R18 奈々っぺat BLOG
R18 奈々っぺ - 暇つぶし2ch492:Trackback(774)
15/11/12 01:56:54.76 rCcGAIkS.net
さてどう出てくるか見ものですね。
一切スルーでいくか、一応自省したフリをするのかはたまた持論を押しまくるのか。
奈々さんなりに潮目を読んだ対応楽しみです。
>>461
>読み手をふるい落とすつもりみたいなこと書いてたからね
>アフィに文句ある人はいらないってことだと思う
まさにそんな感じですよねー。生活もあるしどんなスタンスでいようと奈々さんの勝手ですものね。でも少々イラっとはしますw
インスタの信者さん達はアフィだろうが良いものはいいんだから奈々さん応援するよー♪って感じですね。
奈々さんの文章の欠点はスケルトン自己陶酔ととにかくクドいところだと思うのですが身近な人は指摘してくれないのかな?ゲイ友とか辛口なんでしょ?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch