R18 奈々っぺat BLOG
R18 奈々っぺ - 暇つぶし2ch250:Trackback(774)
15/11/09 09:55:54.65 d1Ujig/s.net
今日の記事って、ほぼ無職ってことだよね?
10年後、ビル清掃の仕事して休憩時間に煙草スパーッて下ネタ雑談してる奈々っぺを想像してしまう…

251:Trackback(774)
15/11/09 10:34:27.53 pEcn88tDD
ななっぺは熟女パブで人気がでるんじゃなかろうか。

252:Trackback(774)
15/11/09 10:12:02.97 dCoDzGXn.net
愛人もどきをやるなら経済の自立と安定が必須なのにね
本気で御大を追っかける


253:気あるのかな



254:Trackback(774)
15/11/09 11:00:46.78 /4seU4WA.net
ゲッ。
今更イケハヤに感銘受けるとか。
書いてる事はアフィリ目当てのテキトーで地元にも馴染めてなくて業界総スカン究極なで肩のイケハヤ氏とは…。びっくりしました。

255:Trackback(774)
15/11/09 11:14:52.57 pEcn88tDD
結婚したら家族以外に言わないって書いてたけどそれはないな。
ブログで絶対発表すると思う。

256:Trackback(774)
15/11/09 11:31:09.63 csdclhGa.net
副業ってアフィじゃないのかな?
奈々さんの影響でHANAオーガニック使ってる
もちろんアフィは踏んでないけど

257:Trackback(774)
15/11/09 11:34:59.03 ZLwzp0Be.net
この人、30ちょい過ぎぐらいだよね
まだ色々と間に合う年齢だからもったいないなと思ってしまう
余計なお世話だが、早く適当ないい人を見つけて、御大を逆にセフレ扱いすればいい

258:Trackback(774)
15/11/09 11:53:08.59 XZVm5p2T.net
>>245
そんなに器用な方だったらトライ&エラーまみれになってない

259:Trackback(774)
15/11/09 11:54:01.11 0z+ApgR1.net
>>245
33歳。来年の6月で34歳。結構いい年齢だよ。
あんだけ大風呂敷広げて、しかもフリーになったならなおさら「適当ないい人見つけて幸せな人生」なんて無理でしょ。
でも奈々っぺ自分に甘々だからなー、いきなり「見える景色に色が付いて見える」とか何とか言ってするっと結婚するかもねwww
どっちにしろ、ここまで中身のなさ露呈させたら何してもかっこわるいしダサい。
てかなんで今更イケハヤなんだよwww
こいつ本当に何も知らないのなwww

260:Trackback(774)
15/11/09 12:13:54.15 bT2arvJc.net
ていうか、ここの皆さん面白すぎですw
もうR-18やめてこっち来よう

261:Trackback(774)
15/11/09 12:24:39.39 /MG/7uF3.net
33歳なの?!三十路って書いてるのに30ジャストじゃないんだ・・・
今見たら30過ぎてからも結構三十路乱用してるのねww
29歳なのに「二十歳です」って頑張ってるようなもんじゃんw
フリーランスで食っていこうとしてる人間がそんな初歩的なミスしてて大丈夫?www

262:Trackback(774)
15/11/09 12:28:05.21 bT2arvJc.net
と思ったが、ブログ見てきたw
副業はアフィと、ちょこちょこ記事書くくらいじゃない?クラウドソーシングとか使ってんのかな。
私こんな文章力ありますってことで、名刺がわりにR-18w
イケハヤさんに感銘というか、釣られただけだよねw

263:Trackback(774)
15/11/09 12:29:08.28 3iNCJdo5.net
コメ閉じたのにまーだ「私幸せ!これで満たされてる!」アピールすごいw
理想とする朗らかな美人が周りにたくさんいるんならちょっとは見習えばいいのにw
崖っぷちのブスだから本当の事ズバッと言われるといちいちカッカッしちゃうって事?w
コメ書いてる人なんてトイレで用を足すほどの時間も使ってないだろうに。それを何日も引っ張ってもんもんとしてるの見てると可哀想になるわw
あの長~文作るのにかかった時間と作ってる時のご尊顔を拝見したいw

264:Trackback(774)
15/11/09 12:34:39.03 0z+ApgR1.net
崖っぷちのシジミブスかぁ………
最近は倫理武装もできなくなってただの開き直りだね、奈々っぺ。
コメ欄閉じたのにまだまだ引っ張るってのは、要は、ここの人たちに向けてるのよww
おーい!シジミブ……奈々っぺ見てる~???
朗らか美人目指すならさ、ここの書き込みもスルースキル身につけるための修行だと思うといいよ。

265:Trackback(774)
15/11/09 12:36:12.73 0z+ApgR1.net
きっと次のブログタイトルは
奈々は「スルー」を覚えた。
だと思うなー。

266:Trackback(774)
15/11/09 12:41:36.07 mVWB3bgg.net
それにしても長い、長いよ…
長いにしてももっと文章の体裁整えられないかな?
私だけの感覚かもしれないけど奈々さんの文章見た目が美しくないのよね
あと「」を発言にしろキーワードにしろ�


267:ス用しすぎ



268:Trackback(774)
15/11/09 12:55:56.05 HpV8L4sA.net
本当、こっちの方が面白すぎるw

269:Trackback(774)
15/11/09 13:03:48.96 bT2arvJc.net
「」が多すぎて、効果的に使えていないんだよね
読みづらいの一言

270:Trackback(774)
15/11/09 14:25:39.63 FTW6NqHM.net
まわりくどく匂わせているけど、結局「1カ月で仕事を辞めたけど、私は悪くない」って言いたいんだね。
でも今何の仕事しているのか具体的に書かないあたり、知られたくない仕事なんだろうねw
てか、この人はいつまで経っても「気づき」のレベルが低すぎ。嬉々として発表してるそのドヤ顔、痛いBBAそのものですよ~って教えてあげたい
あとセフレ爺への「私こんなに幸せでいいのかな」ってセリフ…こんなに羨ましくない幸せアピも滅多に無いわとニラニラしてしまったw

271:Trackback(774)
15/11/09 14:32:33.22 0z+ApgR1.net
セフレ爺ってなんか新しいですねw語呂も良いw
言葉遊び大好きな奈々っぺに教えてあげたい!
どうせシケた顔してるから仕事辞めろって言ったのも元キャバ仲間か暇な主婦だろww
まともに社会人生活送ってる友達だったら1カ月やそこらで辞めろなんて言わないよ。
1カ月しか仕事が続かない33歳…周りにいたら怖過ぎるw
ダメだ…今日も突っ込みどころ満載でつい書き込んでしまう。
言っとくけどイケハヤみたいな炎上商売じゃなくてまともなフリーランスだったら、
会社員以上に社会人スキル必要だよ。奈々っぺがんばれ。

272:Trackback(774)
15/11/09 14:57:09.55 Cj6Ewc/P.net
「御で始まって大で終わる人」っていう言い回しが嫌いだったーw
毎回毎回わざわざ下ネタ組み込まなくてもいいのに。前はおもしろかったのになー。残念。

273:Trackback(774)
15/11/09 15:00:26.73 d1Ujig/s.net
そういや昔はアラニゴアラニゴって訳わからん造語つくってたなあ。
奈々さん、もうアラサゴですよw
三十路女子とか名乗っちゃダメですよw

274:Trackback(774)
15/11/09 15:15:46.44 HpV8L4sA.net
まともな職に就いたことないからね。
ある意味かわいそうな33歳。

275:Trackback(774)
15/11/09 15:17:29.64 zljtUwMj.net
この人すごい自分語り好きなんだね
自分の説明書とか過去出てきたワードの解説とか
自分の周りの友達をさも皆知ってるかのごとく出してきて
奈々とゆかいな仲間特別!ハッピー!最高ウェーイ!みたいなそんなの大学生で終わりだよ寒いよ

276:Trackback(774)
15/11/09 15:22:08.36 6up9D7Ga.net
>>258
本当にそうだよね。私自身大きな組織にいて、フリーになることも真剣に考えたことがあるけれど、まず社会人を全力で全うしなければ話にならないと思った。
まともに会社勤め出来なくても良いのは、ホリエモンみたいな奴だけだねw
奈々っぺは、自分が非凡な人間だと信じてるんだよね。
セフレ爺www

277:Trackback(774)
15/11/09 15:26:33.54 6up9D7Ga.net
間違えた。社会人じゃなくて会社員を全うだった

278:Trackback(774)
15/11/09 16:15:00.16 3iNCJdo5.net
仕事も中途半端。恋愛も中途半端。料理も中途半端。容姿も中途半端(しょうもない事言ってる人ほどレベルB♭だそうなのでw
文章は長ーい説明と引用だらけで最早要点がなんなのかもわかんないカオスw
一体なんだったら満足にこなせるの!w

279:Trackback(774)
15/11/09 16:39:35.99 /4seU4WA.net
アフィが今の本業って事?HANAオーガニックとか流白とかケノン。あとダイダラボッチの商品とかマリンビーンズも?それともそういう商品紹介の文章をどっか別のところに書いてるのかしら?
イケハヤも「アフィで食ってく」繋がりで知ったのか…。だとしたらココにも炎上商法&情弱を煽りまくるイケハヤの被害者がww
アフィリエイトやたまに依頼されて文章書くくらいなら女将やりながらでも副業で続けられただろうにね。奈々さん、接客業向�


280:「てると思うけどな~。御大がお店持たせてくれたら良いのにね。



281:Trackback(774)
15/11/09 17:02:52.32 pEcn88tDD
そもそもなんで女将をやめたんだろう?

282:Trackback(774)
15/11/09 17:40:37.40 uZS4alRX.net
別にさぁ、嫌いな人とも付き合わなきゃいけないってのが社会人として当たり前だと思ってる人なんてめったにいねーよw
そして、年下の社長とやらの言葉が印象に残ってるそうだけど、2つとも随分使い古されたセリフねw
33年間生きてきて、その言葉を聞いたことがなかったのか聞いてたけど体感するような出来事がなかったのか、どちらにしてももっと経験値上げた方がいいよ。
もうダメだこの人w
予想以上に薄っぺらくて本当に何にも持ってなかったw

283:Trackback(774)
15/11/09 17:57:27.85 ToOCjD4R.net
最近ブログを読んでももやもやとした気分になるからここにたどり着きました
ずっと「会社員」かつ「フリーランス」だと思ってて小さいけれども出版社とか編集プロダクトとか
そういう関係の会社に入ってライター見習いでもやってんのかと思ってたのに・・・・・
会社辞めてて今は愛人のお手当とブログアフィと細々とした記事書いて生計立ててるのか
いつもぼかしつつも自分の都合のいいように文章書く人だから騙されたわ
皆さんも書いているけれど、本当洋服とコスメのセンスはいいからそれだけ更新して欲しい
あと雇われとはいえ割とお高めの日本料理屋さんの女将が務まるんだから、もうちょっと
料理に食材にお花に着物のこととかをちゃんと勉強して接客業続けていけばいいのに

284:Trackback(774)
15/11/09 18:10:36.72 uZS4alRX.net
女将という仕事を愛してたとか言ってるけど、女将になって数ヶ月で辞めたよねw

285:Trackback(774)
15/11/09 18:15:41.08 zljtUwMj.net
洋服のセンスいいったって
パクリサンダルの元ネタ知らなかった人だよ
あとフェンディのモンスターマスコットも知らずにパクリものをかわいいって言ってたね

286:Trackback(774)
15/11/09 18:24:02.09 ToOCjD4R.net
>>270 262
そこはほら圧倒的に知性が足りない人だからさ・・・・・
女将業が本当もったいないと思う
あ、あと結婚話が持ち上がったけれどケムマキさんと付きあう事になったから
やっぱり破談にしたつうのは旧同居人?それとも御大?
どちらなんだろう
御大だったら袖にした相手とよりを戻すなんてすごい面の皮が厚いなあと思ってた

287:Trackback(774)
15/11/09 18:26:35.57 Cj6Ewc/P.net
もうひとつ言わせて。
女将襲名wするまで飲食店で働いてること言わなかったよね?
あの時なんだかなーって思ったの覚えてる。

288:Trackback(774)
15/11/09 18:37:09.82 FTW6NqHM.net
もっと言うとコスメ記事は今のアフィ臭さがない頃の方が参考になってたし好きだったなー
最近の特にスキンケア記事は持ち上げ方が異常だしお金のニオイがプンプンする
良いものかもしれないけどなんか食指伸びないのは自分だけかな?
オトメンテナンスwとか言ってたよね
御ではじまって大で終わるセフレ爺は力も金もないダメ爺なんだろうねw
仮にも自分の女がフリーという名の無職なら、仕事斡旋するか店くらい持たせてやるんじゃねーの?w

289:Trackback(774)
15/11/09 18:42:59.75 OWQjn3Da.net
>>272
どちらでもない。福岡のお金持ち。
美人はジャスティスとかの記事にでてくる人じゃなかったっけ。

290:Trackback(774)
15/11/09 19:23:52.45 uZS4alRX.net
セフレ爺は力も金も判断力も見る目もない。
ないない同士でお似合いだ。

291:Trackback(774)
15/11/09 20:26:15.27 BzB8RJn4.net
ずーーと、不思議だったんだけど
東京ひとり暮らしの家賃、買い物の数、ヨガ教室等の月謝
よく行く飲み屋・レストランの様子を見て
奈々っぺの収入っていくらなんだろうと本当に不思議に思ってる。
私も私の友人もMARCH以上の大学卒で、誰もが知る企業の正社員のアラサー、
地方都市の実家から都内でひとり暮らししてるけど
奈々っぺのブログからの生活ぶりを見てると
私たちはすごく質素にしか生活できない収入なんだなって思ってた。
大卒でも30過ぎて転職は難しいのに
奈々っぺはずーと接待業だったのに、事務系の派遣を1ヶ月やってやめたのかな?
事務系だったら奈々っぺ無理だと思うから1ヶ月で企業側に切られた可能性もあるけど。
おかみ業すごく充実しているように書いてたし、天職だと思っていたのに
辞めてしまって、一体どこに雇ってもらったのか節後だったけど
1ヶ月で辞めたと聞いて「やっぱなw」って思ったw

292:268
15/11/09 20:31:05.25 BzB8RJn4.net
268です。
貧乏なので家飲みでグダグダになって
書き込みしたので
文章めちゃくちゃですみません。
>一体どこに雇ってもらったのか節後だったけど
↑一体どこで雇ってもらったのか不思議だったけど
です。
グダグダカキコすみませんw

293:Trackback(774)
15/11/09 20:45:51.54 ToOCjD4R.net
>>272
ありがとう
やっぱおっさん転がしの才能はあるんだね
変に夢見ないで結婚するかガチのお妾さんにでもなればいいのに
>>277
でも愛人のお手当とアフィ収入があるからどうにかなっているんでしょ
ちゃんと働いていて、実家にもおじさんにも頼らないことは立派なことだよ

294:Trackback(774)
15/11/09 21:14:28.69 Y0xocb8q.net
>>277
本当に不思議だよね。収入。
買い物はカードで分割払い?w
化粧品のアフィじゃ人並みの月給とかはいかないでしょ。
人見知りのせいで仕事失敗したって前書いてたけど、そんな人が独り立ちって厳しいよなーと思ってた

295:Trackback(774)
15/11/09 21:39:22.51 ToOCjD4R.net
アフィ収入で2~3万ぐらい
プラスお手当を5~10万ぐらい貰っていればどうにかなるじゃん
あとは貯金をしてないとか
歯の治療代を恋人に出してもらったのはそうじゃないかな、て睨んでる

296:Trackback(774)
15/11/09 22:01:47.07 d1Ujig/s.net
ケノンとかホワイテックスとか、アフィ還元率かなり高いよ。さらに何でもかんでもアフィ踏ませるし、ネットの買い物なんかは全部それで賄えるんじゃない?
貯金は全然してなさそうw
前歯買ってもらうくらいだからwww

297:Trackback(774)
15/11/09 22:12:34.30 bXBP4iXF.net
アフィ踏んでケノン買った奴出てこいw
還元率高いやつでネタに出来そうなやつ、常に探してるんだろね
ケノン買った→ついでにアフィ
じゃなくて、アフィのための初期投資

298:Trackback(774)
15/11/09 22:21:29.49 d1Ujig/s.net
水素水もアフィ記事募集とかあるし、今見たらHANAorganicもアフィリエイトの攻め方を講習するような美容セミナーやってるみたいねww
記事のリンクから直接購入じゃなくても、商品ページ踏んじゃうとアフィ発生することあったりするらしい?ので、奈々っぺにお小遣いあげたくない人は踏まないようにしましょうw

299:Trackback(774)
15/11/09 22:25:25.73 JsKrwgU+.net
お手当くれるような爺だろうか?
いい大人がワンルーム(だよね?)で週末イチャイチャだなんて。同じ世代だけど悲しくなる。
せめて住む場所でも30代が住むような少しいいとこ当てがってあげればいいのに。

300:Trackback(774)
15/11/09 22:46:25.87 /4seU4WA.net
副業の収入が普通のお勤め分くらいある時もあるって書いてたから25万くらいはアフィで儲かってるのかな?
ケノンってアフィで1台売れて一万五千円手元に入ってくるみたいだし。上の人も言ってたようにその他のも還元率高いのばかり。
使ってみて本当にいいと思ったものだけを紹介しているという大義名分が本人にはあるのかもしれないけれど少し裏切られた気持ちにはなるかな。私もHANAのお試しセット買っちゃったしw
奈々さん、言葉を愛してるとか小説家志望とかいうからこんな小手�


301:謔フお小遣い稼ぎみたいなステマ業を本業にするなんて意外だわ。



302:Trackback(774)
15/11/09 23:00:00.01 nzaE7dnk.net
ケノンは買ってないし、ハナは興味持ったけど検索から行ってみたらアフィ臭かったからやめたんだった
やっぱりなー

303:Trackback(774)
15/11/09 23:14:26.71 BVMWDGY+.net
最近ちょっと鼻息荒すぎるしくどいわ…先にwつけてまで煽ったのあなたでしょうに。
別に発端の時庭荒らされてなかったじゃん。てか今も一部荒らしっぽい人もいるけど、
基本的に荒らしたいスタンスの人あんまいないでしょ。
最近おかしいよ、それはないんじゃないのって言ってる人の方が多いと思うんだけど。
愛され、愛され言ってるけどそれ手放していったの自分だよ。

304:Trackback(774)
15/11/09 23:16:59.94 ToOCjD4R.net
御大は小金ぐらいしか持ってないんでしょ
家賃丸々とかは出してはくれなくて、それこそちょっとしたバイト代程度貰う感じ
これぐらいのライトな愛人契約もけっこう多いんじゃない?
それと割烹の時は接待料亭て感じならチップつうか心付けとかけっこう貰ってそう
わりかしいいお小遣いになるぐらいには、だから顧客帳を熱心につけていたっぽいし
女将になったら本来の業務で忙しくて心付け貰えなくなったから辞めたとかね
ケムマキさんとの時はお手当とかないだろうし、あとすごい幸せそうだったから
ブログの更新もアフィもほったらかして割烹の給料だけで質素に暮らしていたと思う
そんで何故か初めの方からケムマキさんと結婚する気まんまんだったし
それで上がりと夢見てたんじゃないかな

305:Trackback(774)
15/11/09 23:31:57.33 Cj6Ewc/P.net
女将の仕事、愛してたんじゃないの?
今日の記事読んで、なんじゃそりゃ?って思っちゃった。
自分の喜びとして受け止められなかったんだね。本当に残念だわ。

306:Trackback(774)
15/11/09 23:39:57.43 yPE0hSS1.net
ケムマキさんと付き合い始めた時幸せそうだったよねーw
なんかペットが元カノには懐かなかったのに自分には懐いたとか言って喜んでたのが微笑ましかった(軽くニラニラしてたけど)。
付き合う前から折に触れて登場してたとかわざわざ過去記事紹介してて、この人なんでもポエムにしたいんだなぁと感心した事覚えてる。
やっぱり、自己中なケムマキさんにあまり愛情注いでもらえなくて別れた(振られた?)んだろうな。
1年半付き合っててもらったのは前歯と紙切れw

307:Trackback(774)
15/11/09 23:46:54.66 /4seU4WA.net
ケノンは興味持って色々みてたらそりゃもうアフィ臭い記事が多くてそれならセルフバックで買おうと調べたらえらい還元率高くて驚いたんだよね。
奈々さん買いましたー♪ってウキウキで報告してる方は食い扶持にされているわけだが。

308:Trackback(774)
15/11/09 23:53:27.45 FTW6NqHM.net
言葉を愛していると宣言する奈々さんがアフィを本業にするとか…しかも愛人手当…
これからブログに載せる購入品はそういう目で見ちゃうだろうなあ

309:Trackback(774)
15/11/09 23:54:04.78 FTW6NqHM.net
言葉を愛していると宣言する奈々さんがアフィを本業にするとか…しかも愛人手当…
これからブログに載せる購入品はそういう目で見ちゃうだろうなあ

310:Trackback(774)
15/11/10 01:22:50.65 HbhuDrB1.net
この人、おじさんのお金が好きなのか本当におじさんが好きなのか分かんないのもある
母親の記事はたまにあるけど父親の記事がさっぱりないからファザコンこじらせてるのかもと思ったり
おじさんも好きお金も好き、で一石二鳥

311:Trackback(774)
15/11/10 06:03:43.64 dKdZAxQE.net
御大はおじさんというより、初老。
鳥越さんとか佐藤浩一さんみたいな人なら素敵だけど。
まあ、違うだろう。

312:Trackback(774)
15/11/10 08:17:16.95 unvbFfR5.net
下ネタでしか話題が続かないような教養のないシジミブスなんだから
おじさんくらいしか相手してくれる人いないだろ。
>>296
わかる!鳥越さんだったらいいかなぁとか思うww

313:Trackback(774)
15/11/10 08:22:05.50 56vkUGZA.net
トトロ系なんじゃない?

314:Trackback(774)
15/11/10 09:06:35.26 LL0gW+re.net
初老は40歳だから、御大は違う。もっと上。

315:Trackback(774)
15/11/10 09:21:30.20 R81fo7s


316:t.net



317:Trackback(774)
15/11/10 09:57:36.87 zUqq+WvL.net
酵母もアフィ?

318:Trackback(774)
15/11/10 09:59:06.42 unvbFfR5.net
ほんと、アフィ乞食にしかみえない。
独身生活長いと自分の事だけしか考えなくていいし、
家族の栄養考えて料理したりしなくていいからいいなー(白目)
プレミアムなんちゃらの効き目とか体重がどうこうより、33歳でそんな生活送ってることに引く。
そんな自家製スッポンスープ持ってくるセフレ爺……(ガクブル

319:Trackback(774)
15/11/10 12:20:27.77 eszo+76T.net
友達から反響が大きい、というか還元率が高いの間違いだろ。
すっぽんコラーゲンとやらもアフィ?
皆、絶対踏まないでねw

320:Trackback(774)
15/11/10 12:29:50.73 GLODwC3T.net
むしろ全部アフィでしょ。
なんかがっかりだなー。 ブログを愛してるのかと思ってたけど
それを利用して金儲けかー。

321:Trackback(774)
15/11/10 12:42:49.12 zUqq+WvL.net
友達ってだれか具体的に教えて欲しいよね。
あい◯ん、よう◯さん、師匠、まー◯ちん、根菜◯の人々、バイトちゃん。リアルで友達の人のネタ話は出るけどネタにしてない友達もいるのかな?

322:Trackback(774)
15/11/10 12:47:49.69 R81fo7st.net
それにしても
ダイダラボッチ、マリンビーンズ、ケノン、すっぽん、って…
ギラギラしすぎたラインナップが怖いわww

323:Trackback(774)
15/11/10 12:56:41.20 fc5rGXuj.net
プレミアム酵母で満腹感得られて何も食べず、慌ててグラタンって…不健康すぎ。
それで体重が減っても、減ったのは脂肪じゃなくて、筋肉と骨と水分だしw
まったく自慢にもならないし、将来肌も髪もカサカサのババアになるよね。
すっぽんとか投入しても無意味。

324:Trackback(774)
15/11/10 13:22:40.36 unvbFfR5.net
友達からの反響が大きいとか???って感じ。
そりゃ友達なんだからキモいメンタル記事スルーして商品レポに反応するに決まってるじゃん。
でもプレミアム酵母ちょっと気になるんですけど。
もちろん奈々っぺのとこからは飛ばないけど。

325:Trackback(774)
15/11/10 14:02:00.44 4tIj9fFR.net
ここまでアフィ丸出しだと興味も薄れてくるね。わざとやってんのかな?ってくらい露骨。奈々っぺブログも終焉かな。

326:Trackback(774)
15/11/10 16:03:05.46 qxIL6eJj.net
御大特定できちゃったよ… 奈々っぺブログに書くことちょっと考えようよ…

327:Trackback(774)
15/11/10 16:26:52.51 4tIj9fFR.net
>>310
エッ!?気になります!
名前出すとまずいだろうからヒントください。
結局、不倫じゃなかったの?

328:Trackback(774)
15/11/10 16:45:34.67 qxIL6eJj.net
>>311
奈々っぺの為にもヒントを。「可愛い人」
これ見てたら修正して。コメ欄あったら非公開で教えたんだけどね。
奈々っぺの言う通りの素敵な人(爺や愛人契約という言葉はそぐわなく、それこそ鳥越さん寄り)
それだけに残念です。

329:Trackback(774)
15/11/10 16:55:17.50 GLODwC3T.net
御大は著名人なの??

330:Trackback(774)
15/11/10 17:22:58.68 unvbFfR5.net
>>310
えーわからんwww
御大素敵な人なのかー、残念だ。>御大

331:Trackback(774)
15/11/10 17:34:53.05 xhY+s1cr.net
すぐわかったよ。
文章酷すぎて流し読みしかしてなかったから、見逃してた。
あれは、わかるようにわざとな気がしてしまうんだけど…

332:Trackback(774)
15/11/10 17:40:21.99 HbhuDrB1.net
私も分からない!
でも結婚できないのは何故?
御大の周りが許さないとかそういう系?

333:Trackback(774)
15/11/10 17:46:13.88 4tIj9fFR.net
>>312
ヒントありがとうございます!
しかし分からない。
可愛い人の記事内でクローズアップされてる「間に合う」で検索かけてジャガー横田さんの旦那さんが「間に合う」に感銘受けたブログ書いてるけど絶対違うよな…と


334:w よ~く読めば分かるのかしら?



335:Trackback(774)
15/11/10 17:49:57.08 qxIL6eJj.net
あーなるほどわざとか。まんまと「素敵な人」だと吹聴してしまったな。
でも御大のリアル知人が見たらマイナスでしかないから、やっぱりもうちょっと考えた方がいいんじゃないかなと思う。

336:Trackback(774)
15/11/10 17:57:36.75 R81fo7st.net
見つけたww
あと、アマゾンのレビューにも奈々っぺぽいの見つけたw

337:Trackback(774)
15/11/10 17:57:56.25 fc5rGXuj.net
誰だろ。そんな著名人だから、ブログに何回も登場するのか。
も少しヒントくださいw

338:268
15/11/10 17:59:55.40 ug3hfmS9.net
>>310さんは奈々さんのリアル友??
奈々さんや奈々さん近辺に詳しいんですか?

339:Trackback(774)
15/11/10 18:08:24.10 eszo+76T.net
全くわからない。( ;´Д`)

340:Trackback(774)
15/11/10 18:13:15.45 1j/gcmT3.net
期間限定してツイート検索したらすぐ分かったよ
確かに鳥越さん系かもね~

341:Trackback(774)
15/11/10 18:16:30.61 8VnBe8oi.net
美術系の製作の人じゃなかったんだっけ?

342:Trackback(774)
15/11/10 18:24:00.35 R81fo7st.net
正直言って御大気持ち悪いわ
奈々っぺがあれやこれや書いてなかったら何にも思わなかっただろうけど。
この人がハッピーハロウィンだとか、すっぽんの煮汁持って1Kのマンションに遊びに来るとか、生理的にキツいものがある。

343:Trackback(774)
15/11/10 18:25:25.43 unvbFfR5.net
あざす!!(土下座
amazonのレビューもビンゴですね!
鳥越さんの凄味や色気が足りないけど、まぁ奈々っぺレベルなら落ちるか。
うん、これは奈々っぺわざとだろうな。
たしか前の同居人もこのブログ発端でトラブルになりそうだったんじゃないっけ?
相手のリスクより自分の顕示欲が上かよ、アホな女。

344:Trackback(774)
15/11/10 18:28:05.36 unvbFfR5.net
てか御大57歳か…キモいなwww
インスタダイレクトで教えてあげようかなwwww

345:Trackback(774)
15/11/10 18:29:11.13 4tIj9fFR.net
>>323
分かりました。ありがとうございます。
私は名前も聞いた事ない方でしたが業界では著名な方みたいですね。
うーむ…。奈々さんエイヤー!であえて書いたのか意図せずバレてしまったのかはさておき。
対象が分かってしまうと生々しい事も色々書いているのだからこの方にとっては、というかこの方の周囲の人にとってはあまり良くないかなぁと思います。

346:Trackback(774)
15/11/10 18:31:22.71 4tIj9fFR.net
と、いうか奈々さん本人は偽名で顔出しもしてなくて著名でもないから検索しても出てこないのに相手にばかり迷惑かかるこの状況。
どうなんでしょうね。

347:Trackback(774)
15/11/10 18:31:37.16 8VnBe8oi.net
わー…もろ実名でちゃう。

348:Trackback(774)
15/11/10 18:42:17.82 8VnBe8oi.net
まあ、隠してないのかな。
バレて欲しいって気持ちもあったのかもね。他に女いるっぽいし…
生々しいね。

349:Trackback(774)
15/11/10 18:42:36.76 R81fo7st.net
奈々っぺ、ブログ記事からSNSと呟きって文言消しときなよ。
相手に恥ずかしい思いさせないよう配慮しなよ。

350:Trackback(774)
15/11/10 19:08:17.73 UsmlSlNn.net
アートディレクターなのね。
てか、思った以上におじさま過ぎるw
素敵かもしれないけど、性の対象に出来るって凄い…
こんな著名な方とラブラブなアテクシ!
アホ女確定

351:Trackback(774)
15/11/10 19:14:38.24 UsmlSlNn.net
なんなら、著名な御大にあやかってどうのこうの目論んでるんだろね。
じゃなきゃ絶対バレないよう配慮するのが普通だもん。

352:Trackback(774)
15/11/10 19:27:43.44 96lBpVn3.net
二人の入籍が決まったからバレても構わないとか?
それ以外に正当な理由が見当たらないんだけど

353:Trackback(774)
15/11/10 19:30:01.38 unvbFfR5.net
えwww
入籍???したらしたでウケるけど。

354:Trackback(774)
15/11/10 19:30:11.64 Cxp83uVJ.net
287だけど、鳥越さんが浸透してて笑った。

355:Trackback(774)
15/11/10 19:37:21.89 ug3hfmS9.net
松尾スズキさん??
奈々さんブログ読み慣れてないのかな。。
その上文化系著名人の知識無いので。
皆さん、もっとヒントください!

356:Trackback(774)
15/11/10 19:39:38.07 PAv7MR0g.net
なるほどね。歌舞伎もこのお方の影響なのね

357:Trackback(774)
15/11/10 19:51:51.75 unvbFfR5.net
>>338
違うwww
このスレ読んでれば文化人の知識なくても答えは出てるよ。
ちなみに文化人ではなくてアートディレクターね。
>>339
思った。なーーーんかやっすい女だなぁ。

358:Trackback(774)
15/11/10 19:53:38.64 HbhuDrB1.net
やっと分かった
アマゾンのレビューもそれらしいの見つけた!!
ハ/チクロのもとになった美大出身の人だよね?

359:Trackback(774)
15/11/10 19:53:59.49 R81fo7st.net
ヒント→しじみのダンス

360:Trackback(774)
15/11/10 20:06:56.08 gWMERTNa.net
>>310>>312
うわー!そのまんまだったとは…奈々さんどうするのかな?!

361:Trackback(774)
15/11/10 20:10:08.06 nGf5BLqB.net
うわあ・・・・・・・・・・・
きっつ・・・・・・・・・・・
痛すぎる

362:Trackback(774)
15/11/10 20:12:03.04 yPx79fdR.net
御大という名のご老体だったw
想像以上にお爺ちゃんだったんだけど、ほんとにこのお爺様とセクス出来るの?w
お父さんがこれなら素敵だけど彼氏?として連れて来られた日には…
ギャーw

363:Trackback(774)
15/11/10 20:25:27.54 qxIL6eJj.net
せめて最後の段落消した方がいいと思う。
改めて考えたけど、同じ業界か会社の人見てたら訴えられるレベルだよこれ。

364:Trackback(774)
15/11/10 20:29:58.14 fc5rGXuj.net
わかった!つぶやいてたの、そのままじゃん!
鳥越さんかー?
違うっしょ。
背の高いチャゲじゃない?w

365:Trackback(774)
15/11/10 20:41:53.03 4F1aMCij.net
フルネーム漢字だと全部で三文字の人で合ってる?自信ない

366:Trackback(774)
15/11/10 20:44:40.19 nGf5BLqB.net
歌舞伎だけじゃなく、花とかアートとか
ちょっとこの人中身にしては分不相応じゃない?
と感じるような趣味は全部男の影響っていう・・・
クリエイティブな自分にこだわるのもそのせいだね
自分本位じゃないから全部中途半端なのね

367:Trackback(774)
15/11/10 20:45:32.77 PAv7MR0g.net
この爺とのセクスを思い出してマリンビーンズでいたしてるとか、
ちょっと赤裸々すぎます。

368:Trackback(774)
15/11/10 20:47:53.65 zUqq+WvL.net
今もその呟きまだ見れますか?

369:Trackback(774)
15/11/10 20:50:39.76 unvbFfR5.net
>>341
え?このおじいさん高校中退じゃないの?
鳥越さんは確かに言い過ぎww

370:Trackback(774)
15/11/10 20:55:02.30 Djk3Nd5l.net
うーん全然わからん

371:Trackback(774)
15/11/10 20:55:04.20 QPQiBqQ9.net
そんなそんな、簡単に特定できるわけなーー!?…で、できた!特定できた!!
予想よしてたよりオシャレでハイソなおじさまでびっくりw
でもご尊顔はこれかな?って人はいても特定はできず…
漢字3文字の人であってるよ。
呟きもまだある。

372:Trackback(774)
15/11/10 20:56:26.21 UsmlSlNn.net
>>348
合ってるよ。
てか、ジャガー横田の旦那さんとか、背の高いチャゲとか
ここの人面白すぎるw新しい呼び名は爺で確定だね

373:Trackback(774)
15/11/10 20:59:36.74 L4TKBOAS.net
自己顕示欲のせいで好きな人とその思い出を踏み荒らされて、なんだか勿体ないなと思う
長々とシリーズ書いたりしてたのにね
ちゃんと読んでないけど、あの頃はまだ可愛かった
最近は単にヒステリックでアフィ臭い
今も小説家目指してるのかな
御大に認められたい、とかそういう動機でしがみついていそうだけど

374:Trackback(774)
15/11/10 21:03:05.66 UsmlSlNn.net
名前で画像検索したら、ルー大柴が出てきて笑った

375:Trackback(774)
15/11/10 21:04:29.85 jsOgRQj3.net
えー、呟きヒットしないよー

376:Trackback(774)
15/11/10 21:07:01.26 QPQiBqQ9.net
ご尊顔、拝見できた~!
てかこれは爺だわ…57才って親じゃん……
1958年 福岡県生まれ、最終学歴は中卒…それでもアートディレクターとしては成功なのかな?
奈々さんあれだけ


377:「庭を荒らすヤツ許さん!」って鼻息荒くしてたのにね 自ら種蒔いてんじゃん…



378:Trackback(774)
15/11/10 21:14:24.62 LL0gW+re.net
わかりやす~いヒント下さい。

379:Trackback(774)
15/11/10 21:15:09.18 4F1aMCij.net
>>355
ありがとう!
でも、高校中退?福岡出身?
だったら、思っていたのとは違う人みたいです

380:Trackback(774)
15/11/10 21:16:45.61 R81fo7st.net
ツイッターで 間に合う。って凄く深い言葉だな
と検索すると一発です

381:Trackback(774)
15/11/10 21:25:24.27 Djk3Nd5l.net
全然分からないや
凄いおじいちゃんな感じの人とか出てくるからさすがに違うよね

382:Trackback(774)
15/11/10 21:27:54.18 LL0gW+re.net
魚拓お願いします‼

383:Trackback(774)
15/11/10 21:34:47.89 unvbFfR5.net
学歴もご尊顔も出身も名前で検索すればすぐ出てくるから、それが見つけられなかったら違う人かも。
奈々っぺも、大事な人との思い出踏み荒らされたくなんかないだろうに自らやっちゃったね。
そんでフタ開けてみたら数々の文化的趣味は見事に全て爺の影響。
ダサすぎるよ、奈々っぺ。

384:Trackback(774)
15/11/10 21:35:18.38 56vkUGZA.net
やっとわかったー!

385:Trackback(774)
15/11/10 21:35:33.68 QPQiBqQ9.net
奈々さんのエントリーも御大の呟きも、スクショならしといたよー
まだ辿り着けない人は「間に合う 深い言葉」でTwitter検索したら御大出てくるよー
奈々さんの呟きお気に入りにしてるしビンゴだねw

386:Trackback(774)
15/11/10 21:38:53.78 unvbFfR5.net
Twitterの検索で、2011年1月~2月とか期間つけて「間に合う。って凄く深い言葉だな」で検索したら一発。
PCでやったほうがやりやすいかな。
爺はフォトグラファーの肩書きもあるよ。
もしかしたら奈々のamazonレビューから著者がわかったりするかな?そこまではできないかw

387:Trackback(774)
15/11/10 21:40:36.42 PAv7MR0g.net
白身魚と結婚したい奈々さん。
たしかに御大は白身魚っぽいかもw

388:Trackback(774)
15/11/10 21:44:24.07 4F1aMCij.net
わかった~すっきりした、ありがとうございました。
武蔵美卒の人は違いますね!
武蔵美卒で1958年生まれの大物アートディレクターと勘違いしていました。

389:Trackback(774)
15/11/10 21:45:18.90 dKdZAxQE.net
思わず画像を保存してしまったw。

390:Trackback(774)
15/11/10 21:49:42.93 Djk3Nd5l.net
やっとわかった!ありがとう
ルー大柴出てきて確信したw
あの連載?みたいなの佐藤浩市イメージで読んでたけどどちらかというと井上陽水だなー
横浜のラブホ誘う件をこの爺で想像するとキモいな

391:Trackback(774)
15/11/10 21:50:02.33 dKdZAxQE.net
思わず画像を保存してしまったw。

392:Trackback(774)
15/11/10 21:51:43.14 R81fo7st.net
保存しすぎwww

393:Trackback(774)
15/11/10 21:55:59.67 HbhuDrB1.net
私も勘違いしてました、恥ずかしい
奈々さんと同郷の人なのね

394:Trackback(774)
15/11/10 21:56:58.23 LL0gW+re.net
ヒントありがとー。
私もルーの画像出てきて確信したww
次のブログ更新楽しみだなー。

395:Trackback(774)
15/11/10 22:00:18.18 UsmlSlNn.net
>>372
井上陽水としけ込むのは嫌だw

396:Trackback(774)
15/11/10 22:02:59.75 +eQItqs0.net
押し花の本会社にある!ショックw

397:Trackback(774)
15/11/10 22:05:35.79 ug3hfmS9.net
>>368さん ありがとう!!
やっとわかりすっきり!!!
ヒントくださった皆さんもありがとうございます。
すごく優しげな男性だけど、、奈々っぺより年上の私でさえ
ちょっと夜は。。おじいちゃんな感じがします(苦笑)
おじいちゃん感半端ないっすw
優しさとセンスに尊敬して惹かれたんでしょうね。
でも、どうみても結婚しているような。
こんな上品な男性がお手当出すなんて下衆なことするかな??
代表って言ってもこういう業界だと結構カツカツの人多いし。
五感満たすためにお金色々使ってそうだし。
奈々っぺって福岡でキャバ嬢やっていて、あいちゃんとはキャバで知り合ったんじゃないかって
長年勝手に想像してたけど、御大さんもそこで出会ったお客さんなのかな。
浜崎といい、篠田麻里子といい、スザンヌといいその他もろもろ
九州から都会くらいしを夢見た人って
水商売している人多いから。

398:Trackback(774)
15/11/10 22:06:48.96 LL0gW+re.net
す�


399:ラてがショッキングだよ、年齢もご尊顔もw 爺はお尻派なのねww



400:Trackback(774)
15/11/10 22:10:49.89 bYu38xQL.net
ヒントくれくれチャンうざ。
それに嬉々として具体的に検索法教える奴もゲスい。自分で見つけたわけでもないのに。
スクショとか魚拓とか一般人相手にはしゃぎすぎだろ。

401:Trackback(774)
15/11/10 22:12:22.47 HbhuDrB1.net
いやまあ、素敵なおじさまではあるけど彼氏とか旦那にはしたくないよ
奈々さん本当ファザコンなんだね

402:Trackback(774)
15/11/10 22:14:48.59 unvbFfR5.net
>>381
くれくれはちょっとって思うけど、私も検索の仕方教えてもらってわかったから説明したまで。
だいたい奈々っぺ自身があんだけ御大の事只者じゃない感だしといて、ここの人たちが気にしないわけないじゃん。
ほぼアンチ板よ、ここ。
で、一般人相手にはしゃぐこのスレにいるあんたは何なんだ?w

403:Trackback(774)
15/11/10 22:15:07.91 QPQiBqQ9.net
御大特定はできたけど既婚かどうかは分からず…
どうなんだろうね?
奈々さんみたいな地方出身のワナビーはこういうクリエイティブな爺好きだよねー

404:Trackback(774)
15/11/10 22:16:58.15 4tIj9fFR.net
優しくて上品そうな湯上がりのお爺ちゃんって感じだね。
それなりの地位のある57歳が学生が住んでそうなワンルームを訪ねて情事か~。
ドラマティックと言えばそうだけど御大からしたら奈々さんとの事は責任の伴わないほんの小さな趣味。って感じの捉え方っぽいな。

405:Trackback(774)
15/11/10 22:18:47.52 QPQiBqQ9.net
>>381
巨大ブーメラン刺さってるけどもしかして奈々さん?

406:Trackback(774)
15/11/10 22:22:28.26 ug3hfmS9.net
>>381
今このスレの盛り上がりを一番喜んでいるのは奈々っぺな気がするw
自己顕示欲塊の奈々っぺは、あえてヒント出して
ここで検索させて
盛り上がらせて
ついでに御大さんへの褒め言葉に酔いしれているんだよきっとw
このスレの存在も知っていて、当然ロムっているんだから
この流れをあえて作ったのは
奈々っぺw

407:Trackback(774)
15/11/10 22:25:40.64 +eQItqs0.net
>>385
知り合いの50代もこういう人いるけど必ず25歳でリリースしてる。責任とれないかららしいけど。
なんかこういう人って女の子育てたいのか知らないけど一定数いるよね。
ちなみに自分の事好きになってくれる女の子じゃなきゃダメらしい。

408:Trackback(774)
15/11/10 22:27:13.31 bYu38xQL.net
>>383
そうそう教えてもらってやっと分かったくせに他の人に嬉々として教えてるのがおかしくてねw
ここの書き込みもダントツあなた多いしねID:unvbFfR5さん。暇なのね。
私は皆と同じ愛読者かつ最近の記事はなんだかなーな人よ。
スクショや魚拓はやりすぎだろって話。

409:Trackback(774)
15/11/10 22:27:18.50 HbhuDrB1.net
>>387
確かに喜んでそう
でも本当どうするんだろうね
20代とかならまだ分かるけど、34歳にそんな不誠実なことする爺さんのどこに品があるのやら
結婚する訳でもなく、ちゃんと暮らせるようなお手当だしてお妾さんにする訳でもなく
都合のいい彼女扱いで食い散らかさられてるのは事実なんだし

410:Trackback(774)
15/11/10 22:27:39.06 unvbFfR5.net
エイヤー!記事で注目されてるところにあえて過去記事引っ張ってきてまでヒント投下

狙い通り御大の正体がバレる

でも、思ったより御大の褒め言葉少なくて奈々っぺ撃沈 ←今ここ

411:Trackback(774)
15/11/10 22:29:02.58 unvbFfR5.net
>>389
すんませーん、今日超暇なんでw

412:Trackback(774)
15/11/10 22:29:44.29 Loa8wPqg.net
可愛い人から猫を見つけよう読んだら攻撃感増しすぎワロタw
猫を見つけようを当時見たときはあーなるほどねーって思ったのにな。
急に批判(というのもどうかと思うけど)が増えたのも、御大バレしちゃったのも
自分で蒔いた種だよ。ブログって色んな人が見るし、全面的に肯定してくれて、あなたが大好きな人だけが
見る訳じゃないよ。嫌いで見に行く訳でもないけど。
結構大部分は「投稿する記事に興味があるから見に行く」人が多いんじゃない?
安定してない生活でちょっと精神的に不安定なのか?
そういう人はお勤めの方が向いてるよー

413:Trackback(774)
15/11/10 22:29:58.80 unvbFfR5.net
ちなみに私はスクショや魚拓してません

414:Trackback(774)
15/11/10 22:49:30.98 zUqq+WvL.net
松尾スズキかと思ってドキドキしてたけど違って一安心。

415:Trackback(774)
15/11/10 22:54:04.33 xqyz0rQa.net
ここでセフレだの遊ばれてるだの言われてるの見て悔しくて、敢えてバレるように書いたんだろうねーw 想像以上に爺だったけどw
思わず過去の連載?読みに行っちゃったけど、奈々っぺの思うツボにはまってるね。炎上商法w
最近アフィ記事が酷すぎて辟易。プレミアム酵母とかホワイティクス?とか胡散臭すぎる。

416:Trackback(774)
15/11/10 22:54:31.03 L4TKBOAS.net
私も>>389さんと同意見
特定騒ぎみたいなことをやる必要は無いかと
奈々さんの蒔いた種とはいえ、騒ぎたてて万が一ブログ閉鎖になったらヲチ先無くなって辛い
今まで生暖かく見守ってきたんだし、これからもそうしたい

417:Trackback(774)
15/11/10 22:55:33.60 8VnBe8oi.net
御大は女遊び()が好きなんだろねえ
今まで顔が分からなかったけど父親と同じ位だから気持ち悪いって思っちゃうな…

418:Trackback(774)
15/11/10 23:04:51.82 4tIj9fFR.net
>>397
そうですね。あなたの言う通りです。いけないと思いつつも少しはしゃぎ過ぎてしまいました。
私も奈々さんの事は全てを悪し様に言う程嫌いではないし向上心を持って頑張ってるのはいいなと思っているのでブログ閉鎖になったら寂しいですし。
控えますね。

419:Trackback(774)
15/11/10 23:30:12.12 yPx79fdR.net
この件でブログ閉鎖とかはないんじゃない?
ここ最近やたら御大にまつわるリンクつけるし奈々っぺが誘導してるというか、あからさまに言えないけどでも本当は言いたくて堪らない!て感じだったし。
アフィ収入源なら尚更閉鎖しないでしょw

420:Trackback(774)
15/11/10 23:48:05.86 fc5rGXuj.net
はー。
この湯上り長身チャゲの会社の仕事関連で、自分もクリエィティブな何者かになった感じよね。でも周りにも稀にいるわ。
「聞いて!こんなことを発見して自分を認められるようになった!みんなも楽に生きよう!」とか、SNSで書き込んでいる一般人。
性質みたいね。
昔から一定数いたんだろうけど、今ほど発表の場がないから目立たなかっただけと思う。
でも、こういう人たちって、何の資格もないのに、アフィとかセッションとかセミナーとかで、お金を得ようとするんだよ。
怖い。

421:Trackback(774)
15/11/10 23:51:04.40 LL0gW+re.net
今、インスタのまつげ美容液の写真のコメにアフィの事書いてる人いたよ‼

奈々っぺスルーしてたよ。

422:Trackback(774)
15/11/10 23:55:16.43 ug3hfmS9.net
奈々さんのブログ随分前から見てて
今時の美人さんだしスタイルいいし
元気いっぱい好奇心旺盛オシャレを紹介してるし
ほかのブロガーみたいになんで本出さないんだろ?
ヲチしてるブロガー結構本やら商品プロデュースやらしてるけど。
周りに業界人多そうだし
話があっても不思議じゃないのに
なんで断ってるのかな?
結構いろんな意味でブレイクしそうなのにw

423:Trackback(774)
15/11/11 00:05:32.49 ahD8xTsK.net
ついつい検索してみたけど御大はどーでもいいw
化粧品もアフィばっかだしなー
それより東京に住んでるのだったらおしゃれなセレクトショップが沢山ありそうなのになんでSTYLEDELIとかDHOLICで買うんだろ?
試着無しで買うなんて博打もんだからどうやって見定めてるか知りたい
エッシャー服のサイトも怪しげだったし

424:Trackback(774)
15/11/11 00:09:53.17 XANhyyeq.net
御大が「しじみのダンス」の歌詞書いてるのワロたわwww

425:Trackback(774)
15/11/11 00:18:43.77 ZPJHSZJW.net
バッチリフルアイメイクでも�


426:レが小さくてびっくりした 顔はパーツから判断してあいちんと同系統かと。 あいちんも卵みたいなつるんとした肌で輪郭に比べて目が小さくて頬骨がはってるイメージ 平安時代にいそうな美人



427:Trackback(774)
15/11/11 00:21:34.19 s4bsVCYK.net
御大の性欲がすごいことだけはよくわかった。

428:Trackback(774)
15/11/11 00:47:05.97 UHS8mFic.net
最近のアフィっぽい商品の紹介記事が、テレビショッピングみたいでダサい
30過ぎたいい年の女が体重晒してドヤってるのもダサい
奈々さんの目標ってとりあえずR18小説大賞(だっけ?)なのかな
このまま胡散臭いだけのおばさんになったら長年の信者が悲しむよ

429:Trackback(774)
15/11/11 01:17:17.80 LC3zLMx7.net
インスタ観てみたら、読者というか信者たくさんいるんだね……みんなプレミアム酵母買いました!ケノン買いました!って言っててなんか可哀想になったよ
って、自分もついこないだまで奈々さんって美意識高いけど文章もうまいし憧れるなーとか思ってたんだけどw
でも最近ほんと変わったよね
アフィ記事にゲスい下ネタ記事、お里が知れるような中身無い自分語りばっかり毎日更新してさ
フリーアフェリエイターになったから仕方ないのかな
長年愛読していただけにがっかり度がハンパないよ…

430:Trackback(774)
15/11/11 01:28:11.99 XANhyyeq.net
家にこもってPCに張り付いてるとロクな人間にならないという好例だなって思う

431:Trackback(774)
15/11/11 07:06:22.27 pEXf/CP2.net
ケノンは買ったがオクで買ったからアフィには貢献できなかったわw
ちなみにあいちんとラブアンドピーチ結成した時位からの読者ですw

432:Trackback(774)
15/11/11 07:21:53.49 +VUZkMbp.net
インスタにアフィについてコメントした人のアカウントが
御大の会社名だ。なかなかやるな。

433:Trackback(774)
15/11/11 07:35:31.22 SVRk0c99.net
御大のやってる事は嫌いだが、会社や本人に迷惑のかかるやり方は止めて欲しいなあ。

434:Trackback(774)
15/11/11 07:47:40.60 buQuNslI.net
わたし熱いって言われても触ってみないと分からないタイプなんです。とか言って煽ってたからなー。
ネットアンチに対して煽っちゃマズイでしょ。いい勉強になりました。じゃ済まなくなる例が過去に累々とある訳で
インスタグラムで(インスタの方は温度高くて良い人ばかり?と、奈々さんは思っている)件の方の会社名で批判コメント。相当、肝が冷えたと思うよ。

435:Trackback(774)
15/11/11 08:12:40.20 6MU0Azr8.net
御大の会社名のアカウントでコメントするより、奈々っぺが誰かが調べりゃ御大の正体がバレるような状況であけすけに御大とのセクス事情書き散らかすほうが本人に迷惑掛かってるでしょw
R18の愛読者で、元々は奈々さんの記事や奈々さんが好きな人たちが御大本人に凸するようなことはないと思うけど、どんな人がいるかわからないネット上で不特定多数に非公開コメント晒してケンカ売り続けたのは奈々っぺなんだからどんな状況になっても自業自得。
ここに書き込んでる人がどうであれ、実際に奈々っぺに不快な思いさせられた人がブログみて何か行動する事だってできるんだよ、ってこと。

436:Trackback(774)
15/11/11 08:42:08.33 SVRk0c99.net
>>415
逆に奈々さん御大の事隠してないというか、知られて欲しいって思ってそうだわ。特に御大の周りの人に奈々さんみたいな存在がいるって事をアピールしたいみたい。

だから相手の会社名使って凸とかはなあ。
というかニラヲチできなくなるのが嫌なだけなんだけどね。

437:Trackback(774)
15/11/11 08:45:19.99 Q7EvxzFs.net
御大もブログの存在知ってて、読んでるかもなんだよね?
その上で書いてるということは、内容的には御大の許容範囲なのかな。
さすがに本人と接している奈々っぺなら、ここま


438:で書いちゃマズイなとか、分かるよね… いやでもセクス事情は…私なら嫌だw



439:Trackback(774)
15/11/11 08:56:10.26 6MU0Azr8.net
ブログの存在を知ってても、御大がそこまでチェックしてるのかな?
読んでて許容範囲ならキモすぎるわ。

440:Trackback(774)
15/11/11 08:56:30.03 I3aqQgfX.net
思いだした時に検索してる読者だけど
半年以上ぶりに見に行ったら 違和感を抱き、その感情が何か答え合わせしたくなって2ちゃん検索したらここにきた。
なんというかビックリした。年々文章が寒くなってるなと感じてきて 常にチェックするのは飽きてたけど 久しぶりに読んだら内容よりも、ただ ダサい としか思えなくなってた。
言葉遊びのセンスが恥ずかしいというか…クドイんだかダサいんだか…
松尾スズキとか、好みはわかるけども なんだかなぁ。 昔のトレンディドラマのW浅野がイケてる みたいな空気感で言葉遊びやってるというか… うまくまとめられなくて すいません。

同じようにユルく見てた美人ブログの人も 最近スレが出来て盛り上ってるけど、なんとなく盛り上がり方が似てる。
普通に、読んでたブログが続けてこんなんなるのはがっかりだ。

441:Trackback(774)
15/11/11 09:34:02.80 d/2kQE6k.net
御大って少し頭が良い女の子と割り切って付き合いたいのだと思ってたんだけど
ここ一連の流れで面倒臭い地雷女だと徐々にフェードアウトしたりしないかしら?
奈々っぺの意図がわからないよ
>>419
同じところ見てるw

442:Trackback(774)
15/11/11 09:56:12.36 8gh6Eaft.net
まぁ、自業自得といえば自業自得なんだろうけど、やりすぎな気もするな。
皆、なんだかんだ言ってブログを楽しんでるしw 直接絡むのはやめてほしいな。本人が自粛しちゃったらつまんないよw

443:Trackback(774)
15/11/11 10:39:51.13 SVRk0c99.net
>>419
私もそこたまに見てましたwちょっと年齢層高めですよね。
アフィなんてホワイテックスから言われてた事なんで今更感ありありなんであんまり気になりませんが炎上しやすいのですかね。
奈々さんブログは楽しみなので凸は止めて欲しいです。

444:Trackback(774)
15/11/11 11:31:19.15 pjhRkPPn.net
でもフリーランス(笑)でアフィ収入頼りならブログ閉鎖できないよね
ライター記事の仕事を貰うための売り込みにもブログ使っているんでしょ
二重にやばいじゃん、閉鎖したらまじもんの死活問題
御大関連の記事削除ぐらいならありえるけれど
ていうかさ10年もブログやっててネット記事依頼とか書籍化の話もこないのなら
もういい加減に諦めればいいのに
今さらフリーランスって本当恐ろしい
高卒だろうが地方出身者だろうが、ライターやエッセイストになった人はいるのに

445:Trackback(774)
15/11/11 13:03:49.30 iwfu72S7.net
>>310です。
すみません。こんなに大事になるとは…。
分かる人だけ分かればいいと思った私の認識が甘かったです。
私からお願いするのもおかど違いかとは思いますが、御大の会社や本人に凸するのはやめて欲しいと思います。
ニラヲッチャ-としてのルールは守っていきましょう。

446:Trackback(774)
15/11/11 13:11:06.50 iwfu72S7.net
御大ツイート消されたようですね。本当に申し訳ないことをしました。すみません。

447:Trackback(774)
15/11/11 13:32:18.28 6MU0Azr8.net
>>424
うーん、あなたがそこまで気にすることではないと思います。
確かにニラヲッチャーとしてブログが閉鎖されたりするのは嫌ですがw
脇が甘い(むしろ確信犯?)な奈々っぺが元凶なのだから。
面倒な女に粘着されてる御大もかわいそうっちゃかわいそうだけど、それもまあ自業自得。
まぁ捨てアカで凸するのは奈々っぺと同じくらい趣味悪いですけどねー。
アカ名もセンスないですよ。
過去に立ってたスレッド見


448:返したけど、同居人は愛人だとかアフィがひどいとか同じことで騒がれてるw 奈々っぺも昔、自分がやったことは自分に返ってくるって書いてたし、今事猛省してるのでは。



449:Trackback(774)
15/11/11 13:33:38.78 P+i/p628.net
ななっぺが御大にツイートの削除をお願いしたのかな。
ブログを修正すればいいのに。

450:Trackback(774)
15/11/11 13:39:24.31 gdKGUydI.net
>>310
申し訳ない事をしたのはあなたじゃないんじゃん
むしろ気付いて欲しくて必死で匂わせてた秘め事()に気付いて「あげた」立場じゃない?
万が一御大が凸されてもそれは奈々っぺの責任でしょ
むしろ大事になって、公になって、自分との関係のけじめでも責付きたいのかと
あれだけ赤裸々に書いて恥かくのは御大なのに、本当に大事な人だとおもってるのかな
自己愛高杉だし幼稚な色恋沙汰だな~って思う。

451:Trackback(774)
15/11/11 13:43:07.80 NVtd65uM.net
>>427
ここに細かい検索方法を晒されちゃってるから大元を消さないと、今更ブログだけ修正しても意味ないでしょw
奈々さん、やっぱりここ見てるんだね
それと上の方が書かれてる美人ブログ気になる
どこの板ですか?

452:Trackback(774)
15/11/11 13:45:16.49 XANhyyeq.net
本当なら自分のブログ記事修正するのが先だと思うんだけど、御大にツイート消してもらうとかって…何て言ってお願いしたんだろう?
御大もここ見る可能性でちゃうよね?

453:Trackback(774)
15/11/11 13:47:19.89 iwfu72S7.net
>>426
ありがとうございます。
ニラヲチはアンチとは違うので(潰すのが目的ではない)調子に乗ってあんまり余計なことしないで欲しい、というのが本音です。
>まぁ捨てアカで凸するのは奈々っぺと同じくらい趣味悪いですけどねー。
>アカ名もセンスないですよ。
完全に同意です。無粋だなーと思いました。
奈々っぺが言いたがりで言っちゃったならバカだなーと思うし、わざとなら「何御大ダシにしてんだその程度の気持ちか」とやっぱりバカだなーと思うのです。

454:Trackback(774)
15/11/11 13:56:39.43 iwfu72S7.net
>>428
種を蒔いたのは奈々っぺで、仮に凸されても奈々っぺの責任なのはそうだけど、やっぱり人としてやっちゃいけないことかなと思いまして。
奈々っぺを下品だと批判したいなら、こちらも下品な真似はするべきではないという個人的な訴えです。
>むしろ大事になって、公になって、自分との関係のけじめでも責付きたいのかと
これだったらホント救いようないですね。

455:Trackback(774)
15/11/11 14:14:51.30 gdKGUydI.net
さすがにそこまでは堕ちてないか・・・勘ぐる自分も下衆ですね
でも、なんかかっこつける割に内情ださすぎるからなー
自分は人と違うとカッコつける割にはアフィ乞食だし
そもそも、年の離れた素敵なオジサマの好い人やるような女性はブログもやらないし、ましてやその関係を周囲にアピールしないでしょ
フリーランスとか良い風に書いてばっかいないで、アフィとステマで稼いでます!って言えばいいのに

456:Trackback(774)
15/11/11 14:20:18.67 HOSwofl0.net
遅かれ早かれ知れる事にはなったと思う。
で、これからどうすんのかな、奈々っぺ。
爺との下ネタブログ書き続けるの?
それとも正式に付き合うのかな?だとしたら私はうれしい。
セフレから昇格しないと、年齢的に可哀想だし。

457:Trackback(774)
15/11/11 14:24:29.44 buQuNslI.net
>>432
まさにあなたのいう通りだと思うのですが自戒するような人はそもそもアカウントまで作って凸しないかと。
すでに強烈なアンチを何名か生み出してしまっているような気がします。
インスタグラムで他の方もアフィについて訪ねていますね。
聞き方はとても丁寧ですが。

458:Trackback(774)
15/11/11 14:48:35.64 7JPH2b7w.net
御大の名前初めて知って今迄の作品見てみたけどすごく好きだわ
以前見て印象に残ってたCDジャケットも載ってた
インスタのトータス松本のツアーパンフも御大の撮影かな
…でもまぐわうのはムリw

459:Trackback(774)
15/11/11 14:48:41.50 UHS8mFic.net
インスタ凸されるくらいだったら�


460:ウ認制でコメ欄残してた方がよかったよね 少なくとも信者の目に触れることは無かったのに それをわざわざブログで取り上げたのも奈々さんだけど 善意で伝えようとするのもまた罪だなぁ



461:Trackback(774)
15/11/11 15:24:25.53 6MU0Azr8.net
本当の善意で凸する人なんていないだろうww
ここにはニラヲチだけでなくアンチももちろんいるってことですね。
伝えた人は奈々っぺが潰れようと知ったこっちゃなくて、とにかくダメージを与えたかったんだろうな。
本当にこれからどうするんだか。
正式に付き合ったらよかったねとは思うけど、自己陶酔の駄文がパワーアップしそうで嫌だ。
かといってこのままでは哀れすぎ。

462:Trackback(774)
15/11/11 15:34:25.27 buQuNslI.net
ステマ問題と御大身バレ問題が同時に起きてるね。
御大とは特にこれといって何の変化も無さそう。呆れられて最近忙しくってとか理由つけてしばらくおあずけ食らうくらいじゃない?ほそ~く長くですし。
ステマ問題の方が根深そうだけどな。
奈々さんはこれで食べてこうと思ってた矢先の猛反発だし。広告クレジット表記しないのはわたしも不誠実だな~と思う。企業でも最近はすぐ問題になるし。

463:Trackback(774)
15/11/11 16:11:00.90 LC3zLMx7.net
ほんとどうするんだろう。
ブログは閉鎖できないだろうし、コンスタントに更新しなきゃなのに、信者にまでアフィかどうか訊かれてるし。
奈々さんがどうでるか興味あるけど、すごい追い込まれてて哀れすぎる…。
御大のことはこのことがあろうとなかろうとあんまり関係性は変わらないんじゃないかなーと思うけど。
それより親やリアル友人が見てるなら色々怖くないのかな…。

464:Trackback(774)
15/11/11 18:07:12.75 HOSwofl0.net
アフィの事をインスタで質問してる人いるね。
コメ欄とじたりするからだよw

465:Trackback(774)
15/11/11 18:29:04.84 pjhRkPPn.net
謎のフリーランス宣言と不倫ですか?というコメントに過剰反応でコメ欄閉鎖が痛かったね
ネット記事を奈々という名義で何本か書いていて連載持ってたりしてたら、フリー宣言もありだったんだけど
アフィ収入ぐらいしかないのにフリー宣言したから、そんなに稼いでいるの!と反感持たれたね
ていうか私は持った、収入がはっきりしすぎた
以前も稼いでいるんだろうなぐらいには思ってたけど、今は可視化しすぎで何か馬鹿らしくなった
あと実際のネット記事何本も書いているライターさんでもそれだけじゃ食べていけないそうだから
会社員とか勤めを辞めたりしてないよね

466:Trackback(774)
15/11/11 19:01:06.19 XANhyyeq.net
以前の奈々っぺのブログは同世代のワードローブやドレッサーを見せてもらうような楽しさがあったし、そんな人がアフィで稼ぐのは全然良かった。
でも年々自分語りやサムい言葉遊びが増えて、最近なんかシャンプーの記事にも下ネタ論くっつけて読ませるし、自分語りも尊大になってきて、そんなヤツのアフィなんか踏んでやるもんか!ってなってきたわ…
コスメファッション、エログ、自分語り、とかで複数のブログに分けたらいいのにって思ってしまう。

467:Trackback(774)
15/11/11 19:23:21.50 pjhRkPPn.net
>>443
そうそう
ファッションやコスメの記事が好きだったんだ
そしてその見返りにアフィ収入があっても別によかったよ
でも今はアフィ隠しなのか暇なのか全然中身もないただ長いだけの自分語り更新が多いし
全てにおいて謎の上から目線
知らないことは悪いことじゃなくて誰だって仕方がないことなのに、指摘されるとスルー
あと、水商売も愛人も構わないと私は思うんだ
でもそれを隠してぼかしていいように書いて、いかにも自分は頑張ってますみたいな文章が嫌なの
はっきりと真面目に書けばいいのに

468:Trackback(774)
15/11/11 19:37:54.53 M5y0/maf.net
さすがに今日は更新ないねー

469:Trackback(774)
15/11/11 20:21:55.11 9hbIOWxq.net
>>429
ネットwatchです。
下品かどうか�


470:ニいうより とにかく恥ずかしい気分になってしまう。女の人のサバサバ ユーモア系の人って何故か下ネタ入れたがりなような… ハイセンスお洒落下ネタ と思ってる感じだけ伝わってきて、読む方は別に新しい会話って思わないからギャップがある。 そういうの飲み屋とかでは楽しいだろうねって思うけどさ。 それでも昔の方は別に気にならなくて、本人の意図した雰囲気に読み取って普通に受け取ってたけど そのまま年取っちゃったから感性が遅れてきてるのかな。



471:Trackback(774)
15/11/11 20:28:26.51 iwfu72S7.net
別に自分語りしてもいいと思うんだよ。
全部をはっきり書く義理もないし、読者の読みたいものだけ書く必要も無い。
ただねー昔は「ほうほう」と思って読んでた持論も、最近は「幼いなー…」とか
「今さら?」て思うことが増えて、そこはがっかりなんだよね。
どこかで大人になり損ねたのかな。
まあこれから本格的に社会に出るからこれからこれから……って、もう33だよ!!みたいな。

472:Trackback(774)
15/11/11 20:51:43.35 Dm9CGnL2.net
下ネタ凄いけど、性欲ありすぎですよね。
色々満たされてないからでしょうか。

473:Trackback(774)
15/11/11 20:54:10.92 e7oOPC7O.net
奈々さんみたいな
美人の下ネタだから
面白く読んでる。

474:Trackback(774)
15/11/11 20:54:29.17 XANhyyeq.net
>>444
>水商売でも愛人でも構わない
わかる。別に普通のOLさんやバリキャリであることなんか期待してないもん。
仕事のこと書きたくなかったら書かなきゃいいだけの話で。
今思ったけど、奈々っぺってプライドが高いってんじゃなくて、自分が読者の憧れの存在だって勘違いし始めちゃったのかな。
昔はちょこちょこ全顔出したり素直な感じの自分語りだったけど、最近の写真って唇半開きのイイ女風ショット多いし、フリーランスだなんて言っちゃうし、プチバブル戒めとか書いちゃうし。
なんだかなあ~

475:Trackback(774)
15/11/11 21:17:51.11 NVtd65uM.net
>>446
ありがとうございます
思い当たるスレがありました
奈々さんは前みたいに長期休止するのかな

476:Trackback(774)
15/11/11 21:38:45.06 4WD2uwTb.net
アラサーちゃんみたくなりたいんだろうなって思ってる

477:Trackback(774)
15/11/11 21:43:25.17 Q7EvxzFs.net
>>442 >>447
全く同意です。
御大といる時間が増えたことで、自分まで高みにいるような気になってるのかな。
そういえばファッションも、いい女系に変わったしね。

478:Trackback(774)
15/11/11 22:06:07.65 LC3zLMx7.net
昔は奈々さんのありのままを歓迎できたけど、今は寒気がするの、何でだろう。
同じような方っていますか?

479:Trackback(774)
15/11/11 22:17:55.48 1UX8otzl.net
>>454
私もそうです。
ちなみに奈々っぺと同い年。
何故かと考えてみたら、昔は奈々っぺの大人っぽさや博識(だと思ってた)ぶり、二十代前半のOLではなかなか行けないお店に行ったりブランド品を持ってるところ、容姿の美しさ(美人と信じて疑わなかった)に憧れていたんだと思います。
普通の生活してたら考えられないくらい色々買ってるところも見てて気持ちよかった。
でも、だんだん私も歳とるにつれて行けるお店も身につけるものもグレードアップしてくるし、自然と色んな知識も身についてくるから、奈々っぺとの間に差がなくなるというか逆に奈々っぺの薄っぺらさに寒気がしてきたというか…。
アーティストやクリエイターに囲まれてる割に、何者にもなれていない、知識も付け焼き刃で増えてない、なのに自分がさも何者かであるような振る舞いを続ける(むしろ悪化してる)奈々っぺに引いて、pgrしてるのが今です。
長々すみません。

480:Trackback(774)
15/11/11 23:46:15.50 I3aqQgfX.net
蝶々さん系のエッセイストみたいな地位を欲っしてそう。
あとファッションだけど 元ジッパーっ子といいつつ 昔はシンプルに女っぽいイメージがあって、
スタイルいいから ハマっててお洒落


481:だと思ってたけど、最近の大草直子路線は似合ってない気がする。色々と見失ってんな…という印象。



482:Trackback(774)
15/11/12 00:03:34.34 P79h6BVr.net
知識を得る機会はあっても、結局自分のものにできてないからハリボテ感が凄い
文章を愛してるらしいけど本読んでも同調ばかりで、批評は書けないし
それでも何だか可愛いとこあったんだけど、焦燥感と虚栄心でボロボロなのかな
可愛げもなくなって最近は完全にヲチ対象

483:Trackback(774)
15/11/12 00:11:24.47 H8wo6yLu.net
昔も今も奈々っぺに魅了はされているのは確か。
「感性豊かな私」という奈々っぺのあざとさを感じるときでさえ、楽しく読んでます。
多分いろんな意味でファンなのは間違いないw
若い頃、男友達がホステルさんと付き合ってて、私も彼女と少しの間仲良くしてた時期あったんだけど。
ホステスさんって貢がせるイメージがあったのに、彼女結構その男友達にプレゼントとか
お茶代とか出してて意外だなって思っていたら
「エビで鯛を釣るのよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦」と、こっそり暴露されw
御大との回想録の中に、真夜中飲んだあと奈々っぺがラーメン食べたくなって行きつけのラーメン屋に向かう途中に
目に付いたもつ鍋屋で、さくっと手馴れたようにオーダーし、御大に奢ったくだりを読んだとき、
真夜中に汚いラーメン屋に綺麗なネーチャンがさっと入っちゃうかっこいい私!

著名な大人の男性を引き連れ奢っちゃう私、っていうあざとさに
かつてのエビで鯛を釣るネーチャンを思い出しちゃって。
奈々っぺの言動になぜかそういうあざとさを感じるようになったw
それでもやはり魅力的な人ではある、奈々っぺ。
私も長文すみません。

484:Trackback(774)
15/11/12 00:16:05.90 rnd1psQJ.net
>>452
すっごく分かります
でも中身はゆるふわちゃんとさばさばちゃんを足した感じでしかない

485:Trackback(774)
15/11/12 00:29:35.45 CEKVjaWx.net
色々と不信感がつのり、奈々さんブログ経由で買った物もあやしく思えてしまったので、メアド書いて、できるだけ丁寧な文章でダイレクトメッセージ送ったのに……ブロックされました。
何だかがっかり…
あれだけ、ブログに愛とか何とか書いていたのに…
ブログで生活費稼いでいるから仕方ないのですかね…

486:Trackback(774)
15/11/12 00:40:36.01 cxYczfBM.net
読み手をふるい落とすつもりみたいなこと書いてたからね
アフィに文句ある人はいらないってことだと思う

487:Trackback(774)
15/11/12 01:00:45.42 L8bF2fAk.net
アフィ用の一定数の信者は確保したから貢献しない奴は見るなw
ってあからさまな敵意を感じる…
御大の身バレも奈々っぺの成り上がりたい物語のステップの一つで本人は何のダメージも受けないだろうし
アクセス数増えてアフィ踏んでもらって収入もアップで他の女への牽制にもなって寧ろ願ったり叶ったりでしょ
御大自身と、これからは艶っぽい事書かれても全部あの老人と…wと想像してしまう読者の方がダメージ大きいよ

488:Trackback(774)
15/11/12 01:08:36.86 I7BT0M0q.net
>>462
まじで読者の精神的ダメージどうにかしてほしいw
想像して気持ち悪くなるだけ
誰だよ鳥越さんとか言ったのw

489:Trackback(774)
15/11/12 01:32:48.19


490:H8wo6yLu.net



491:Trackback(774)
15/11/12 01:49:50.93 Tk1skOnC.net
>>403
しじみブス黙れ

492:Trackback(774)
15/11/12 01:56:54.76 rCcGAIkS.net
さてどう出てくるか見ものですね。
一切スルーでいくか、一応自省したフリをするのかはたまた持論を押しまくるのか。
奈々さんなりに潮目を読んだ対応楽しみです。
>>461
>読み手をふるい落とすつもりみたいなこと書いてたからね
>アフィに文句ある人はいらないってことだと思う
まさにそんな感じですよねー。生活もあるしどんなスタンスでいようと奈々さんの勝手ですものね。でも少々イラっとはしますw
インスタの信者さん達はアフィだろうが良いものはいいんだから奈々さん応援するよー♪って感じですね。
奈々さんの文章の欠点はスケルトン自己陶酔ととにかくクドいところだと思うのですが身近な人は指摘してくれないのかな?ゲイ友とか辛口なんでしょ?

493:Trackback(774)
15/11/12 01:58:37.36 Tk1skOnC.net
>>449
黙れシジミぶす

494:Trackback(774)
15/11/12 02:02:07.29 Tk1skOnC.net
>>458
くだらない薄っぺらい人生と交友関係しかないんだねー
無教養同士で奈々っぺの同類なんだねー

495:Trackback(774)
15/11/12 02:11:17.01 m6bZcE/n.net
てか、ゲイ友は今の奈々っぺのことどう思ってんだろう……
御大が全然相手してくれなかったときはやたらつるんでたけど、
御大が月3wのアベレージで相手してくれるようになっても変わらず付き合ってるのかな。

496:Trackback(774)
15/11/12 02:42:22.31 H8wo6yLu.net
ID:Tk1skOnC キモイw
>>465>>467>>468連投で粘着すぎw
発言も妬み嫉み邪気まみれ。
奈々っペに対して色々思うところはあるけど
ID:Tk1skOnCと一緒くたにして欲しくない。
この人病みすぎ。

497:Trackback(774)
15/11/12 02:51:44.06 m6bZcE/n.net
>>470
いちいちIDコピペするとかw
一昨日のいじわるな人みたい
邪気w
あなたが奈々さんファンなのは伝わったよ
>>465
ちょっとしつこいww
しじみブスはもうわかってる

498:Trackback(774)
15/11/12 02:52:27.88 rCcGAIkS.net
>>470
触っちゃダメっ

499:Trackback(774)
15/11/12 02:58:34.31 TG0ktUvL.net
インスタのアイコン楽天のnekozukiのお店の盗用っぽい。を

500:Trackback(774)
15/11/12 03:01:49.72 m6bZcE/n.net
>>473
ビンゴやwww

501:Trackback(774)
15/11/12 07:09:38.21 CxxS7nn5.net
>>473
むしろ紹介してなかったけ?
ネコマスク。
ケムマキさんの猫の件

502:Trackback(774)
15/11/12 08:13:34.31 0IGAtHyj.net
奈々さんは古内東子のイメージで読んでいる

503:Trackback(774)
15/11/12 08:36:10.02 YpH4CX/B.net
野宮真貴を殴って土左衛門にしたイメージある

504:Trackback(774)
15/11/12 09:08:10.26 XAsfsZ2N.net
爺が顔バレしてから、色んな意味でグロッキーだよ。
やっぱり父親コンプレックスなんだろうな。

505:Trackback(774)
15/11/12 09:16:12.12 YpH4CX/B.net
ちなみに奈々さんのご尊顔は、ブログ内検索でサングラス、もしくは帽子、とかで見れます。
やたらアゴあげた写真とるのもナルホドねーって感じ

506:Trackback(774)
15/11/12 09:16:32.18 m6bZcE/n.net
得意の後だしジャンケンきたよ。そしてどうどうの火消宣言。
「そのブロガーさんに支払う情報料・手間賃・その記事の原稿料」だと思えってさ。
私も一時期そう思って奈々っぺの記事から商品バンバン買ってたなー。
ホワイテックス、変な美容液、変な入浴剤、その他もろもろ何の効果もなかったwww
で、だんだん訝しく思えて奈々っぺの記事からは何にも買わないで今に至る。

507:Trackback(774)
15/11/12 09:31:03.59 /31AwqSS.net
なんか


508:仲良かった月下さんのインスタは幸せオーラ全開だし、neon さんとか和歌さんも結婚して子供産んで幸せそうだし、随分差がついちゃったね。 いや、自分も「結婚=幸せ 」だとは思わないけど、奈々っぺ最近イライラカリカリしすぎで… そういうところが幸せを遠ざけちゃってるのかな?と思ったり。 基本ヒステリックだよね、奈々っぺ。



509:Trackback(774)
15/11/12 09:35:53.72 YpH4CX/B.net
セフレ爺になんて言ってツイート消してもらったのかそこが知りたいなあ。
もうここ読んでるのは確実なんだし、アフィなんか踏まないからそこ教えて欲しいわw

510:Trackback(774)
15/11/12 09:39:20.66 gAxEXxSx.net
一年くらい前からブログを毎日のように見てたんだけど、ここ最近の記事に違和感を覚えてここにたどり着きました。
おしゃれでスタイルも良くて大人っぽい女性だなーって思ってたのに、意外と幼稚な考えの人だったんだな!とびっくり。
インスタの方もコメント削除やブロックしちゃうんですね…みんなそんな悪意のある書き方ではなかったのに…
Twitterがネガでインスタがポジとか、奈々っぺの勝手な基準であって、他の人にはそんなルール押し付けないで欲しいよー

511:Trackback(774)
15/11/12 09:55:56.34 i1VEvIMp.net
インスタがポジうんぬん意味わからんw
この投稿見てハァ?て思う信者もいるんじゃないのー

512:Trackback(774)
15/11/12 10:16:10.43 dpJ2tcIE.net
結構同い年の人多いね、私も同い年。
でも、初期の頃、遊び方とか見て当時は年上だと思ってた。
(今思うと男に寄生して、大人ぶってたわけだけど)
で、途中でアラニゴ()とかぼかしてた時期、あれ?年下?って思ってた。
(同い年の自分はアラサーだと思っていたし、いう事もあれ?幼い?と思ったし)
最終的に82年制()とか明らかになってえ?同じ歳!?と気付いて・・・
その経緯からしても、今日のブログにしても基本書き方がこ狡いというか。
いい感じに取り繕うのが上手だよね。斜めに見なければ騙されがち。
信者は正直言って、気持ち悪い。(ブログのコメはうまく抜粋して愛されてる自分アピールが上手で気付かなかった)
インスタ見てああいうのをありがたがってるんだとまた気付いて、本当にダサいなと。
長文すみません。

513:Trackback(774)
15/11/12 10:38:48.84 VUfRPVtP.net
アフィやらステマはどうでもいい。
むしろいい物紹介してくれるならありがたいわw自分で払ってるわけでもないし。
ただ御大はもやる。
愛人なのか情のあるセフレなのか分からないけどこれでいいの?って気がする。

514:Trackback(774)
15/11/12 10:46:21.71 KKHshvow.net
>>471
一昨日のいじわるな人って私のことか!がーんw
だってゲスコメ多すぎでIDでまとめた方が合理的だったからさ。コピペなんて1秒だし。
そういうゲスな人のせいで、ここの声が奈々っぺに軽んじられるんだよ。
元ファンの訴えとか届かないのって残念じゃない。
一部の性格悪いアンチと同類に見られたくないのは全くの同感。

515:Trackback(774)
15/11/12 11:00:04.51 rCcGAIkS.net
コメント欄が荒れるという表現にモヤモヤした。
荒れてないし丁寧な口調で真っ当な意見だったじゃんww
それをネガと断じて削除、ブロックかぁー。
別に商品紹介料で紹介者にお金が入っても良いけど奈々さんの記事からは前にはなかった胡散臭さが滲み出てるんだよね。お金に色気出したからかな。
何度も同じ文言を繰り返してヒステリックだわ。あとステマ知らなかったなんて嘘でしょ?

516:Trackback(774)
15/11/12 12:05:55.59 KAezAzIR.net
私もアフィもステマもどうでもいいんだけど、御大の正体はきついわ…
勝手に想像していたこちらも悪いけどおじいちゃんだもんなー。それに不倫ではないとしても、女性側が30代半ばまでずるずるした関係なのは見てられない


517:。 親子でもおかしくない程年の離れた人とそんな関係だなんて親が知ったら泣くよ…って親も見てるんだっけ。親も親か。 結婚に対するブログもただひたすら強がっているようにしか見えなかった。 かつてのブログ仲間がみんなそんな状況じゃしかたないのかもね…悲しいね… 昔は少し背伸びして頑張る女性として好きだったけど今はひたすらに痛々しい。 ていうかお水やってたの?



518:Trackback(774)
15/11/12 12:09:20.89 gAxEXxSx.net
毎日6時間以上かけてブログ書いて、自分に都合の良いコメントだけになるよう検閲して…ってすごい生活ですね。
ブログなんて会社勤めしながらやればいいのに。そっちの方が世界広がりそうなのになぁ。なんで辞めちゃったんだろう。
フリーランスになる経緯や御大とのことに関して自己弁護が激しすぎて、もやもやするというより同情してしまう…

519:Trackback(774)
15/11/12 12:18:30.13 L8bF2fAk.net
アフィリエイターだったらフリーランスとは言わずアフィリエイターって言うよね?じゃあ仕事は別?一体何のフリーなの?
ブログって暇潰しに読んでるだけだし、書いてる方もそうだと思ってたから対価を支払うって発想がまずなかった
老人とのいちゃこらなんか知りたくないし自分が発信したくて勝手にしてるのを六時間もかけてるとか言われましても…w

520:Trackback(774)
15/11/12 12:21:49.82 XAsfsZ2N.net
今はブログが収入源だから必死だねw
あのくどい長文は六時間もかかってるんか。乙です。

521:Trackback(774)
15/11/12 12:28:42.43 IEQkwxrP.net
10年続けてるのはすごい。
プロ彼女かライターかで成功をつかむか、地に足をつけてしまうか、どうなって行くか興味あるからあんまり凸しないでほしいな!
アスカのトチナイさんみたくはならないでほしい!

522:Trackback(774)
15/11/12 12:32:22.29 ijRmJDXJ.net
ステマ知らないは嘘だな。
もっと儲かるみたいなアフィリエイトのセミナーとか
行ってるだろうし。
炎上したときはこう言えばいいとかのマニュアルもあるんだろう。

523:Trackback(774)
15/11/12 12:35:18.87 P79h6BVr.net
ステマは改めてググったって書いてあったよ
後出しで長年考えてたらしいアフィ論展開してるけど、なぜ今このタイミングで荒れて(?)るのか考えないのかな
>>489
大分前やってたらしいよ
元同居人と同棲する前かな、記憶力良い方覚えてる?

524:Trackback(774)
15/11/12 12:39:39.23 KKHshvow.net
ステマは知らないとは言ってないんじゃないかな
「改めて」ググったって書いてあるし。
奈々っぺ的に言うと「理解している」と思っていたけど、単に「知っていた」てやつじゃない?

525:Trackback(774)
15/11/12 13:03:57.96 YpH4CX/B.net
>>489
福岡ではキャバやってた。
上京するきっかけは、好きな男が東京行くから追いかけたい。でもお金ないから、客に「色つきで」つまり愛人になるならって資金出してもらってる。
御大関連のエッセイもどきで上京の理由聞かれて、小説家になりたいからって書いてたけどなんだかなあー

526:Trackback(774)
15/11/12 13:13:01.75 m6bZcE/n.net
あのまわりくどいだけの駄文に6時間か。
お水はやってたよね。
なんか前スレ見てたら福岡時代からやってたっぽい?

527:Trackback(774)
15/11/12 13:49:54.61 E0SVlxyg.net
インスタ見たらアフィについて礼賛されてるけど、自分はがっかりだよ、奈々さん…
奈々さん個人が他のブログを利用する時に原稿料だと思ってアフィを踏むのは自由だけど、それを読者に押し付けて、しかも実はかなり前からやってましたってどうなの…
何点か奈々さんとこから買ったものがある自分は、当時アフィなんて思ってなかったから、実はお金が生まれていたと今になって知り悲しいし、嫌悪するよ…
アフィならアフィともっと早く言ってくれてたら自分で考えて選択できたのに
アフィに気づかなかった自分が悪いと言われてるみたいで、最新記事読んでてキツかった
裏切られた気分です
長文すみません

528:Trackback(774)
15/11/12 13:55:20.5


529:6 ID:POVyWN6w.net



530:Trackback(774)
15/11/12 13:56:24.45 m6bZcE/n.net
あれ!古内東子のこと呟いてるよ奈々っぺww
奈々っぺはこのスレの愛読者だったのかw
で、いつも思うけど同年齢にしてはチョイスが古いんだよね。
aikoはそうでもないけど。
元ジッパーっ子だのなんだの言ってる割にGOGOとかYUKIちゃんとか通ってないんだよねこの人。
YUKIは大人になってからからなんか今さらな記事書いてたけど。

531:Trackback(774)
15/11/12 13:57:57.28 m6bZcE/n.net
てかそれを一生人と一緒に住みたくない理由にするとかwww
連投すみません;;

532:Trackback(774)
15/11/12 14:01:29.10 8GvYkMEp.net
アフィは別に悪ではないと思うけど。
ブログやってる人は割とやってるけど。
ずっと前からやってたし、今更感がある。嫌なら踏まなきゃいいんじゃないかな。
自分は検索するのも面倒でリンクから買ってるよ、奈々っぺに限らず。
別に直接お金払ってるんじゃないんだし、どうせ買うなら紹介してくれてありがとうという気持ちで踏んでる。
ステマは悪質だと思うけどね。
彼女の場合、身銭はきってるから、そこまで悪質とは思えないんだよなぁ。
ブログはつっこみ所満載で楽しませてもらってるからw個人的にはそれ位のお小遣い稼ぎはいいんじゃないかと。

533:Trackback(774)
15/11/12 14:10:57.45 iZEyejB9.net
「(ネガティヴコメにも)感謝させていただきます」「でも削除、ブロックします」って、可愛げのなさすごいですね。感謝させていただく ってかなり上から目線で、結局消すのかw
少し詳しい人へは「アフィは10年かけて築いた貴重な収入源なんだから文句言うな(実際結構稼いでます)」
無知な人へは「アフィしてますけど時間に見合ってないし、苦労してるし、稼ぎなんて少しですよ~」て言ってますよね。
しかも「私は前からブログって大変って思ってました!」って、読者にその価値観を与えたいのかな…
ここまで可愛げのない残念な方だったとは。33歳で会社勤め経験無しだから?
奈々さんの周りの方々(特に御大さんとかあいちんさんとかお店してる方みたいにオフィシャルな方)も残念な方なのかな。奈々さんと付き合うと評価下がる…

534:Trackback(774)
15/11/12 14:23:27.25 KKHshvow.net
アフィを批判してる人は「楽して稼げる」って勘違いしてるんだろうね。
10年ブログを続けること、収入になるほどの数の読者、ましてや信者を作ることは並大抵の時間と労力じゃないよ。
そこは私は素直に評価したいと思ってる。
アフィなことに今頃気づいて傷ついてる人は、可哀想だとは思うけど「情弱乙!」て感じかな。
(やっぱり私イジワルだわ。ゴメンネw)

535:Trackback(774)
15/11/12 14:24:43.14 dpJ2tcIE.net
悪ではないけど好きで勝手にやってるのに「原稿料」とか上から目線でぼかすのがね
無料だから読んでるけど、月額300円とかだったら読みたくはないし
お金が発生するっていうのがわかれば、純粋なお勧め品てよりマージンの関係で紹介してるのかもと思うし
ホワイテックスのあたりからアフィってボロイと思い始めたんじゃないかな。
この長年のアフィはおこずかい稼ぎなんてかわいい感じじゃないと思うよ。
>>492 乙です ってうけました。ほんと乙だわ。

536:Trackback(774)
15/11/12 14:30:33.43 QVrveHDO.net
私もアフィは気にしない。こちらのお金や何かとられる訳でもないし、何でもかんでもモニターやってる訳でもないし。
ただ酵母はあからさまに見えてきて…お金に困り始めたのかなって思ったw
さらに原稿料まで言われちゃうともやっとした。

537:Trackback(774)
15/11/12 14:36:35.12 8GvYkMEp.net
>>506
アフィのために、良いと思ってない商品でも、次から次へと購入してるってこと?
さすがにそれはないんじゃないかな・・
購入代金+αも稼げる?
ほしいと思って買ったからブログに書くついでにアフィ�


538:カゃないの。



539:Trackback(774)
15/11/12 14:45:36.51 iZEyejB9.net
アフィリエイトって、紹介されているその商品そのものを買わなくても、ブログ内のリンクを踏んでもらえればマージン(奈々さんへの還元)が発生しますよ。
つまり、一度でもr18内のリンクをクリックしたら、その後の買い物(それが奈々さんブログでは紹介されていない、全く関係のない商品でも)で、奈々さんへの還元は発生しますよ。

540:Trackback(774)
15/11/12 14:45:55.78 kWvTOafH.net
アフィには抵抗ないし、割り切って稼ぐ分にはいいんじゃないかなと思う。
ただ、ブログがこれだけ続けられるのはすごいと思うし、文章で稼ぎたいって思うなら、アフィブログとは切り離した方がいいとは思う。
自分でも才能ないって自覚して見切りをつけて、割り切ってアフィブログしてるんならいいけど。

541:Trackback(774)
15/11/12 14:48:21.84 rCcGAIkS.net
インスタでアフィは良いんだけどステマなんじゃない?って質問してたコメントも消してるね。
私もステマかと思ってた。実際長くブログやってると企業側からアプローチ来るし。タイミングと回数指定して記事作成。その反響によって「原稿料」が発生してるのかなと。
忙しいっていってるのもブロガー向けの商品説明会に出てるのかなと思ってた。違うんだ。へぇー
ケノンに関しても身銭切った分は軽くPAYできるくらい稼いでるでしょうに。「苦労の割にはそんな儲かんないですよ~」風情で笑った。

542:Trackback(774)
15/11/12 14:52:28.78 m6bZcE/n.net
アフィでも別にいいよ。
情弱乙はひどいけど、裏切られたとか言ってる人はなんで?って思う。
普通はみんなまともに生きてるからね、アフィを主な収入源にしようなんて思わないんだよ。
奈々っぺは堅気の仕事1カ月しか続かないし、今更お水もできないし、御大は養ってくれないし、
長年続けたことが身になってどうにか自分で稼げる道見つけたんだからよかったねくらい思うよ。
奈々っぺ信じて色々買って何にも効果なかったけど、素直に買いたくなったし別に金返せとか思わない。
でも、原稿料とか時間かかってるとかくどくどくどくどうるせーよって思う。
なんであんなに自己肯定するんだろ。リアルじゃ誰も言ってくれないから?

543:Trackback(774)
15/11/12 14:56:00.34 VUfRPVtP.net
>>505
情弱乙とは言わないけど今更ブログにアフィが溢れてるを知らないのかーとは思いますw
ホワイテックスのアフィの還元率高いのは昔から言われてたし。
自分の口座から引き落としされてるとかだったらショックだけどww
>>504
可愛げがあるかないかなんて会社勤めは関係ないでしょ。
御大は個人的には好かないんだけど、作品とか見るとそんな事で評価下がる方ではないわ。
というか、プロと呼ばれる人の評価を下げる程影響力はないと思う。

544:Trackback(774)
15/11/12 14:56:58.14 dpJ2tcIE.net
>>508
ごめんね、あなたを批判するつもりじゃなかったんだよ。
私も、良いと思ったからアフィってるんだとは思ってる。
でもついでというよりリキ入ってるし、購入代金+α以上稼いでると思うよ。
今後はもっと商売っ気出してくるんじゃないかな。
だから6時間もかかってるんじゃない?w あとは>>504と同じ印象。
あと誰かも書いてたけど、儲けと自分語りと赤裸々な情事を一緒くたに書くから反感くらうんだと思う。

545:Trackback(774)
15/11/12 15:43:10.97 rCcGAIkS.net
今は還元率の高いものの中から自分が興味がある物を選んでお勧めしてるって感じかな。なのでギラギラしたラインナップになってしまうというw
話変わるけど奈々さんって背も高い&ヒール高いパンプスでお尻も大きくて良い女風の格好してるから実際見たら迫力がすごそう。顔は薄めでバランス取れてるのかなw
ロングの巻き髪も好きだったんだけどな~

546:Trackback(774)
15/11/12 15:48:42.35 VxV1d7Ij.net
分かる~。
長身で肌と髪がキレイで細いのは確かだから、実際見たら結構目立つと思う。
お顔は…だけど、古内東子のイメージってどなたか言ってたのイイ線いってる気がしますw

547:Trackback(774)
15/11/12 15:53:31.98 P79h6BVr.net
6時間がジワジワくるw
根っからのアフィブログでわざわざ騒ぎ立てる人はいないもんね
今�


548:裏切られたと感じる人は奈々さんのこと裏表無い友達感覚で見てたのかなーと 情弱乙というか人が良すぎるというか >>504 会社勤めは関係ないよ~ PCの前で悪意あるコメントチェックばっかしてるせいじゃないの?



549:Trackback(774)
15/11/12 16:47:14.23 56IxX8S6.net
アフィでもいいんだけどさー
奈々っぺのブログ、クオリティ落ちたよね。
最近アンチに対してグチグチグチグチばっかで全然おもしろくないよ。

550:Trackback(774)
15/11/12 16:53:03.72 VUfRPVtP.net
全然関係ないがスレにシジミって書き込まれてるせいか、広告がシジミ習慣とかいうのばっかりでてくるようになってちょっと笑った。

551:Trackback(774)
15/11/12 17:06:18.16 rCcGAIkS.net
過去スレでは奈々さんの目撃情報や知り合いも居たんだけどね。実際にお目にかかりたいものだわ。
最近インスタに奈々さん見かけました~って書いてた人は美肌絶賛してたからやっぱり肌はすごく綺麗っぽい。

552:Trackback(774)
15/11/12 17:40:48.90 Pkrqx9cG.net
私もブログとアフィやっていたので分かるけど、アフィで稼ぐのは相当な苦労だと思うからそこは凄いなと思う。どなたかも書いてたけど。
だからアフィでもなんでもいいのよ。ただ自分語りがくどい、うさんくさい、というのが大半の意見では。

553:Trackback(774)
15/11/12 17:49:21.69 m6bZcE/n.net
ほとんどみんなアフィは別にいいって言ってんだから、もうこの話題よくない?w

554:Trackback(774)
15/11/12 17:56:14.25 VxV1d7Ij.net
私も、アフィで稼げるまでブログを育てたのはすごいと思います。
苦労や誹謗中傷やその他色々あったと思いますし。
でもどうしてこんなに奈々っぺさんに失望してるんだろうかと考えました。
奈々っぺさんは普通じゃない魅力があってきっと将来何かしら成功するなり幸せになるなりするだろうと思っていました。
御大にも「この子には何かある」と言われたぐらいですし。
でも結局何者にもなれていないのがすごくはがゆいんだと思います。
何者にもなれないどころか、考えの幼さや薄さが露呈してきているのも一因です。
こちらが勝手に期待してがっかりしてるだけなんですけどね。
ひょっとしたらがっかりなのは自分の見る目の無さかもしれません。
御大は素晴らしく素敵な人だと思いますし(作品や才能に興味がない方にはただの爺かもしれませんが)
クリエイティブでアートな世界観が大好きな奈々っぺさんには、一緒にいるだけで誇らしくなれる存在なんだと思います。
それだけに今回、御大を自己顕示の犠牲にしたことには少し怒りさえ覚えます。
今後私達を見返してくれるような展開があることを期待しています。
長文失礼しました。

555:Trackback(774)
15/11/12 17:56:14.50 H8wo6yLu.net
>>487
気にすることないよ。奈々っペに対して真っ当な批判と、ただ単に嫉妬として下衆な噛み付きしている
人と一緒にして欲しくないのは当然。
>>471はIDさらされた下衆な人間サイドなんだよw庇うって変だよ。
>>465
>>467
など、奈々っぺを褒める人を連投で罵声を浴びせ、奈々っぺを貶すだけじゃ物足りなくなって
しまいには奈々っぺだけじゃなく
>>458の人間関係まで馬鹿にした発言をして。
この連投ばばーだけはみんなとは違うと思う。
この人は単なる嫉妬ヒステリック婆w
ここの人たちの批判はもっとまともだもの。
こういう変な人がいると奈々っぺに真意が伝わらなくなるし、荒れるし最悪。

556:Trackback(774)
15/11/12 17:57:28.84 XAsfsZ2N.net
話題振ってきたのは奈々っぺだからさw
で、次はセフレ爺のツイッター削除についてのくどくど長文かな?
普段あんま連絡とってないっぽいから用件できて良かったね。

557:Trackback(774)
15/11/12 18:12:39.69 m6bZcE/n.net
>>524
ここは圧倒的にまともな人が多いっぽいから、そこまで必死になるほど荒れてないと思うw
連投ババアじゃない人までディスるのは、逆に荒らしたいのかなと思ってしまう。
私も今日はけっこう書き込みしてるから暇とか言われるのかなー。こわーw

558:Trackback(774)
15/11/12 18:26:32.12 VxV1d7Ij.net
>>526



559:確かに2ちゃんとは思えないほど上品な人が多い気がしますね。年齢層が高いのかな? ただ>>471さんはだいぶ感じ悪かったと思います。一昨日のID出された本人なのかもと思いました。 >>526さんはゲス発言してないから大丈夫じゃないですか? >>487さんも>>524さんも大分まともな方だと思いますよ。 横から失礼しました。



560:Trackback(774)
15/11/12 18:43:53.52 P79h6BVr.net
実際にお肌見てみたいわ
食生活乱れてるのに美肌維持してるの凄いよね
煙草はやめたのかな
スピリチュアルな話や信条はどうでもいいので、外見磨きの記事が読みたい

561:Trackback(774)
15/11/12 19:16:56.35 3ARbLcU9.net
御大、Twitter鍵つけたね

562:Trackback(774)
15/11/12 19:26:30.40 H8wo6yLu.net
何はともあれ、ブログは続けるみたいだし、頻繁に更新できる状況になったようで
ブログファンとしては嬉しいです。
一時期ブログ全く更新しない時期があったけど、あの時はなんだったんだろう。。
どんなネタでも奈々さんが発信し続けるものに興味ある人は多いんだから
このままプロのブロガーまで上り詰めて欲しい。今ランキング外しちゃったのかな?
ブログランキングもずーと1位だったし。

563:Trackback(774)
15/11/12 19:38:07.59 CxxS7nn5.net
>>526
単なるアンチってよりファンだけど一言言いたいって人が多いからかな?

564:Trackback(774)
15/11/12 19:38:40.25 rCcGAIkS.net
ここは純粋な信者ではないけどある意味奈々さんファンという方々の考察が面白くてついつい見てしまうわ。r18を2倍楽しめるw
奈々さんのブログはリアリティ番組観てるような感覚かな。ああいう番組に出る人って完璧じゃなくてよくdisられたりもするけど興味を引くっていう。

565:Trackback(774)
15/11/12 19:39:01.08 QVrveHDO.net
ばびろんまつこの逮捕からキラキラ系ツイートとかブログはみんなハリボテだと改めて思うようになったし、御大の(一見)ただの老人ぷりにいろいろ冷めた。
狭い部屋でコンロも一つの部屋に住むフリーターの33歳。
御大と結婚できたらいいね。
なんだかんだではしゃいでキラキラしてくれそうだし。

566:Trackback(774)
15/11/12 19:46:22.56 VxV1d7Ij.net
なんだかんだ言って奈々っぺさんが幸せになってくれたら嬉しい人が多くて微笑ましいです^^

567:Trackback(774)
15/11/12 19:57:00.96 m6bZcE/n.net
私はニラニラしながらのいじわるな気持ちの方が勝ってますけどねw
スピリチュアルな自分語りは気持ち悪いの一言に尽きるので、
御大との関係にはどちらにしても決着つけてもらって、美容ブログに専念してほしい。
で、美容ブログには薄ら寒い下ネタぶっこまないでほしい。
インスタで下ネタ待ってますみたいにコメントしてる人がいて本気で引いたわ。

568:Trackback(774)
15/11/12 20:28:03.11 CxxS7nn5.net
わたしも凸とか無しにニラっとヲチできたらいいです。下ネタ嫌いじゃないけど御大との生々しいのは読みたくない。
コスメブログはブックマークいれて参考にさせてもらってますw
とくにパナソニックの頭のマッサージのやつは買ってよかったです、師匠ありがとうございますw

569:Trackback(774)
15/11/12 20:38:23.81 KAezAzIR.net
過去ログ読んできた。イチロー似とか、わかちゃん、赤ペン先生とか懐かしかったなー。
あいちんとライブしたこともあったねー
同棲してて人と別れる辺りで御大らしき人も登場してるのかと思ったら既に68だったからまた別のおじいさんかな。
私も長いことヲチってたんだな…幸せになってねももちん。

570:Trackback(774)
15/11/12 20:39:40.53 eFNmdqEC.net
これまでの御大のイメージ、眼鏡をかけた長谷川博己+10歳ぐらいのイメージだったからショック。
それにしても、奈々っぺはヒステリックだね。
しつこく何回も注意事項書いてさー。
歳をとるとキツくなるタイプの女性だったんだね。昔はわりと可愛げあったのにな。

571:Trackback(774)
15/11/12 21:25:09.04 sa/ml4t5.net
ラジオ番組の時の画像で6年前だからね�


572:B 今はもっとななっぺ好みの枯れ具合になってるんだろう。



573:Trackback(774)
15/11/12 21:26:39.26 OJVMr/AU.net
セルフプロデュース次第で何者にでもなれるこの時代に、こんだけ色んな人脈に恵まれながら何者にもなれないなんて逆に奇跡だろw
御大も見誤ったね。

574:Trackback(774)
15/11/12 21:33:49.14 KKHshvow.net
>>524
お…おう…。ありがとう。あんたエエ人やぁ…。
>>526
言うかいwゲスコメとただの悪口の区別くらいつくわw
あと全然回数少ないから。

575:Trackback(774)
15/11/12 22:03:37.45 eFNmdqEC.net
アフィの収入はどれぐらいなんだろね。
フリーになるぐらいだから、月40万円ぐらいかなー?そこまでないのかな?w

576:Trackback(774)
15/11/12 22:31:22.89 eui60kTE.net
ケノン買ったのって夏だよね
それでまだ分割払いがあるって貯金は全然無さそう

577:Trackback(774)
15/11/12 22:56:45.95 XAsfsZ2N.net
収入源ってほんっと謎だわ。
だから、こっちでみんなざわついてるんだと思う。
同居人と同棲してた時もプーなのに色々買ってて、同居人が役職だからおカネに困らない生活でうやらまだったよ。
その頃からアフィしてたみたいだけど。

578:Trackback(774)
15/11/12 23:20:33.04 l/F2+wnA.net
松尾スズキの勘違いファンに対する文章に感銘うけてファンレター出したみたいなのをみたけど それこそ勘違いファンと一緒なような…。
松尾スズキに自分のフィルターかけすぎな点において。
真面目な話は引用が多過ぎてもはや自分の文章がオマケみたくなってるから段々飽きてくる。
真面目系とはかわって、言葉遊び下ネタ は自分発信でクリエイティブと思ってるから多めなのかな? 芸風という程は確立してないし造語も過ぎると寒いだけなんだけどな… もっとつきつめてウザイ下ネタ芸人 みたいな開き直りで言ってるならそういうもんだと思うけど
中途半端なインナーの何かがそこまではさせないのかなんなのか…

579:Trackback(774)
15/11/12 23:21:39.72 m6bZcE/n.net
>>541
あ、少ない方なんだww意外w
奈々っぺタバコまだ吸ってんのか私も気になってた。
最近ストレス溜まってるだろうし、吸う量増えてたりしてw

580:Trackback(774)
15/11/13 00:09:56.36 f1CpR/Zt.net
いやアフィ収入がどうのじゃなくて、奈々さんの仕事に対する姿勢に失望したのもある
ブロガーさんでも自分の仕事のこと詳しく書いている人は少ないじゃん
まあ身バレとか会社に迷惑がかかるから分かるし、以前はまったく仕事のこと書かなくても別に気にしてなかったのよ
でも女将襲名あたりから怒涛の更新で、ちょっと「??」てなったけど
いやでも雇われとはいえ女将って立派だしすごいなて素直に思ってた
今思うとやっと仕事のことをブログに書いても恥ずかしくない状態だから書き始めたんだろうけど
そんでこの仕事10年は続けたい、とか書いていたのにあっさり辞めて
また「??」てなったけど、憧れていた業界でOLさんできるから、てあったから
出版編集関係とか、ファッション関係のお仕事にでもついたのかな
まあやっぱり会社員がいいしね・・・・・・とかまた素直に考えていたのに
まさかの1ヶ月で辞めてました、そしてフリーランスとかね
本当すげえウケる、楽しいわ

581:Trackback(774)
15/11/13 00:18:10.20 63fiBhr/.net
>>547
ただの予測だけど、女将やってたお店が潰れたのかなーと思ったよ。

582:Trackback(774)
15/11/13 00:19:18.27 02JfwJ/R.net
>>547
しかもそれをこねくり回したくどい文章で全肯定するって作業に脱帽w
その労力すげーなって毎回思うわ。
女将は1年3ヵ月くらい?堅気のOLは1カ月、でフリーランス()
なんのこっちゃwww

583:Trackback(774)
15/11/13 00:26:00.28 pDS7k/tt.net
今回みたいな�


584:uエイヤー!」じゃなくてさ、別にカッコ悪くてもいいやーって楽に考えたらいいのに ある程度社会的地位があって認められる立場じゃないと嫌なんだろうね 別にフリーターでも愛人でも何でもいいと思うんだけど、格好つけてこねくり回すからカッコ悪くなるっていう



585:Trackback(774)
15/11/13 01:17:44.20 Ba1RHvaG.net
下品に見えるかどうかは人それぞれだなんてもっともらしく語ってたけど…
二人だけの秘密にしておけばいい話を全世界に公開しておいて、貴方はそれでいいとして仮にもその業界じゃ著名でお年も召された相手との情事を明け透けにしてそれが卑しい行為だとは思いもしないのでしょうか?
もし本当に御大に子供がいてそれが理由で一緒になれないとかであれば尚更そのお子さんがどこかで奈々さんのブログにたどり着いた時ショックを受けるとは想像もしないのでしょうか
自分の中だけの常識で他人を傷つけてしまう事があるって考えもしないのでしょうか
御大のツイッターは消させておきながら自身の記事は消さないやり方もおかしいです。。
奈々さんが守りたいのは御大ではなく自分のブログだけなんでしょうか
そこまで自分の利益しか頭にないのでしょうか
なんだか本当に残念です奈々さん

586:Trackback(774)
15/11/13 01:21:34.33 Aelhoetc.net
過去レスにあった御大のTwitterヒントで検索したけど消されてて出てこない。ネットでヒットするような検索ありますか?どんな方かお顔を拝見したい。

587:Trackback(774)
15/11/13 01:26:58.33 IwUPWBS9.net
今回のブログコメント欄閉鎖、インスタコメント欄でのやり取りを見てて思った。
よく友人知人のコメント(ゲイ友やあいちんや据え置きちゃんやら)もブログで紹介してるけどそれも自分の解釈で良いように言える部分だけの切り取りなんだろうなぁ~って。
切り取られた本人はモヤりそう。

588:Trackback(774)
15/11/13 01:57:04.99 qj45wN8f.net
もしかして御大に誰か凸ったとか?
消させたわけじゃなくて御大自ら消したとか、鍵かけたのも…
しかし会社代表のツイ垢が鍵つきって少し変て思わないのかしら

589:Trackback(774)
15/11/13 02:00:22.16 y2DzO2r1.net
実は私も女将辞め→昼職1ヶ月辞めに引いてる
1ヶ月で仕事への自信も何もないと思う
ひどい新人いじめにあったならそういう風に書くだろうからたぶん違うよね
前は奔放で自由な女性って思えた
今はエッチと見た目しか取り柄ない人に見える

590:Trackback(774)
15/11/13 02:08:20.20 02JfwJ/R.net
>>555
その見た目も顔ではなくてがんばって作り上げたスタイルと肌、髪だからね。
だからこそみんながアフィにのっかるんだろうけどw
ほんと、一カ月で自信もシケた顔もないよ奈々っぺ。
友達に言われたからって、そんな33歳いないよww
それでも別にいいんだけど、
ならやっぱり社会に適応できなかったって開けっぴろげに書いてくれればいいのに。
なんやかんや言葉を飾り付けてややこしくして、挙句の果てにアフィ生活をフリーランス()とか言うからこうなる。

591:Trackback(774)
15/11/13 08:19:16.10 63fiBhr/.net
未経験33歳で一般企業に就職は色々大変そうではあるよねー
営業ってより事務系だったのかなと推測。

592:Trackback(774)
15/11/13 08:20:24.01 RFD7RXz4.net
それを仕事にしたいならポエムと商売をわけろ、話はそれだけだ。
あのポエムで金は稼げない

593:Trackback(774)
15/11/13 09:10:09.55 r5plJM4j.net
ケノン分割であの靴買う金銭感覚がわからんわ…

594:Trackback(774)
15/11/13 09:58:54.02 li0f/5Z1.net
コラムニストみたいになりたいんだろうな…
でも、文才ないよね?
ポエムはもちろん、普段の記事も内容が面白くても、だらだら長くて変なウケ狙いが古くて、いつも流し読みしてる�


595:諱B



596:Trackback(774)
15/11/13 11:22:12.31 RwXNEn8d.net
インスタみたら信者がいるね。
信者さんたちのおかげでアフィフリーランス生活できるのね。
六時間もかけてブログかいてるんだもんね、生活かかってるんだし。

597:Trackback(774)
15/11/13 11:58:49.69 95u/4d1K.net
信者って若い子たちなのかなあ。憧れの存在()みたいな?
同年代以上だとpgrの対象にしかならないよね…。

598:Trackback(774)
15/11/13 12:01:55.14 qj45wN8f.net
>>560
ない、と思う…
個人的には師匠がブログやってくれればな~
奈々っぺもっと師匠のおすすめ聞いてきてよ、おすすめ紹介してる投稿は読みやすいよ!

599:Trackback(774)
15/11/13 12:33:57.77 vFiCDdOv.net
一歩遅くて御大確認出来ませんでした。私も長年読んでて、色々と参考にさせてもらったり、購入したりとありましたが、御大についてはずっとモヤモヤ…。どんな人かみてみたいです。ヒントください!

600:Trackback(774)
15/11/13 12:38:49.91 95u/4d1K.net
レス遡って見れば十分情報載ってるから見つけられると思います。
一般人なので、コレ以上の情報は出せないですよ。

601:Trackback(774)
15/11/13 13:09:22.18 r5plJM4j.net
アフィは構わないんだけどさ、還元率高い商品ばっかり紹介するようになったら、結構ババくさいブログになっていきそうな気がするw

602:Trackback(774)
15/11/13 13:17:03.78 82KD1AqI.net
ツイートは消えてるけど、上の方に出てるワードでぐぐれば出てくるはず。
私も過去ログ読んでて、花にハマり始めた時期とかこれかーって思った。それからAmazonレビュー読んでなんかもうこっちが恥ずかしくなった。
御大とはお会いしたことあるけど、まさかこんな人だとは思ってなくてショックというかうーーーん


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch