R18 奈々っぺat BLOG
R18 奈々っぺ - 暇つぶし2ch2:Trackback(774)
15/08/14 18:18:11.01 eBh16DOHp
もも

3:Trackback(774)
15/08/14 22:56:58.15 ilDfqvtx.net
アゲw

4:Trackback(774)
15/09/03 15:32:28.49 79YuYTvb.net
アフィがきっついわ

5:Trackback(774)
15/09/07 09:19:41.43 WGgt+UOal
ファン速報 アフィ 殺害予告 不正 詐欺 捏造 無断転載 アドセンス違反 犯罪予告
ファン速報 無断転載 ウィルス 著作権侵害 ポルノ 規約違反 アフィ 自演 殺害予告
ファン速報 詐欺 捏造 無断転載 不正 無断転載 アドセンス違反 ウィルス 犯罪予告
ファン速報 著作権侵害 規約違反 ポルノ アフィ 自演 詐欺 捏造 無断転載
ファン速報 無断転載 不正 ウィルス アドセンス違反 犯罪予告 殺害予告 ポルノ 規約違反
ファン速報 著作権侵害 詐欺 アフィ 捏造 自演 無断転載 無断転載 ウィルス
ファン速報 不正 アドセンス違反 殺害予告 規約違反 ポルノ 犯罪予告 詐欺 アフィ
ファン速報 捏造 自演 著作権侵害 不正 無断転載 ウィルス アドセンス違反 無断転載
ファン速報 ポルノ 犯罪予告 規約違反 アフィ 自演 捏造 詐欺 不正
URLリンク(fansoku.jp)

6:Trackback(774)
15/09/15 15:59:44.68 J7lckvk/.net
あひ

7:Trackback(774)
15/09/16 06:31:38.32 LFXN7uTw.net
スカシッペ

8:Trackback(774)
15/10/04 02:55:32.66 LKgONWEO.net
でも、なんだかんだで綺麗だし
楽しそうだし
ブログ楽しみにしてる。
同じアラサー独身としては
仕事の話とか、人間関係の葛藤など
聞いてみたいけど。

9:Trackback(774)
15/10/08 15:03:22.81 Yec7d8Zb.net
美容ネタが胡散臭い

10:Trackback(774)
15/10/11 05:06:55.86 V5A+MYSp.net
待ってた!
実際綺麗かどうかは・・・

11:Trackback(774)
15/10/14 01:06:09.77 5n0pgvJ8.net
あげ

12:Trackback(774)
15/10/20 20:48:17.84 s5y+fVcn.net
旧同居人の事とか詳しく書いてあったのね。
旧同居人と


13:一番会ってるような気がする。



14:Trackback(774)
15/10/24 09:33:15.68 ESx76YB1.net
地味顔でシモい話題すんのが苦手…

15:Trackback(774)
15/10/24 19:32:02.62 c5rwRnEV.net
なんか色々・・・必死すぎてイタイ
絶対結婚できなそう

16:Trackback(774)
15/10/24 23:13:32.08 kERhLoPv.net
親にもブログ知られてるのによく下ネタ書いてるよね。

17:Trackback(774)
15/10/25 01:51:49.06 dc07VwYS.net
服でも化粧品でも同じメーカーを強く推してるのがステマくさい。
そうではないなら、これ私がお気に入りのやつだから!
っていう自己顕示欲なのかな。

18:Trackback(774)
15/10/25 11:35:28.00 XXgPAdA2.net
部屋で土足で立ってるのが無理

19:Trackback(774)
15/10/25 23:20:08.51 XlXJXOtG.net
結局御大ってなんなの?
彼氏?

20:Trackback(774)
15/10/26 22:05:15.01 dcB7B77a.net
御大とは付き合ってはないけど体の関係はある。
セフレって事?

21:Trackback(774)
15/10/27 17:10:15.89 sYNPCcygt
私と御大の間に流れているものは、「愛」と呼ぶには寸足らずだけど、「身体だけ」だと割り切ってしまえるほど、情感や情緒を欠いてはいません。

22:Trackback(774)
15/10/28 00:35:58.97 im1VKcaK.net
そんな簡単な言葉で表現できる関係じゃないのよね(鼻息)
ってとこじゃね

23:Trackback(774)
15/10/28 05:36:43.05 m3HTdRwi.net
ダイダラボッチってなに?

24:Trackback(774)
15/10/28 11:38:21.45 /l6Tmz2+.net
御大の事を普通に書いてるね。
もしかしてココみてるのかな?

25:Trackback(774)
15/10/28 17:32:09.88 P1JTFZ7n.net
奈々っぺの2ちゃんあったんですねー!
あの人の恋愛話書くときの文体が本当にどうしてもキモいwww
それを誰かと共有したかったんですけど、同じような感覚の方いますか?
33歳が9年間も適当に扱われててはしゃいでんじゃねーよ。ってつい思ってしまうww
てか、「不倫ですか?」ってコメント、
別に失礼に見えなかったんだけどなんであんなに怒ってんの?w
あんなぼんやり書きなぐって、不倫かセフレかどっちかにしか
(むしろどっちにも)みえないっつーの。

26:Trackback(774)
15/10/29 02:05:47.92 rkM5L1S6.net
全世界に向けて恥を発信してまでも暖かいコメントをもらいたいんだよね。
称賛(する人もたいがいメンヘラだと思うけど)は欲しいのに
批判※には偉そうに説教なんて都合よいね。
幸せな人は、自分の色恋沙汰を公共の場に書かないよ。

27:Trackback(774)
15/10/29 11:02:13.03 XZiL/ja5.net
やっぱり奈々っぺは金持ちが好きなんだなw

28:Trackback(774)
15/10/29 13:27:34.58 Th4pDgNr.net
自己顕示欲と自己肯定感と承認欲求にまみれた気持ち悪いおばさんだね。
なんのフリーランスやってんのこの人w
まさかライターとか言わないよねwww
ポエムった文章書き散らかす下ネタライター?

29:Trackback(774)
15/10/29 17:56:03.04 QbGS2wnQ.net
小説家志望だから、ライターかな?
本名で下ネタ書いてんのかな?

30:Trackback(774)
15/10/29 18:39:34.19 p4s/fX4Z.net
意図的に文章のあたりを強くしてようが別にどうでもいいけどコメントをわざわざ取り上げて悪意と断定して記事を書いてたのにはガッカリした。
特に悪意あるとも思わなかったし。むしろ奈々さんのブログのファンだけど個人的に不倫は許せない信条を持ってるからはっきりさせたいだけだったのでは?と読み取ったけど。
本人は今後そういうのは相手にしない為の予防策のつもりかもしれないけどかえって炎上するのでは?

31:Trackback(774)
15/10/29 19:32:31.02 Th4pDgNr.net
>>29
あのコメント書いた本人です。
10年間奈々さんのブログを愛読していて、その事も伝えた上で書いたコメントでした。
親の事などでどうしても不倫に拒否反応があり、今まで奈々さんの御大の記事にモヤモヤしていたので思い切って本人だけに公開のコメントを書きました。
もしかしてブログで答えにくかったらと思ってメールアドレスも記載したんですけどね、捨てアドではなくw
でも結果はあんな感じで悪意の象徴みたいに部分的に晒されて悲劇のヒロイン気取る材料にされてしまいました。
その事でガッカリして以前2ちゃんがあったよなーと思って検索したら新しいスレができててw、さらにこんな風に私のコメントの真意をわかってくれる人がいるって思えるだけで救われた気分です。
ありがとうございました。

32:Trackback(774)
15/10/29 19:38:22.76 3pfl2P+l.net
ここの人たちはインスタもフォローしてる?

33:Trackback(774)
15/10/29 19:45:46.85 Th4pDgNr.net
一連の気持ち悪いブログでインスタのフォローも外したw
でもフォローしてる人多いんじゃないかなぁ?

34:Trackback(774)
15/10/29 20:32:44.29 e1rmFdWCl
本人だけに公開にしたコメントを晒すのはルール違反だね。

35:Trackback(774)
15/10/29 21:00:00.23 FhUtr9sR.net
名刺がわりにあのブログを仕事相手に晒すって…
ようやるわwww

36:Trackback(774)
15/10/29 22:09:17.60 QbGS2wnQ.net
本人だけに公開にしてたのにコメント内容晒されるんだねw

37:Trackback(774)
15/10/29 23:13:16.22 p4s/fX4Z.net
そうだよねぇ。答えたくない質問なら無視してれば良いのにわざわざ晒したのはちょっとバランス感覚に欠けると思ったわ。
あと、下ネタ関係の比喩がどうも受け付けないのも同意。
私もかれこれ8年くらいブログ見ててスタイルもいいし綺麗にしてて紹介してるモノも参考になるからこれからもブログは見ると思うけど本人が評価、共感して欲しそうな私生活とか信条のような記事はあまり興味ない。
ステマはステマで良いお小遣いになってそうだしまぁいいんじゃない?wケノンとかバック1万円以上で儲かってそうw

38:Trackback(774)
15/10/30 00:10:43.08 5j51hQ7L.net
根菜会(笑)大多数のメンバーからは何コイツって思われてそうw
ドヤ顔でゲイコミュニティにも受け入れられる私アピールしてるつもりなんだろうけど居た堪れないw

39:Trackback(774)
15/10/30 00:20:16.24 CRbGbmlL.net
>>29 おつかれ あなたは配慮したと思うよ。
悪意に感じたのはななっぺの後ろめたさのせいじゃないの。
しかし10年も必死にブログにすがってるのに、なにものにもなれないのが�


40:ケつないねえ。 なにか立派な肩書が欲しいんでしょうね。



41:Trackback(774)
15/10/30 01:09:14.56 gO9QwkMe.net
本当に忙しい人はあんなに自己陶酔しきった駄文書かないし、
本当に愛されて大事にされて実生活に満足している人はあんなに自分の下ネタ晒さない。
タブー視してるわけでもなんでもなく、友達と話すことは合ってもブログで全世界に発信することないっしょw
自分が禁断の扉開いてあげたみたいな気になってんのかな。
気持ち悪いだけだっつーの。
奈々っぺはアイテム紹介だけしてくれればいいよ。
気持ち悪い恋愛観やまどろっこしい下ネタ話や付け焼刃な芸術論評はいらないんだよ。

42:Trackback(774)
15/10/30 04:51:19.81 KgJaySte.net
リアルで下ネタ言ってドン引きされたことがトラウマでもなってんじゃない?

43:Trackback(774)
15/10/30 07:54:13.77 L/Ws5sbP.net
話変わるけど、奈々っぺ収入相当あるよね?前から思ってたけど。
それにしてもフリーランスなんて先行き不透明なのに、ジャンヴィトロッシなんて、支払いどーすんだろw
余計なお世話だけど。

44:Trackback(774)
15/10/30 08:46:21.59 tB84F14Z.net
パトロンいそうだよね。
旧同居人も経営者だしw

45:Trackback(774)
15/10/30 10:17:26.93 gO9QwkMe.net
元お水だしね、おじさんの扱い慣れてそう。
しかし御大ってたぶん今若く見積もっても50後半だよね…
なんか色々痛いな奈々っぺ

46:Trackback(774)
15/10/30 12:39:40.51 O2jOOOaV.net
奈々っぺ、ここ見てるとしたら、結構能天気だね。
ブログに優しいコメントをくれる人が、ここに書き込んでることに気づかないのか。
人生そんなうまくいかないっての。

47:Trackback(774)
15/10/30 13:40:48.83 tB84F14Z.net
御大には結局遊ばれてるんだろうね。
本当に色んな意味で痛い人なんだろうね。

48:Trackback(774)
15/10/30 21:45:34.41 ZuUddvr1.net
SATCみたいな生き方目指してるのかなぁ。
ゲイ友いて、結婚できなさそうな恋人いて、婚期逃して独身で…。
御大て、奈々さんと結婚する気全くないでしょ。今はいいかもしれないけど、年取ってから後悔しそう…。てか強がってる感がすごい。綺麗な方なのにもったいないね~。

49:Trackback(774)
15/10/30 22:09:19.38 Hyg4AuMN.net
物書きになって30代独身女のぶっちゃけ話みたいなエッセイ書きたいんだろうね
名刺にブログのアドレス載せるって、要するに宣伝でしょ
書籍化でも狙ってるんじゃない?

50:Trackback(774)
15/10/30 22:15:13.17 Hyg4AuMN.net
ごめん読み違えてた
「名刺代わりにブログを使ってる」だった

51:Trackback(774)
15/10/30 22:30:37.61 XfjQi9Kl.net
前にゲイ友とルームシェアの話が出てた時はしゃいでてなんだこの人?と思ったし
賛同コメントしてる人らは煽ってるのかな…?って思ったなぁ~
>>46
強がってる感わかる
結婚できない現実を、結婚願望ありません、しようと思えばできるけどしません
ってわざわざ言ってるイメージ

52:あ
15/10/30 22:41:10.39 gO9QwkMe.net
奈々さんって、全部後出し。
後で言おうと思ってたけど、とか、いい機会なので、とか、結局矛盾しまくったブログの内容を修正したくないから後付けしまくって肯定してるだけ。
けむまきさんと付き合ってる時は散々はしゃいどいて、御大のことが忘れられなかったからみたいな記憶の修正してるのはなぜ?w
振られただけじゃんけむまきにw
結婚もできないだけなのを都合よく歪曲してるよねー。

53:Trackback(774)
15/10/31 00:16:31.13 wIJ9fQKw.net
たっかい靴とかはアフィで稼いだお金で買ってそう。世田谷のあのワンルームだって家賃10万前後だろうしそんなに贅沢はしてる印象ないけどな。
寧ろ社会人としてのきちんとしたキャリアがある都内33歳独身女性と較べればかなり質素な方かと…。1番自分にお金使える世代だしね。
このままこの感じでいって東京の五十代独身キャリーもどき(モノにならず)は結構きついと思うな。今から駆け出しても実績のないライターなんて殆どお金にならないでしょ。御大は高収入でも責任とってくれなさそうだし。

54:Trackback(774)
15/10/31 00:21:50.00 wIJ9fQKw.net
ゲイ友はねー、元々育ちが良くて資産あったり普段はきっちり社会人やってる人達っぽいから順当にやってれば独り身でもお金に困る事はなさそうだけどね。
奈々さん、チャレンジングなのは良いけど老後、嫌われ松子みたいにならないと良いね。

55:Trackback(774)
15/10/31 01:29:32.34 xwOMtGno.net
そ、所詮は女なのさ。
自覚しろよな。

56:Trackback(774)
15/10/31 02:43:49.96 HDajUM01.net
ここ最近の流れ、炎上商法じゃないの?
一番おいしいらしいし、フリーランス(笑)のためにもブログ頑張らないとね
ていうか御大もブログ見てるのかな?
もしそうだとしたら自分とのあれやこれやを
全世界に発信するような女と付き合う50代・・・
き も い わ

57:Trackback(774)
15/10/31 07:31:46.80 9mpMNycH.net
服も顔も大抵晒してるブログで
股が臭いとか書いてるなんて、さすがですwww

58:Trackback(774)
15/10/31 09:55:58.05 zSbXTM0l.net
私も10年くらいの読者で美容の日記は好きだけどダイダラボッチやマリンビーズあたりの記事はひいた
峰なゆかみたいなの目指してるのかな?

59:Trackback(774)
15/10/31 11:04:13.90 aVICI6VQ.net
ケムマキさんは結局金持ちじゃなかったから別れたんだろうね。
このまま金持ち50代のセフレ続けて、福岡帰って兄弟に世話になるんじゃない?

60:Trackback(774)
15/10/31 12:09:36.02 lLIfD2WP.net
>>29 同意。
自作化粧品の話とか、服の話とか参考になるなーと思ってみてたけど、あの記事はほんと引いた。
奈々さんの方が棘丸出しじゃん。
賞賛コメくれる人の名前わざわざ出してまで>>30の事落とす必要ない。
ぼかしまくって書けばああいう疑問が出る人だっているし、>>30かなり言葉選んで質問してたと思うけど。
ここ一連のポエムとか、ゲイ友馴染んでる話とか、アフィくさい商品レポとかで何だかなーとは感じてたけど、かなり見る目変わったわ。
ポエムは御大にあてたものなんです!とか知らんがな。あれも要はインナー女子な部分って事ですか。

61:Trackback(774)
15/10/31 12:13:12.91 N+Odliga.net
この人のお尻ってきゅっと上がってなくて日本人らしい垂れ尻だよね
ドヤってるタイトスカート姿が憐れww
下ネタや御大ネタが嫌ならブログ見るなって遠回しにしつこく言ってるけど、みんな美容ネタや着画には興味あるから見てるんだよ

62:Trackback(774)
15/10/31 12:28:10.39 6s3vVDJh.net
自分が書く下ネタ記事がユーモア満載で品があると思ってるのかこの人、キモい。
奈々さんエゴサーチとかすごそうだからここ見てるだろうし、だからこそ言っとくけど、あなたの下ネタ記事全然面白くないよ。
R18で検索されるのは、お気に入り登録してないけどたまに読みたい読者が検索かけて読んでるからだろ。
自称”ユーモアたっぷりの上品下ネタ”記事のエロ目当てじゃねーよ勘違いすんな。

63:Trackback(774)
15/10/31 12:29:42.19 6s3vVDJh.net
だいたい自分なりのガイドラインとかドヤ顔で言ってるけど意味わかりませんから。
連投すみません。

64:Trackback(774)
15/10/31 15:15:21.47 aVICI6VQ.net
私も>>30の質問そんなにムキーってなるような文章だと思わない。むしろ腰低くして書いてると思った。
まわりのブロガーさんたちもみんな結婚してしまってるね。
その辺書かないんだね。やっぱりくやしいのかな?

65:Trackback(774)
15/10/31 15:20:55.53 9mpMNycH.net
別に女性の下ネタ自体はなんにも思わないけど
この人のはオヤジのセクハラ的な下品感がある。
普通に書きゃいいのに、ホラホラあんたもそうなんでしょ~?みたいな下卑たニヤつきを感じる。

66:Trackback(774)
15/10/31 15:43:13.37 wIJ9fQKw.net
ローリスクハイリターンとか言ってるけどこの状況で手放し賞賛コメントしてるのはまさに信者とかいう人達で一般の感覚の読者はうわぁ…って感じだろ。
下ネタをユーモアたっぷり、女子に受ける上品さで上手く例えたった!ドヤァ~って感じ分かるw
文章を仕事にする人って削って削って体裁を成していくだろうに奈々さんは思いつく限りの回りくどい言い回しと妙な比喩表現満載でお腹いっぱい。

67:Trackback(774)
15/10/31 22:35:45.86 0U1NmLwt.net
この方はなんでこんなに自信持っちゃったんだろう?自分発信していくのはご勝手にっどうぞってかんじだけど、何の根拠もない自信ゆえにドヤられてもなあ。
炎上商法って説に一票かな。スレも自作かも。

68:Trackback(774)
15/10/31 23:33:50.88 6s3vVDJh.net
本当に、なんで自信持ってるのか謎。
10年もブログやってんのにインスタのフォロワーが1000いかない時点で色々気づいた方がいいと思うよ。

69:Trackback(774)
15/10/31 23:40:54.05 HDajUM01.net
お出かけしてきまーす とか
暖かいコメありがとう!! とか
みんなに愛されてるアピがすごい痛いね
寂しいからアピンなきゃやってられないんだろうけど

70:Trackback(774)
15/10/31 23:59:01.72 7+lkNpHz.net
バッファロー66みたいに証明写真のツーショット撮りたいとかツイートする33歳、マジできしょい。
言霊飛ばすとか、まさか御大とそれやる気?w
だいたい男をマリンビーンズに例えて何が不謹慎なのかわからない。
それをツボったとかインスタでコメントしてる人もわからないなー。
そしてインスタもTwitterもチェックしてしまった私もキモいです。
もうしません。

71:Trackback(774)
15/11/01 00:09:08.66 w6VigK4J.net
子供が2~3人いてもおかしくない年で親にも下ネタ発信してるのも、くどい言い回しにドヤ顔してるのも気持ち悪い。

72:Trackback(774)
15/11/01 00:23:23.96 miR4rA22.net
>>68に同意
しゃべるマリンビーンズって例えは不謹慎なの?
相手に失礼だろとは思うけど

73:Trackback(774)
15/11/01 00:42:58.16 2WnsbYY1.net
ガイドラインとか偉そうに主張すればかっこつくと思ってるの?
要するに自己中な人が提示する「マイルール」ってやつでしょ。
下ネタ言おうが何言おうが自由だけど、下品なものは下品。
そういうものに人間を例える人間性が下品。
全員に好かれるわけないって気づいたんでしょ?
同じように、全員があなたの下ネタををうまいとは思わないんだよ。
回りくどいけど言ってる事の中身は幼いね。歳だけとっちゃったね。

74:Trackback(774)
15/11/01 01:04:24.34 vEiIsTgw.net
ガイドラインほんと意味不明。
そんな後からドヤ顔で言われても知らねーwww
しゃべるマリンビーンズが不謹慎だとは思わないし、
ついでにユーモアのかけらもない、ただの下品な下ネタとしか思えません。
女が下ネタ披露するのなんて昨今珍しくないんだから、
まわりくどい言い方しただけでドヤってないでもっと腕磨けっつーの。
みんなが興味あるのは貴方が暇な時間費やして詳しく調べてくれる化粧品とかスキンケアの話なんだからさー、
共感得にくい感情論持ち出して読者敵にまわして知恵熱出してる場合じゃないよw
ちゃんとメイクやらスキンケアの記事書いてよ。ステマじゃないやつ。

75:Trackback(774)
15/11/01 02:21:13.01 APLYpYwE.net
この人、公立バカ高校の福岡女子の被服科出身だよね。あの世代で偏差値45程度の
高卒レベルで、元お水で、でも目の皮かぶってる(大久保佳代子や林真理子がそう)上に、出っ歯気味のブサイクな方の
たらこ唇ドブスだよね。
細いだけで、たれ尻の貧乳というオプション付。
しょっぼい経歴の地方出ブスが、
コラムニストになんかなれるわけないしw

76:Trackback(774)
15/11/01 02:40:48.52 WtNlxTqZ.net
>>73
詳しいw 身内ですか?
えー。そんなショボいブスがあれだけセルフプロデュースできるってすごい世の中w
でもまぁ、そのルックスと経歴が事実だったら、文才もないし頭打ちって感じだね。
垂れ尻晒して自分の下事情晒してオヤジにセフレ扱いされてる実情をまどろっこしくしかし恥ずかしげもなく肯定してたら、もうネタないもんねw
自分で書き方忘れたって言ってたけど、どの面下げて美容ネタとか書く気なんだろ。
でも、美人風ってイメージで美容ネタ読んでたのに、目の皮被った出っ歯気味のタラコ唇が書いてると思うと嫌だなぁーwww
見る目変わってニラヲチ対象にしかならないw

77:Trackback(774)
15/11/01 03:01:37.37 APLYpYwE.net
身内じゃないんですけどw
でも福岡にいた事あるんで、大体分かりますw
偏差値お高めの女子高に被服科やらありませんもんw
友人たちも1人も大卒じゃないし、帰省時の
ブログ読んでると友人み実家のレベルも
低所得層かとw
あと皮かぶってる目などのブス具合はブログの
写真で一目瞭然ですよw
アディクションメイク姿晒してたときの目元が
直近かなー。一目でブスと断じられますw
口も母親にそっくりーと書いてたむかーーしの
ブログで確認できますよw
いわゆるブス顔の典型です。
鼻も小鼻ふくらんだにんにく鼻だし。
でもちょうどいいブスなんだろうと思いますw
やらせてくれるちょうどいいブスw
ケムマキさんとやらも本命の彼女いたんじゃないですかね?

78:Trackback(774)
15/11/01 03:42:08.23 dvzRJ9sA.net
写真は目、見開いてるけどシジミだよw
悲しいくらいシジミだよw
写真は顔も全部隠したほうがいいよ。

79:Trackback(774)
15/11/01 08:49:50.01 WtNlxTqZ.net
ひどい言われよう…w
奈々っぺ見てる?これが現実ってやつだ。

80:Trackback(774)
15/11/01 10:38:57.31 f0U+IHLu.net
肌は綺麗だよね
貧乳だと思ったことないけど盛ってるの?、

81:Trackback(774)
15/11/01 11:21:40.90 JS/vCEbi.net
奈々さんのことは自称サバサバ系女子てやつなのかなぁ…て思ってる。
で、他人から指摘されたくないからインナー女子って予防線張ってるっていうか。
そうそう>>60の指摘通りr18で検索して数日おきに思いついた時に見てますー
何故だかブクマしとこうと思えなくて…下ネタ記事が嫌いなんだと気付きました。
内容そのものも嫌いですが、下ネタ記事は文章こねくり回しすぎ、長い!

82:Trackback(774)
15/11/01 12:10:22.06 WtNlxTqZ.net
インナー乙女で予防線w
ねちっこいのダダ漏れしてるのによく言うよね、奈々っぺwww
てか、あんだけ盛れるブラつけてあの様って、貧乳以外の何物でもない。

83:Trackback(774)
15/11/01 12:47:36.30 APLYpYwE.net
肌もあれ相当盛ってるでしょうよ。
他も画像加工しすぎだし。
爆盛りブラであのレベルなのは
周知の事実でしょうよw
低学歴で低所得層だなと1番思うのは
とにかく無教養な所。
ろくな家庭環境じゃなかったのは一目瞭然でしょう。
書籍論評や芸術論評なんてしたらお里が知れる
のに偉そうに講釈たれてて失笑ものw
承認欲求強すぎ、自己認識皆無、実際何も
ものになってないのに何故か万能感があって
病的な妄想癖もあるよね。
加えてブス貧乳垂れ尻と来たもんだw

84:Trackback(774)
15/11/01 13:05:47.77 q5S5WpPn.net
>>81
16歳で初体験済ませてるからね。ろくな家庭じゃなかったのは想像できるw
母親も下ネタ話すくらいなんだし。
作家志望の普通の学歴以下の人が回りくどい言い方で書く下ネタや恋話、もう普通に書いて欲しい。

85:Trackback(774)
15/11/01 13:42:54.36 WtNlxTqZ.net
16で初体験済ませて33歳で盛りがつきまくってるなんて、よっぽど今までの人生満たされてきてないんだって明らか。
それが露呈するだけなのにあんな恥ずかしげもなく、自己肯定しまくりの駄文書き散らかして恥ずかしいと思わないのかな。

86:Trackback(774)
15/11/01 14:44:35.14 q5S5WpPn.net
割烹やお水の時の顧客とかからフリーの仕事もらってるのかな?
だとしたら枕かなんかしてるのかも。アソコの匂い気にしてるしw性欲ありあまってるから風俗が似合いそう。

87:Trackback(774)
15/11/01 20:32:17.68 dvzRJ9sA.net
きたよw表現の自由系www
フリーランス(笑)がんばれーwww
商品レポはともかく、ほんと頭わるそう…

88:Trackback(774)
15/11/01 20:59:24.19 vEiIsTgw.net
ウケる!!
嫌いなもの声高に叫んでただの質問コメント吊るし上げたのお前だろ!!www
まじでこいつ頭悪いなww

89:Trackback(774)
15/11/01 21:04:46.83 vEiIsTgw.net
つーかもう、たぶん批判コメントきすぎてエゴサーチしてここも読んじゃったのかずいぶんモヤモヤしてるんだろうけも、ヒ◯ザイルの書評してんのか駄文ブログの弁明してるのか、ごっちゃになって読みにくいww

90:Trackback(774)
15/11/01 21:27:30.19 0Gr8zR2V.net
くどいなぁ。一緒に酒飲んでたら悪酔いしそうだわw

91:Trackback(774)
15/11/01 21:51:17.36 APLYpYwE.net
引っ込めブス貧乳垂れ尻低学歴自称ライター女
と言いたいw

92:Trackback(774)
15/11/01 22:09:05.71 dvzRJ9sA.net
いや、もうこれ完全にニラ物件だわw
ワキガ奈々っぺ頑張って醸していってほしいわwww

93:Trackback(774)
15/11/01 23:02:45.92 vEiIsTgw.net
つーかもう、たぶん批判コメントきすぎてエゴサーチしてここも読んじゃったのかずいぶんモヤモヤしてるんだろうけも、ヒ◯ザイルの書評してんのか駄文ブログの弁明してるのか、ごっちゃになって読みにくいww

94:Trackback(774)
15/11/02 00:15:04.86 O9KhUvFp.net
>>88
ネー、もうお腹いっぱいアルヨ。
どーでもいい自分の「気づき」をさも稀有な感性のわたし。それをユーモアたっぷりの文章でお届けしちゃうわたし。で見てらんないよ。

95:Trackback(774)
15/11/02 01:08:57.99 ZCXo9Hey.net
「夢を見る余白」www
うー、こそばゆいwww
つーか自称ユーモアたっぷりでお届けしてますのブログ、カギカッコ多すぎてしじみブスのドヤ顔が随所で出てくる感じでお腹いっぱいです。
しかし予防線はるねぇ。
よっぽど厳しいコメント多かったんだろうなwww

96:Trackback(774)
15/11/02 02:08:16.91 AHAeXx0e.net
無教養のしじみブス分際で、美学やら社会やら語ってんじゃねーよとw
だってこの人安売り店じゃないドン・キホーテも知らなかったようなお里が知れるブスだよw
SATCのキャリーよろしく月2、3度しか
会わないようなセフレのアラカン
小金持ちおじさんをビッグに見立てて恥晒してるけど、キャリーはコネチカット育ちの大卒で
そもそも地方下層家庭育ちのおバカ高卒ドブスとはわけがちがうんだよ。
サマンサだって�


97:エ作者がはっきり意外といい家の大卒で起業の為に職を転々としてたと明言してるし、ミランダはハーバードロースクール出、シャーロットはヴァッサー等のセブンシスターズ女子大でダブルメジャーした才媛お嬢。 つるんでる奈々っぺフレンズも悉く下流女だらけでSATC気取ってんのが滑稽でしかないw



98:Trackback(774)
15/11/02 05:05:42.92 ZCXo9Hey.net
あれ?てか今更かもしれませんが奈々っぺってワキガなの?

99:Trackback(774)
15/11/02 09:46:31.71 fspgtkmG.net
どうせ専門卒レベルの下っ端クリエイターで
しかも顔隠しててももっさり感はんぱない連中と下流の宴自慢されてもなあw
御大に9年間で1度しか料理振る舞ったことないの自慢すること?
セフレ、しかも大事にもされてないセフレだし
本人しじみブスだしw
シモネタ喜ぶ友人は付き合ってやってるだけか
同じお里の下層階級女だろうにいちいち書く神経がわからんw

100:Trackback(774)
15/11/02 09:54:01.91 +hMqicrX.net
前スレ?で ももちん口臭いとは言われてたねwww

101:Trackback(774)
15/11/02 10:21:36.35 mCllwWOw.net
だめだ、最近の奈々さんほんと無理。///とかもはや古いし
早く元に戻ってほしい

102:Trackback(774)
15/11/02 10:39:07.62 fspgtkmG.net
奈々っぺは元々こういう人かとw
元から異常な承認欲求の塊だったけど
最近は行き詰まってるのか焦燥感半端ないよね

103:Trackback(774)
15/11/02 10:57:37.75 ZCXo9Hey.net
最新のブログ、全てが奈々っぺの中身のなさ&恥ずかしいだけの人生を露呈してることに本人は気付いているだろうか…wwww
平成生まれの二人がどんだけのクリエイティブさかイマイチ伝わりませんでしたが、
------------------------
二人の会話や、私が投げた言葉に対する受け答えなどを見ていると
「やっぱ"類友"なんだな~」
と思わされる、どこかしら「共通」した、それでいて気持ちの良い空気を感じます。
------------------------
ここに寒気しかしないんですけど…ww
え?自分の事なんだと思ってんの?w
で、御大!!!!www
まじでただのセフレwww
深夜に「ハッピーハロウィン」とか20以上歳の離れた女にLINEしてくるジジイ…
あー気持ち悪いwwwww
てか、奈々っぺよく言うけど下ネタだらけのLINEのやりとりってどんなん?
私奈々っぺと同い年だけど、
友達と下ネタ話すことはあっても、それで常時盛り上がれるほどじゃないw
てか他に話すことたくさんあるし。この人下ネタしか友達と話せるネタないの?

104:Trackback(774)
15/11/02 11:18:37.69 MPyXhi61.net
ついに「あたしクリエイティブ類友」宣言www

105:Trackback(774)
15/11/02 11:59:28.73 O9KhUvFp.net
ここでテンション高めに草生やしまくってる人ってぜんぶ同じ人だよね。

106:Trackback(774)
15/11/02 12:15:39.36 zsR7J5fN.net
まーなんでもいいけどさ。確かに最近の奈々さん寒いよ。
元々好きだったのに、最近はブログ読んでると薄ら寒くてニヤついてしまう。
そして靴好きの自分としては、あの品のなさでマノロやルブタンを履くのが何とも居た堪れない。

107:Trackback(774)
15/11/02 12:23:42.13 ZCXo9Hey.net
>>102
テンション高くてすみません。。
だって草生やさずにはいられなくてww
でも全部が全部私じゃないですよ。

108:Trackback(774)
15/11/02 12:37:58.54 AmQtjoRZ.net
周りの独身こじらせたアラサーアラフォーはあんなのばかり。聞いてもないのに自分語りのオンパレード。自己評価が異常に高くて、自身は低学歴の低所得なのに相手には高収入を求める勘違い。
年とる毎に更に我が


109:強くなるから手がつけられない。迷惑だから早く誰か娶ってあげてほしい



110:Trackback(774)
15/11/02 12:54:54.47 AHAeXx0e.net
草生やしてる1人ですが、なんでそこでそういうツッコミ入れるんだろうw
草生やさずにはいられないじゃないですかーやだーw
自己評価が異常に高かったりするあたりは
自己愛性人格障害なのかなとも思う。
出自完全下流の人品卑しいしじみブスなのにねw

111:Trackback(774)
15/11/02 12:57:01.63 gL1HqQVK.net
奈々っぺの友達のまーちんとかいう人も下品だよね。
まーちんはバツイチ子ありなんでしょ?
奈々っぺなんかとつるんでる場合じゃないかと思う。

112:Trackback(774)
15/11/02 13:37:07.57 +ibG5+8kS
まーちんはバツ2じゃなかったっけ。

113:Trackback(774)
15/11/02 16:27:30.67 ujXOA+xN.net
奈々っぺのスレあったのか!
服か化粧品のレポググっててたどり着いてしばらく見てたんだけど丁度今日RSS解除してきたとこ
男と別れるとなんでスピリチュアルとかヨガとかそういう方向に行くんだろとか生暖かい目で見てたけどここ最近痛さがハンパなくてw
ディーホリのパクリ靴(目のやつ)を元ブランド知らずに喜んで履いてるの辛くて見てらんなかったよ奈々さん

114:Trackback(774)
15/11/02 16:48:52.67 ZCXo9Hey.net
奈々っぺ、やっとこさブログのコメント承認したやつ公開してるけど、私が書いたコメント公開されていないw
私、一連の火種のようになってしまった「不倫ですか」って聞いた者です。
(このスレ遡っていただくと私がどんな聞き方したか分かるとおもうのですが)
「トライ&エラー」の記事がただの開き直りだったので、
たかだか不倫なのか聞いただけで10年以上の思いを遠ざけられた気分になってしまい
「あなたには絶対に行間や文体からその人の人となりを理解することはできない」
と全体公開でコメントしたのに公開されていない。承認されなかったってことかw
なんだよー、本人にだけ読めるように設定してもああやってつるし上げられるんだから一緒だと思って公開にしたのに。
あれだけ肯定コメントたくさん来たって言ってたのに、
ふた開けてみたら公開できるコメント少ないですね。
しかも肯定コメントしてる人ってだいたいメンヘラっぽい。

115:Trackback(774)
15/11/02 17:18:26.80 r/HvLQ+G.net
>>109
元ブランド、私も知らなかったwどこなんですか?
何せ性欲と成り上がり精神しかない奈々っぺですから

116:Trackback(774)
15/11/02 17:28:34.42 ujXOA+xN.net
>>111
ピエールアルディ
化粧品のnarsともコラボしたことあるシューズブランド
ルブタン履いてる奈々っぺなのにね…
ディーホリなんてペラペラ切りっぱなしのパクリ服ばっかりなのになと思ってた

117:Trackback(774)
15/11/02 17:29:28.89 MPyXhi61.net
目玉サンダル、ピエールアルディじゃないかな?
違ってたらゴメンね。

118:Trackback(774)
15/11/02 17:54:45.05 r/HvLQ+G.net
>>112
>>113
ありがとうございます。
私も奈々っぺのこと言えない知識不足だ。。
それにしてもちょっと前の、私はもうルブタン履いても大丈夫的なくだりは許せなかったw
ほんと靴が好きなんですいませんw

119:Trackback(774)
15/11/02 18:04:29.92 gL1HqQVK.net
>>110
奈々っぺ大人げないw

120:Trackback(774)
15/11/02 19:52:03.35 jh3tpd6z.net
下ネタはともかく御大絡みのネタがすっげーキモイ
自分に酔いすぎというか美化しすぎ
再生したことないけどイメソン?とか貼ってあるし
奈々さんには悪いけど私の想像上の御大はホリエモン

121:Trackback(774)
15/11/02 19:52:03.67 5Qb+q4Yd.net
>>107
まーちんて人はバツニで、小学生の男の子がいるって読んだ気が。

122:Trackback(774)
15/11/02 23:15:37.64 yJ+JIYEi.net
>先週は毎日忙しく
って、エゴサーチと2ちゃんとブログ書くのにでしょ。
前から思ってたけど、周りにこんなすごい人がいま


123:す!って書いては自分も上がった気になってるよね。 もう本当に気持ち悪い。イタイ。もとから「ん?」って要素はあったけど昔はまだ良かった。 愛されてなさ過ぎてメンヘラになっちゃったのかな。 この人のブログのアクセス数はファンよりも、私のようなもやもやした興味本位で見てる人が多いと思うよ。 あ、炎上商法だからこれはこれで成功なのか。



124:Trackback(774)
15/11/02 23:32:20.36 r/HvLQ+G.net
>>116
ホリエモンww
盛大にウケてしまいました

125:Trackback(774)
15/11/03 00:08:05.78 hNrgChqD.net
御大は岡田斗司夫のイメージだなあ

126:Trackback(774)
15/11/03 00:49:31.34 Wr7G7uHP.net
岡田斗司夫…うげーw
私は本当のところは分からないけど、奈々っぺはなんとなく渡辺淳一みたいな
ちょっとエロい素敵なオジサマのイメージを読者に植え付けたいのかなって思ってた。
なんにしても実際キモいわ。

127:Trackback(774)
15/11/03 00:51:44.31 i6hDupjQ.net
>>120
わかるw
r18文学賞のマゼンダ?って小説を紹介して自分と御大の関係になぞらえてたけどその教祖様のイメージがまんま岡田斗司夫だったのよね。
知人、友人のエピソードあげて感性素晴らしい→そんな彼等と気が合う自分→類友w
なんだかなぁ~だわ。

128:Trackback(774)
15/11/03 01:00:47.67 i6hDupjQ.net
御大は奈々っぺの書きっぷりからして結構、著名な人なんでしょ?
アレコレをブログに書かれたらいい気持ちはしないと思うんだけども。
なによりそういう類の事を世界に発信するのは色気がないよね。秘してこそ花とか奈々っぺが好きそうなフレーズなんだけど。
こんなん書いたらブログに書いてるのはほんの一部ですぅ。2人の関係はもっと深くて他人には計り知れないほど複雑なんですぅ。とかブチブチ言いそう。

129:Trackback(774)
15/11/03 01:30:27.85 R5ManvqH.net
お金持ちの知り合いがいるとか芸能関係の仕事してる知り合いがいるとか、知り合い自慢が多い人は大抵自身は社会的地位が低かったり薄っぺらい人が多い

130:Trackback(774)
15/11/03 01:35:44.16 Wr7G7uHP.net
てか自分の恋愛ネタにBGM付けて読ませようってのがもう痛すぎる。
色んな意味で寒くて震える。

131:Trackback(774)
15/11/03 06:26:37.15 hNrgChqD.net
友達に話すならともかく、ある程度アクセス数稼ぐブログで自意識と承認欲求過剰な記事書くことがニラニラなんだよね。
おまえの信念とか情感とか興味ねぇっての。
で、フリーランス(笑)?
せめて文章削る練習してこいw
20代前半の頃のほうがよっぽど頭良さそうにみえてたわ
あと、コメント公開の選択かなりキモいよwww

132:Trackback(774)
15/11/03 08:02:12.27 vPdzTnde.net
>>123 >>125
100%同感です。
ここの人って、奈々っぺのゴチャゴチャした文章を読み解くだけあって、文章力高い人が多い気がするw

133:Trackback(774)
15/11/03 09:40:40.24 i6hDupjQ.net
わたしは目玉サンダルの件でここの人お洒落だなーと感心したわw
韓国系の通販だったからどっか有名どころのデザインのちょいパクり何なんだろうなとは思ってたけど。
元ネタみたらまんま過ぎで…。奈々っぺこの事知ったらもうあのサンダル履けないね。模倣品なんてデザイナーに対する冒涜だもの。

134:Trackback(774)
15/11/03 11:00:12.48 6Kjc1ExY.net
あのパンプス褒められる~とか浮かれてるからいつか恥かきそうで(高めのセレクトショップとか行くみたいだから)
そうなったらかわいそうだからと思ってコメントしたけどスルーだったよ
自分も十代の頃だけど経験あるからかなり気を使ってコメントしたんだけどね…

135:Trackback(774)
15/11/03 11:24:24.80 Wr7G7uHP.net
>>129
奈々っぺなら


136:恥ずかしすぎてスルーするだろうね。 元ネタあるって知ってたら絶対触れるはずだもんね。 前に薄口醤油のことさも薄味みたいに書いてた時は笑ったなーw コメントしたら、それはさすがにスルーできなくて訳わかんない言い訳してた。 それも笑わせてもらった。 結局いろんな所で自分の知識や教養のなさ露呈してるのに、さも博識ですみたいに振る舞うのがイラつくんだよね。 調べたところで所詮ウィキペディアのくせに。



137:Trackback(774)
15/11/03 19:21:46.60 qoofivGH.net
奈々っぺで検索すると、ブログの次に2ちゃんのスレでてくるね。
奈々っぺ、都合の悪いコメントはスルーしてるんだねw
そういう時こそ、ネチネチ文章で謝罪すればいいのに。

138:Trackback(774)
15/11/03 20:18:53.19 rYgBhkib.net
コメント見たら、見事に信者のものだけ公開してるんですねー。
内容も薄ら寒くなるようなものばかりで本当に気持ちが悪いです奈々さん。

139:Trackback(774)
15/11/04 03:08:25.11 s/737RXm.net
化粧品だけは参考になると思ってたのにパクリ元っぽいところを発見しました。
ショックっていうか・・とことんダサー

140:Trackback(774)
15/11/04 08:42:41.44 rF95PxUI.net
>>133
詳細よろ

141:Trackback(774)
15/11/04 09:49:51.50 +8zBH8Xs.net
相変わらず長くてくどくて分かりずらい文章。こいつ本当にライターか?
ほとんど読み飛ばしたけどw
今回はセフレ扱いされることへの肯定論でしたね。
てか、私奈々っぺと同じ33歳だけど80年代前半生まれはともかく少し上の世代はプチバブルなんて経験してない世代だよ。
お前の言ってるプチバブルってお水時代だろ。濁さないでちゃんと言えばいいのにw
だいたいこれ系のカテゴリに「イシュー」とかつけるのがまたうすら寒い。
しかも若い頃にプチバブルを経験した人たちを妬んでる人なんて見たことないんだけど誰の話してんの?w 
今回のブログは完全にここ見たんだろーなーwww

142:Trackback(774)
15/11/04 10:18:03.05 21ex3m0Z.net
若い女の子を妬んでるセフレばばあのお説教ですね。
どんな顔して書いてんだろw

143:Trackback(774)
15/11/04 11:30:19.72 HFLYEj1S.net
プチバブルはお水をしていた奈々っぺだけに訪れたのであって、世間は就職氷河期だったのよ。
普通に就活していた友達いなかったんだね。
セフレ肯定論いらないから。

144:Trackback(774)
15/11/04 12:14:06.13 YBbevUb5.net
奈々っぺは9年も御大のセフレやってるから感覚がおかしくなってるんだよ。
そのおかしい感覚で導き出した若い世代への助言なんて噴飯もの。
もういい加減、強引な自己肯定辞めませんか?
彼女の元職場のバイトの学生さん達は高学歴だそうだしもっと賢く自尊心も持ち合わせてるでしょう。それに条件のいい男性は良い学校、良い職場で出会えるだろうしわざわざおっさんに身売りなんかする必要ないっつーの。
今は奈々さん、奈々さんと慕ってくれていても結局は良いところの奥さんに収まって奈々っぺはいつまでも愛人もどきのまま。

145:Trackback(774)
15/11/04 12:48:41.50 plOb4Qjj.net
まぁ、プチバブルの副作用てのは分からんでもない。私もお水長かったし、周りにもいるから。30半ばでまだ愛人やってるのとかもいるなw私は奈々っぺと違って結婚出来て良かったよ。
今の若い世代はしんどい時代に生まれてるから、高学歴だったり手に職だったり、自分の人生をしっかり見つめてシビアに生きている子が多いように感じる。変な夢は見ないというか。
据え置きちゃんなんかまさにそういう賢そうなタイプに見える。ご飯奢ってもらってるから可愛らしくしてるけど、心の中では奈々っぺのこと笑ってる部分もあるだろうなと思いながらずっと読んでた。まさに面倒くさいオヤジとキャバ嬢の図だよね

146:Trackback(774)
15/11/04 13:31:40.54 +8zBH8Xs.net
お水でプチバブルを経験して、年取るとその副作用があるよってだけなら「へーそうなんだ」で終わる話なのに、
それをさも“私たちの世代は”みたいな言い方するのがウザすぎる。

147:Trackback(774)
15/11/04 14:38:12.96 /dBQl9bQ.net
>>130
薄口醤油w
体感とか原材料がお米だからとか殊更言い訳が見苦しかった…
普通に「知ったかで薄味の事だと思い込んでた」って言った方がまだ可愛いげあるのに
ヤエちゃんと下ネタ共有してるとかそんなのどうでもいいから。醤油の使い分けも母親から教わってないなんて育ちが悪いのかと思った…

148:Trackback(774)
15/11/04 15:08:01.17 W5jiiUtn.net
てかあの程度の文章力でフリーになれて、ブランド物買って人にご飯まで奢れるほどの収入ってどんな職業なんだよ。
羨ましすぎます奈々さんw

149:Trackback(774)
15/11/04 15:18:31.24 s/737RXm.net
>>134
他の人の迷惑になるから詳細はかかないけど、オーガニックとかで選ぶと似たようなチョイスにはなるのかもね。。
奈々さんっていかにも「自分は特別」感だしながら「自分発信」で書くから・・・
でも思えば参考になるのって師匠のお勧めがほとんどだし、うま~く自分発信にするのが上手なのかも。
私もお水やってていい思いもしたけど、そんなの今だけってわかりきってる事だし
都合のいい関係に持ち込もうとしてくるオジサマたちはさっさと切って、結婚したよ~
バブルは永遠には続かないなんて、当たり前の事でその年になって気づくのは遅いよw

150:Trackback(774)
15/11/04 20:09:11.05 wtep/fnW.net
師匠のいけてない感にびっくりしたのは私だけではないはず…w
巨乳じゃなくて○ブだし、清潔感皆無
トキちゃんはググッたら普通に出てくるね
サカナクションのボーカルのインスタにも登場してる

151:Trackback(774)
15/11/04 20:52:22.85 Plct8LVf.net
そんなにクリエイティブじゃなきゃ嫌なのかな
ほのぼのオサレ日常ブログでいいじゃんって思う

152:Trackback(774)
15/11/04 20:52:55.00 nItjWzGp.net
>>144
まじ?
奈々っぺ絶対何かトキちゃんに期待してつるんでるなw

153:Trackback(774)
15/11/04 20:55:30.24 HFLYEj1S.net
>>144
そこらへんのまるっこいおばちゃんやんって思った。
化粧品オタクなのかな?

154:Trackback(774)
15/11/04 21:00:51.71 EXs6PLTP.net
アタック強めなのはいいんだけど、自己肯定のための引用が多すぎて純粋にカッコ悪いわ
自分語りにしても、裏付け取りすぎな今の文章より以前の方が面白かった
>>145
同感

155:Trackback(774)
15/11/04 21:02:06.11 +8zBH8Xs.net
>>144
ここで師匠のアレ具合を語るのはタブーだと思ってたw
確かに、あんだけ奈々っぺが崇めてる師匠がちょっと残念な感じと判明した日には愕然としたよ。何年前か忘れたけど。
トキちゃんはケムマキさんと別れてからも唯一連絡とってる人だもんね。
なんかしらメリットあると思ってるんだろうね。
トキちゃんもたかだか友人だか先輩のお付き合い一年記念にプレゼントあげるとか、記事読んだときは引いたけどw

156:Trackback(774)
15/11/04 21:05:36.94 +8zBH8Xs.net
>>144
ここで師匠のアレ具合を語るのはタブーだと思ってたw
確かに、あんだけ奈々っぺが崇めてる師匠がちょっと残念な感じと判明した日には愕然としたよ。何年前か忘れたけど。
トキちゃんはケムマキさんと別れてからも唯一連絡とってる人だもんね。
なんかしらメリットあると思ってるんだろうね。
トキちゃんもたかだか友人だか先輩のお付き合い一年記念にプレゼントあげるとか、記事読んだときは引いたけどw

157:Trackback(774)
15/11/04 21:48:00.53 wtep/fnW.net
むしろなぜ語らない…と思ってたw
重要な登場人物なのに!
前ツイッター覗いたら、ユーザー名が峰不二子で…冗談だってわかってるけどね、そのあと写真見て愕然としたよ
オシャレ感も皆無で、何のためにコスメ研究してるんだろう…まずダイエットでしょと
トキちゃんの本名でググったら学生時代のストリートスナップも出てきた
奈々っぺは女将やめたあと就活してたはずなんだけど、その会社やめてフリーランスなのかな?
それとも副業?

158:Trackback(774)
15/11/05 01:10:45.62 4MdIrv+d.net
以前の文章の方が俄然読みやすいし素直さがあって好感も持てた。
今はもうこねくり回し過ぎて何が何だか。
ライターなのか何なのか知らないけど読み手を意識し過ぎて高みから無理矢理、教授してこようとする感が強過ぎてウヘェ…ってなる。言いたいであろう事も大したことないし。
それを彼女は試行錯誤とかトライ&エラーと言うのかな。
奈々さんのブログ読みだした当初は取り立てて性格悪いとは思わなかったのに今は嫌なババァになったな~って感じで残念。

159:Trackback(774)
15/11/05 08:48:13.69 1PGlGEq5.net
でも師匠って、ミストラルの人も肌キレイって絶賛してなかった?
だからデブくても、実物はマツコデラックス的にキレイなのかなあって思ってたw
仕事もちゃんとやってそうだし、性格も良さそうだし、奈々っぺより師匠にブログして欲しいわ…

160:Trackback(774)
15/11/05 09:34:12.39 bk4giQGI.net
師匠=マツコ・デラックスw

161:Trackback(774)
15/11/05 09:46:08.17 hyXaYWUy.net
師匠が性格良さそうなのは分かる。
奈々っぺみたいなやつでもサバサバ付き合ってくれそうだし。

162:Trackback(774)
15/11/05 12:57:28.53 bk4giQGI.net
割烹退職してから、普通に働いていたのにいつの間にかフリーランスになってるんだね。
フリーランスになったのってつい最近の話かな?

163:Trackback(774)
15/11/05 13:40:58.93 wrcWO/fn.net
昔読んでた他のブロガーは皆結婚してやめてしまった。
バビロンのチワワさん(病弱な御曹子と結婚してタワーマンションでセレブ生活)とかnaonさん(海外旅行好きの普通のOLさん)とか好きだったのにな。
講釈ばかりたれて一番貧乏くさかった奈々さんだけが残った。
やっぱり彼氏も家庭も金もなくて海外旅行も行けないような暇人しかブログ続かないんじゃないかと
ポエムみたいなんやめて美容ネタに絞ってくれたら好きなんだけど。

164:Trackback(774)
15/11/05 13:47:17.98 hyXaYWUy.net
>>157
チワワさんのセレブ臭すごかったよね。←憧れを込めて
ハネムーンの船旅?とか異次元の話で好きだったなー。
neonさんもかわいくておしゃれで好きだった。
奈々っぺも憧れはないけど参考になる記事は多くて好きだったのに。
いつからか自分もカリスマ性がある憧れの対象になったと勘違いし始めたね。

165:Trackback(774)
15/11/05 13:49:45.84 1PGlGEq5.net
御大もまともに奈々っぺのこと考えてるなら、娶るなり、早めに手放してやるなりするよね。
「わかってないなあ~」とかって気を持たすなんてセフレ以外の何物でもない。
奈々っぺの人生、まじで取り返しつかないじゃんw

166:Trackback(774)
15/11/05 17:42:42.48 Te0y7Sj3.net
痛いところも多かったけど、チワワさん好きだったなー
懐かしい!
御大はもしかしたら魅力的なのかも知れないけど、友人が恋してたら間違いなく止める
そういうのが燃え上がる原因になるんだろうけど

167:Trackback(774)
15/11/06 09:28:01.36 5DJb7wIU.net
チワワさんは買い物っぷりも良かったし、ちゃんと美人だったから楽しかったよね。
なんかネットならではの痛さはあったけどw
奈々っぺはビンボくさいし、なんかリアルにいるうっとおしいオバハン感が生々しくてうざい。
おでんくんに似てるし。

168:Trackback(774)
15/11/06 11:32:51.47 w1BFxDWf.net
割烹…女将日記とかカテゴリー作ってまではしゃいでたのに、なってすぐ退職したよね?
単純に社会人として迷惑だなって思ってた。
そしてあのカテの上から目線ぶりと言ったらないわー …とも思ってた。

169:Trackback(774)
15/11/06 12:53:39.48 bdorC96e.net
なんか料亭?割烹?


170:で上客相手に女将やってますーってはしゃいでたね んで、どや顔で旬の魚やら野菜の話してたね 薄口醤油のことも知らなかったのにwwwww ていうオチがついて結構笑える



171:Trackback(774)
15/11/06 14:54:57.18 vxflMft+.net
割烹やめるって読んだ時、福岡に帰るのかと思ったよ
ワナビーやめて自分の人生と向き合うのかと感心したけど違ったのね

172:Trackback(774)
15/11/06 15:38:55.33 SgQEzbOg.net
所詮、やとわれ女将だから。
料理の知識もないのによく続いたよw
ケムマキと付き合ってた時、調理グッズにはまってたけど、別れたあとはまたセフレだしね。
困った時力になってくれる旧同居人もいるから金には困らないかもよ。

173:Trackback(774)
15/11/06 16:42:02.30 bdorC96e.net
そういえば元彼とまったく連絡取らないなんてケムマキが初めてって言ってたもんね。
今までは旧同居人含め金持ちおじさんばっかりで、
今でもなんやかんやで甘やかしてくれるんだろう。
女友達と下ネタ以外何話すの?って真面目に言ってたし、
まともな人付き合いの仕方を知らないままここまできちゃったんだね。哀れ。

174:Trackback(774)
15/11/06 17:13:51.73 bdorC96e.net
奈々っぺとうとう言い逃げかぁ…w
あまりにも色々突っ込まれ過ぎて、いちいち弁明できなくなったのね。
非公開コメント晒して吊るし上げるような勢いなくなっちゃったのねぇ…
おつかれさまーww

175:Trackback(774)
15/11/06 17:37:08.98 bwzh4nqm.net
奈々さん、自分では気付いてないけど、無理してるな。

176:Trackback(774)
15/11/06 18:30:09.29 5DJb7wIU.net
で、不倫かどうかの質問した人に弁解なり謝罪なりしないのかね。
自分の信条(不倫ダメ)を押し付けないように丁寧に質問してるのは、奈々っぺのこと好きだったからだよね?
押しつけがましい自論は述べるくせに、自分が勘違いして攻撃されてる!無礼!ってキレて、キレ逃げってライター(笑)としてどうなの?
更年期なの?

177:Trackback(774)
15/11/06 18:59:27.15 bdorC96e.net
>>169
すっかりここの住人になってしまいましたが、あのコメントした者ですー
--------------
ご自分のメールアドレスを記入し、「私は何者か」という自己紹介をしてまでご意見をくださる方に対しては、
私も敬意を払いたいですし
「なるほどそういう意見もあるのか」と真摯に受け止めたいと思っています。
-------------
とか書いてる割に、私のメールアドレスには弁解も謝罪もきてませんww
まぁ、↑の書き方もちょっと棘があるなと思いましたけど。
ようするに臭いものにフタしたいってことですよね。

178:Trackback(774)
15/11/06 19:13:35.00 s6gBGUf3.net
「文色」からそこはかとなく、うっすらトゲがあるのを感じたらしいし、弁解や謝罪は必要無いと思ってるんじゃない?
自分が失礼だと感じたから相手にもそうしていいという訳ではないのに
奈々さんのいう極端って、ヒステリックに生きることなのかと思っちゃうわ
>>170
あの晒し上げにはビックリしました
今はすっかりトゲのある文になりましたねww

179:Trackback(774)
15/11/06 20:36:26.80 ym1LbvET.net
期待の新人って言い方、上から目線過ぎる。
何様だよって感じ。

180:Trackback(774)
15/11/06 20:44:02.21 5DJb7wIU.net
コメントをクソリプ扱いとか、ね。
いろいろ終わってる人だねぇ

181:Trackback(774)
15/11/06 21:01:22.90 D00CzPRz.net
奈々っぺいっぱいいっぱいだね。
むしろブログ10年やってて当て逃げ(笑)に対するスルー能力が養われてなかった事に驚きだわ。
アタック強めはどうしたw
不倫質問の人に見せた敵意を維持できなくなってる

182:Trackback(774)
15/11/06 21:15:26.39 D00CzPRz.net
前も2chの奈々っぺスレがたってた時コメ欄閉じてた気がする。その時は個人情報とかちらほら書き込まれてたからかもしれないけど。
やっぱり見てるのね。

183:Trackback(774)
15/11/06 21:23:05.50 XaCC5Wmr.net
アタック強めw
カモンジョイナスどうしたw

184:Trackback(774)
15/11/06 22:15:39.11 bwzh4nqm.net
自立したイイ女ぶってるけど、全部御大に合わせてるだけ、恋愛依存体質は隠せないね。
典型的な自称サバサバ系。
カモンジョイナスwww

185:Trackback(774)
15/11/06 22:30:03.09 D00CzPRz.net
子供いらないとか結婚はしたいけど別居婚がいいとかそれらの理由もちょっとひいた。私は私はって自己分析してるけど奈々さんはご自分の事がよく分かってらっしゃいますねw

186:Trackback(774)
15/11/06 22:50:34.43 VUXLh0E6.net
カモンジョイナスじわじわくるw
実際結婚出来てない人が「私は普通とは違うでしょでしょ?」なんて格好つけても負け犬にしか見えない。
東京と福岡?の往復以外見たことない気がするけど(ケムマキさんがいた時ですらどこも連れて行ってもらってないような)そんな小さい世界だけで生きてるから頭でっかちの自意識過剰になってしまうんだよ。
休日に狭い部屋に土足でこもって似たような着画撮ったり夜飲み歩くだけってどんな寂しい人生なのー
もっと世界を知ろうよー人生楽しもうよー

187:Trackback(774)
15/11/06 23:01:40.30 XaCC5Wmr.net
ケムマキさんに2回も沖縄ドタキャンされてるもんねw
旅行も興味なさそうな素振りだけど、楽しみにしてたじゃん沖縄。
あ、東京と福岡だけじゃないよ、箱根もたまーに行ってるよw

188:Trackback(774)
15/11/07 07:12:35.78 GZN1Ti4r.net
そういやプレゼントに前歯もらってたよねw
指輪はもらえなかったけどw

189:Trackback(774)
15/11/07 07:43:15.86 raUIXIy4.net
箱根w行ってたね、セフレとねww
あとはゲイたちの企画にのっかってお出かけ?
あいちんはじめ女友達とは近場でも旅行なんてしてないね

190:Trackback(774)
15/11/07 07:51:17.74 am4fbypZ.net
何回も同棲できるのになんで結婚観はああなんだ
籍もないのに一緒に住む方が息苦しいでしょうが

191:Trackback(774)
15/11/07 08:42:36.07 nimAPW1U.net
旧同居人って御大で合ってる?旧同居人との同棲解消してからテレビのない生活になったんだよね?
長年見てたけどよく考えたら覚えてなかった。興味あって見てたつもりだったけど。椿山荘に一緒に泊まったのは御大?

192:Trackback(774)
15/11/07 09:09:37.29 vaa2oUeE.net
ケムマキからは前歯と紙切れもらってたねw
旧同居人と御大は別人だよー。
てか、旧同居人と4年も同棲してケムマキとも調理器具置いておくような半同棲しといて週末婚でいいはないだろ。
無理して御大に合わせてるだけって言えれば奈々っぺも楽だろうに。

193:Trackback(774)
15/11/07 10:42:50.61 msp+knwZ.net
ケムマキはおカネないから別れたんだと思う。
そして、再びセフレ生活。

194:Trackback(774)
15/11/07 10:46:51.30 PUA/lO4s.net
ケムマキは若い割にお金あったんじゃない?
歯って高そうだし、元々MacBook買ってくれる予定だったとか書いてあったような。
淡白で抱いてくれないから辛くなったんじゃないのwww

195:Trackback(774)
15/11/07 11:08:57.57 IzEeqUAv.net
ケムマキとは性の不一致で別れたんだと思ってるw
でも、よくもまぁ自分の元カレのことを横山やすしとか言えるよね。まーちんも元旦那のことベジータとか言ってたけど、ただの自己中だろ一緒にすんなって思った。
彼女でもないのに次する予定とか言われるの絶対嫌だけどなぁ、とケムマキとの馴れ初め書いてた時に思ってた。

196:Trackback(774)
15/11/07 12:27:02.00 h4Cx6fXP.net
たまーーに、r18で検索して読んでた口です。
2009年くらいからたまに思い出して見に行くような程度なので、今回も久々だったのですが、なんか、どうしちゃったんだろうと思って検索してこっちに来てみた。
やっぱいますごくおかしくなってるね


197:奈々っぺさん。 フリーランス?になってからなのか、かなり足元浮ついてるように見える。さすがに覗き見程度でも長く読んでるブログの主さんなので、それなりに幸せであって欲しいと思ってるんだけど、今最近の感じは、ないなぁ…どうしちゃったんだ? 何かあったならもっと別の出し方ができれば共感も得られたろうに。 強がってる感がいたたまれなくて書きました。 カモンジョイナスwwwwwwwww 弱り切ってる奈々っぺさん見るのもある意味面白いんで、傍観します。 圧倒的な支持を得るにはやっぱり見た目が弱いのよね。スタイルは首長くて素敵なんだけど、お顔がもっと美しかったら何者かになれたのかもね?って書き捨ててみます。 さーせん。



198:Trackback(774)
15/11/07 14:35:51.25 tOGqjhNQ.net
タラレバ娘に共感してる時点で痛々しい

199:Trackback(774)
15/11/07 18:42:29.42 GZN1Ti4r.net
ケムマキには振られたんだと思うなあ。
なんかやたら筆不精…だの、イランイラン効く?!とか書いてたじゃん。
欲求不満で感じ悪くなった奈々っぺにムカついて指輪も旅行もなくなったんじゃない?
横山やすし、とかっつってるけどごく普通な人だと思う、奈々っぺに比べてww

200:Trackback(774)
15/11/07 19:09:29.75 VbFcBPHz.net
ダウンタウンの松本気取りのくだらない奴
街中みんなのお笑い草だぜ バカヤロ様がいる
弱い奴には強く出て 強い奴には媚びへつらい
店長崩れのニセモノは
仕事も人望も紛い物
人には厳しく自分には甘く ケジメも無しとする 
何でもすべての事が人任せで それでも良しとする 
大学行ってもクズだから 常識なんかは通じねェ
相手を選んでハラ立てて
得意の火病はお手のモノ
今は君のために飲もう 僕も風と共に行こう
すべての人に 懺悔しな!!
URLリンク(www.facebook.com)

201:Trackback(774)
15/11/07 19:42:31.08 vaa2oUeE.net
ずっとケムマキに振られたと思ってるけど実際そうだよね>奈々っぺ
こうやって着画さらしてある一定数の信者がつくくらいにはごまかしの文章かけて
自分の下事情晒して一生懸命美肌、美髪研究して、そのレポまで晒して………
ってやっても何者にもなれないってことは随分残念な顔立ちなんだねwww

202:Trackback(774)
15/11/07 21:27:52.18 msp+knwZ.net
そーいえば月下ちゃんも結婚したようだけど、奈々っぺスルーなんだよね。
ブロガー繋がりでも東京在住じゃないとダメなのかな?

203:Trackback(774)
15/11/07 21:34:05.36 VbFcBPHz.net
ダウンタウンの松本気取りのくだらない奴
街中みんなのお笑い草だぜ バカヤロ様がいる
弱い奴には強く出て 強い奴には媚びへつらい
店長崩れのニセモノは
仕事も人望も紛い物
人には厳しく自分には甘く ケジメも無しとする 
何でもすべての事が人任せで それでも良しとする 
大学行ってもクズだから 常識なんかは通じねェ
相手を選んでハラ立てて
得意の火病はお手のモノ
今は君のために飲もう 僕も風と共に行こう
すべての人に 懺悔しな!!
URLリンク(www.facebook.com)

204:Trackback(774)
15/11/08 00:00:09.06 rmkLHSg+.net
>>194
所詮ブログ用のうわべだけの付き合いだから結婚の報告されてないんじゃないw
最近の奈々っぺブログしか生き甲斐ないみたい必死だもん。それぐらいしか自分の存在意義見出だせないんだろねw
仕事やら結婚やらで本当に忙しい人はそんな人といつまでもつるんでられないから疎遠になるんじゃない
て、「人としてちょっとアレな人」やら承認欲求ってのはまさに自分の事?
ここ本当に見てるんだwww

205:Trackback(774)
15/11/08 00:03:14.78 m99lzUq9.net
ここは見てそうだねぇ。スルーできないのね…カモンジョイナスどうしたよ。

206:Trackback(774)
15/11/08 00:16:02.18 5b25A8QY.net
みんなあのくどい割に内容のない文章をきちんと読んでいてエライっていうか凄いなあ。
ブログの内容理解してくれる人がいて良かったじゃんw
それにしても師匠の名前使ってまで自分の主張を押し通してるところがすごい…すごい負けず嫌い過ぎて気の毒。
師匠の言ってる事は徳が高いっていうか、いい年


207:齢の女の人ならそれなりに普通の考えかと… 奈々ぺは人間初体験かな?最近ブーメランな文章ばっかりだね~



208:Trackback(774)
15/11/08 01:01:31.01 0NPDSuCh.net
奈々っぺスルーできなさすぎて失笑もんw
ここ読んでるんだね。
せっかくコメント欄閉じたんだから、華麗にスルーしてフレンドリーなフォロワーとインスタで仲良くやってりゃいいのに。
承認欲求、間違いを認めさせたい、ぜーんぶブーメランになってるよ!
奈々っぺ気をつけて!

209:Trackback(774)
15/11/08 01:33:54.36 waziaNr/.net
すごいブーメラン記事書いてるねwww
中学生の読書感想文とか新聞投稿みたいな文章だけど、これで選考にひっかかるなんてR-18文学賞?って応募者1桁しかいないとかそんなんなのかな…

210:Trackback(774)
15/11/08 07:35:05.30 eAFEsrvo.net
皆、彼女に間違いを認めさせたいのではない。
まず彼女はブロガーとして、人として良くない事をしたと思う。
勝手に悪意と断定して、非公開コメントを晒す。非常に子供じみているし、彼女の人間性、徳の低さが表れている。
このことについて本人に謝罪するどころか、開き直って論理武装している。
いい大人なのに、他人に期待しすぎているのは自分だろ。
これが素の私です、といえば聞こえはいいが、単にメッキが剥がれただけの話。

211:Trackback(774)
15/11/08 09:34:46.84 +rVznP0C.net
そのコメントもアドレス載せていたに、なんだよね。
真摯に受け止めてないよね。
不倫じゃないけど金持ちじーさんのセフレってww

212:Trackback(774)
15/11/08 09:52:50.91 waziaNr/.net
怪電波受信しながら見えない敵と戦ってるように見えちゃうわwww
コメ欄閉じてるから余計にw

213:Trackback(774)
15/11/08 12:28:35.33 UIW/rAGs.net
奈々さん勘違いしてるわ。
松尾さんの引用だけどあれは松尾さん程の人、キャラだから言えるのであって。
ここ見てるからか知らないけど程度の低い事言う人に限って大した事無い顔ってつまり「当て逃げ」コメントやら掲示板に書き込んでるヤツらどーせお前らブスだろっ?て本当は言いたいんだろな。
う~ん…。

214:Trackback(774)
15/11/08 12:35:57.58 n1FqbbWq.net
悪口言ってる人の顔は醜いって、奈々さんの好きな安野モヨコも美人画報かなんかで書いてたよね

215:Trackback(774)
15/11/08 12:48:07.49 5b25A8QY.net
>>204 基本引用多くて良く見るとオリジナリティない文章だよね。
なにものにもなれないのは、そういう所では・・・
レベルが違う人の発言を出して「あたしもこう思った!この人と一緒!」みたいに書くのが、
自信がないんだなあって思うし、著名人にも、そのファンにも嫌悪感を抱かれるだろうなあって思ってた。
文章がブスなのは誰かな?かわいきゃ、また話は別なんだから顔ちゃんと出しちゃおうぜ。
文章で、お金とりたいんでしょ?

216:Trackback(774)
15/11/08 13:48:38.60 XuSfnxAE.net
すっごい自分の事棚にあげた記事だなと思ったら
ブーメラン記事って的確な表現してる人いてワロタ
だったらコメント欄閉じたりせず
自分の信じる道を行けば良いのにね。
そんな所がwatch対象としては面白い人だ。
これからも適度に楽しませて欲しい。
上から目線最高です。

217:Trackback(774)
15/11/08 15:42:03.76 rmkLHSg+.net
師匠の可愛い人は何やっても許される理論に同意w
大抵の事が可愛ければなんとかなったり許されたりするしそれでいいかなと思う。
だからこそ奈々っぺの事はいいと思えないわけでwww
教養もなく美人でもなく介護要員探してそうなおじさまにしかモテないのがうりの奈々っぺが下卑た言動してたらそりゃ下品以外のなんでもないもん。高尚な事言ってるつもりで全然説得力ない・・・てか何勘違いしてんの?としか思えないんだもんw
いつか東京の片隅で孤独死してそう?という関心からこれからもオチさせてもらうねw

218:Trackback(774)
15/11/08 16:39:34.34 SIVBpelx.net
偶然かもしれないけどここで師匠って単語が出てからおすすめコスメからの師匠についての投稿でちょっとモニョったわ

219:Trackback(774)
15/11/08 16:52:19.95 gxyKsB/9.net
奈々っぺおもしろいなー。
なんか、ほんと見えない敵に向かって必死に戦ってる役立たずって感じ。
てか、コメント欄閉じたのになんでお前が1番尾を引いてんだよw
いい加減他人の言葉を自分の考えみたいに長ったらしく語るのやめなよ。
それが著名人ならなおさら奈々っぺが中身のないみすぼらしい人間に見えるだけ。
なんでわからないのかなぁ。
2ちゃんが盛り上がってるの悔しいんだろうなぁ。
ここの人たち、文章上手い人多くて奈々っぺのブログ読むよりよっぽど面白い。
関係ないけど文色ってぶんしょくって読むんですね。

220:Trackback(774)
15/11/08 17:08:49.41 UIW/rAGs.net
>>209
そうよね。
批判が高まってる今は普通なら自分以外の人に矢が当たらないように名前出すのは控えるかなーと思うのだけどね。
奈々っぺ名義のインスタやブログに本名や名前出してる人もいるわけだし。そのくせ自分は偽名で顔出しなし。

221:Trackback(774)
15/11/08 19:02:08.44 OX1dPg/7.net
最近の奈々さんどうしたんだ?と思って検索からやってきたうちの1人なんだけど、ここ読んで合点がいったよ
自分も長年読んでただけにこの人にはがっかりしてる
服と化粧品の話だけしてくれればいいのになぁ
奈々さんの中身にはちっとも興味ないし寧ろ語られるほどウザく感じるだけなんだけど
見えない何かと戦ってる感満載の痛い文はここ見てるからなんだろうなと思った
遠回しに揶揄してるつもりなんじゃない?

222:Trackback(774)
15/11/08 19:07:20.27 DlwzfAXh.net
10月23日のブログ内の
>なにしろ私の一番身近な性対象者も(生々しいな)、どうやらお尻派なんですよ
って
御大さんのこと?
好きな人とか片思いの人とか彼氏という表現じゃなく
性対象って表現使うのって
別の男ってことなのかな?
あれだけあそこの匂いとかヨガで締まり強化とかしてるし
取り敢えずいい女系ルックスだし
男もよってくるから色々楽しみたくなるのもわかるけど
露骨w

223:Trackback(774)
15/11/08 19:26:54.25 0NPDSuCh.net
たぶん御大の事だと思う。
なんか、まどろっこしく書いて自分に酔うじゃんこの人。
一番身近な性対象者だって。キモすぎ。

224:Trackback(774)
15/11/08 19:38:00.37 waziaNr/.net
躍動する尻=垂れてて揺れる尻 なのかね。
いかにも中高年が好きそうな尻ですが
同年代から見たらガードル履けよって感じですよw

225:Trackback(774)
15/11/08 19:53:57.86 kPuBBdAn.net
化粧品と服のレポは楽しみにして読んでたけど
ケムマキさんと別れたあたりで動画ポエムとかやりだしてウヘェとなって離れて
1人楽しい!時期はまた読んでたんだけど最近以前より痛々しくてここに来た
ほんとご自身のことはあんまり興味ないから尚更
個人的にはスピリチュアリズム?アロマテラピーとか月の周期がどーのみたいなああいうのも深くは興味ないのでもう潮時かなと思ってる

226:Trackback(774)
15/11/08 20:28:51.90 YwTzvZVB


227:.net



228:Trackback(774)
15/11/08 21:35:45.65 jCeiuSRA.net
なんか、レベルB♭が喚いてるw
この人これ、マジで書いてんの?最早釣りだろ

229:Trackback(774)
15/11/08 22:31:30.19 uGMU/xy2.net
御大は年齢からいうと離婚歴あるとか?
子供の養育費やらで、成人するまでは結婚しないとかなんちゃらで体の関係だけなんじゃ?
でもそれ(セフレ)を肯定してるのに違和感あるし。

230:Trackback(774)
15/11/08 22:37:08.09 qcsU9WEm.net
それなら仮にも子供が成人したら奈々っぺ幸せになれるかもしれないね、上がり目の可能性があっていいかんじだけど…
たぶん…
ないよね?w
奈々っぺは持ち札、さらに言えば戦える手持ちのカードが少なすぎるんだよ。最近の流れは勝負に出たのかもしれないけど、負け戦って感じがすごいしてて、コメ欄も閉じちゃったし、個人的には2ちゃんが楽しいわ。
どこまで踊ってくれるか見ものだなって思ってる。

231:Trackback(774)
15/11/08 23:05:38.19 DlwzfAXh.net
>>219
それ、思ってたw
バツイチだけど、子供がいて再婚できないとかって。
昔から何度も奈々スレができちゃーなくなって残念だったけど
コメ欄閉じたことが原因でスレが盛り上がって
奈々作戦ミスだったんじゃないかねw
みんなの顔写真はアップするけど、自分の顔は晒さないって
なんなんだろw
スタイルいいし、顔隠しても綺麗ってわかるんだから
堂々と出せばいいのにw

232:Trackback(774)
15/11/09 00:27:27.18 QaQsrkND.net
>>221
は?
スタイルは加工してるし
垂れ尻に貧乳で、顔はしじみ皮かぶり目の
出っ歯タラコ唇でニンニク鼻のドブスですけど

233:Trackback(774)
15/11/09 00:29:08.16 QaQsrkND.net
被服科のある福岡の女子高ググると全部
底辺DQN学校ばっかりだったんだけど
そんなとこ出のドブスが偉そうにwということで
ニラヲチ物件になってるんだよね

234:Trackback(774)
15/11/09 00:33:06.57 QaQsrkND.net
>>213
いい女ルックスとかwドブスだって言ってるのにw

235:Trackback(774)
15/11/09 01:33:15.83 BzB8RJn4.net
>>222
実際に見たことあるの?
>>224
色々発言に痛いところはあるし
商品をクリックさせる目的のブログで必死さが辟易するところもあるけど
ブスじゃないでしょw

236:Trackback(774)
15/11/09 02:03:59.65 uZS4alRX.net
このスレでもたまにいわれてることだけど、ちょうどいいブスなんじゃないかな。
肌や髪の手入れに気を使ってて、それなりに綺麗にしてるから雰囲気美人なんだろうとは思うけど、あの自己顕示欲のかたまりがどうしても自分の顔全部晒せないってのは、色々コンプレックスがあると思う。
鼻を晒せない人は大概そうだよ。
スタイルはいい方だからおじさんが連れて歩いたりヤッタりするには都合良さそう。
自分の肌や体に自信あるから色々してくれそうだし、奈々っぺ。

237:Trackback(774)
15/11/09 02:13:18.68 Z2wv8Veh.net
>>225
時々出してる目元や口元や鼻の写真見てたら
かなりブサイクなのわかるけどw
ご本人ですかー?ご苦労さまでーす。

238:Trackback(774)
15/11/09 02:16:31.24 XZVm5p2T.net
純粋なアンチって少ないように感じる
私もそうだけど長年の読者多いし
(最近のスピリチュアルなものを除く)コスメレポと服レポは好きだけど、同年代の人に高校生級


239:の自分語りをされるのは見ててキツいわ 共感できるような部分は多分あるんだけど、ワタシハーワタシガーを全面に押し出すから、こちらもオイオイとなるのであって、決して全面否定しようと思うほど極端な思考の持ち主では無い 10年もブログやってて、こんなにスルースキルが無いのはとても不思議だけどね



240:Trackback(774)
15/11/09 03:47:13.75 yPE0hSS1.net
ただの一般人なんだから、純粋なアンチがいるほうがおかしいわけでw
ここに書き込んでる人は身内じゃないなら元愛読者が多いと思う。
奈々っぺここ読んでると思うけど、早くコスメやら服の記事量産しないと
せっかく今でもあなたを崇拝しているファンまで離れていくよ。
間違いだと〝認めさせたがる人が多すぎる"ってとこにみんな反応したわけで
そこ置いとかれたら話の論点ズレまくりなのよ。
だいたいスノッブをネタでやってる人の例がアズマックスってwww
「言葉」に愛されてないからいつまでもそんなんなのよ、奈々っぺ。
御大にも言葉にも、いつまでたっても一方通行だね。

241:Trackback(774)
15/11/09 04:22:53.99 /4seU4WA.net
>>228
同意です。
言葉を愛してるみたいだけど残念ながら一方通行のようですね。
「間」に対する日常での閃き、考察もなんだか白々しくて。
読書好きみたいだけど奈々っぺが感銘受けたという本読んだらエッ?って感じだったし。好みは人それぞれですけどね。
私も容姿から何から全部否定するような純粋なアンチでは無いつもりだけど最近の様子は意地悪な気持ちで見てしまいます。

242:Trackback(774)
15/11/09 04:36:59.90 yPE0hSS1.net
>>230
「間」が合いますねw
私ももう最近はいじわるなニラヲチ気分の方が勝ってしまって。
早く便利な調理器具やらの話をしてほしいです。

243:Trackback(774)
15/11/09 08:40:48.50 HpV8L4sA.net
長年の読者で、既婚・子持ちの方もたくさんいると思う。
自分の親も見ているブログでセフレがいるとか、ちつトレとかマリンさんの話はどうかな?と親から目線。

244:Trackback(774)
15/11/09 08:45:54.69 nzaE7dnk.net
脱毛とかちょいシモ系の話が当たったから勘違いしちゃったの?
サバサバ系なアテクシ欲が刺激された?
脱毛は興味あるけどちつトレはドン引き

245:Trackback(774)
15/11/09 09:19:54.07 pEcn88tDD
でもここ最近はアクセスが増えてるんだろうな。
それでななっぺの収入は増える。うまい。

246:Trackback(774)
15/11/09 08:53:35.07 d1Ujig/s.net
股間にダイダラボッチ飼ってる話はかなり引いたわ…

247:Trackback(774)
15/11/09 09:43:45.67 /MG/7uF3.net
満たされている人はこんなに言い訳がましくないしブログ依存じゃないw
友達アピールも、愛されてるアピールも、充実してますwwwアピールも
枯渇してるからこそだね。
ついでにこねくりまわした文章も、頭悪いのの裏がえしだあ

248:Trackback(774)
15/11/09 09:46:41.16 uZS4alRX.net
今更イケハヤごときに感銘受けてる奈々っぺ、ニラヲチも躊躇われるほど失望しました。

249:Trackback(774)
15/11/09 09:49:25.40 uZS4alRX.net
そして御大は
こいつ本当にめでたい脳みそしててよかった
って思ったに違いない

250:Trackback(774)
15/11/09 09:55:54.65 d1Ujig/s.net
今日の記事って、ほぼ無職ってことだよね?
10年後、ビル清掃の仕事して休憩時間に煙草スパーッて下ネタ雑談してる奈々っぺを想像してしまう…

251:Trackback(774)
15/11/09 10:34:27.53 pEcn88tDD
ななっぺは熟女パブで人気がでるんじゃなかろうか。

252:Trackback(774)
15/11/09 10:12:02.97 dCoDzGXn.net
愛人もどきをやるなら経済の自立と安定が必須なのにね
本気で御大を追っかける


253:気あるのかな



254:Trackback(774)
15/11/09 11:00:46.78 /4seU4WA.net
ゲッ。
今更イケハヤに感銘受けるとか。
書いてる事はアフィリ目当てのテキトーで地元にも馴染めてなくて業界総スカン究極なで肩のイケハヤ氏とは…。びっくりしました。

255:Trackback(774)
15/11/09 11:14:52.57 pEcn88tDD
結婚したら家族以外に言わないって書いてたけどそれはないな。
ブログで絶対発表すると思う。

256:Trackback(774)
15/11/09 11:31:09.63 csdclhGa.net
副業ってアフィじゃないのかな?
奈々さんの影響でHANAオーガニック使ってる
もちろんアフィは踏んでないけど

257:Trackback(774)
15/11/09 11:34:59.03 ZLwzp0Be.net
この人、30ちょい過ぎぐらいだよね
まだ色々と間に合う年齢だからもったいないなと思ってしまう
余計なお世話だが、早く適当ないい人を見つけて、御大を逆にセフレ扱いすればいい

258:Trackback(774)
15/11/09 11:53:08.59 XZVm5p2T.net
>>245
そんなに器用な方だったらトライ&エラーまみれになってない

259:Trackback(774)
15/11/09 11:54:01.11 0z+ApgR1.net
>>245
33歳。来年の6月で34歳。結構いい年齢だよ。
あんだけ大風呂敷広げて、しかもフリーになったならなおさら「適当ないい人見つけて幸せな人生」なんて無理でしょ。
でも奈々っぺ自分に甘々だからなー、いきなり「見える景色に色が付いて見える」とか何とか言ってするっと結婚するかもねwww
どっちにしろ、ここまで中身のなさ露呈させたら何してもかっこわるいしダサい。
てかなんで今更イケハヤなんだよwww
こいつ本当に何も知らないのなwww

260:Trackback(774)
15/11/09 12:13:54.15 bT2arvJc.net
ていうか、ここの皆さん面白すぎですw
もうR-18やめてこっち来よう

261:Trackback(774)
15/11/09 12:24:39.39 /MG/7uF3.net
33歳なの?!三十路って書いてるのに30ジャストじゃないんだ・・・
今見たら30過ぎてからも結構三十路乱用してるのねww
29歳なのに「二十歳です」って頑張ってるようなもんじゃんw
フリーランスで食っていこうとしてる人間がそんな初歩的なミスしてて大丈夫?www

262:Trackback(774)
15/11/09 12:28:05.21 bT2arvJc.net
と思ったが、ブログ見てきたw
副業はアフィと、ちょこちょこ記事書くくらいじゃない?クラウドソーシングとか使ってんのかな。
私こんな文章力ありますってことで、名刺がわりにR-18w
イケハヤさんに感銘というか、釣られただけだよねw

263:Trackback(774)
15/11/09 12:29:08.28 3iNCJdo5.net
コメ閉じたのにまーだ「私幸せ!これで満たされてる!」アピールすごいw
理想とする朗らかな美人が周りにたくさんいるんならちょっとは見習えばいいのにw
崖っぷちのブスだから本当の事ズバッと言われるといちいちカッカッしちゃうって事?w
コメ書いてる人なんてトイレで用を足すほどの時間も使ってないだろうに。それを何日も引っ張ってもんもんとしてるの見てると可哀想になるわw
あの長~文作るのにかかった時間と作ってる時のご尊顔を拝見したいw

264:Trackback(774)
15/11/09 12:34:39.03 0z+ApgR1.net
崖っぷちのシジミブスかぁ………
最近は倫理武装もできなくなってただの開き直りだね、奈々っぺ。
コメ欄閉じたのにまだまだ引っ張るってのは、要は、ここの人たちに向けてるのよww
おーい!シジミブ……奈々っぺ見てる~???
朗らか美人目指すならさ、ここの書き込みもスルースキル身につけるための修行だと思うといいよ。

265:Trackback(774)
15/11/09 12:36:12.73 0z+ApgR1.net
きっと次のブログタイトルは
奈々は「スルー」を覚えた。
だと思うなー。

266:Trackback(774)
15/11/09 12:41:36.07 mVWB3bgg.net
それにしても長い、長いよ…
長いにしてももっと文章の体裁整えられないかな?
私だけの感覚かもしれないけど奈々さんの文章見た目が美しくないのよね
あと「」を発言にしろキーワードにしろ�


267:ス用しすぎ



268:Trackback(774)
15/11/09 12:55:56.05 HpV8L4sA.net
本当、こっちの方が面白すぎるw

269:Trackback(774)
15/11/09 13:03:48.96 bT2arvJc.net
「」が多すぎて、効果的に使えていないんだよね
読みづらいの一言

270:Trackback(774)
15/11/09 14:25:39.63 FTW6NqHM.net
まわりくどく匂わせているけど、結局「1カ月で仕事を辞めたけど、私は悪くない」って言いたいんだね。
でも今何の仕事しているのか具体的に書かないあたり、知られたくない仕事なんだろうねw
てか、この人はいつまで経っても「気づき」のレベルが低すぎ。嬉々として発表してるそのドヤ顔、痛いBBAそのものですよ~って教えてあげたい
あとセフレ爺への「私こんなに幸せでいいのかな」ってセリフ…こんなに羨ましくない幸せアピも滅多に無いわとニラニラしてしまったw

271:Trackback(774)
15/11/09 14:32:33.22 0z+ApgR1.net
セフレ爺ってなんか新しいですねw語呂も良いw
言葉遊び大好きな奈々っぺに教えてあげたい!
どうせシケた顔してるから仕事辞めろって言ったのも元キャバ仲間か暇な主婦だろww
まともに社会人生活送ってる友達だったら1カ月やそこらで辞めろなんて言わないよ。
1カ月しか仕事が続かない33歳…周りにいたら怖過ぎるw
ダメだ…今日も突っ込みどころ満載でつい書き込んでしまう。
言っとくけどイケハヤみたいな炎上商売じゃなくてまともなフリーランスだったら、
会社員以上に社会人スキル必要だよ。奈々っぺがんばれ。

272:Trackback(774)
15/11/09 14:57:09.55 Cj6Ewc/P.net
「御で始まって大で終わる人」っていう言い回しが嫌いだったーw
毎回毎回わざわざ下ネタ組み込まなくてもいいのに。前はおもしろかったのになー。残念。

273:Trackback(774)
15/11/09 15:00:26.73 d1Ujig/s.net
そういや昔はアラニゴアラニゴって訳わからん造語つくってたなあ。
奈々さん、もうアラサゴですよw
三十路女子とか名乗っちゃダメですよw

274:Trackback(774)
15/11/09 15:15:46.44 HpV8L4sA.net
まともな職に就いたことないからね。
ある意味かわいそうな33歳。

275:Trackback(774)
15/11/09 15:17:29.64 zljtUwMj.net
この人すごい自分語り好きなんだね
自分の説明書とか過去出てきたワードの解説とか
自分の周りの友達をさも皆知ってるかのごとく出してきて
奈々とゆかいな仲間特別!ハッピー!最高ウェーイ!みたいなそんなの大学生で終わりだよ寒いよ

276:Trackback(774)
15/11/09 15:22:08.36 6up9D7Ga.net
>>258
本当にそうだよね。私自身大きな組織にいて、フリーになることも真剣に考えたことがあるけれど、まず社会人を全力で全うしなければ話にならないと思った。
まともに会社勤め出来なくても良いのは、ホリエモンみたいな奴だけだねw
奈々っぺは、自分が非凡な人間だと信じてるんだよね。
セフレ爺www

277:Trackback(774)
15/11/09 15:26:33.54 6up9D7Ga.net
間違えた。社会人じゃなくて会社員を全うだった

278:Trackback(774)
15/11/09 16:15:00.16 3iNCJdo5.net
仕事も中途半端。恋愛も中途半端。料理も中途半端。容姿も中途半端(しょうもない事言ってる人ほどレベルB♭だそうなのでw
文章は長ーい説明と引用だらけで最早要点がなんなのかもわかんないカオスw
一体なんだったら満足にこなせるの!w

279:Trackback(774)
15/11/09 16:39:35.99 /4seU4WA.net
アフィが今の本業って事?HANAオーガニックとか流白とかケノン。あとダイダラボッチの商品とかマリンビーンズも?それともそういう商品紹介の文章をどっか別のところに書いてるのかしら?
イケハヤも「アフィで食ってく」繋がりで知ったのか…。だとしたらココにも炎上商法&情弱を煽りまくるイケハヤの被害者がww
アフィリエイトやたまに依頼されて文章書くくらいなら女将やりながらでも副業で続けられただろうにね。奈々さん、接客業向�


280:「てると思うけどな~。御大がお店持たせてくれたら良いのにね。



281:Trackback(774)
15/11/09 17:02:52.32 pEcn88tDD
そもそもなんで女将をやめたんだろう?

282:Trackback(774)
15/11/09 17:40:37.40 uZS4alRX.net
別にさぁ、嫌いな人とも付き合わなきゃいけないってのが社会人として当たり前だと思ってる人なんてめったにいねーよw
そして、年下の社長とやらの言葉が印象に残ってるそうだけど、2つとも随分使い古されたセリフねw
33年間生きてきて、その言葉を聞いたことがなかったのか聞いてたけど体感するような出来事がなかったのか、どちらにしてももっと経験値上げた方がいいよ。
もうダメだこの人w
予想以上に薄っぺらくて本当に何にも持ってなかったw

283:Trackback(774)
15/11/09 17:57:27.85 ToOCjD4R.net
最近ブログを読んでももやもやとした気分になるからここにたどり着きました
ずっと「会社員」かつ「フリーランス」だと思ってて小さいけれども出版社とか編集プロダクトとか
そういう関係の会社に入ってライター見習いでもやってんのかと思ってたのに・・・・・
会社辞めてて今は愛人のお手当とブログアフィと細々とした記事書いて生計立ててるのか
いつもぼかしつつも自分の都合のいいように文章書く人だから騙されたわ
皆さんも書いているけれど、本当洋服とコスメのセンスはいいからそれだけ更新して欲しい
あと雇われとはいえ割とお高めの日本料理屋さんの女将が務まるんだから、もうちょっと
料理に食材にお花に着物のこととかをちゃんと勉強して接客業続けていけばいいのに

284:Trackback(774)
15/11/09 18:10:36.72 uZS4alRX.net
女将という仕事を愛してたとか言ってるけど、女将になって数ヶ月で辞めたよねw

285:Trackback(774)
15/11/09 18:15:41.08 zljtUwMj.net
洋服のセンスいいったって
パクリサンダルの元ネタ知らなかった人だよ
あとフェンディのモンスターマスコットも知らずにパクリものをかわいいって言ってたね

286:Trackback(774)
15/11/09 18:24:02.09 ToOCjD4R.net
>>270 262
そこはほら圧倒的に知性が足りない人だからさ・・・・・
女将業が本当もったいないと思う
あ、あと結婚話が持ち上がったけれどケムマキさんと付きあう事になったから
やっぱり破談にしたつうのは旧同居人?それとも御大?
どちらなんだろう
御大だったら袖にした相手とよりを戻すなんてすごい面の皮が厚いなあと思ってた

287:Trackback(774)
15/11/09 18:26:35.57 Cj6Ewc/P.net
もうひとつ言わせて。
女将襲名wするまで飲食店で働いてること言わなかったよね?
あの時なんだかなーって思ったの覚えてる。

288:Trackback(774)
15/11/09 18:37:09.82 FTW6NqHM.net
もっと言うとコスメ記事は今のアフィ臭さがない頃の方が参考になってたし好きだったなー
最近の特にスキンケア記事は持ち上げ方が異常だしお金のニオイがプンプンする
良いものかもしれないけどなんか食指伸びないのは自分だけかな?
オトメンテナンスwとか言ってたよね
御ではじまって大で終わるセフレ爺は力も金もないダメ爺なんだろうねw
仮にも自分の女がフリーという名の無職なら、仕事斡旋するか店くらい持たせてやるんじゃねーの?w

289:Trackback(774)
15/11/09 18:42:59.75 OWQjn3Da.net
>>272
どちらでもない。福岡のお金持ち。
美人はジャスティスとかの記事にでてくる人じゃなかったっけ。

290:Trackback(774)
15/11/09 19:23:52.45 uZS4alRX.net
セフレ爺は力も金も判断力も見る目もない。
ないない同士でお似合いだ。

291:Trackback(774)
15/11/09 20:26:15.27 BzB8RJn4.net
ずーーと、不思議だったんだけど
東京ひとり暮らしの家賃、買い物の数、ヨガ教室等の月謝
よく行く飲み屋・レストランの様子を見て
奈々っぺの収入っていくらなんだろうと本当に不思議に思ってる。
私も私の友人もMARCH以上の大学卒で、誰もが知る企業の正社員のアラサー、
地方都市の実家から都内でひとり暮らししてるけど
奈々っぺのブログからの生活ぶりを見てると
私たちはすごく質素にしか生活できない収入なんだなって思ってた。
大卒でも30過ぎて転職は難しいのに
奈々っぺはずーと接待業だったのに、事務系の派遣を1ヶ月やってやめたのかな?
事務系だったら奈々っぺ無理だと思うから1ヶ月で企業側に切られた可能性もあるけど。
おかみ業すごく充実しているように書いてたし、天職だと思っていたのに
辞めてしまって、一体どこに雇ってもらったのか節後だったけど
1ヶ月で辞めたと聞いて「やっぱなw」って思ったw

292:268
15/11/09 20:31:05.25 BzB8RJn4.net
268です。
貧乏なので家飲みでグダグダになって
書き込みしたので
文章めちゃくちゃですみません。
>一体どこに雇ってもらったのか節後だったけど
↑一体どこで雇ってもらったのか不思議だったけど
です。
グダグダカキコすみませんw

293:Trackback(774)
15/11/09 20:45:51.54 ToOCjD4R.net
>>272
ありがとう
やっぱおっさん転がしの才能はあるんだね
変に夢見ないで結婚するかガチのお妾さんにでもなればいいのに
>>277
でも愛人のお手当とアフィ収入があるからどうにかなっているんでしょ
ちゃんと働いていて、実家にもおじさんにも頼らないことは立派なことだよ

294:Trackback(774)
15/11/09 21:14:28.69 Y0xocb8q.net
>>277
本当に不思議だよね。収入。
買い物はカードで分割払い?w
化粧品のアフィじゃ人並みの月給とかはいかないでしょ。
人見知りのせいで仕事失敗したって前書いてたけど、そんな人が独り立ちって厳しいよなーと思ってた

295:Trackback(774)
15/11/09 21:39:22.51 ToOCjD4R.net
アフィ収入で2~3万ぐらい
プラスお手当を5~10万ぐらい貰っていればどうにかなるじゃん
あとは貯金をしてないとか
歯の治療代を恋人に出してもらったのはそうじゃないかな、て睨んでる

296:Trackback(774)
15/11/09 22:01:47.07 d1Ujig/s.net
ケノンとかホワイテックスとか、アフィ還元率かなり高いよ。さらに何でもかんでもアフィ踏ませるし、ネットの買い物なんかは全部それで賄えるんじゃない?
貯金は全然してなさそうw
前歯買ってもらうくらいだからwww

297:Trackback(774)
15/11/09 22:12:34.30 bXBP4iXF.net
アフィ踏んでケノン買った奴出てこいw
還元率高いやつでネタに出来そうなやつ、常に探してるんだろね
ケノン買った→ついでにアフィ
じゃなくて、アフィのための初期投資

298:Trackback(774)
15/11/09 22:21:29.49 d1Ujig/s.net
水素水もアフィ記事募集とかあるし、今見たらHANAorganicもアフィリエイトの攻め方を講習するような美容セミナーやってるみたいねww
記事のリンクから直接購入じゃなくても、商品ページ踏んじゃうとアフィ発生することあったりするらしい?ので、奈々っぺにお小遣いあげたくない人は踏まないようにしましょうw

299:Trackback(774)
15/11/09 22:25:25.73 JsKrwgU+.net
お手当くれるような爺だろうか?
いい大人がワンルーム(だよね?)で週末イチャイチャだなんて。同じ世代だけど悲しくなる。
せめて住む場所でも30代が住むような少しいいとこ当てがってあげればいいのに。

300:Trackback(774)
15/11/09 22:46:25.87 /4seU4WA.net
副業の収入が普通のお勤め分くらいある時もあるって書いてたから25万くらいはアフィで儲かってるのかな?
ケノンってアフィで1台売れて一万五千円手元に入ってくるみたいだし。上の人も言ってたようにその他のも還元率高いのばかり。
使ってみて本当にいいと思ったものだけを紹介しているという大義名分が本人にはあるのかもしれないけれど少し裏切られた気持ちにはなるかな。私もHANAのお試しセット買っちゃったしw
奈々さん、言葉を愛してるとか小説家志望とかいうからこんな小手�


301:謔フお小遣い稼ぎみたいなステマ業を本業にするなんて意外だわ。



302:Trackback(774)
15/11/09 23:00:00.01 nzaE7dnk.net
ケノンは買ってないし、ハナは興味持ったけど検索から行ってみたらアフィ臭かったからやめたんだった
やっぱりなー

303:Trackback(774)
15/11/09 23:14:26.71 BVMWDGY+.net
最近ちょっと鼻息荒すぎるしくどいわ…先にwつけてまで煽ったのあなたでしょうに。
別に発端の時庭荒らされてなかったじゃん。てか今も一部荒らしっぽい人もいるけど、
基本的に荒らしたいスタンスの人あんまいないでしょ。
最近おかしいよ、それはないんじゃないのって言ってる人の方が多いと思うんだけど。
愛され、愛され言ってるけどそれ手放していったの自分だよ。

304:Trackback(774)
15/11/09 23:16:59.94 ToOCjD4R.net
御大は小金ぐらいしか持ってないんでしょ
家賃丸々とかは出してはくれなくて、それこそちょっとしたバイト代程度貰う感じ
これぐらいのライトな愛人契約もけっこう多いんじゃない?
それと割烹の時は接待料亭て感じならチップつうか心付けとかけっこう貰ってそう
わりかしいいお小遣いになるぐらいには、だから顧客帳を熱心につけていたっぽいし
女将になったら本来の業務で忙しくて心付け貰えなくなったから辞めたとかね
ケムマキさんとの時はお手当とかないだろうし、あとすごい幸せそうだったから
ブログの更新もアフィもほったらかして割烹の給料だけで質素に暮らしていたと思う
そんで何故か初めの方からケムマキさんと結婚する気まんまんだったし
それで上がりと夢見てたんじゃないかな

305:Trackback(774)
15/11/09 23:31:57.33 Cj6Ewc/P.net
女将の仕事、愛してたんじゃないの?
今日の記事読んで、なんじゃそりゃ?って思っちゃった。
自分の喜びとして受け止められなかったんだね。本当に残念だわ。

306:Trackback(774)
15/11/09 23:39:57.43 yPE0hSS1.net
ケムマキさんと付き合い始めた時幸せそうだったよねーw
なんかペットが元カノには懐かなかったのに自分には懐いたとか言って喜んでたのが微笑ましかった(軽くニラニラしてたけど)。
付き合う前から折に触れて登場してたとかわざわざ過去記事紹介してて、この人なんでもポエムにしたいんだなぁと感心した事覚えてる。
やっぱり、自己中なケムマキさんにあまり愛情注いでもらえなくて別れた(振られた?)んだろうな。
1年半付き合っててもらったのは前歯と紙切れw

307:Trackback(774)
15/11/09 23:46:54.66 /4seU4WA.net
ケノンは興味持って色々みてたらそりゃもうアフィ臭い記事が多くてそれならセルフバックで買おうと調べたらえらい還元率高くて驚いたんだよね。
奈々さん買いましたー♪ってウキウキで報告してる方は食い扶持にされているわけだが。

308:Trackback(774)
15/11/09 23:53:27.45 FTW6NqHM.net
言葉を愛していると宣言する奈々さんがアフィを本業にするとか…しかも愛人手当…
これからブログに載せる購入品はそういう目で見ちゃうだろうなあ

309:Trackback(774)
15/11/09 23:54:04.78 FTW6NqHM.net
言葉を愛していると宣言する奈々さんがアフィを本業にするとか…しかも愛人手当…
これからブログに載せる購入品はそういう目で見ちゃうだろうなあ

310:Trackback(774)
15/11/10 01:22:50.65 HbhuDrB1.net
この人、おじさんのお金が好きなのか本当におじさんが好きなのか分かんないのもある
母親の記事はたまにあるけど父親の記事がさっぱりないからファザコンこじらせてるのかもと思ったり
おじさんも好きお金も好き、で一石二鳥

311:Trackback(774)
15/11/10 06:03:43.64 dKdZAxQE.net
御大はおじさんというより、初老。
鳥越さんとか佐藤浩一さんみたいな人なら素敵だけど。
まあ、違うだろう。

312:Trackback(774)
15/11/10 08:17:16.95 unvbFfR5.net
下ネタでしか話題が続かないような教養のないシジミブスなんだから
おじさんくらいしか相手してくれる人いないだろ。
>>296
わかる!鳥越さんだったらいいかなぁとか思うww

313:Trackback(774)
15/11/10 08:22:05.50 56vkUGZA.net
トトロ系なんじゃない?

314:Trackback(774)
15/11/10 09:06:35.26 LL0gW+re.net
初老は40歳だから、御大は違う。もっと上。

315:Trackback(774)
15/11/10 09:21:30.20 R81fo7s


316:t.net



317:Trackback(774)
15/11/10 09:57:36.87 zUqq+WvL.net
酵母もアフィ?

318:Trackback(774)
15/11/10 09:59:06.42 unvbFfR5.net
ほんと、アフィ乞食にしかみえない。
独身生活長いと自分の事だけしか考えなくていいし、
家族の栄養考えて料理したりしなくていいからいいなー(白目)
プレミアムなんちゃらの効き目とか体重がどうこうより、33歳でそんな生活送ってることに引く。
そんな自家製スッポンスープ持ってくるセフレ爺……(ガクブル

319:Trackback(774)
15/11/10 12:20:27.77 eszo+76T.net
友達から反響が大きい、というか還元率が高いの間違いだろ。
すっぽんコラーゲンとやらもアフィ?
皆、絶対踏まないでねw

320:Trackback(774)
15/11/10 12:29:50.73 GLODwC3T.net
むしろ全部アフィでしょ。
なんかがっかりだなー。 ブログを愛してるのかと思ってたけど
それを利用して金儲けかー。

321:Trackback(774)
15/11/10 12:42:49.12 zUqq+WvL.net
友達ってだれか具体的に教えて欲しいよね。
あい◯ん、よう◯さん、師匠、まー◯ちん、根菜◯の人々、バイトちゃん。リアルで友達の人のネタ話は出るけどネタにしてない友達もいるのかな?

322:Trackback(774)
15/11/10 12:47:49.69 R81fo7st.net
それにしても
ダイダラボッチ、マリンビーンズ、ケノン、すっぽん、って…
ギラギラしすぎたラインナップが怖いわww

323:Trackback(774)
15/11/10 12:56:41.20 fc5rGXuj.net
プレミアム酵母で満腹感得られて何も食べず、慌ててグラタンって…不健康すぎ。
それで体重が減っても、減ったのは脂肪じゃなくて、筋肉と骨と水分だしw
まったく自慢にもならないし、将来肌も髪もカサカサのババアになるよね。
すっぽんとか投入しても無意味。

324:Trackback(774)
15/11/10 13:22:40.36 unvbFfR5.net
友達からの反響が大きいとか???って感じ。
そりゃ友達なんだからキモいメンタル記事スルーして商品レポに反応するに決まってるじゃん。
でもプレミアム酵母ちょっと気になるんですけど。
もちろん奈々っぺのとこからは飛ばないけど。

325:Trackback(774)
15/11/10 14:02:00.44 4tIj9fFR.net
ここまでアフィ丸出しだと興味も薄れてくるね。わざとやってんのかな?ってくらい露骨。奈々っぺブログも終焉かな。

326:Trackback(774)
15/11/10 16:03:05.46 qxIL6eJj.net
御大特定できちゃったよ… 奈々っぺブログに書くことちょっと考えようよ…

327:Trackback(774)
15/11/10 16:26:52.51 4tIj9fFR.net
>>310
エッ!?気になります!
名前出すとまずいだろうからヒントください。
結局、不倫じゃなかったの?

328:Trackback(774)
15/11/10 16:45:34.67 qxIL6eJj.net
>>311
奈々っぺの為にもヒントを。「可愛い人」
これ見てたら修正して。コメ欄あったら非公開で教えたんだけどね。
奈々っぺの言う通りの素敵な人(爺や愛人契約という言葉はそぐわなく、それこそ鳥越さん寄り)
それだけに残念です。

329:Trackback(774)
15/11/10 16:55:17.50 GLODwC3T.net
御大は著名人なの??

330:Trackback(774)
15/11/10 17:22:58.68 unvbFfR5.net
>>310
えーわからんwww
御大素敵な人なのかー、残念だ。>御大

331:Trackback(774)
15/11/10 17:34:53.05 xhY+s1cr.net
すぐわかったよ。
文章酷すぎて流し読みしかしてなかったから、見逃してた。
あれは、わかるようにわざとな気がしてしまうんだけど…

332:Trackback(774)
15/11/10 17:40:21.99 HbhuDrB1.net
私も分からない!
でも結婚できないのは何故?
御大の周りが許さないとかそういう系?

333:Trackback(774)
15/11/10 17:46:13.88 4tIj9fFR.net
>>312
ヒントありがとうございます!
しかし分からない。
可愛い人の記事内でクローズアップされてる「間に合う」で検索かけてジャガー横田さんの旦那さんが「間に合う」に感銘受けたブログ書いてるけど絶対違うよな…と


334:w よ~く読めば分かるのかしら?



335:Trackback(774)
15/11/10 17:49:57.08 qxIL6eJj.net
あーなるほどわざとか。まんまと「素敵な人」だと吹聴してしまったな。
でも御大のリアル知人が見たらマイナスでしかないから、やっぱりもうちょっと考えた方がいいんじゃないかなと思う。

336:Trackback(774)
15/11/10 17:57:36.75 R81fo7st.net
見つけたww
あと、アマゾンのレビューにも奈々っぺぽいの見つけたw

337:Trackback(774)
15/11/10 17:57:56.25 fc5rGXuj.net
誰だろ。そんな著名人だから、ブログに何回も登場するのか。
も少しヒントくださいw

338:268
15/11/10 17:59:55.40 ug3hfmS9.net
>>310さんは奈々さんのリアル友??
奈々さんや奈々さん近辺に詳しいんですか?

339:Trackback(774)
15/11/10 18:08:24.10 eszo+76T.net
全くわからない。( ;´Д`)

340:Trackback(774)
15/11/10 18:13:15.45 1j/gcmT3.net
期間限定してツイート検索したらすぐ分かったよ
確かに鳥越さん系かもね~

341:Trackback(774)
15/11/10 18:16:30.61 8VnBe8oi.net
美術系の製作の人じゃなかったんだっけ?

342:Trackback(774)
15/11/10 18:24:00.35 R81fo7st.net
正直言って御大気持ち悪いわ
奈々っぺがあれやこれや書いてなかったら何にも思わなかっただろうけど。
この人がハッピーハロウィンだとか、すっぽんの煮汁持って1Kのマンションに遊びに来るとか、生理的にキツいものがある。

343:Trackback(774)
15/11/10 18:25:25.43 unvbFfR5.net
あざす!!(土下座
amazonのレビューもビンゴですね!
鳥越さんの凄味や色気が足りないけど、まぁ奈々っぺレベルなら落ちるか。
うん、これは奈々っぺわざとだろうな。
たしか前の同居人もこのブログ発端でトラブルになりそうだったんじゃないっけ?
相手のリスクより自分の顕示欲が上かよ、アホな女。

344:Trackback(774)
15/11/10 18:28:05.36 unvbFfR5.net
てか御大57歳か…キモいなwww
インスタダイレクトで教えてあげようかなwwww

345:Trackback(774)
15/11/10 18:29:11.13 4tIj9fFR.net
>>323
分かりました。ありがとうございます。
私は名前も聞いた事ない方でしたが業界では著名な方みたいですね。
うーむ…。奈々さんエイヤー!であえて書いたのか意図せずバレてしまったのかはさておき。
対象が分かってしまうと生々しい事も色々書いているのだからこの方にとっては、というかこの方の周囲の人にとってはあまり良くないかなぁと思います。

346:Trackback(774)
15/11/10 18:31:22.71 4tIj9fFR.net
と、いうか奈々さん本人は偽名で顔出しもしてなくて著名でもないから検索しても出てこないのに相手にばかり迷惑かかるこの状況。
どうなんでしょうね。

347:Trackback(774)
15/11/10 18:31:37.16 8VnBe8oi.net
わー…もろ実名でちゃう。

348:Trackback(774)
15/11/10 18:42:17.82 8VnBe8oi.net
まあ、隠してないのかな。
バレて欲しいって気持ちもあったのかもね。他に女いるっぽいし…
生々しいね。

349:Trackback(774)
15/11/10 18:42:36.76 R81fo7st.net
奈々っぺ、ブログ記事からSNSと呟きって文言消しときなよ。
相手に恥ずかしい思いさせないよう配慮しなよ。

350:Trackback(774)
15/11/10 19:08:17.73 UsmlSlNn.net
アートディレクターなのね。
てか、思った以上におじさま過ぎるw
素敵かもしれないけど、性の対象に出来るって凄い…
こんな著名な方とラブラブなアテクシ!
アホ女確定

351:Trackback(774)
15/11/10 19:14:38.24 UsmlSlNn.net
なんなら、著名な御大にあやかってどうのこうの目論んでるんだろね。
じゃなきゃ絶対バレないよう配慮するのが普通だもん。

352:Trackback(774)
15/11/10 19:27:43.44 96lBpVn3.net
二人の入籍が決まったからバレても構わないとか?
それ以外に正当な理由が見当たらないんだけど

353:Trackback(774)
15/11/10 19:30:01.38 unvbFfR5.net
えwww
入籍???したらしたでウケるけど。

354:Trackback(774)
15/11/10 19:30:11.64 Cxp83uVJ.net
287だけど、鳥越さんが浸透してて笑った。

355:Trackback(774)
15/11/10 19:37:21.89 ug3hfmS9.net
松尾スズキさん??
奈々さんブログ読み慣れてないのかな。。
その上文化系著名人の知識無いので。
皆さん、もっとヒントください!

356:Trackback(774)
15/11/10 19:39:38.07 PAv7MR0g.net
なるほどね。歌舞伎もこのお方の影響なのね

357:Trackback(774)
15/11/10 19:51:51.75 unvbFfR5.net
>>338
違うwww
このスレ読んでれば文化人の知識なくても答えは出てるよ。
ちなみに文化人ではなくてアートディレクターね。
>>339
思った。なーーーんかやっすい女だなぁ。

358:Trackback(774)
15/11/10 19:53:38.64 HbhuDrB1.net
やっと分かった
アマゾンのレビューもそれらしいの見つけた!!
ハ/チクロのもとになった美大出身の人だよね?

359:Trackback(774)
15/11/10 19:53:59.49 R81fo7st.net
ヒント→しじみのダンス

360:Trackback(774)
15/11/10 20:06:56.08 gWMERTNa.net
>>310>>312
うわー!そのまんまだったとは…奈々さんどうするのかな?!

361:Trackback(774)
15/11/10 20:10:08.06 nGf5BLqB.net
うわあ・・・・・・・・・・・
きっつ・・・・・・・・・・・
痛すぎる

362:Trackback(774)
15/11/10 20:12:03.04 yPx79fdR.net
御大という名のご老体だったw
想像以上にお爺ちゃんだったんだけど、ほんとにこのお爺様とセクス出来るの?w
お父さんがこれなら素敵だけど彼氏?として連れて来られた日には…
ギャーw

363:Trackback(774)
15/11/10 20:25:27.54 qxIL6eJj.net
せめて最後の段落消した方がいいと思う。
改めて考えたけど、同じ業界か会社の人見てたら訴えられるレベルだよこれ。

364:Trackback(774)
15/11/10 20:29:58.14 fc5rGXuj.net
わかった!つぶやいてたの、そのままじゃん!
鳥越さんかー?
違うっしょ。
背の高いチャゲじゃない?w

365:Trackback(774)
15/11/10 20:41:53.03 4F1aMCij.net
フルネーム漢字だと全部で三文字の人で合ってる?自信ない

366:Trackback(774)
15/11/10 20:44:40.19 nGf5BLqB.net
歌舞伎だけじゃなく、花とかアートとか
ちょっとこの人中身にしては分不相応じゃない?
と感じるような趣味は全部男の影響っていう・・・
クリエイティブな自分にこだわるのもそのせいだね
自分本位じゃないから全部中途半端なのね

367:Trackback(774)
15/11/10 20:45:32.77 PAv7MR0g.net
この爺とのセクスを思い出してマリンビーンズでいたしてるとか、
ちょっと赤裸々すぎます。

368:Trackback(774)
15/11/10 20:47:53.65 zUqq+WvL.net
今もその呟きまだ見れますか?

369:Trackback(774)
15/11/10 20:50:39.76 unvbFfR5.net
>>341
え?このおじいさん高校中退じゃないの?
鳥越さんは確かに言い過ぎww

370:Trackback(774)
15/11/10 20:55:02.30 Djk3Nd5l.net
うーん全然わからん

371:Trackback(774)
15/11/10 20:55:04.20 QPQiBqQ9.net
そんなそんな、簡単に特定できるわけなーー!?…で、できた!特定できた!!
予想よしてたよりオシャレでハイソなおじさまでびっくりw
でもご尊顔はこれかな?って人はいても特定はできず…
漢字3文字の人であってるよ。
呟きもまだある。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch