはやっぱりあるよ。

665:Trackback(774)
15/11/14 11:30:09.08 N51mJ/K+.net
>>627みたいな「創価は…」って偏見もってる人腐るほどいるもんね。
ナッパはなぜそんなリスク冒したんだろ、仏教で濁したってもろばれなのに。
新興宗教でも立ち上げようとしいてるのか…
ここで付いてくる人は本物だろうしなww

666:Trackback(774)
15/11/14 11:33:10.37 yqDtQ5/F.net
ごめん創価は無理だわ…
選挙前の電話とか家凸とか新聞とか気持ち悪い。

667:Trackback(774)
15/11/14 11:38:15.69 myuJdCGv.net
創価学会の人って物凄く信心深いよね。朝夕にお題目唱えて何かとマメに集まり選挙の時は熱心に活動。
今風の一人暮らしの女の子の家に遊びに言ったらピンクの仏壇置いてあって手合わせてって言われて変な雰囲気なったとかいう芸人?の話聞いた事あるわw

668:Trackback(774)
15/11/14 11:39:16.21 n7r2EsRp.net
インスタで信者ぽいコメントしてたけど創価って知ってフォローやめます。
いままでのやつも創価繋がりのアフィとかじゃないよね?それなら最悪すぎる。
仏壇=ご先祖様なら分かるけど神様ってそもそも仏教ですらないんじゃないの?
ご勝手に大作先生でも祀りあげてください。

669:Trackback(774)
15/11/14 11:41:08.44 7+meCe4t.net
今回、スピとかアレルギーとかって書き出しだったから、グリーンピールの成分にスピっていう植物でも入ってるのかって思っちゃったわw
わたしも創価の凸電、訪問めっちゃ苦手。
でも大声でお題目唱えたり入信を強要してこなければ全然かまわないとも思う。
だけど自分が創価だってブログに書く意味が全然わからん。。

670:Trackback(774)
15/11/14 11:41:50.41 NwWzQB9p.net
うわー。バリバリの創価信者かよw
仏教と創価を一緒にしてほしくないし。
御先祖が大切ならば先祖代々の宗教にしないと。
新興宗教に改宗したくちでそういうの語るのおこがましいよ。

671:Trackback(774)
15/11/14 11:42:38.80 N51mJ/K+.net
確かに熱心な人はすごいよね。
選挙前とか娘(26歳)の高校時代の恩師の家に凸してる人とかいて超引いた。
世相とかけ離れた新聞記事もきもい。
私もうちが全く熱心じゃなくて本当に助かったと思ってる。
今後もリアルでは無関係装って生きていこう。
奈々っぺまじで地雷踏んだ感あるよ。

672:Trackback(774)
15/11/14 11:43:59.03 R0YOb0c+.net
あーキュレーションっぽい画像思ってたー!って頷いてたら創価かー
創価芸能人のブログみたいにお仲間がコメントで匂わせてくるようになるんだろうな…
お盆とかじゃなくてカジュアルに信心深いってことが言いたいの?生活に根ざした?それが本物?的な?
どんなに素敵な人でも仲良くても距離は置くようになるなー創価は……

673:Trackback(774)
15/11/14 11:49:50.16 myuJdCGv.net
スピリチュアルとかいうからやおよろずの神とかにしとけば良かったのに創価かい!何故のカミングアウト…。御大も手合わせるの?えっ、創価なの?
そんで一万円お賽銭入れたあとの嫌な事って御大の身バレだよね。
スピリチュアルアレルギーではなくて世間では創価アレルギーは激しくあるでしょそりゃw

674:Trackback(774)
15/11/14 11:52:36.57 WDiYr582.net
なに、創価で確定なの?w
創価の仏壇で祀ってるのって、おばーちゃんとかじゃなくて大作先生じゃないの?

675:Trackback(774)
15/11/14 11:57:53.84 yqDtQ5/F.net
パワーストーンとかオーラの色がーとかならまあそういうのもおまじないの一種かな?とかアレルギーないんだけど、創価とは距離おくわ…
某掃除道具屋さんが聖教新聞の販売店を兼ねてたからかお試しで新聞一緒に持ってきたことがあって、さらっと読んだけど、平和平和いいながら特定の団体を口汚く罵った文が載っていて、あーこれ頭おかしいわと思ったもんだよ。
カルトそのものだわ。

676:Trackback(774)
15/11/14 12:07:41.47 ssjn6hFb.net
>>635 キュレーション、私も思った!けど、同じく創価ですっかりかき消されてしまったよ。
今年の6月くらいから、サイト画像使い始めてHANAとかも紹介し始めて、転職後1か月で退職wしてから如実に怪しげな動き。
あとバンタン卒ばりにかっこつけて服飾デザイン科卒とか言ってたけど、偏差値40とかの地元高校だよね。
偏差値がすべてではないけど、それであんなに上から講釈垂れてるのかと思うと。

677:Trackback(774)
15/11/14 12:10:50.58 N51mJ/K+.net
>>637
創価しかないよww
上京する娘に仏壇持たせるなんて。
で、けっこう誤解してる人が多いけど池田大作を信仰してるわけじゃない。
日蓮大聖人やら法華経が信仰対象。
実際は池田大作を称賛しているけど、あの人はただの名誉会長。
実態がわからない&選挙時の運動や新聞の勧誘のせいで
知識もなく単に苦手意識もってる人が多いと思う。
私意外に身内に信者がいるひとがいなそうだから書き込み多くなってすみません。
奈々っぺは何を主張したかったのか結局分からないけど
アレルギーとか簡単なもんじゃないと思うから、創価を匂わすのは止めたほうが良かったと思う。

678:Trackback(774)
15/11/14 12:12:30.72 7+meCe4t.net
偏差値40ってどういう世界か想像つかないんだけど
名前書けたら合格!みたいなヤツ?
服飾っての、専門学校卒なんだと思ってた。
高校にもそんな学科あるんだねぇ

679:Trackback(774)
15/11/14 12:15:20.40 FuDThFuQ.net
そもそも創価って鳥居くぐってお参り出来るの?

680:Trackback(774)
15/11/14 12:17:12.35 N51mJ/K+.net
>>642
ほんとはダメ。
創価信者で神社ミッション?とかやえちゃんに怒られるよwwww
うちは行ってるけど。

681:Trackback(774)
15/11/14 12:18:08.13 68AcCims.net
創価学会の人だったら神社にお賽銭入れないと思うよ。
まー、いろんな宗教に興味あるって言ってたから、その一貫なのかもしれないけど、逆にあれこれ神様を拝むのもどうかなとは思うけど。
でも完全にスピを否定している、うちの身内よりはいい。この世の現実的なことしか信じられないのも、心が貧しいと思う。

682:Trackback(774)
15/11/14 12:19:05.38 7+meCe4t.net
>>640さん
大作が教祖だと思ってたw
めっちゃ勉強になりました!

683:Trackback(774)
15/11/14 12:31:12.86 YzmNpZgR.net
パールピンクの仏壇なら創価で確定だ
パールグリーンもあるよw

684:Trackback(774)
15/11/14 12:33:53.93 N51mJ/K+.net
>>646
変に濃い紫もあるよw
奈々っぺ紫好きなんだからそっちにすればよかったのに

685:Trackback(774)
15/11/14 12:51:33.54 R0YOb0c+.net
そう。スピリチュアルアレルギーではなく創価アレルギーなんだよ。
勧誘やらお願いやらされるようになってから本当に嫌になった。お葬式に行ってショックを受けたりもした。自分は熱心にやってないけどーって言われても親がそうなんだな…って思って逆に怖い。気の毒だとは思うけどね。
奈々っぺの高校は制服が変わってから人気が出たんじゃなかったかな。品がない女子校のイメージ…ごめん…

686:Trackback(774)
15/11/14 12:58:33.97 n7r2EsRp.net
パールピンク 仏壇って検索いれると創価ショップばんばん出てくるのねw
そもそも創価って平成になってから日蓮宗破門になって仏教ですらなくなったんじゃなかったっけ?wikiでみた程度だけど。
創価はオウ⚪︎的な位置で見ちゃうわ。
韓国服屋プッシュだったのもそのせいって勘ぐってしまうわ。

687:Trackback(774)
15/11/14 12:59:08.92 NwWzQB9p.net
パールピンクにパールグリーン、紫。
確実に創価確定じゃんw

688:Trackback(774)
15/11/14 13:11:21.29 N51mJ/K+.net
>>649
そうそう破門になったから仏教とか堂々言ってるのも?って思う
でもオウ○とか言われるのはさすがに…
そして韓国も関係ないし、アフィも全く関係ないwww
>>648
なんでお葬式行ってショック受けるの?
戒名とかいって大金せしめる坊さんがいないから?
私の父親の葬式に来てくれた友達に>>648みたいのがいなくてよかった。
本当に偏見に満ちてるんだなー、逆に勉強になるわ

689:Trackback(774)
15/11/14 13:18:51.64 hRn22HaQ.net
熱心じゃなくてよかったって…じゅうぶんあなたもあついですよ

690:Trackback(774)
15/11/14 13:20:59.60 N51mJ/K+.net
>>652
いわれると思った。そうですね。
ここまでみなさんが嫌悪してるわりに無知だとは思わなかったので。
もういちいち誤解を解くのやめますね。

691:Trackback(774)
15/11/14 13:28:28.83 R0YOb0c+.net
>>651
言葉が足りませんでしたね。すみません。
お葬式で熱心な勧誘にあったことがショックでした。亡くなったことで階級?が上がるのか、賞状?がたくさん飾られていたことにも違和感を覚えましたし、他宗教やお坊さんを悪く言ったりすることも悲しかったです。
思っていてもあの場で言うことではないと思いました。

692:Trackback(774)
15/11/14 13:30:49.47 JIoNRynz.net
ナッパーーー( ;∀;)
何目指してるのか、何したいのか、全然わかんないよー。
そして、長い。

693:Trackback(774)
15/11/14 13:31:22.56 fTJYzj41.net
>>653
聖教新聞では韓日友好、兄の国韓国という言葉がよく使われており統一教会とおなじく朝鮮半島の影響がある団体であることは間違えない…とwikiにかかれてますが

694:Trackback(774)
15/11/14 13:32:04.46 NpN8/Fve.net
香ばしい記事きたね、本当ここと交換日記してんの?
草加は高度経済成長期に田舎の地縁ネットワークから外れた都市部の貧困層に支持基盤があって
発展した新興仏教だよ
現在は他の仏教組織ともめて仏教じゃないとか訳分かんないこと言ってるけど
葬式に行けば一発で分かるし、本来は別の神社やお寺にもいってはいけないよん

695:Trackback(774)
15/11/14 13:45:13.50 n7r2EsRp.net
創価叩きみたい流れはしたくないけど熱心じゃないといいながらやっぱり信者は信者なんだなw

ナッパ宗教と政治ネタはNGにして欲しい!

696:Trackback(774)
15/11/14 13:48:42.87 7+meCe4t.net
でもナッパの場合はアホすぎて、ミニ仏壇=創価すら知らない可能性高そう。
親心を素直に受け取る、素朴で信心深いアタシをアピールしようとして地雷踏んだ、みたいな。

697:Trackback(774)
15/11/14 13:52:15.35 uKBwL3hp.net
画像の件だけど、引用画像にはちゃんと出典つけててエライなって思ってたんですよ。
で最近のキュレーションもどきの画像ですが、weheartitはPinterestと同じ元サイトから画像を引っ張ってくるサービスなので著作権は元サイトにあって出典weheartitにしても意味無いと思うんですよね。
つまり勝手に著作権のある画像を使ってることになるんじゃないかと最近モヤモヤしてました。
著作権に詳しい方いかがでしょう?

698:Trackback(774)
15/11/14 13:55:28.54 uKBwL3hp.net
あと草加かどうかはともかく信仰は自由…ですが
20


699:そこそこの娘に仏壇持たせるとかはちょっと怖いですね。



700:Trackback(774)
15/11/14 13:56:29.17 qjojT7dt.net
えーー?!創価なの?!
神棚ならわかる気もするんだけど仏壇て…
>>658
信者は信者、なんだよねぇ…奈々っぺも気づいてないだけでしっかり信者してると思う…
御大もソレ繋がりなのかしら

701:Trackback(774)
15/11/14 14:03:53.66 myuJdCGv.net
>>659
そんな感じだよね。
母の子を思うほっこりおもしろエピソードとして仏壇の件、紹介してるけど創価育ちじゃない人からしたらとても奇異に映るという…。奈々母が奈々っぺの事を思って、っていう気持ちに変わりはないんだけどね。
そうそう神棚にらお札貰ってお水も毎日かえて何かあったら手を合わすってのは仏教徒であろうが割とやってる事。奈々っぺは仏壇もそういう感覚で捉えてるだろうけどね。

702:Trackback(774)
15/11/14 14:10:13.98 uKBwL3hp.net
私も30代で父を亡くしてから仏壇の存在理由を理解したクチなので、今の友人やましてや歳を重ねた御大が仏壇を拝んでくれるのはむしろ当たり前だと思いました。
ただ記事の途中から神さまとか言い出して、
「ちょっ!神なの仏なのどっちなの?一緒にしないで!」ってなりました。

703:Trackback(774)
15/11/14 14:13:03.44 hRn22HaQ.net
私もピンクの仏壇が創価だって知らなかったし、その親友も普通の仏壇って思ったんじゃないかなー
毎日水を替えてご飯をあげて、お土産は一番にって普通にやってきたからよく分かるし気持ちは同じだと思うけど、やっぱり創価や他のカルトとなると話は別だわ。芸事を職業にしてる人達も一緒にされたくないと思う。
あと奈々っぺ鐘じゃなくて鈴じゃないの?創価は違うのかな?

704:Trackback(774)
15/11/14 14:36:27.14 GkMhXpTp.net
>>664
お仏壇は仏様ですよねー。
お位牌がないのに仏壇?と思ってここを見て理解できました。
イベント好きそうなのにクリスマスに否定的なわけもやっと分かった。

705:Trackback(774)
15/11/14 14:56:06.84 myuJdCGv.net
御大や友人も創価仏壇だなーって分かってはいるけど奈々っぺが大事にしてる事に敬意を表して手を合わせたりお花や果物持ってきてるのかもね。

706:Trackback(774)
15/11/14 15:01:08.97 AXjgidg1.net
そのパールピンクの仏壇を「おばあちゃん」って、なんか違わない?
違和感感じたの私だけかな?

707:Trackback(774)
15/11/14 15:14:51.61 qjojT7dt.net
>>668
同じく違和感感じたよ
あと出だしから仏壇=神様でハテ??となったわ

708:Trackback(774)
15/11/14 15:53:01.84 ssjn6hFb.net
長くて流し読んでたけど確かに書いてあった!!
~我が家には当たり前に「仏壇」=「神様」があり~
って・・・仏壇は神様がいるところじゃないよ・・・
なんかメッキがボロボロはがれてきているね。
そして信心深くなくても、仏壇にお水くらいあげるのが普通の家庭もたくさんあるよ。
どうしてなんでもかんでも特別感出して大げさに書くかな

709:Trackback(774)
15/11/14 16:15:38.67 D91D1GKK.net
仏壇=神様に違和感あったよ。
仏教じゃないんだろうね。
それか学のなさが露呈したか…。
仏壇がある家は位牌もあって、お水とご飯程度なら毎日交換すると思うんだけどな。

710:Trackback(774)
15/11/14 16:23:42.93 NpN8/Fve.net
うん、毎日仏壇を拝んでお水やお茶やご飯をあげるとか別に草加じゃなくてもやるよね
神棚の場合でもそうじゃないのかな
独り暮らしのアパートにはさすがにないだろうけど、普通の家ならどっちかあるし(どっちもあったりもするらしいけど)
本当に草加がいい意味で特別で、信心深い私の実家素敵とか馬鹿丸出しなこと思ってそう
20歳?ぐらいから東京なら実家や親戚とかとあまり関わってこなかっただろうし
学生の時はあんま草加とか話題にしないし気にしなさそうだしね

711:Trackback(774)
15/11/14 16:29:55.61 0IoU9VoJ.net
「仏壇=神様」もはぁ?ってなったけど、
「何度も書いているけれど、30を過ぎ�


712:驍ニ肥大していた自意識がゆっくりと縮小し始めて」って書いてるのを見て、え?未だに自意識の塊に見えるよ?ってなった。 ナッパのメッキが日に日に剥がれていくね。



713:Trackback(774)
15/11/14 16:47:10.96 7+meCe4t.net
キリストもブッダもホトケさんもトイレの神様も全部同じだと思ってそうで怖いw
神社と寺の違いも知らなさそうw

714:Trackback(774)
15/11/14 16:53:20.42 NpN8/Fve.net
>>673
それ私も思った、これでも縮小したの??って
20代の時はもっともっとあったんじゃないかな、あくまでナッパ比ってことでしょ
4人兄弟の3番目で次女なら、親から放って置かれやすいみたいだし
愛情の飢えからくる過剰な自意識とファザコン発症で親父好き、うわあ

715:Trackback(774)
15/11/14 17:23:54.28 WDiYr582.net
今やネットで何でも調べられるから、今度は知ってた風に書くよきっと。
つじつま合わせ、ごまかし得意じゃん。

716:Trackback(774)
15/11/14 17:31:06.71 LFLGMVNd.net
私はあのパールグリーンの仏壇を、おじいちゃんが死んだ時葬式で創価の親戚に押し付けられたw
ちゃっちいプラスチックの罰当たりそうな仏壇だよ
ダイソーにありそうなやつ
そんなもんをおばあちゃんとか…お写真の方がずっといいのに
創価はカルト教団だからスピリチュアルがどうとかってレベルじゃないよ奈々っぺ

717:Trackback(774)
15/11/14 17:41:58.93 uKBwL3hp.net
仏壇=神様って、神と仏の区別がついてないちっちゃい子の感覚みたい。
草加だとまた意味変わってくるんでしょうけど。
これが御大からの目線反らしの為に書いたんなら少し尊敬するけど、まあないですよね。

718:Trackback(774)
15/11/14 17:45:38.07 hRn22HaQ.net
仏壇も神様も細かいことじゃなくて故人を思ってご先祖様を大切にするってことを言いたいんだろうなとは思うけど…なんかモヤる。
お天道様は見てるって言われて育ったのでーくらいならわかるけどなー。
クリスマス否定的なんだっけ?読み返してみるかなー

719:Trackback(774)
15/11/14 18:17:14.82 FMEL+C2S.net
暇、なんかね。
会社辞めてるし、まともな仕事してる感じしないし、持て余す時間が長くなると、どーでもいい事も頭の中で色々考えちゃって、それでヒステリックにコメント批判とかに走ってしまってる気がする。
仏壇なんて言わなくてもいい事、長々と…。
彼女はまともに会社で働いた事がないからか、社会の常識、大人としての常識から外れた行為が多いね。
御大の事にしても、自慢したいのか、彼を特定できるような情報を載せて。彼に迷惑がかかるどころか、彼のビジネスにまで影響が出てしまったらどうするつもりなんだろう。

720:Trackback(774)
15/11/14 18:19:36.28 FMEL+C2S.net
仏壇にしても、ソーカだろうなと分かるようなことをブログでわざわざ公開しなくても。
あの宗教の影響力は芸能界でも政治の世界でもあるし、それに対してソーカに絡まない世間一般の人達からどんな目で見られているのか、どんな評価をされているのか、何にも考えていないのかしら。

721:Trackback(774)
15/11/14 18:20:14.71 FMEL+C2S.net
33歳にもなる大人の女性がとる行動にしては幼稚だし、まともな社会人ではないことを自ら露呈して何の得があるんだろうと考えてしまうね。ただの炎上商法なの?w
しばらくお口にチャックして、今後の自分の人生をよく検討した方がいいと思うな。少なくとも、御大と結婚はないでしょうね。何故なら彼は会社の代表という立場もあるし、


722:彼のパートナーとなる人も少なくとも彼のビジネスに影響はあると思う。相応しく無いですよね。



723:Trackback(774)
15/11/14 18:46:06.16 0IoU9VoJ.net
仏壇が恥ずかしくなくなったのは30すぎたからです!ってドヤってるの見て、いや仏壇がご先祖様のものなら全然恥ずかしくないし、同年代バカにしてんの?ってなったw
仏壇を指してばあちゃんと言うならよく10年近くもクローゼットに置いてたなーって。
まあ、創価なら仕方ないのかな。後ろぐらいから隠してたのよね。

724:Trackback(774)
15/11/14 18:58:24.66 Ibdr/v9g.net
>>671
>それか学のなさが露呈したか…。
そうそう、それなんだよねみんなが思ってるモヤモヤ感。
ナッパって今時の綺麗な子がはっちゃけて、ファッションやお化粧品や私生活を
元気よく紹介してて、そこが彼女の魅力だったしそれによってファンも多いんだけど。
はっちゃけた彼女は頭の回転も早く賢い人だと思ったし、
実際そうだと思う。
だけど
もともとの「自分はそのへんの女とは違う」意識に
御大の影響が拍車をかけ、
きちんと勉強もしてこなかったし、突き詰めて勉強もしてないまま
イマドキのはっちゃけたねーちゃんから、知性派にシフトしようという
テーマや語りに違和感を感じていたw
学のなさが露呈しているのに、このまま語っていると
賢い女の子から痛いヒステリックばばーに片足突っ込んでるぞ!ナッパ!
ナッパ!ここ見てるんだろ?
これから真剣に色々勉強したほうが良いぞ!
自分に言い訳ばかりしてないで、きちんと社会と関わって
逃げずにコツコツやるんだなw
みんないろんな事情で仕事やめるけど、
辞める理由の中に
友達も辞めちゃいなって言ってたから、なんて自分を擁護しながら仕事を辞める
幼稚な人間なんて30過ぎていませんからwww

725:Trackback(774)
15/11/14 19:16:51.31 NpN8/Fve.net
10代~20代前半でお水やっている女性は大人っぽかったりするんだよ
おじさん相手に会話して駆け引きして高いお店やホテルに連れてってもらって
ブランド物に囲まれて、同年代の女性よりは妙にませてるというか
でもだいたいみんなそこで終わり、それ以上伸びしろはない
ナッパもこれでしょ、若いときはそれでよかったんだろうけど
ついでにこういう女性たちでもお水続けるために頑張って、知識や教養つけて
話術磨いてくプロの女性たちもいるけどね
高級クラブ勤めとかスナックのママさんとかこっち系

726:Trackback(774)
15/11/14 19:20:27.20 WDiYr582.net
>>684
全くその通りですよねw
要はミーハーなだけなんでしょうね。

727:Trackback(774)
15/11/14 19:21:04.86 Ibdr/v9g.net
そして、
どうでもいいんだけど、ホント連投してまで言うほどのことじゃなく
どうでもいいんだけど
ナッパって数年前あそこの臭い消しに良いとミョウバン石鹸勧めてて
すごく良いって言ってたのにさ
最近石鹸から進化して、更にな商品紹介してたよね。
石鹸じゃあかんかったのか!?
と、ダイダラボッチの件読みながらびっくりしたぜw
どんだけ臭いんだよw
御大は「あそこ臭いですよ」なんて、デリカシーのないこと言わなそうだから
自分でも臭うほど臭いって、ミョウバン石鹸の効き目がないのか
それを上回るほどの臭さなのか・・
どっちにしろミョウバン石鹸勧めておいて、ほかの商品も数年後勧めるとなると
ミョウバン石鹸の売上下がるだろw
タイトル通りダイダラボッチに謝れ!w

728:Trackback(774)
15/11/14 19:21:59.48 S1E64spq.net
ヨガとかスピとか宗教とか、その手に関心が向かう心理ってだいたい弱ってるからなんで その手の話や関心が出てくるのは その人は一時的に落ち込んでる というメッセージとだけ勝手に受けとってる。
てか、ありきたりな話かと思ったら創価で盛り上がる?とは。
御大からの話題反らし�


729:ネ気はしてくるけど、いずれにせよ動揺はしてるだろうな



730:Trackback(774)
15/11/14 19:39:46.80 N51mJ/K+.net
>>687
声出して笑ってしまいましたw

731:Trackback(774)
15/11/14 19:55:59.33 udrvmvpM.net
全てが>>684に集結している感じがするわw
>>687でも冴えてるねーw
ナッパよりここの人の方が文章上手いし、おもしろいね。

732:Trackback(774)
15/11/14 20:13:07.52 efF0LqaP.net
あらゆる意味で不安な気持ちになるブログに成長してるような…
どうしてこうなった

733:Trackback(774)
15/11/14 20:23:21.12 ELt8ai3q.net
ここにきて本人の意図してない所で本当に拗らせた感がある

734:Trackback(774)
15/11/14 20:23:36.06 NwWzQB9p.net
アソコの匂いに躍起になってたのはいつセフレ爺からお誘いがあるのかわからないからいつでもOKにしておく為だと思う。
他にも女の子いるみたいだしw(歯ブラシ事件)

セフレ爺って死ぬかもしれないみたいな事書いてたけど、芸術家肌だからメンタル弱いのかな?

735:Trackback(774)
15/11/14 20:31:17.17 7+meCe4t.net
本人的には神社ミッションに食いついて欲しかったっぽいけどねw
あと、今回の記事の講演会的な語調がニラニラするわw

736:Trackback(774)
15/11/14 20:31:49.86 oBwFn1VP.net
御大とのポエム 限定にしたのか。
なんか色々動いてるんだろうな。

737:Trackback(774)
15/11/14 20:41:26.29 qjojT7dt.net
>>695
ほんとだー
同じ福岡出身だの年齢がほぼ倍だの鍋奉行もとい美術監督だの書いてたからかしらー
他にも見る人が見たらわかるような単語がふんだんに使われてたのかも?

738:Trackback(774)
15/11/14 20:56:09.37 fTJYzj41.net
>>693
御大死ぬ死ぬ詐欺みたいな弱った所も見せちゃうので女の子の気を引いてるんじゃないの?
女好きなのか女育てるのが好きなのか。
御大も創価なのかな?ケムマキさんは創価嫌で別れたのかなー?

739:Trackback(774)
15/11/14 21:32:07.93 N51mJ/K+.net
奈々っぺレベルの付け焼き刃wiki野郎が多くてウケるw

740:Trackback(774)
15/11/14 21:39:58.75 fTJYzj41.net
>>698
創価はお題目でも唱えてろ。

741:Trackback(774)
15/11/14 21:45:29.26 7+meCe4t.net
熱心なとんがった人が目についちゃうから、どうしても偏見はあるよ…
でもそうじゃない人だってたくさんいるのは理解しないともったいないよ
スレチだけど。

742:Trackback(774)
15/11/14 21:52:49.49 N51mJ/K+.net
>>700
ありがとうございます。
うちは親が選挙の時に活動したり新聞の勧誘したりましてや他宗教や仏教を悪く言ったりした事が全くないので、ここであからさまに無知な人たちに知ったようにディスられてるのを見ててとても不快でした。
たぶん奈々っぺもずいぶんライトな信者だと思いますが、ブログでミニ仏壇晒したのはだいぶ失敗だと思います。
でも、一般の人に迷惑かけまくってる人がいる事も事実ですよね。
691さんみたいな人が多ければいいなと思います。
スレチなうえ長々すみません。

743:Trackback(774)
15/11/14 21:56:12.18 LRPns8uy.net
新聞の勧誘すらしてないならかなり恵まれてるよ…
うちなんて葬式が親戚に乗っ取られた
偏見に満ちてる!なんて言わないで黙ってたほうがいい

744:Trackback(774)
15/11/14 21:58:00.90 xE91J+YD.net
うん、ここでそんなに嚙みついちゃうとますます「これだから創価は…」と思われちゃうよ。
創価に限らずだけど、説明されたところでなんだかなーの気持ちが消えないことってあるし。
奈々っぺ御大の記事隠しちゃったんだね。
結構前に2chは見てないみたいなこと書いてた気がするんだけど、やっぱここ見てるのかなあ?

745:Trackback(774)
15/11/14 22:08:12.94 +93T6fEU.net
>>701
知ったようにじゃなくて知ってるからディスってる人も多いと思いますよ。
それこそ信者が皆あなたみたいなライトならいいんですけどね。
御大エッセイよりも通常記事の方が結構エグいと思いますけどね�


746:c。ここで御大は身バレしてるわけですし今さら隠しても…。 ここは確実に見てますね。facebookのまーちんの写真公開限定されましたし。



747:Trackback(774)
15/11/14 22:15:02.41 WDiYr582.net
皆さん、お忙しいでしょう?私だって~
とか言っちゃってるけど
結構、暇なんだねももちん

748:Trackback(774)
15/11/14 22:15:30.00 NwWzQB9p.net
同居人記事は削除したみたい。
水面下で動いてるね。でもネットで飯食ってんだし。
ももちんのfbって本名なの?

749:Trackback(774)
15/11/14 22:24:31.14 myuJdCGv.net
まーちん反応早いね。
本人がここ見てそう。ミテル~??
元々、Blog読者でコメントから知り合ったんだよねたしか。
リアルでは合わせて楽しく会話してるけどモニョる事も多そう。
バレないように奈々ちん情報投下してくれるかしら。。
奈々っぺブログのせいでフリルカッターかつマリンビーンズのイボ?と大葉をおんなじキッチンバサミで切った人。息子のいぬ間にマリンビーンズな人。のイメージだけど改めて思い返すと散々な記述だね…

750:Trackback(774)
15/11/14 22:29:12.36 n7r2EsRp.net
個々がどうあれ新聞の勧誘、選挙前の凸されたから創価という宗教自体が胡散臭くて無理なだけだから。
ナッパはフリーターだし暇そうなのにねえ。

751:Trackback(774)
15/11/14 22:34:29.62 eWTGxJ+m.net
本人がアレだから、周りもアレな人多いんだろね…面白いように書いてるけど

752:Trackback(774)
15/11/14 22:39:33.67 NpN8/Fve.net
悪いけど、やっぱり草加って怖いなと思ったよ
ライトな信者で恐らく知識も自覚もほぼゼロなナッパでさえ
クリスマスを心から楽しめないようだし、他の神社にお参りは控えるとか言い出してるし
怖くない?
宗教心が薄いわりにはけっこう排他的
ナッパぐらい宗教に疎くて仏さまと神さまの違いが分からない、自分の家の宗派も知らないとか
まあよくいるけど、クリスマスは普通に楽しむし正月にはお宮参りに行き
観光で寺に行ったら素直にお参りするしな、何も考えてないといったらまあそれまでだけど

753:Trackback(774)
15/11/14 22:45:30.70 xE91J+YD.net
ネットで活動していくから色々と隠していくのかな。
キレイでちょっとはっちゃけたお姉さんのライフログって感じが好きだったんだけどな。
仕事とか恋愛とかそんなにぶっちゃける必要ないと思うけどなんか寂しいなー
これも嫌なら見るなってことなのかね。

754:Trackback(774)
15/11/14 22:55:15.12 +93T6fEU.net
私今ストウブめっちゃ欲しいんだけど、ナッパさんのキッチン見るたび悲しくなるわ…。
これが33歳のキッチンかと。

755:Trackback(774)
15/11/14 23:06:11.50 S1E64spq.net
自意識はむしろ肥大していってるように見えるよね。本当に客観視出来てるのかな?と疑問に思った。
普通の人が、普通の生活の中から お洒落な感じの事を気取らず砕けた感じで記事にしてるのが良かったのに、仕事辞めてたり どんどんかけ離れていくのはヤってしまった感しかない。
僻みとかではなく、あのブログの芸風だったらマイナスしかないんじゃないかと思う。
余程自分が発信するものに自信があるんだね。

756:Trackback(774)
15/11/14 23:10:00.13 68AcCims.net
深いこと書かないに限るね。使える調理器具とか、綺麗な花とか、化粧品とか、ファッションとか。
そういうのだけにしていた方が、余白があっていいと思うよ。

757:Trackback(774)
15/11/14 23:21:05.84 Ibdr/v9g.net
>>693
>アソコの匂いに躍起になってたのはいつセフレ爺からお誘いがあるのかわからないからいつでもOKにしておく為だと思う。

ナッパはミョウバン石鹸で親の敵のようにワシャワシャ洗い気合入れまくって
洗っていたのは容易に想像できるw
その結果、
ナッパのヴィヴァ♪アソコ同盟 会長のまーちんが言っている通り、
ペーハーバランスが乱れアルカリ性になって、
野性的な匂いとやらになってるだけなのにねw
類友の法則ってあるけど、
アソコが野生の匂いする人間大集合だね、ナッパの周りw
珍しいよ。
御大の件は


758:限定にしたらしいから 今となっちゃー確認のしようがないけど ピンク歯ブラシは、他の女のかと思って手にとったら 御大が使用したであろう形跡(毛が乱れに乱れまくってる)を発見したってところで 文が終わってるから 他の女のものじゃなかったんだ~って解釈したように 記憶してる。 副業だったブログを本格的にするのに 排他的になったりしたら本末転倒な気がするんだけどw 本当になんだか感情的に動きまくってる気がする、あらゆることを。



759:Trackback(774)
15/11/14 23:26:16.68 sD8qS0Gc.net
33歳で…って本当に思う
普通なら恥かいたり色々経験して直してくところを
批判はブロックってリアルでもやってきたからこんなに幼いんだろうね
友人も仕事やめろとか甘いこと言ってくれる人しか残ってない

760:Trackback(774)
15/11/14 23:37:01.47 +93T6fEU.net
っていうか周りはアーティストとかいい意味での社会不適合者が多いと思う。
そういう人たちの言うこと真に受けてたから、一般常識身につけてないのかなあと思った。
正論はクソとか言い出した時は本当に呆れた。
クリエイターになれていれば常識外れも魅力の1つ。
今はただ非常識なだけの33歳のフリーター。

761:Trackback(774)
15/11/14 23:42:34.14 R0YOb0c+.net
まさかこんな感じに自爆していくとは思わなかったな。
スピリチュアルとかに行くのも攻撃的になるのも自分に満足してないし余裕がないからなんだろうなーと思う。
御大のことを過去ブログから引っ張り出してまで匂わせたりしたのも、危機を感じていたからなの?とか邪推してしまう。
周りに芸事を職業にしている人が多いと自分にも何かあるって思いがちだもんね。でも職を失って何もないことに気がついて焦り始めた33歳…
ただのオススメ美容ファッションブログでよかったのになー。
普通に生きていてもそうだけど、ブロガーは特に勘違いしたら終わりだね。
でもでもインスタから職に繋がる人増えてるし!がんばれ!

762:Trackback(774)
15/11/14 23:53:37.70 xE91J+YD.net
フリーランス?になって、周りの方々のようないい意味での社会不適合者になれるかどうかが今なんじゃないかな。
ここに書き込んでるけど奈々っぺブログは好きだしうまくいってほしいと思うよ。

763:Trackback(774)
15/11/15 00:47:59.17 Vc1yJNvi.net
初めての社会人経験を一ヶ月で辞めるって 結果だけみたらもっとこう それこそ色々掘り下げて書く事あると思うけど。そういう所はあっさりまとめるのね。
誰かの引用じゃなくて そういう事について自分の中から出て来た感情こそ自分の言葉なのに。
アーティストな人達の感性を鵜呑みにし過ぎてるのも 社会人経験足りないからなんだろう。
そういう環境に染まりきってたら そりゃいわゆる一般的な社会人生活 みたいなのは耐えられなさそう。
ここから いい意味での社会不適合者に といっても その入口で自ら小物感を演出してしまって…
副業じゃなくなったら、こういう状況になっても逃げられないじゃん。
退路を断つ覚悟で仕事辞めてプロブロガーにって感じもしないし こんな崩れ方したらもはや言葉に説得力がない。
一読者としてはもうアレだけど、健闘を祈ります。という気持ち

764:Trackback(774)
15/11/15 01:50:55.79 M8veWG8J.net
奈々さんの文章って、ものすごく目が滑るんですよ。言いたいこと溢れすぎて、収まらなかった結果が意味不明という印象。で、思い通りに理解してくれなかった人は拒絶。なのかなと思ってる。
あと、加藤はいねの言い回しや文章構成丸パクリなんですよね。。加藤はいねに限らずいろんな人をパクリすぎて、まとまりがない。比喩表現方法や文色wがミスマッチでニラニラしてしまう。
奈々さんではのコンセプトと自分軸が無さそう。

765:Trackback(774)
15/11/15 01:52:33.33 nek1fFkj.net
>>721
御大も
書く事がファッションになっているんじゃないか�


766:チて 懸念してたしねw



767:Trackback(774)
15/11/15 02:07:20.36 MsVzQnxA.net
奈々っぺここ見てるよね。
山田詠美も読んでたと思うけど、「ふえず口とへらず口」の話読んでみて欲しいな。快楽の動詞に載ってるやつ。
叩かれてついムキになるのわかるけどさ、このままだと色々失うよ。
今の自分が「優雅」かどうか考えてみなよ。

768:Trackback(774)
15/11/15 02:31:22.39 M8veWG8J.net
>>722
その内容は失念しておりました…ファッションというかただのおしゃべりクソ野郎レベルじゃないかなーと思います。御大の懸念的中どころか貫通して斜め上に飛んでったんじゃないんですかね…
もし自分と特定できる内容をネット上で、しかも性生活を暴露されたら、って考えたくもないしそれを許す人っているんですかね。

769:Trackback(774)
15/11/15 02:33:05.20 CcTRRW+/.net
>>721
奈々っぺの文体まるっと加藤はいねのパクリだよねw
加藤はいねは言い回しやセンスが逸脱で頭いいんだろうなって読んでて思うけど
奈々っぺは元々無教養だから真似はしてもあんな小気味のいいdisりにならなくてただ単に長文の支離滅裂な文章になってて読むのしんどいんだよなー
仏壇の話も料理の話も文体も結局全てが無知で薄っぺらくて最近本当にカッコ悪い
美容関係だけでいいのになー
御ではじまって大で終わる人っていう頭の悪そうな言い方やめてくれたのだけはほっとした…

770:Trackback(774)
15/11/15 02:40:51.40 Yg06Xje7.net
インスタも全然オシャレさ足りないからそこから人気出るのは難しそう~
顔も見せない若さもない結婚してるわけでもキャリアがあるわけでもクリエイターでもアーティストでもない人はどこに需要があるの?
せめてフリーランスがライターだったらなんとか格好がつくのかな~

771:Trackback(774)
15/11/15 02:53:05.28 ND+4AGZv.net
化粧品の成分詳しく調べたりアロマの資格とったりした上で良さげな商品ピックアップしての使用感比較の記事はすごく参考になったんだけどな。
アンナトゥモールのクレンジングも使わせてもらってる。
頭の中でこねくり回したポエムなんかよりもデータや実際の使用感に基づいた記事の方がなんぼか有用。グリーンピールの皮剥け具合をアップしてたのは良かったけど。

772:Trackback(774)
15/11/15 03:04:06.96 Vc1yJNvi.net
恥ずかしながら加藤はいねって初めて知りました。非モテ独特の文体…(久保ミツロツとかも似たような空気)だと思ったけど 言い回しとかそりゃ好き系でした。
パクりじゃなくてせいぜいキャラ被り 位に思ってそう。
しかしここのコメント見ると概ね冷静に解析されてる意見ばかりだから単に叩かれてるよりシビアだな…
読者の受けとり方は一貫してるんだなと思った。

773:Trackback(774)
15/11/15 03:04:17.31 nek1fFkj.net
>>724
もう読めないかもしれないけど、御大シリーズの中で
奈々っぺがなかなか小説を書かないくだりで御大のセリフにあったよ。
奈々っぺが小説を書いたって聞いた御大が、良かった、あなたにとって
書く事(小説家になるということ)はファッションになっているんじゃないかって。
文化芸術って、頭が悪い人が簡単に飛びついて格好つけられる夢だからね。
でも実際に一廉になれる人は、学歴関係なく
地頭もセンスも持って生まれたものが優れている上に、それに対する努力を
真摯にしてるひと握り。
御大も奈々っぺが小説家になるっていう夢をファッションのように捉えてたんだなって
思ったw
若くて夢を語るくらい生意気な女の子のほうが御大からすると責任も取らずに済む
遊べるしね。
あの業界の年取った男性が気に入って遊ぶのってちょっと生意気で元気な�


774:�心家だしw ブログファンも御大も、奈々っぺが何か持っている人かもしれないって 感じたけど、それと同じようにそれだけで終わっちゃう人なんじゃないかという 片鱗は感じていたんだね。 奈々っぺってどうも室井佑月ぽいんだよね。 地方から出て来てきた自意識過剰なところ。 容姿に自信があるが、実際ブスでも特別綺麗でもない 中途半端なレベルとかw そしてホステスをやって、華やかな世界とか権力を夢見ちゃってるところ、 小説家志望(室井は実際ニプロになったがw) その世界ではま~ま~知れ渡っているレベルのうんと年上の男と色恋(佑月は実際 結婚離婚してるが) 毒吐いちゃうところとかすぐに感情的になるところとか 室井佑月と重なるw



775:Trackback(774)
15/11/15 04:10:12.81 fYIiucud.net
今の記事で6時間かかるんでしょ?
読んだ印象は、酔っ払いが管巻いてる30分の口述って感じ。支離滅裂だし、酔っ払い特有の万能感、分かれよ?分かるだろ?って押しつけて、批判は全部ノーサンキュー。
時間の無駄だわ。
就職活動するほうが先だと思う。

776:Trackback(774)
15/11/15 07:42:37.49 ssBKCFy1.net
>>729
某女性作家さんが同じようなこと言っていた
小説を書くのが好き、文章を書くのが好きなら何の問題もないんだって
でも小説家になりたいと思って日々文章を書くのは色々ときつい、と
小説家をライターやエッセイストに変えるとナッパに当てはまるね
目指すところはやっぱキャリーなんだろうな
まあそういう野心がばりばりあっても作家やライターさんになった人もいるけど

777:Trackback(774)
15/11/15 08:34:00.12 dx2yT+0I.net
奈々っぺ本名のFacebookの友達リストから、まーちんがいなくなってる。まーちんの個人情報、普通は隠したいことまで他人に知られちゃったのは本人も友人の奈々っぺもつらいだろうなあ。
奈々っぺ、お金と自己顕示欲のために人に迷惑かけすぎ。
好きな人や友人に迷惑かけて平気なのかな~
「こんなに迷惑かけてるのにわらって許してくれる友人に愛されてる私は素晴らしい」
あるいは
「ネットの落書きなんて気にしないと言ってくれる、本当の愛で溢れてる私の友人は素晴らしい」「これも毒出しの好転反応」とか思うのかな
コメント欄からまーちんの子どもの名前まで知られて、スクショ撮られて、それも奈々っぺの毒出し?
どれだけ犠牲者増やすのかな~

778:Trackback(774)
15/11/15 08:40:04.01 g4ZTYbpI.net
趣味と仕事は違うし、求められたことを書かなきゃいけないときはあるから、これから仕事として文章を書くにあたり、好きなことだけ書く、批判は受け付けないなんて無理でしょ。
正論はクソ、なんてハタチやそこらじゃあるまいし、そんなの一般社会人はとっくに通過してきてるからなぁ。
そのうえで、公私によって、正論や異論を使い分けているわけで。
お水とブロガー生活の独身だから、価値観が偏っちゃったのかな。
もう一度、普通の社会人生活をやってみたら良いのにね。

779:Trackback(774)
15/11/15 09:36:33.18 gKBuEPOW.net
ネイルやってた頃も、コールセンターかなんかのバイトし始めて3日くらいで出勤途中お腹痛くなってタクシーで帰宅したみたいなこと書いてた覚えがある
その後はその仕事の話一切しなくなったからすぐやめちゃったんだろうね
前スレで叩かれて悩んで円形ハゲ作ったらしいし、こんな打たれ弱くてネットで稼ぐなんてやっていけるのかな
有名になればなるほどアンチも増えるのに

780:Trackback(774)
15/11/15 10:13:39.93 r/Hj0eCq.net
ここの人たち、指摘が的確すぎて寝起きで読むと他人の私でも堪えるw
しかし


781:インスタが本当に全くオシャレじゃなくて驚く。 更新のお知らせだけじゃなくて持ってる服とか化粧品の紹介とか、ブログみたいにくどくど書かないでサラッと紹介すればいいのに。 ポジだのネガだの訳わかんないこと言う前に使いこなしてほしい。



782:Trackback(774)
15/11/15 10:22:34.05 Yg06Xje7.net
ここで加藤はいねさんを知ってブログ読んできた。
文体似てるね。似てるけどよくあるノリだからパクりとは言えないかも。
自虐的だったから余計に、奈々さんの記事に戻った時に上から目線のすごさを感じてびっくりした。
正論のくだり、松尾スズキさんて本当にそんな意味で書いてたの?信じられない。
未読なんだけどもし読んでる方いらっしゃったら考察を聞きたいです。

783:Trackback(774)
15/11/15 10:50:00.46 F9ZRhhZj.net
ナッパ、ここ読んでるならもう書けなくなるんじゃない?

784:Trackback(774)
15/11/15 11:43:31.51 g4ZTYbpI.net
加藤はいねさんのブログみてきた。
口語体なところは似てるけど、内容は断然あちらの方が面白い。
加藤はいねは30代で救命看護師として働いている。
救命なんて熱い向上心がないと勤まらないし(救命医みたいな、松岡修造以上熱い人達と働かなきゃいけない)、
その反面、本人は喪女、独身女のあるあるネタなど、ギャップがあってウケる。
霊が見える先輩の話とか、霊は立ってるだけ元気とか、霊より患者の腹の管が怖いとか、わかるわかるって声出して笑ってしまった。
奈々っぺのは、声出して笑うことはないし、読後感がモヤる。
何が言いたかったの?
自己の存在意義について文面で語りたかったの?と。
御大やあいちんやまーちんなど、愉快な仲間とワイワイしてるだけじゃだめなのかなー。
フリーランスになるなら、もうちょっとユーモアや自虐やあるあるネタを混ぜないと、共感を得られないし、
アロマや化粧品のウンチク語るならば、肩書きと研究論文が必要のような。
とにかく、何かひとつでも切り札となるものがないと厳しいかもね。
長文失礼しました。

785:Trackback(774)
15/11/15 11:49:55.78 r/Hj0eCq.net
私も加藤はいねさんの存在をここで知って初めてブログ読みました。声出して笑った。長くてもちゃんと起承転結あって読みやすいし。
もうこの先知識を蓄えて開花させるのも難しいだろうな。これを20代前半で気付けばよかったのかも。

786:Trackback(774)
15/11/15 11:59:00.72 1hXDfK0t.net
加藤さん面白い。
ナッパは見限り、あちらへシフトチェンジするとしよう。
最後に、ナッパー御大と結婚できるといいね。

787:Trackback(774)
15/11/15 11:59:43.54 M8veWG8J.net
ダイダラボッチあたり、更新頻度めちゃ低い加藤はいねがもののけ姫ネタ出した直後のブログだったので、「うわぁ」って思ったんですよね。
加藤はいねのノリってよくあるかな?笑
あの軽快なテンポで的確な表現はなかなかない気がする。「~つって。」「~~っつーね。」とか多用してるの見ると、はいはい、加藤はいねの文色が憧れね。って思っちゃう。
奈々さんって、自分の庭を荒らされるのが云々言ってるけど他人の庭は御構い無しなんですよね。
女将時代、今は消えてるけど店の内装をブログに載せたじゃないですか。その後パンドラの箱?だか下ネタ載せてて。食に従事する人間がなに考えてるんだってのと、お店のオーナーや社長の庭を荒らすことはどうでもいいんだなって、すごい幻滅した。
同じこと考えてる方が大勢いらっしゃって興奮してしまった。連投失礼致しました!

788:Trackback(774)
15/11/15 12:02:29.50 C1SITrMC.net
アソコが臭いってのくらいじゃない?自虐ネタ
あとはなんかかれぴっぴが~お尻好きで~私もケツデカなんで~みたいな惚気ばっか
不倫するなら小綺麗な小説風味の駄文に仕立て


789:上げるんじゃなくてドロドロに書いた方が一定の層に受けるよ 自分を良く見せたいってのが一番だよね奈々さん



790:Trackback(774)
15/11/15 12:14:26.43 b1o4zs5Q.net
加藤さんって面白いのか、後で読んでみよう。
やっとアフィ系や御大ネタ収まってきたところで創価ネタどーんってやってアレルギー増やして何したいのか分からん。
どんだけ選民するんだか…

791:Trackback(774)
15/11/15 12:33:17.75 kBpB99UP.net
やっぱり不倫だったの?

792:Trackback(774)
15/11/15 12:53:08.04 Yg06Xje7.net
草加ネタどーんの後冷静なダメ出しが続く←イマココ
奈々さん自身にとっては一番辛いかも。
もう緊急連絡先要員でもいいから入籍して養ってもらってセレブ生活配信するしか道はないかも

793:Trackback(774)
15/11/15 13:22:51.16 GgQ+9W+L.net
加藤はいねのブログ電車で読んでたけど笑いすぎて最後まで読めなかったww
これ勝てないわw

794:Trackback(774)
15/11/15 13:24:17.66 fYIiucud.net
わたしもw
露出狂とirohaを親が使っちゃうヤツ読んでて人前で吹いたww

795:Trackback(774)
15/11/15 13:30:28.28 fYIiucud.net
それにしても、パンドラの匣リターンズあたり、あの語調でジブリのセリフ持ってくるとか、加藤さんの真似しすぎ。
しかも滑ってる感すげーし、寒い。

796:Trackback(774)
15/11/15 13:47:15.32 g4ZTYbpI.net
ダメだ…加藤はいねさんのブログやばい!
笑い死にしそう!
涙流しながら笑ってしまった。
露出狂、宮殿の話あたり、ほんとにウケる。
引用する内容も、我々と同世代だからか、容易に想像できて尚更涙目…笑
ここで紹介してくれた人ありがとう!

797:Trackback(774)
15/11/15 14:34:38.04 g4ZTYbpI.net
クジラ時間とか、可愛い人とか、鍵つけたね。
ブロともしか読めなくなってる。

798:Trackback(774)
15/11/15 15:41:25.19 sq5cDo96.net
最近の記事全然面白くない。
まぁそう思うんなら読まなきゃいいんだけど。

799:Trackback(774)
15/11/15 16:16:20.72 C1SITrMC.net
でも急激に落ちた感じする
ちょっと前まではギリギリ読めてたのに…

800:Trackback(774)
15/11/15 16:23:38.20 CcTRRW+/.net
最近すっかり惰性で見てる。
加藤はいね比べるのもおこがましいくらい月とスッポン程差が。
言葉遊び?は、ああいう神憑り的な人がやるから面白いんであって、奈々っぺの貧弱な知識や感性でくどくど引っ張られても、で、要点は何?!としかならんし
文色や語調に限らず自分がないんだよね…
昔は料理しませんって言って憚らなくて、男前なのかなって思ったけどそれも全部キャリーに憧れてただけだったし。なのにケムマキさんと付き合った途端急に、料理好きですけど?みたいに変わり身早くてびっくりしたよ。
お花も歌舞伎も全部御大からでしょ
何でもかんでも人真似猿真似なのにまるで自分のアイデンティティみたいに語るから読んでてもやっとする
他人の庭は土足で踏み荒らすのに自分の庭守る時は顔真っ赤なのもなんだかねー

801:Trackback(774)
15/11/15 16:26:36.39 YUyOskEt.net
社会不適合なのも「何物」かになれていればアイデンティティだけど自意識過剰なフリーターだからね…
しかも20代なら可愛く取られる事もあるけど、33にもなって生意気で学がないのはそりゃ叩かれるよ。
>>729 室井さんと一緒にするの失礼だよ。彼女はプロだし、なんだかんだずっとTVに出てる。
バッシングだって受けてると思うけど、戦ってるから今もここにいるんだと思う。
能書き垂れて、引きこもって、否定コメは削除しま~す。受け付けませ~ん。
で、甘やかしてくれるところにしかいない奈々っぺとは天と地ほどの差があるよ。
み~んな、何かを成し得てる人は見えないところで努力してるんだよ。
奈々っぺが好きな安野モヨコも東村アキコも、想像を絶する努力をしてるはず。
なのに安易に「わかるー」って自分と重ねて書かれるの�


802:チて…(共感するのは自由だけど、なんか書き方が上から) なんなら子育てしてる主婦だって、逆境に立ち向かって耐えてるだろうし 地道でもコツコツ事務員やってるOLさんだって努力してきたから今がある。 なんか奈々っぺから感じられないのって「努力」なんだよね。 そのくせ「人智の及ばないレベル」の事が起こったとかなんでも大げさに書くから閉口。。。 って、それくらい自分で気付かないのですか?「考察」とかブログで書いちゃうのに?



803:Trackback(774)
15/11/15 17:07:36.79 nek1fFkj.net
彼女、迷走中だねw
ずいぶん前から迷走してたが、鍵つけたり排他的なブログになったら
物書きとしての営業効果すらなくなるよw
炎上も人気のうちだからね。
炎上利用している芸能人だって、コメ欄外しても、鍵つけることなんて
めったにないし。
奈々っぺだけじゃなく、鍵付けてまでブログに書きたい神経がわからないw
ノートにでも書いてりゃいいじゃんwww
『ミッション』なんて、神々しいお題をつけてたにもかかわらず話中途半端に終わってるしw
最後の方の神社ミッションのくだりすごくわかるよ。私は神社嫌いで神社に賽銭入れてまで
お願いもしないけどさw
現時点で負だと思われる現象も過去現在未来を俯瞰してみたら
とても素晴らしい未来への布石だったってことよくあるし、彼女なりの解釈をもっと具体的に知りたかった。
自分と重ねて応援もしてた。
「ああもう、全然シャクが足りないwwww
ちょっと長くなりすぎたので、また改めて書きに参りたいと思います!w」
で、終わっていたから
その先どんなこと書くのか楽しみにしてたのに。
ワクワク覗いたら・・
もう水素水の宣伝ですかww
ドラマじゃねーんだからいちいちCM入れてくるなちゅーねん!!

804:Trackback(774)
15/11/15 17:10:13.02 iyz/MB4D.net
セレブ妹まで出してきたかー。あの人もハリボテがバレたけど続けてるね。
貫いてるから割り切って読めるしもう気にしてないけど。

805:Trackback(774)
15/11/15 17:17:06.91 g4ZTYbpI.net
平日専用会社のPCからコンニチハ以下略もなくなったね。w
生きてたら嫌な人にも嫌なことにも遭うけど、それを自分なりに解釈&解決したり、うまいこと合わせたり、上司に認められたり、後輩指導したり。
やっぱこの人無理だわと見限りつつも同じ空間で仕事したり、
そんなこんなで揉まれながらも、自分が本当に大切にしたいもの(家族とか夢とか何か人それぞれだけど)は守るというのが社会だと思う。
そのあたり、人並みに揉まれてないから、言ってることがすべて薄く感じるのかな。
女将、もう少しやったら良かったのにね。
子持ち主婦なんてもっと大変だと思う。
仕事なら自分対会社だけど、子供の手前、嫌いな人(ママ友とか?)とでも表面上は上手くやらないとダメだしね。
それでも昔よりは縛りも緩くなっているし、嫁だから!とか押し付けられるのも減っている。
でも奈々っぺはイチイチお姑さんにも歯向かいそう。
そりゃそんなの無理なら結婚なんてできないよー。
無理なら無理で、違う分野を突き詰めてみるべき。ファッション紹介とか、美肌研究とか、メイク物とか。
これまで同様、趣味ブログみたいなんでいいじゃん。

806:Trackback(774)
15/11/15 17:30:15.63 Vc1yJNvi.net
引用ばっかりの記事から受けた印象だけど、何かがあった時に本に乗っかり過ぎてるのかなと。本に影響受けすぎ。
自分で考えぬく前に本から探してきて共感。そのまま引用。 考えてたら本の中にもあった!風に書いてるけど、逆に感じる。
松尾スズキが好きって 私分かってるアピールに勝手に感じてるが(単純に好みなだけという事は理解しているが) あの手の人へ感銘し過ぎるファンこそ著者が温度差感じるファンな気がする。

807:Trackback(774)
15/11/15 17:50:54.58 CJJqCVTM.net
急にどうしちゃったんだ。
前々からそうだったのかもしれないけど、急に色ぼけしたり、スピリチュアル()に走った高尚ぶった記事書いたかと思えば、あからさまなアフィ稼ぎ記事あげたり。ブログ読者に喧嘩を売り、見下し、選別したり。
男によって変わる人は多いけど、御大と復活してからさらに精神状態おかしいよね。

808:Trackback(774)
15/11/15 18:06:08.27 ssBKCFy1.net
セレブ妹さん出されてちょっとムカムカした
あの人はほぼコスメと美容のことだけしかブログに書かなくて徹底しているから大好きなのに
素顔は置いておいてもさ

809:Trackback(774)
15/11/15 18:17:22.38 C1SITrMC.net
そういえば上の方で写真の著作権について聞いてた人いるけどもちろんアウトだよ
今までリンク先飛んだことなかったから飛んでみたらただの転載サイトじゃん
NAVERまとめでこんな風に使ってるからみんなやりだしたのかもしれないけどあれは提携会社でオッケー出てるからだから!
馬鹿だから素材サイトだと勘違いしてるんだろうね
引用つければOKだなんてあるわけない
元の写真家に話しつけてから使わないと

810:Trackback(774)
15/11/15 19:28:18.45 nek1fFkj.net
>>761
これってクレジット入れるべきものだよね?
色々大丈夫なんか、奈々っぺw
どうすればブログで収入増えるかつーことは
勉強してて色々工夫しているけど
やるべきこと全くやってないw

811:Trackback(774)
15/11/15 19:30:36.52 MsVzQnxA.net
やっぱ定期購入させるとアフィ収入上がるのかな?
別にアフィはその人の勝手だけど、せめて自分が効果バッチリ感じてます!って物を勧めて欲しいよ。
まだ「二日酔いの回復」程度しか効果感じてない上に、比較段階の3つを紹介、しかも感想はゴミが出るかどうかって、なんだかね。
ホワイテックスの頃も散々叩かれてたけど、当時はまだ効果について色々書いてたから、今よりマシな印象だった。
御大が言いそうな事だけど、人気や収入のために努力することは悪くないよ。でもそれはみんな水面下で必死にやってるんだよね。人前ではそういうの見せないのが、粋で優雅なんだよ。
今の奈々っぺ、人前で目ギラギラさせて、指摘されたら「アフィですが何か?」っていちいちムキになってるの、醜いよ。

812:Trackback(774)
15/11/15 19:38:25.18 iyz/MB4D.net
本格的にブロガーになろうとしてる感じだから、諸々のルールについてもう一回確認したほうがいいよ!
それからウォーターサーバーはラス1になったら連絡して届けてくれるところもあるからオススメだよ!

813:Trackback(774)
15/11/15 19:38:45.94 YUyOskEt.net
今日のビガーブライトって水素水、貼るだけ案件なんだね。
セブンウォーターの還元率も高そう。
身銭切ってるし興味もあったから紹介してるんだろうけど…
以前と決定的に違うのは、「生活かかってる感」なアフィだよね。
昔、ピュウベッロでVIOやってるのとかすごいなーって見てた。
ケノンも良いものだとは思うけど、ピュウベッロはアフィれないもんね…
何でもある東京にいるのに通販ばかりなのは、アフィれないから?って思ってしまう

814:Trackback(774)
15/11/15 19:47:13.84 C1SITrMC.net
貼るだけ案件ならPV数で決まるのかな
読みに行くのやめよう

815:Trackback(774)
15/11/15 20:13:55.77 GgQ+9W+L.net
加藤はいねさんのブログ、頭の剃毛と下の毛の剃毛を間違えた話最高すぎるw
やっぱり看護師なり会社員なりやりつつブログを書いてる人のが面白い気がする。
奈々っぺも女将さんだったときは、何者かでありながらこんなブログもやってる感があって好きだったんだけど、プロブロガー一本になってから内容がうすくなってきた気がする。

816:Trackback(774)
15/11/15 20:57:19.86 Jy5rYr+H.net
うーーーーん…
水素水のブログくそつまんなかったな。
あれくらいのことしか書けないならもう少し経過観察するなりもっと水素水のこと勉強するなりしてほしい。
あんな駄文でプロブロガーと呼んでいいのか…33歳独身フリーターのほうがしっくりくる。
字面だけ見るとすごい絶望感…w

817:Trackback(774)
15/11/15 21:10:29.55 MsVzQnxA.net
>>768
フリーターじゃなくて無職だよ…
絶望しかないね。33才独身無職

818:Trackback(774)
15/11/15 21:21:16.82 S6JrykGh.net
>>769
さらに還暦を迎えそうな年の男性の愛人…悲しい。

819:Trackback(774)
15/11/15 21:34:09.75 Xx1Nb+Yf.net
職の有無じゃなくて、奈々さんの場合は余裕の無さだと思います
背水の陣を敷いたはいいけれど、それに溺れかけて1人大騒ぎしてるような

820:Trackback(774)
15/11/15 21:54:48.34 Yg06Xje7.net
>>761さん
>>660です。回答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね。
素材サイトと勘違いどころか画像のライセンスの存在も理解してなさそうな…
>>762さん
クレジットつけるだけじゃ載せられるものじゃない可能性もあると思います。
その辺の判断が奈々さんにできるかどうかですが、出典weheartitにしてる時点で絶望的ですね。
ライターにしろブロガーにしろ、文章を仕事にするなら著作権についての勉強は必須だと思う…
色々がんばれー

821:Trackback(774)
15/11/15 22:14:31.99 tieEsJyA.net
今の境遇は所詮他人事だからどうでもいいんだけど…
もう美容ファッションブログだけやってろといわれ 上がってるのはつまんないアフィ記事…
メッキがはがれて見方が変わってしまったから、面白いのかどうなのかは評価できないや…。
このままセレブ系みたいな方向でアイテム記事だけあげる感じにシフトチェンジしてけば細々とやってける…かな?
自分が面白いと思ってるからいいんです。とか言ってた、
私生活のイケてる会話をお見せしたい って得意気に見えるだけの記事は縮小して。
自我が縮小していってるならそうなるのかな。

822:Trackback(774)
15/11/15 22:37:51.38 WD/0zsWt.net
今度は画像の差し替えすんのかな?
みなさんの鋭いツッコミに大忙しだろうね。

823:Trackback(774)
15/11/15 22:58:21.78 IfiIYPRk.net
世田谷は震えまくりだろうねw

824:Trackback(774)
15/11/15 23:00:16.49 F9ZRhhZj.net
>>774
そうなんだよ。
みんながただの凸じゃなくて、少なくとも元ファンだからさ、解析がハンパないw
ナッパさ、リアルのうわべだけの人の意見より、ここの人たちの方が親身になってくれるかもよ?www
道を誤らないで。まだ…いや、いつでも修正は出来るからさ。少し落ち着いて頑張って欲しいなー。

825:Trackback(774)
15/11/16 00:20:37.17 3v0vzjcC.net
ほんとどうでもいいけど、たまに出てくる(ゲラ って表現が凄い苦手

826:Trackback(774)
15/11/16 00:37:36.72 CJddKyia.net
色々問題ある奈々っぺだけど
綺麗な年のとり方してる。
井川遥も若い頃より年取ったほうが綺麗だし。
若い頃より年取ったほうが綺麗な人っているね。
奈々っぺググったら昔のスレヒットして
昔は結構顔出してたんだね。
URLリンク(web.archive.org)
今はあそこの匂い気にしているみたいだけど
書き込みは口臭が臭いってw
タバコ吸って酒飲んで不摂生だからだろうけど。
サプリ飲んだりヨガ行ったり、アロマ凝ってるけど
まさか未だにタバコ吸っているのかなw
ヨガとかアロマこっている人って


827:根本的な私生活見直す人がやるもんだけどw



828:Trackback(774)
15/11/16 00:49:00.44 uzajgfQh.net
昔の「禁煙中です。」ってブログに、2014年追記で「禁煙…そんな時期もありました」みたいなことを書いてたので、今も吸ってるんじゃないのかな

829:Trackback(774)
15/11/16 08:35:10.95 bU7t8DDi.net
二日酔いに効かせたいならシジミ汁でも飲めばいいのにw
あと、基礎体温っていきなり36.8まであがる?
たまたま微熱だったんじゃないの?
考察とか言われてもイミフ

830:Trackback(774)
15/11/16 08:41:54.11 LFTaRG3y.net
口が臭い人って、たいてい下も臭そう。
不摂生の結果というか…。
ここ1月くらいで、どんどんシケた内容のブログになってるけど、お友達とやらは「ブログやめな!」って言わないのかな。
完全にやめるというか、1度ダラダラ書かずに、自分の中でじっくり考えてから、まとめたほうがいいと思うよ。今焦って勢いで書いたもの、全部裏目どころか、周りの人に迷惑かけてるし。
まぁ痛い文章量産してくれたら、それはそれで面白いけどもw

831:Trackback(774)
15/11/16 08:47:55.84 bU7t8DDi.net
あとさ、加藤はいねさんの文体はあからさまに真似てたよね。
ここの指摘受けて、そのうち書きそう。
パロディってご存知ですか?とか、あらゆる文化的なものは真似る、学ぶということをベースに~、とか、あたしなりのリスペクトなんですぅー、とか。
そんな風に妄想しちゃうわ…妄想だけどさ

832:Trackback(774)
15/11/16 09:59:19.10 /QZoMa3V.net
去年の小説もどきで御大引越ししたって書かれてたけど、それから御大の家に行ったりしてるのかな?御大が一人暮らしならわざわざナッパの狭いワンルームでイチャイチャしなくていいよね。
しかし御大も、この子は何かあると思って付き合ってみたものの何年経っても芽は出ないし、見切り発車で無職になるし、終いには情事を世間に公開してツイート鍵する尻拭いして見る目間違ったね。あきれてるんじゃないだろうか?

833:Trackback(774)
15/11/16 10:01:12.61 gCmMvGHu.net
>>750
可愛い人、記事自体消えた?

834:Trackback(774)
15/11/16 10:16:03.55 +hN2Owsa.net
>>783
将来成功するみたいなこと爺から言われていたのにね。
まぁ不倫じゃなくて良かった。

835:Trackback(774)
15/11/16 10:22:49.33 bU7t8DDi.net
御大関連の記事、どんどん消していってるね。
可愛い人も、ブロとも限定→消去っぽい。
コンテンツなくなってくじゃんw
セレブ系妹~さん方向で行くのかな

836:Trackback(774)
15/11/16 10:28:56.23 CR/zg3O1.net
>>784
「可愛い人」消えてますね。
私の非公開コメントが部分的に晒された「不倫ですか?」記事も消えてる。タイトル忘れたけど。
あんだけ完全に自己肯定してケンカ売っといて、御大のことに触れてるから消したのかな?
なんだかなー。

837:Trackback(774)
15/11/16 10:33:27.69 YGlFgxjW.net
>>787
御大活躍されてる方だし、フルネーム出されちゃってるし、本人たちにはどうか分からないけど不誠実な関係

838:Trackback(774)
15/11/16 10:35:03.79 MQK/f7Wq.net
結局記事消したんだー
御大に怒られたのかな。怒られたならまだましか。
美容コスメだけ書いてよ!と言いつつ本当にそれだけになったら寂しい(ネタ的に)
ていうねじれたヲチャ心理w

839:Trackback(774)
15/11/16 10:35:30.57 YGlFgxjW.net
途中で送信しちゃいました。
不誠実な関係をブログで書かれちゃったら消すしかないんじゃないかと。
仕事関係で絡みがある方も見てるかもしれませんし。

840:Trackback(774)
15/11/16 10:47:15.66 MQK/f7Wq.net
>>790
実際御大を直接ご存知の方、ここにも何人かいらっしゃいましたね
御大で検索して出る記事がご


841:っそり削除or限定公開にされてる… 当たり障り無い記事しか出ない。 つまらんのう(´・ω・`)



842:Trackback(774)
15/11/16 10:48:01.88 CR/zg3O1.net
思い出した「クジラ時間」だwww
どんだけナッパが肯定しても
“不誠実な関係”に見えて“相手に迷惑をかける”ような記事でしたもんね。
何よりも自己顕示欲を優先して「エイヤー!」をしたばっかりに、とんだ返り討ち。
あんな風に特定される前から、
美術監督だのSNSで呟いてるのを見ただの本人の著書にペンネームでレビュー書くだのしてたんだから
ちらほら気づいてた人もいると思う。

843:Trackback(774)
15/11/16 10:51:49.23 gCmMvGHu.net
ほんと御大で検索すると今6件しか記事ないわ

844:Trackback(774)
15/11/16 11:12:06.14 i7kSEZ6P.net
せっかく10年がんばってきたのにねー、ブログ

845:Trackback(774)
15/11/16 11:55:04.49 WsmTwGNJ.net
美容コスメだけ書いて!ってもこのアフィまみれの流れじゃもう遅い…
コスメのアフィブログなんて腐るほどある
洋服はコスメと違って現品試供はないしお金かかる

846:Trackback(774)
15/11/16 12:25:54.40 CJddKyia.net
>>795
そうなんだよね、今時アフィ目的だけのブログなんて掃いて捨てるようにあるわけだし。
そういうブログってどんなに商品自体が安っぽく感じるw
個性のないブログってアクセス確実に減るし
炎上上等!くらいの気迫で突き抜けちゃったほうが、ファンもアンチも当然いる
人気ブロガーとして確立出来ると思う。
突き抜ける生き様はないか。。残念w

847:Trackback(774)
15/11/16 12:29:51.56 KLOSYTQl.net
コスメもさ、スキンケアは1回ノンケミ手作り系宣言しちゃってるから
オーガニック系しかもう紹介できないだろうし、メイク用品のアフィはほぼないし
サプリや健康食品は紹介しすぎるとうさん臭くてださくなるし
ファッションだとほぼ毎日コーデ写真あげなきゃいけなくなるけど
無職なのにどこに行くの?つう話になるしな
だいたい美容コスメ系ブログって有名だと新商品発表会とかセミナーに呼ばれるみたいだけど
それに呼ばれたことがない時点でね、東京じゃなくて地方住まいなら分かるんだが
最近やっと某オーガニック系のセミナーには行ったみたいだけど
ナッパがオーガニック系以外のスキンケア商品の紹介を始めたらもう死んだ、ということで

848:Trackback(774)
15/11/16 12:33:13.32 QukyNo9l.net
御大に関する記事消したのはえらいわ。当然といえば当然だけど、やっと気付いたのかな。
仕事辞めて、何して食べていこうとしてるのかは知らないけど、親にこんな仕事やって頑張って稼いでます!って胸張って言えると?
1ヶ月で仕事辞めたって言っても誰にでも失敗はあるさ。ここから挽回できるように試行錯誤してほしいね。
文章書く仕事したいのなら、社会に揉まれるのも経験。揉まれて強くなって、いい文章が書けるようになるんじゃないかな。
人脈はありそうだから、自分の人脈使って、やりたい方向に進めるように考えた方がいいと思う。楽して稼ごうとか、そんなこと考えるよりさ。家に引きこもってブログばっかり書いて、そんなんで物書きなんてなれないよね。視野がどんどん狭くなる。
出版業界とか、マスコミとか、その辺の業界ってコネで仕事に就く人が多いって聞くし。恥かくとか気にしないで、コネ使いまくって、やりたい事探せばいいんじゃないかって思うわ。下積みがあって当然。素人なんだから。がんばれよ。奈々っぺ。
御大にはちゃんと謝罪したとかいな。

849:Trackback(774)
15/11/16 12:39:33.17 fdXybx8H.net
皆、優しいですね。
奈々の色恋沙汰wは、別ブログに移してやったら?そしたらこれまでの醜態は忘れてやってもいいよ


850: 御大の本名はここに出ちゃってるけど。



851:Trackback(774)
15/11/16 12:46:24.45 KLOSYTQl.net
そういうコネがあるならもっと若い時に使っているはずだから、そこまでのコネはないんじゃない?
女将になる前は日本料理屋の仕事のこと本当に最低限しか言わなかったから、嫌というか不服だったんだろうし
飲食店バイトは仮の姿ぐらいに
頑張ってほしいのは頑張ってほしいよ
ブログ越しとはいえ長年見てきた人が不幸になるのは望まない

852:Trackback(774)
15/11/16 12:51:57.13 1evAnfMR.net
商品紹介依頼されたり、発表会やイベントに呼ばれないのは純粋な美容ブログじゃないからなのかなあ。
借り物の知識と言葉だらけで、オリジナルは過剰な自己主張だけではね…
それにしてもこのブログ全く世間の話題にならないのは不思議
地雷だらけで紹介しづらいのかしら?

853:Trackback(774)
15/11/16 13:43:19.32 WsmTwGNJ.net
オナニーアイテム使い比べブログぐらいのぶっ飛んだ感じじゃないと起死回生できないんじゃない
奈々っぺも下ネタ好きだしそういうの望んでるでしょ

854:Trackback(774)
15/11/16 14:02:47.96 1evAnfMR.net
>>802
ところがどっこい奈々っぺは自分から発信するくせに、下ネタや自虐ネタの内容(臭いとか?)のイメージがメインになるのは嫌なんだな。
あくまでも「キレイでオシャレなあたし」がこんなことも言っちゃう!てスタンスでいたい。
要するに「いじりにくいタイプ」な気がする。
煽り耐性も低いしプロブロガーとしてはよくも悪くも人間くさすぎる。
そこが魅力でもあったんだけどねえ。
勘違いしちゃったんだねえ。

855:Trackback(774)
15/11/16 14:05:59.17 CR/zg3O1.net
古いスレも2009年くらいのだったし、そこら辺からへんに飾り立てる文章になっていったような。
もっと前からニラニラされてたんだろうけど、
やっぱ御大と不誠実な仲になってから勘違いが加速しちゃったんだろうな。

856:Trackback(774)
15/11/16 14:18:45.26 1evAnfMR.net
勝手な想像だけど、御大といることで「作家になりたい」から「作家にならなきゃ」に変わっちゃったのかな、と。
作家になる私はもっともっと言葉にこだわらなきゃ!って、もともと持ってた言い回しとかのセンスを拗らせていったのかなー。

857:Trackback(774)
15/11/16 14:27:39.97 +hN2Owsa.net
著名な人から気にかけてもらってるから勘違いしたんだろうね。
結局、体の関係だけっていうやつだけど、消された御大とのエピにはそれだけじゃないのよ、的な事がながながと書いてあったっけw
ミスタースタイリッシュもセフレ爺みたいだね


858:Trackback(774)
15/11/16 14:35:26.88 KLOSYTQl.net
出版業界も今本当に不況だからなあ
そもそもネット発というのももう珍しくも何ともないし
漫画やイラストを描く訳でもない、文章一本だけでどうにかなった人って少ないような・・・
せいぜいサイトの記事書いて連載もったり、本を1~2冊出版して終わりつう人がほとんどじゃない?

859:Trackback(774)
15/11/16 14:39:28.66 CR/zg3O1.net
>>806
ほんとだ! そういや最近ミスタースタイリッシュって出てこないと思ったら…
しかしリアルなKB()はしないなんて偉そうに言ってたのに、
自分の身に降りかかってきたら言わずにはいられなくなっちゃったんだね。
色んな耐性がなさすぎて見苦しいよナッパ。

860:Trackback(774)
15/11/16 14:44:17.52 giWwNfgl.net
>>609でも密かに出てたw
あんまり言うとまた記事消されちゃう~

861:Trackback(774)
15/11/16 14:50:37.99 gCmMvGHu.net
あ、奈々っぺ~
明日やろうはバカやろうはプロポーズ大作戦でググッてみてね!
現状維持の~はオリバークロムウェルかなぁ

862:Trackback(774)
15/11/16 14:59:23.51 CR/zg3O1.net
紹介のスキンケア・ダイエット系はアフィ、言葉は借り物、好きな人はセフレ……
この人いったい何がしたかったんだろう


863:。。 いや、アフィでも良ければいいんだけどさ、本人が推したいであろう言葉とKB()の実態が悲し過ぎる。 前から分かってたことだけど、なんだか最近特にナッパのブログ読んでると空しくなる。



864:Trackback(774)
15/11/16 15:36:38.74 9EjQ0FCe.net
過去に小説を書いて応募に出した話の記事で 飲食店の仕事は不服でエッセイストや小説家になりたい…小説家じゃなくてもいいけど文章書く職業になりたかったって書いてたね。
その時点で 自分の実力を思い知ったみたいに纏めてたように思うんだけど 一ヶ月で仕事辞めてから再燃したのか?
自分にはこの道しかないって気づいた!みたいな感じなのかな よくわかんない
そういうストーリーだと、辞めるのすすめた友人のくだりとか入れるだろうなぁ。受け手はキレイに解釈しなかったけど

865:Trackback(774)
15/11/16 15:39:36.14 CJddKyia.net
>>800
>頑張ってほしいのは頑張ってほしいよ
ブログ越しとはいえ長年見てきた人が不幸になるのは望まない
だね。
容姿の華、感性、エキセントリックさ、好奇心、頭の回転の良さ、人を惹きつける魅力があり
人脈だってあるしこれからだっていくらでも築けそうなのに。
奈々っぺはなぜいまだにこんな状況なのか。
当然御大はわかってるだろうね。
奈々っぺは全てが形だけ、表面的なものに終わってる。
本気さがない。
彼女は自分が小説家に向かないんじゃないかと自己分析してたとき
「闇」がたりないって言ってたけど、彼女はまた自分を良いように解釈して終わってるきがするw
闇って性格が暗いとかってものじゃない。
陰湿と闇をごっちゃにしてる人多いw
闇って、真剣に戦っている人だけが持つもの。
ちょっと嫌なことがあれば逃げて楽して生きて
突き詰めた努力も向き合うこともせず
人の心を震わせる作品なんて作れるわけないじゃんw
ブログ一個とってもなんかあれば、削除削除削除
全部逃げ。
これがまかりなりにも、小説家を目指したり
情報発信するのを本業にしたいと考える人のやり方じゃない。
逃げ逃げ甘え甘え言い訳言い訳
今までは若くてそれで周りも生暖かくスルーして持ち上げてくれるけど
30後半からは、そんなの通用しないよ。
ここが正念場。
本当に気持ち入れかえて 頑張って欲しい。
もったいないよ。

866:Trackback(774)
15/11/16 15:45:07.81 bU7t8DDi.net
いまさら成長できるとは思わないなあ
実際どんどん痛くなってるもん

867:Trackback(774)
15/11/16 15:59:00.68 CR/zg3O1.net
本人にたいしたやる気がなくても「可愛い人」で多少自己顕示欲があればとっくに何者かになってるよ。
彼女を過大評価してる人いるけど、そんなにたいそうな人には見えないなぁ。
結局、どれだけ容姿を磨こうが知的なアタクシを演出しようが、
「可愛くない」くせに中途半端に浅い知識で気取ってたからメッキが剥がれただけ。
御大だって世間知らずの女の子になんて言えば都合よく付き合えるか分かってただけ。
御大みたいな身分の人から期待してるような事言われれば、この手のアホな子はすぐのぼせ上がるよ。

868:Trackback(774)
15/11/16 16:00:32.65 i7kSEZ6P.net
昔の記事読んでたらおもしろいね。
なーんか勘違いしちゃったのかなー?今はホント上から目線だよね。

869:Trackback(774)
15/11/16 16:01:31.00 /QZoMa3V.net
今年のR18文学賞は応募したのかな?結果はどうあれ応募してたらまだ今後の成長に期待できるかも。もうフリーになったんだし、とか何とか言い訳ばかりで応募もしてなさそうだけど。ブログタイトルにまでしてるのに。頑張ってほしいけどねぇ。

870:Trackback(774)
15/11/16 16:18:11.57 j5z64yhA.net
辛辣なゲイ友たちは何を思ってるのかしら…
ブスだのは言えるけど、核心はつけない感じ?

871:Trackback(774)
15/11/16 16:31:05.89 1evAnfMR.net
>>53がとってもゲイっぽいw
全員に歓迎されてるとは思わないなー
何かしらモヤついてるメンバーはいると思う

872:Trackback(774)
15/11/16 16:34:54.52 CJddKyia.net
>>818
またぐそはゲイだっけ??
ブスとは言ってないどころか、容姿は持ち上げてるんじゃない?
「カフェで話せる下ネタ」のところで
またぐそが、ブスが下ネタ言うと引くけど、奈々は下品じゃないって
容姿は良いみたいに思ってるような盛り上げ発言あったしw
最近の奈々っぺイライラ迷走の原因って
痩せすぎてイライラしてるんだと思う。
あの身長で、あの体重は精神崩壊している人多いw
食べない、タバコは吸う、で、性欲マックスな女の特徴@ヒステリック
知人で奈々っぺと同じ身長の50代の女性は、すらっとしててお腹もぺったんこ
足も綺麗、痩せ気味なんだけど運動をしている人だから不健康さがないんだけど
この間体重聞いたら61キロだって言うから聞き返したくらい!
61キロじゃなくって51キロなんじゃないですかってw
でも61キロだって。筋肉がしっかりあって引き締まっているから
写真の奈々っぺと容姿が変わらないんだよね。
奈々っぺは脂肪で46キロだから、写真によっては61キロのその女性より
太って見える時あるw
運動せずに、タバコと食事をとらずに体重の数字減らす人にありがちな
イライラ感と、数字の割に・・って感じるときがある二の腕w

873:Trackback(774)
15/11/16 16:50:48.12 bU7t8DDi.net
ゲイって、顔の美醜云々より身嗜みとかオシャレしてるかで女の評価するよ。
あと、ゲイコミュって付き合ったり別れたりしても続くから、コミュの雰囲気悪くなりそうなときに適当にいじって空気ごまかすのにマスコット的な女は重宝される。

874:Trackback(774)
15/11/16 17:11:29.93 gCmMvGHu.net
ケムマキと別れた報告したときに
ゲイと仲いいっていうとどうやったらゲイと仲良くなれるの?と問われる~
ってくだりがあって、あっコレ実はゲイ友に内心ウザがられてそう…?と当時思った

875:Trackback(774)
15/11/16 17:16:02.32 ZbcQq6Mq.net
>ブスが下ネタ言うと引くけど、奈々は下品じゃないって
>容姿は良いみたいに思ってるような盛り上げ発言
え違うでしょ。普通ブスの下ネタは引くけど、奈々の下ネタは(ブスだけど)下品じゃないって意味だと思ってたけど
他でも、少なくとも持ち上げるような褒め方するシーンは無かったと思う。

876:Trackback(774)
15/11/16 17:16:49.55 tAVY3cLW.net
ケムマキさんには柴田理恵で、ゲイにはブスって言われてたような
でも生理的に無理なブスまでくるとゲイもさすがに言わないだろうから許容できる範囲のブスなんじゃないかな
そんな事より
ただ長いだけで中身のない文章
自分発信の情報が少なく、ほとんどが知人や本からの受け売り
書かなくてもいい事まで書いて友人知人の巻き込み事故多数
素材サイトでもない画像の無断使用
既存の他ブロガーの言い回しパクリ疑惑(才能では絶対勝てない件)
言葉を愛してて、言葉を生業にこれからも生計立てていこうとしてる人がこんなんで大丈夫なんかいなwそもそもアフィで暮らしてて言葉を愛してるってのはどーかと

877:Trackback(774)
15/11/16 17:19:11.05 IMdW2OSJ.net
>>799
忘れてやってもいいよって、なんなんそれ。もう見なければいい話じゃない?

878:Trackback(774)
15/11/16 17:20:48.75 ZbcQq6Mq.net
そのへんも「ちょうどいいブス」なんだと思う。
silvaみたいな?
見る人によってはキレイだけど、ブスって罵られても違和感無い感じ。

879:Trackback(774)
15/11/16 17:33:17.73 IMdW2OSJ.net
>>800
コネなんて、直結してなくてもいいんだからさ。知り合いの知り合いの知り合いとかさ。
こういう仕事したいんです!何でもやります!くらいの情熱と本気度がなければ無理だろうけど、頑張れば、もしかしたらどこかで結びつくかもしれないし。
ただ、紹介した相手にも迷惑かかるんだから、きついから辞めよ…とか、そんな仕事なら無理だわ…とか、そんな態度をとる可能性があるなら止めた方がいいね。
物書きって、別に出版とかマスコミじゃなくても、一般企業の広報とかでもやるような仕事だし。何でも経験して経験値増やさないと、転職なんて無理だよね。それはどこの業界でも同じ。

880:Trackback(774)
15/11/16 17:36:46.68 zf0Rujay.net
1番がっかりしてるのは御大かもしれないね

881:Trackback(774)
15/11/16 17:43:20.81 7YCBMqSk.net
>>825
気分を害してしまってすみません。

882:Trackback(774)
15/11/16 17:55:11.80 22b4bnjI.net
>>798
33にもなって今から経験値積んでモノ書き
目指しますなんていう人何も誰も動かない
と思うけどねえ。

883:Trackback(774)
15/11/16 17:55:18.09 q+f1z4HA.net
そういや最近見かけないけど箱彼氏はどうしたんだろ?

884:Trackback(774)
15/11/16 17:55:34.07 KLOSYTQl.net
>>827
そういうコネが本当にあるなら20代のうちに使ってそうだなって思ったから
何といってもコネで歌手デビューもどき?みたいなことしてたし

885:Trackback(774)
15/11/16 17:58:20.93 uAUT+LpQ.net
イチローに似てるんだよね。奈々っぺ。
御大はうまーくフェードアウトしてくれんじゃないかなーと期待。
結婚する気がなくても、これ以上の付き合いは危険すぎるよ。仕事があればまだいいけどさ。

886:Trackback(774)
15/11/16 18:04:49.75 CJddKyia.net
>>828
そりゃそーだよ。
奈々っぺの書いた小説読んで感じるものあったら
雑誌のコラムくらいなら御大紹介しただろうし。
奈々っぺが書いた小説って、御大からすると「・・。」だったんじゃないかな。
ただ大人だし、そういう若者死ぬほど見てるから
自分の手でチャンスを作るように言ったのかも。
力のある大人は、セフレだろうが才能や本気のやる気を感じた女には
何かしらしっかり形にしてあげるよ。
渡辺淳一だって、セフレの川島なおみの女優への本気さに惚れたんだと思う。
世間がなんと言おうと、本気さを感じれば才能がなくても
採用するよ。

887:Trackback(774)
15/11/16 18:11:43.91 /BfbFYuP.net
御大の事だけじゃなく、ヤエちゃんも「母」wって記述になったり
水素水も批判食らったからか総評、ゴミ以外の感想もついたり修正されてるね。
記事削除するのはいいけど、っていうか第三者のプライバシーに関する事だしするべきだけど
削除する前に「これ上げても大丈夫かな」って思わないあたりが幼稚。
これだけ困った事になってから削除って、自分勝手な言いたい事だけ言って言い逃げしてる感じ。
読者に対して「お前のカーチャンでーべそ!」って言っといてコメ欄とじて批判には耳をふさぎ、しまいに削除。
可愛い人の記事とか御大の事もアレだけど、師匠を後ろ盾にしてすごい鼻息で喧嘩うってたよね。スネオみたい。
せめて、それでも私は間違ってない!と主張できるのであれば(削除とかせずに)
まだポリシーがあると思ってたけど…ないな、これは。

888:Trackback(774)
15/11/16 18:14:06.32 LQz2Ahnb.net
本人かな?って思う書き込みありません?

889:Trackback(774)
15/11/16 18:24:03.49 1evAnfMR.net
>>836
もしかして本人?って聞かれたことある者から言わせてもらうと、
ここは奈々っぺに対して苦言を呈すると同時に応援したい気持ちの人が多いから、
度の超えたdisりには不快感を示す場合もあるよ。
いちいちそんなこと指摘してなんになるのと思う。

890:Trackback(774)
15/11/16 18:27:43.54 LQz2Ahnb.net
>>837
いや、その応援のほうじゃなくて。
disりのほうにいるから、なんだろうなって思っただけですよ。

891:Trackback(774)
15/11/16 18:31:20.53 1evAnfMR.net
>>838
本人ぽいのがdisりの方にいるってこと?
よく分からないけど。

892:Trackback(774)
15/11/16 18:40:17.44 LQz2Ahnb.net
>>839
そういうこと。
応援してるけど苦言を呈してる人挙手!って言ったわけじゃないんだから、アンチと応援どっちが多いかはわからないでしょ?私、わからないもの。
多少なりとも違和感を感じたから、


893:同じ人いるかなって気持ちで書いてるんだからそれに対して何になるの?って聞かれたら、共感する人いるかなって疑問を晴らしたいだけですよ笑 そんな怒らないでください。



894:Trackback(774)
15/11/16 18:48:21.47 CJddKyia.net
>>837
同意。
>>840
いちいちどうでもいいことに噛み付いている書き込みをしているのは
あなたですよw

895:Trackback(774)
15/11/16 18:49:20.21 LQyq3r0C.net
ニラヲチが圧倒的に多いだろうw
純粋なファンの応援っぽいのもあるけど、元愛読者の現プチアンチが多い気がする。
そんなことより、御大は奈々っぺの小説読んでないよね?

896:Trackback(774)
15/11/16 18:51:23.48 LQz2Ahnb.net
>>841
えーと、噛みついてるつもり一切ないです!
ごめんなさい!そう思う人いるかな、程度です!

897:Trackback(774)
15/11/16 18:53:42.24 1evAnfMR.net
>>840
どっちが多いのかなんて私にも分からないけど、応援の気持ちがある人も少なからずいるってこと。多いというのは訂正します。
ごめんなさいね。
私に言った人はなんだか「言ってやった!当ててやった!」みたいな感じが強くて 。

898:Trackback(774)
15/11/16 18:58:01.63 hZvYt6s+.net
>>840の文章が一番本人くさいわ。
長いわりに何が言いたいのかわからん。
具体的にどれが本人くさいdis?
エイヤーって書いて下さいw

899:Trackback(774)
15/11/16 19:01:24.89 /BfbFYuP.net
>>837 私は逆に感じたな。本人の書き込みかどうかはどうでもいいけどさ。
いちいち~とか、攻撃的に見えたしw
あと「応援したい気持ちの人が多いから」って断定して書いたりとか…
↑こういう書き込み前からちらほらいるけど、一緒にしないでほしい。
自分の気持ちがこうだから皆もこうだよね?と思わないで。

900:Trackback(774)
15/11/16 19:01:41.90 zf0Rujay.net
今は草いっぱいつけて下品な容姿批判ばかりする人もいないから比較的落ち着いてる気がするけど。
ここ本当、なるほどと思う冷静な分析ばかりだし奈々っぺはしっかり読んで「悪意」とはねつけずに糧にしていってほしいね。
悔しい気持ちもバネに出来るくらいの強さがあるといいけど今の状態だとちょっと余裕ないかな。

901:Trackback(774)
15/11/16 19:02:39.06 LQyq3r0C.net
本人とかそうじゃないとか、不毛な言い合いすぎるw
どうでもいいから次の話題に。

902:Trackback(774)
15/11/16 19:03:17.87 mfSvyR6Z.net
へんな宗教絡みと胡散臭すぎる商品のブログがなければなんだっていいや。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch