立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part2at BLOG
立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part2 - 暇つぶし2ch342:Trackback(774)
15/12/23 14:41:13.14 JlfvcaWA.net
>>339
まぁ収入に関してはこんな掲示板ではなんとでも言えるのでよいでしょう。立花さんは代表取締役兼CEOとして経済的自由を獲得されてるのであまり比較は無意味ですが。。それに先祖代々の墓が青山墓地にあったり、旧藩主の出自だったりするので、対抗しても虚しくなるだけですよ

343:Trackback(774)
15/12/23 14:45:24.72 JlfvcaWA.net
それに千代田区より港区のほうが今の時代は付加価値がある。

344:Trackback(774)
15/12/23 15:08:41.57 bOmE/rDG.net
>それに先祖代々の墓が青山墓地にあったり、
>旧藩主の出自だったりするので、対抗しても虚しくなるだけですよ
なんでじいちゃん、ばあちゃんの墓は青山墓地にないのかな?www
旧藩主?
作り話しんじてるのかワロタ
>千代田区より港区のほうが今の時代は付加価値がある。
おまい番町・麹町のあたり見たことないだろwww
付加価値だって、付加価値ってなんだよ。

345:Trackback(774)
15/12/23 19:17:17.06 lrF8aMW+.net
>>344
番町・麹町のヴィンテージマンションは古いけど価格が下がらない

346:Trackback(774)
15/12/23 20:10:54.65 YDv04lBR.net
>>342
URLリンク(www.ttcbn.net)
> 立花家は関ヶ原の戦いで豊臣側についたこともあり外様でとにかくお金がなかったそうだ。
> 貧乏だったので部下が手絡をあげたときにも褒美を出すことができなかった。
> そこで、やたらと家臣に「立花」の名前を与えることになり、柳川の町にはそこら中に立花さんが溢れることになったという。
> その「名前をもらった家老のうちの一人」が僕のご先祖だったそうだ。
> これは祖母から聴いた話で直接柳川の祖父関係者から裏を取ったわけではない。
> だから本当のことかどうかは分からない。
判らないと都合がいい方に妄想が行くんですね、立花さん。

347:Trackback(774)
15/12/23 20:22:10.22 YDv04lBR.net
読み進めていったら、こいつ、真性DQNだろ。
> 明治、大正期の立花伯爵家は、男性は洋装、女性は和装で暮らしていたという。
> この洋館で和服の女性たちとタキシード姿の男性が暮していたかと思うと何だか不思議だ。
普段、洋装で暮らしていたって、普段から正装しているわけじゃないだろう。
妄想も片鱗が見える。

> 来月実家に行ったら祖母に聞いてみようと思う。
> ただ、藩主立花家はかなり頻繁に娘を外の立花さんのところに嫁がせているらしいことが家系図を見て分かった。
> なので藩主立花家とウチも何らかの繋がりは、多分あるのだろう。
(中略)
> 1912年というと大正元年。うちの祖母が生まれる前の年だ。祖父はもう生まれていただろうな。
> この中に親戚がいるのか、いないのか。
> 遠縁くらいにはなるんじゃないかと思うのだが。
まぁ、藩主ではなくても公爵だったウチには、なんとかの遠吠えにしか聞こえないけど。
立花ってバカだから公爵って身分を知らないだけで、ここで侯爵という言葉を覚えて
「公爵だった」とか言い出すんだろうなぁ。本当、このスレ面白い。
立花さん、また書き込みに来てくださいね。

348:Trackback(774)
15/12/26 11:00:45.13 leGzUwmn.net
そろそろ本当の話を、ってことはいままでは、、

349:Trackback(774)
15/12/26 13:43:25.52 s2NIwzx0.net
>>348
嘘の人生が固まったので「本当のこと」として書きますということ。
だって、みこころ幼稚園、出てないって話です。
スレリンク(affiliate板:450番)

350:Trackback(774)
15/12/30 15:06:51.90 UFu57WM4.net
さっそく紹介しよう
今回はこれだけ付箋を貼った

351:Trackback(774)
15/12/30 15:24:07.66 JZczxbcq.net
付箋あんだけ貼ったら却ってどこが重要か分からないような。。

352:Trackback(774)
15/12/30 20:15:26.44 Eu+kmjZ1.net
彼の場合、付箋を貼ったら読んだことに、着替えたらジョギングしたことになります。

353:Trackback(774)
16/01/02 20:02:30.81 eTJTH7i0.net
岳志は自分の生まれ育った神奈川のちいさな町を毛嫌いしていた。それと反対のものごと、そこにはなかったものをことごとく愛していた。
それは例えば外国産の車であり、高級レストランの常連客という立場であり、都心の住まいであり、飛行機のビジネスクラスであり、生活感のない洒落た部屋だ。

354:Trackback(774)
16/01/03 19:47:10.94 Umq1PfDX.net
>>353
ほぼ当たっていますね。
URLリンク(i1.wp.com)

355:Trackback(774)
16/01/05 14:41:10.34 vH10cinc.net
外車乗って、車検代とか気にならないwww

356:Trackback(774)
16/01/06 14:00:42.66 2Ph1Oydt.net
自分たち夫婦を「夫妻」と書くバカ
URLリンク(www.facebook.com)

357:Trackback(774)
16/01/06 23:43:02.60 jJKkoW1G.net
自分の妻を奥さんと書くぐらいだから

358:Trackback(774)
16/01/08 20:31:43.40 73aTuMYp.net
>>357
「彩ちゃん」に移行するものと思われ。凄いじゃん、立花に影響を与えた()。
> 彩ちゃん(僕の奥さんです。憶えてくださいね♪)

359:Trackback(774)
16/01/10 19:27:35.80 wsXz3jv3.net
URLリンク(www.facebook.com)
ついに壊れたか。

360:Trackback(774)
16/01/13 18:02:55.61 FL/8nhHY.net
★こんばんは
【パソコン1台で世界を飛び回る年収1億円ブロガー川本真義】です。

コメントありがとうございます。素敵な素晴らしい夜を
お過ごし下さいませ。^_^ いつもありがとうございます。感謝します

361:Trackback(774)
16/01/14 15:43:24.11 oEOxQlh9.net
立花岳志という人がやっていることは「うさん臭い」そうです。
URLリンク(megalodon.jp)

362:Trackback(774)
16/01/19 15:15:33.17 Q2YhLlQi.net
パワーブロガー養成講座(30日無料ネットコンサル付)
URLリンク(www.infocart.jp)

363:Trackback(774)
16/01/19 19:27:14.21 s0llFzmC.net
立花がやりたいのか参考にしているのは、これか・・・

364:Trackback(774)
16/01/20 19:12:33.98 2LbgyJwN.net
いや、雨後の筍のようにライバルが出てきているんだよ。

365:Trackback(774)
16/01/21 07:06:35.35 CUNkB2OW.net
>>361
だが、間違えてはいけないのは、「場所を変えれば自分が変わる」とか、「夢を紙に書けば全部叶う」というような奇跡は起きないとハッキリ認識すべきという点だ
年末に夢を書くのをやってなかった?(笑)

366:Trackback(774)
16/01/21 15:15:10.38 f9LNakJK.net
>>365
やってた。しかも、それに「麻布に住む」と書いてあった。どこに住んでも自分自身は
変わらないんじゃないのwww

367:Trackback(774)
16/01/21 19:31:31.95 mv1654R6.net
やってること言ってることが適当過ぎる

368:Trackback(774)
16/01/24 18:16:43.03 gcJVA0hv.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
スコッチ通を気取っておいてスペイサイドという言葉を知らないバカ。
しかもバーで5,000円しないのに「強気な値段」とかいっている。

369:Trackback(774)
16/01/25 21:54:13.12 lZfIBytP.net
本当はまだヒモ状態っぽい

370:Trackback(774)
16/01/25 23:37:15.45 5GWBcpbx.net
>>369
ヒモではないけど、夫人の彩さんのブランドに乗らないとそうたいしたブロガーって評価にもならんわな
だって、書いているブログって今年に入ってからはグルメと断捨離だけ
自己啓発すら書いていない

371:Trackback(774)
16/01/26 04:13:04.56 CbvZdtSg.net
メルマガなんか、もっとクズだよ。

372:Trackback(774)
16/01/28 18:51:04.01 TLH9c5mr.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
URLリンク(www.ttcbn.net)
▲ ランチを遅い時間までやってくれているのが助かる。
ボケて読めませんが…。

373:Trackback(774)
16/01/29 12:16:20.69 ACbbXKIO.net
今日のメルマガに自分は「1.5流の人間ではない」的なことが書いてあって
だったら自分は一流の人間と言いたいのかと思う。

374:Trackback(774)
16/02/01 18:07:54.89 oghQrg8I.net
>>373
これか。
> たとえば僕が潜在的に持っていた強い「自己否定」。
> 「僕の人生は破滅に向かって転落していく」「自分は思うように生きられない人生を生きる宿命」
> 「自分は肝心のところで失敗する」「自分は1.5流の人間だ」
> こんな固定観念を持って生きていた自分。

> 幼児期、思春期、青年期のさまざまな体験によってがっちり作られてしまっていたこの固定観念。
> この固定観念、ビリーフの存在を知り、そのビリーフを解放し、未来へのビジョンを作り、
> そのビジョンに向かっていく自分というイメージを構築し、さらには行動する勇気を得る。
> さらには、行動のレベルを上げ、正しい目的地に到達するためのテクニックや心構えを磨く。

375:Trackback(774)
16/02/02 00:34:26.58 deSl8Io7.net
客観的に見て、三流かそれ以下なのに自分を1.5流と書く甘さが致命的
かーちゃんから言われた事を噛み砕いて説明出来ない頭の中身

376:Trackback(774)
16/02/02 12:02:27.30 MH7UY98g.net
>>375
立花より「メッセージ」だそうです。
URLリンク(www.ttcbn.net)

377:Trackback(774)
16/02/02 21:45:27.99 CnkuRi08.net
こいつ、言い訳ばっかだな。

378:Trackback(774)
16/02/03 00:31:31.69 TZbmk/Wq.net
超一流さんは本が売れたとか家がでかいとかやたらとそんなことにこだわってるな。

379:Trackback(774)
16/02/03 00:39:55.01 q6ewrrdi.net
誰か、どこかに書いていたけど
自分の故郷を嫌う田舎者の価値観。

380:Trackback(774)
16/02/03 01:27:09.72 q6ewrrdi.net
自己レス、ここの>>353

381:Trackback(774)
16/02/03 01:56:24.56 zLwh0mCN.net
超一流と思いこむのは勝手だが周りからは三流とみられているのは、変わらないないだろう。
その格差にますます劣等感が増していく。
いつになったら、ビリーフがなくなるのか。
本人もかーちゃんも分からない。
論語に曰く
子曰 学而不思則罔 思而不学則殆とある。
ならば、
不学而不思則愚
ということになる。

382:Trackback(774)
16/02/03 02:19:56.00 q6ewrrdi.net
>>381
本人は自己正当化していることを学んでいると勘違いしている
だから自分のことは「愚」とは思っていない
貴方のいうとおり周りから見られるのと本人の実力との
格差は広がるのは正しいが、劣等感ではなく、裸の王様に
なっていく気がする
立花のFacebookに曰く
URLリンク(www.facebook.com)

383:Trackback(774)
16/02/04 11:53:57.91 u7F2/lKJ.net
>>382
こいつバカだろう

384:Trackback(774)
16/02/05 20:46:03.76 pQx2GMHQ.net
盗撮?

URLリンク(www.ttcbn.net)
昼飲みだと、子供連れのマダムも昼飲みしていたりして凄い。
URLリンク(www.ttcbn.net)

385:Trackback(774)
16/02/05 22:17:38.25 NaVAucxF.net
盗撮

386:Trackback(774)
16/02/06 07:00:44.32 UDo4ZAD+.net
>>384
この写真はマズい。
不利益になる可能性ありだからな。
プロブロガー()怖い

387:Trackback(774)
16/02/06 12:43:24.87 32agzhMl.net
店に電話をしたら取材許可もなく勝手にネットにアップするのは
非常に困る、削除依頼&抗議するとのことです。

388:Trackback(774)
16/02/06 23:09:40.95 NRWHgrLp4
やたらイケハヤを目の敵にするのはなんなの?

389:Trackback(774)
16/02/07 11:37:06.52 zm4b0e6X.net
ブログから消した?
サーバーには画像置いたままだね。これ、保存してるやつもいるから永久に消せないよね。
昼飲みマダムもとんだ災難だな。

390:Trackback(774)
16/02/07 13:06:27.92 wmjYaf6h.net
子供の顔をアップする段階で普通に駄目でしょう

391:Trackback(774)
16/02/07 15:55:04.63 7t27pKE0.net
書くことないからお店のレビューばっか

392:Trackback(774)
16/02/09 09:59:27.73 y4W/I1jy.net
> 八千代 ? 南禅寺に来たらやはり湯豆腐! 京都らしい懐石に大満足!!
南禅寺に来たら湯豆腐なの?相変わらず「!」が多いな

393:Trackback(774)
16/02/10 15:39:48.90 RFtwxD2G.net
>>389
店に苦情いわれたのに店の情報も削除しない無神経さ

394:Trackback(774)
16/02/10 18:49:26.28 aLJ12IwL.net
高い鮨とかデザート食べてて
信者はイラっとしないのかな?

395:Trackback(774)
16/02/10 19:23:53.11 RFtwxD2G.net
高いのはFacebookとか出すチャンネル変えてるしな
URLリンク(tabelog.com)

396:Trackback(774)
16/02/11 01:20:57.72 KVSsdHLd.net
メルマガまだ続いてるの?

397:Trackback(774)
16/02/11 09:16:43.10 CQizldYi.net
大分「ブログ筋力」「メルマガ筋力」が付いてきました♪
from :そろそろ本当の話をしよう(立花岳志) <ttachi@ttcbn.net>
「そろそろ本当の話をしよう」 立花岳志 オフィシャルメルマガ 第46号 2016.2.11.

398:Trackback(774)
16/02/12 20:35:53.74 oN2grFC8.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
今日のワインブログなんだが、味の評が
> メルローとは思えない重厚で渋味の強い風味。
> 1,512円という価格にしては、かなり香りも芳醇で、こちらも力強い。
> かなり満足度が高い一本だ。
の3行だけ

399:Trackback(774)
16/02/12 20:39:30.48 oN2grFC8.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
で、前回のワインブログなんだが、味の評が
> カベルネ・ソーヴィニヨンのテーブルワインに求める「どっしりしていてスパイシーな香りがほし
> い」というニーズを、十分すぎるほど満たしている一本という印象を受けた。
の1行だけ

400:Trackback(774)
16/02/12 21:48:41.93 779ASueg.net
立花の舌と語彙でレビューが書けるとでも?

401:Trackback(774)
16/02/13 12:58:21.01 QWH1D/TN.net
それいっちゃ元も子もない・・・

402:Trackback(774)
16/02/14 11:35:33.76 piOdJJM/.net
感想全部が
   最高すぎる!
   美味すぎる!
   大興奮!
なのは彼しか書けない。

403:Trackback(774)
16/02/16 01:56:30.36 y+eShfMY.net
ペレグリーノ 恵比寿 6席限定 超絶こだわりイタリアン! その3. いよいよクライマックス!!圧倒的な悦楽!!圧巻の世界観に酔った!! [東京グルメ]
タイトルも内容も酷いもんだ。作家目指してる?教祖の方がお似合いだよ。

404:Trackback(774)
16/02/16 10:59:58.49 wnCvyE3C.net
今日のメルマガのタイトル
「なぜTwitterのフォロー返しはブランディングにならないのか」
こいつ、ブランディングって言葉の意味知っていて使ってる??

405:Trackback(774)
16/02/16 12:17:51.71 z5jhowe+.net
>>403
SEO用のキーワード詰め込んだだけ

406:Trackback(774)
16/02/20 01:17:43.18 bvTjiLQn.net
>>404
知ってるに決まってるだろ。。
フォローワーお前の何万倍いると思ってんの?

407:Trackback(774)
16/02/21 15:48:53.45 WS8Z7JzW.net
>>406
フォロワーが多ければ正しいのかよ。

408:Trackback(774)
16/02/26 06:03:51.87 Cc2q6eI6.net
立花を絞めて捕まる夢を見て目が覚めた・・・最悪。
会社まで時間あるし。

409:Trackback(774)
16/02/27 21:40:25.11 QfXUjrOg.net
>>407
批評家で早大教授の東浩紀はそう言ってたけど?

410:Trackback(774)
16/02/28 07:35:50.34 afhEYmZn.net
>>407 が発言してから、ずっと都合のいいソースを探していた >>409

411:Trackback(774)
16/02/29 17:38:03.16 Q89UBCqv.net
「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール
URLリンク(www.infocart.jp)

412:Trackback(774)
16/03/04 17:26:04.46 85o3HMAH.net
たちって、ラーメン屋でもそば屋なんかのいわゆる飲み屋じゃないところでも、食前酒としてビールを頼んだりする。
舌がビール味になっても、味が正確にわかるのか?

413:Trackback(774)
16/03/04 23:20:49.82 8MRR7vcj.net
>>412
きっとわからないから
あの食レポなのでしょう。

414:Trackback(774)
16/03/08 23:34:12.84 1lIqtDB9.net
美味しい!オススメです!ぐらいしか書かないから心配することありません。
美味しいお寿司も信者に感謝!
なんて思っているんだろうな

415:Trackback(774)
16/04/12 18:24:57.37 2tpKmhRn.net
しかし、六本木に超してから光るものが頭だけになった
麻布時代はそれでも書評とかあって、まぁ読めるブログだった
今はQOLがたいして高くない
家賃だけで年間一千万近いから夫婦でセミナー集客に熱心になるのはしょうがないけど
ジョギングにしても足が痛いとか言い始めて
それって太って足に負担がかかっているからでしょとしか

416:Trackback(774)
16/04/12 18:26:55.20 2tpKmhRn.net
麻布ってブランドに比べると六本木ってブランドは俗っぽくて安っぽいし

417:Trackback(774)
16/04/14 00:35:50.21 exLi0aZv.net
ちなみにゼーガペインのOP、EDのテーマ曲は女房の作曲ではないから

418:Trackback(774)
16/04/17 02:45:56.02 hYCPEdDa.net
家賃80万もするのか。。

419:Trackback(774)
16/04/17 03:56:17.73 /Qut5d4k.net
>>418
自分の部屋でセミナーをやるために越した
ただ、地方巡業が増えてきているし、
貸し会議室ならその場の出費で済むのに
生活費を含めれば年間1000万以上稼ぐのがいつまで続くか?

420:Trackback(774)
16/04/17 19:39:59.55 STfyZ9rw.net
株式会社ツナゲルの法人番号確認して、住所を確認して家賃調べたらほんとにそれぐらいするのね。すご~い!たちさん!

421:Trackback(774)
16/04/18 04:16:03.76 IbnohTJ1.net
もともと、そんなに面白くなかったが、no secon lifeが最近は見るも無惨
メルマガ、Fbはくせが強すぎて、読むのがきつい
no second lifeは半年前の旅行とか平気で書いて時系列に記事を書かないから、季節感がない
今でも月100万PVとかあるの?

422:Trackback(774)
16/04/18 09:51:45.44 31phhWx9.net
>>421
たまに見るけどゴミ捨てただけの
記事とか酷いな。

423:Trackback(774)
16/04/19 11:54:48.38 dxGAUoyu.net
さすが麻布のプリンスと呼ばれたオトコだわ

424:Trackback(774)
16/04/19 12:32:08.60 MXVVZ6W5.net
写真の説明のブログになっている
写真日記
もともと文章が短かったが、写真雑誌も顔負けの文章の短さ
検索流入があると言う話ではあるが、多分滞在時間は短いだろう

425:Trackback(774)
16/04/20 23:24:23.85 2UsBOKMv.net
立花の悪口書いていたら2ちゃんねるからアク禁食らった。投稿できないし過去ログも途中までしか見えない。今、他のIPアドレスから。立花の手回し?

426:Trackback(774)
16/04/21 05:11:23.60 0LfeB3zb.net
最近中身もないし記事も短いし
なんだかひどいな・・・

427:Trackback(774)
16/04/21 10:41:09.51 a5qaOVBe.net
「人生がつまらない奴のブログはつまらない」は立花氏の言葉だが、
ブーメランになっている
ブログは私生活の切り売りなんだろうが、なにを見せたいのかわからない
他にも言いたいことがあるが、一言だけ
立花氏の体重はBMIだとデブ

428:Trackback(774)
16/04/24 17:19:28.73 lSpsus1E.net
もともと立花岳は詰まらん人生しか送れないから仕方ないw

429:Trackback(774)
16/04/24 19:57:47.50 YeKFg/si.net
お店やガジェット紹介の時はそれでもまだ読めたけど
単なる加齢臭臭いおっさんの日記になって一気に興醒め
別にあなたは文化人でもタレントでもないんですから
まぁ、文化人やタレントでも中高年男性で日記ブログを書いているのはいないけど
筒井康隆ぐらいの人なら許される

430:Trackback(774)
16/04/26 18:15:27.67 iG0eVrsW.net
今日のランチ写真の鼻の穴広がりすぎwwww
カッコいい!

431:Trackback(774)
16/04/26 23:05:05.85 fwIzZVbP.net
>>430
もはや、昼の会食でアルコール・インがデフォルトになっている件
そのレベルの仕事しかしないんだな

432:Trackback(774)
16/04/27 08:01:08.45 Y7gSinK9.net
ブログは食べる、泊まるぐらいしかネタがない。あとはセミナーの宣伝

433:Trackback(774)
16/04/27 12:17:37.61 /R530Kkg.net
>>432
しかし、地方に行くと20人の集客できないんだね
自己啓発っぽいところがあるから海外進出もできないし

434:Trackback(774)
16/04/27 22:01:33.05 Ed57+ILQ.net
あのブログみてセミナーに参加しようと思う人間が20人もいる方がすごいと思うわ
ああいうセミナーに参加する人間は精神的にアレな人が多いけど

435:Trackback(774)
16/04/27 22:42:16.78 /R530Kkg.net
同期の安藤美冬とイケハヤも同じ状況なんだが、
ファンの成長にこの人たちの成長がついていけない
だいたいサラリーマンなら5年あれば、
ポジションが早い人だと平社員が主任、係長とアップする
それにつれてファンも卒業していく

436:Trackback(774)
16/04/28 01:20:03.66 shnEnM36.net
失礼な。イケハヤ先生は今や会社経営者ですよ!

437:Trackback(774)
16/04/29 13:48:00.74 Ke6PO2AL.net
パリ旅行かぁ、いいなぁ。

438:Trackback(774)
16/04/29 18:02:30.19 iR11Sp/A.net
プロブロガーだからパリ旅行中に自宅に泥棒が入っても、これはネタになる!とか思ってそう。

439:Trackback(774)
16/04/30 07:45:06.36 DSxHqDXL.net
株式会社ツナゲルで検索するとすぐに自宅マンション名までわかっちゃうからね。
ヨーロッパ旅行となると日程も長めだろうし、心配ですね。熊本でも火事場泥棒も発生しているし、情報公開だのシェアだの空港なう!だの平和ボケしてると狙われますよ。

440:Trackback(774)
16/04/30 22:32:59.23 bCic0vay.net
家賃80万はいいなぁ、維持できるのかな?

441:Trackback(774)
16/05/01 19:49:04.94 VHfKbGFt.net
>>440
セミナー開催がかなり増えた
デビューの頃の麻布ブランドもノマドも消えたのに、
みんな騙されていたと気付かないのがこっけいで
ブログで自立したと言うよりセミナー講師になったが正確だし

442:Trackback(774)
16/05/06 17:34:06.98 l0Nug6DW.net
一眼レフよりiPhoneのが綺麗とか・・・
そりゃ設定できてないからだと思うのは気のせいか。

443:Trackback(774)
16/05/07 00:30:00.74 oPvC5ymN.net
>>442
iPhoneの6以降は料理の距離は結構強いよ
料理カメラとしてはオートモードの一眼レフ並み
特に微妙な暗さのレストランだと強い
ただ、あんまり明るいラーメン屋だとiPhoneはデフォだと白飛び気味になるけど

444:Trackback(774)
16/05/07 08:24:10.56 DqsJYc5a.net
>>443
料理は一眼で撮影してそれ以外がiPhoneと書いてあるが言われてることと逆だよ・・・

445:Trackback(774)
16/05/07 09:57:06.49 htpID8xn.net
自分の技量のなさを恥ずかしげもなく、堂々と書けるところが素晴らしいじゃないですか!
コンフォートゾーンを抜けた人にしかわからないんですよ!
お寿司もマクロレンズで寄りの写真でどれも同じで習慣化されていていいんじゃないですか!

446:Trackback(774)
16/05/07 15:47:50.76 oPvC5ymN.net
しかし、マスコミの単独取材でもないのに一眼カメラが許される立花さんは、
そうとうお金を使うVIP客なんですかね?w
そんな雰囲気を壊す奴がいる店に行きたくないわ
フラッシュもたいているだろうし

447:Trackback(774)
16/05/08 10:32:18.47 zO6NlyO4.net
一眼レフだろうがミラーレスだろうが、今時カメラ自体に文句は言われないけど、寿司屋のカウンターで撮ったり、勝手に他のお客さんを写すのはどうかと思うよね
さすがにフラッシュは使ってないと思う。

448:Trackback(774)
16/05/08 12:15:08.67 YMIpSwCz.net
別にいいけど69年生まれなら、1stではなくZ世代だろ?
作家の福井晴敏が68年生まれで、俺はZ世代って発言している

449:Trackback(774)
16/05/08 15:13:47.92 tW/+xALp.net
>>447
確かに。

450:Trackback(774)
16/05/09 12:39:01.39 8YUIpZCG.net
レビュー&デザインはなんなの?クリエイティブ()とか出てくるし、オナニーコンテンツだよね?

451:Trackback(774)
16/05/09 12:48:22.75 5EK5ll9y.net
>>450
リニューアル後、興味を失った
パンツまで脱いでいるように見えるけど、安村みたいにはいている
オピニオン系ブロガーとしては正直センスないし
旅ブログは記事アップするスピードが遅いってと言うか半年前の旅行記を平気でアップしたりしてリアルタイム性がないから、興味をとっくに失ってから出してくる
九州記事にしたって熊本地震後に出してきたのは賛否が分かれるところ

452:Trackback(774)
16/05/09 13:45:47.80 5EK5ll9y.net
alexaを見ると、リニューアル後が持ち直しているけど今年に入ってからアクセスが下がっている
日本で5000位ぐらい
イケハヤが2000位ぐらい
todo系の過去記事の検索流入は強いね
ただ、言われているほど検索流入は多くない
滞在時間も2分ぐらいでほとんどチラ見

453:Trackback(774)
16/05/17 19:44:50.87 tZU9HN7o.net
タチさんのたまに顔を写っている写真を見ると、
プロフィール写真よりかなり太った
身長が高いから目立たないけど、体重80kg台ってことはちとない
ついでにツナゲルアカデミーもやめるらしい
新たな始まりの物語なのか終わりの始まりの物語なのか?

454:Trackback(774)
16/05/17 20:32:20.90 /wzM7G99.net
ツナゲルアカデミーやめてツナゲルサロンとかやるんじゃないの()

455:Trackback(774)
16/05/19 20:37:23.58 X9Mr9kO4.net
パワーアップして帰ってきました!!!
でしょうね

456:Trackback(774)
16/05/20 02:23:49.85 8cNv98d1.net
なんか、出版に向けて動いているのは感じていたけど
今、なんの肩書きでやるんだろう?
麻布ブランドはないし、ノマドブームも去った
肩書きなしで十万部売れるほど、前に本を出した時とは出版界の状況も違う
今、千田琢哉で三万部がやっと
十万部って言うと本田健、斉藤一人
勝間和代でも難しい数字
まぁ、十万部って言うだけなら夢だからいいけど
ただ、この人、そういう夢の数字の前提で生活設計をするところがあるから
生活レベルを今更下げられないんだろうけど

457:Trackback(774)
16/05/20 09:51:44.52 2HEgwFzC.net
この人の本なんて買う人がいるとは思えない(信者以外)
内容がな・・・

458:Trackback(774)
16/05/22 15:45:34.35 WYlwM/Sh.net
>>456
麻布から六本木ブランドへとランクアップしました。。
家賃もアップ

459:Trackback(774)
16/05/22 19:50:07.93 4kvw3Qfh.net
今の手法がどれぐらい続くのか楽しみである。
転げ落ちていったりして

460:Trackback(774)
16/05/22 20:01:09.48 j8t9Atom.net
>>459
麻布から六本木に移ってから、あんまり調子がいいってか、商売が発展しているようには見えない
Dpub、つなげるアカデミーをやめたし
六本木一丁目在住でも、麻布のジモティーなセレブな友達とか権威をふるうからいやーな感じしかしないし
まぁ、地方の情弱巡業はまだ需要があるようだけど

461:Trackback(774)
16/05/23 21:32:39.04 wbwoVoiC.net
君はなんでもできる。
今の君は無力じゃない。
でも、あの頃の君は、会社の中で生き残るために、必死に頑張ったんだね。
偉かったね。
無理してたんだね。
もう大丈夫だよ。
いまの君は、誰よりも自由で、そして誰よりも楽しく生きているんだから。
どうした?(笑)メンヘラ?

462:Trackback(774)
16/05/24 03:01:55.41 uBu1906o.net
>>461
>でも、あの頃の君は、会社の中で生き残るために、必死に頑張ったんだね。
次期社長候補だったんでしょ?
なんで、そんな状態だったの?
また矛盾するようなことをw

463:Trackback(774)
16/05/27 12:37:17.20 rUThoWKg.net
お寿司1人で27,000円とか金持ってるな

464:Trackback(774)
16/05/27 13:45:15.76 Z7J4x1nE.net
料理の写真とか暗いしお皿もかけてるしピントも甘いし(笑)

465:Trackback(774)
16/05/27 22:53:46.44 cCoC+WAI.net
>>463
ブランディングとしてはうまくないと思う
自由業で講演が主体としては経費をかけすぎ
富裕層ターゲットとしてははしゃぐすぎでお下品
昨日今日でつく癖ではないからサラリーマン時代からこういう接待していたんだろうね

466:Trackback(774)
16/05/28 00:18:43.17 Wd+lwZIa.net
藩主立花家の末裔で、立花隆さんと親類なんだっけ?

467:Trackback(774)
16/05/28 00:24:26.34 4IZElBH+.net
>>466
九州の柳川藩主の血脈だね。たぶん華族制度で伯爵。

468:Trackback(774)
16/05/28 00:36:39.79 A8sczq25.net
本人がゲロしているけど、藩主の直系ではない
URLリンク(www.ttcbn.net)

469:Trackback(774)
16/05/28 22:08:46.41 Wd+lwZIa.net
>>468
本当だ。でも由緒ある重鎮家老の武士出身なんですね、さすがです

470:Trackback(774)
16/05/29 01:40:34.64 y5NOdDoF.net
>>469
もし、由緒ある家系なら柳川に血縁がいることぐらいすぐわかる
自分から数えて4代前ぐらいは自分の父親(の祖父)が知っている
この人はその辺をぼやかすんだよね

471:Trackback(774)
16/05/29 01:48:14.31 y5NOdDoF.net
立花は母方の血縁で
男系社会の日本で正当な血縁の後継者とは言えるかは微妙

472:Trackback(774)
16/05/29 14:25:37.28 zEjaC4ll.net
でも父方も青山墓地に眠るやんごとなき方々でしょ

473:Trackback(774)
16/05/29 14:28:06.27 zEjaC4ll.net
麻布中高→川崎へ引っ越して法政ニ高→法政文だっけ?

474:Trackback(774)
16/05/29 17:51:50.58 y5NOdDoF.net
>>472
しかし、大矢とは母方の籍に移ったから縁は切れている
まぁ、実父がなくなったら葬式や墓参りぐらいは行くだろうけど
なんか家柄でageるレスが続いているけど、所詮バブルで手放した程度の家だから
電子書籍を読めばわかるけどたいした土地でもなかった
麻布十番のあたりは貸しビル業とか営んでいる本当の旧家の直系がいる

475:Trackback(774)
16/05/29 19:24:10.05 /0KsN8E2.net
家系とか先祖とか自慢するやつはたいてい現在がしょうもないやつ

476:Trackback(774)
16/05/29 22:39:03.90 y5NOdDoF.net
うーむ、地方講演はそうたいした売上になっていないな
長野で20人くらいの集客力か
3万円の寿司を食って、交通費、ホテル代を払ったらほとんど儲けがない
まさか、地方の主催者のおごりでそれの勘定を訊くような無粋な真似をしているのか?

477:Trackback(774)
16/05/30 06:43:12.39 9wCnUy8d.net
旅行だから儲けとか気にしてないのでは?(笑)
旅行に行って講演しちゃうんだから仕事なら出張だろうに(笑)

478:Trackback(774)
16/05/30 08:23:35.15 85LTiu49.net
プロブロガー()だから、旅費も食費も記事にすることによって何割かは経費として計上するのだろう。
自宅兼事務所も同様だろう。

479:Trackback(774)
16/06/10 22:10:17.12 oBh630kN.net
日本初のプロブロガーだし、フロンティア開拓してほしい

480:Trackback(774)
16/06/10 22:20:53.11 y/VhRhDR.net
寝不足で研修講師とか客なめてるの?

481:Trackback(774)
16/06/10 23:46:12.11 SJsMhKvL.net
URLリンク(www.youtube.com)

482:Trackback(774)
16/06/11 04:07:23.32 BCYp0+fG.net
>>479
プロってのが何を指すかわからないけど、アルファブロガーアワードが2004年に始まって、
当時、受賞したのがやまもといちろう、コグレマサトさんあたり
ただ、この辺はライターと境界が曖昧
プロブロガーの元祖と呼べるのはきっこではないか?
ノマド三銃士のイケダハヤト、安藤美冬、立花岳志はプロブロガーとはちと違うような
アフィとAdSense、広告だけで食っているプロブロガーはこの三人の中にはいない

483:Trackback(774)
16/06/19 15:51:24.48 F4tVpXtC.net
>>482
顔出し本名出しでは国内初だよ

484:Trackback(774)
16/06/21 22:50:21.22 2S5f9sxy.net
ブログ専業というならこのハゲも外れるだろw

485:Trackback(774)
16/06/22 00:53:40.19 yzN0U7Q5.net
ハゲって。。剃ってるだけだろ

486:Trackback(774)
16/06/22 23:09:26.32 HO0rP8Ke.net
いやハゲてますよ

487:Trackback(774)
16/06/29 15:22:40.52 ejy9gC4s.net
文藝賞、惜しいところまで行ったと編集から電話があったって大嘘。そもそも予選も通過していない。また、盗作した写真を撮ったヤツへの嫉妬か。

488:Trackback(774)
16/06/30 16:02:29.34 BqNy6amd.net
あんな高名な人の写真をパクるなんてバカだよな。

489:Trackback(774)
16/07/01 12:46:36.76 o1y8aiI1.net
この人はほんとに物書き志望だったの?
飲食店のレビュー見たら美味しい!しか書いてないじゃん

490:Trackback(774)
16/07/01 20:11:59.07 fJLnd3XR.net
>>489
文藝賞でかなり評価されてたろ

491:Trackback(774)
16/07/02 22:43:17.16 Du2Fx8np.net
>>490
知らなかったわ。詳しく教えろ

492:Trackback(774)
16/07/09 14:54:55.39 04nieZii.net
>>491
本人は吹いてるけど予選落ちな。

493:Trackback(774)
16/07/15 21:18:45.47 lZRAxu8R.net
個人コンサル頼んだことある人いますか?

494:Trackback(774)
16/07/24 18:22:43.57 JxM9/N1K.net
旅とセミナーの宣伝ばかりで最近ブログ画像つまらん

495:Trackback(774)
16/07/24 18:29:56.42 JxM9/N1K.net
あげとく

496:Trackback(774)
16/07/25 19:53:26.78 9PZGATj1.net
ポケモンGO乞食にならないだけ他のプロブロガー()よりはまだマシ

497:Trackback(774)
16/07/25 21:47:48.87 SoK7q5hK.net
定期的に進化やら見直しやら再構築やら言っててる。
言葉が軽い

498:Trackback(774)
16/07/26 07:38:10.53 CoSezkfZ.net
本人が楽しんでやってるポケモンGOブログならいいんじゃね? PV稼ぎのコピー記事ばっかのプロブロガー()はうざい
誰とは言わないけど

499:Trackback(774)
16/07/26 11:51:16.22 /4X12xd8.net
>>498
オナニーは他人の見ていないところで。

500:Trackback(774)
16/07/27 08:03:57.08 FG8oMGXr.net
■さっそく紹介しよう
■楽しみだ!
■おすすめです!

501:Trackback(774)
16/08/01 08:02:58.87 IlAq4CpZ.net
>>500
それを書いちゃ、おしまい。

502:Trackback(774)
16/08/08 20:16:00.79 xg76O3bQ.net
ここに宣言します

503:Trackback(774)
16/08/13 15:28:25.20 sPGbrAPT.net
一カ所の旅行でいくつの記事を書くつもりなんだ?
記事が薄すぎて、でがらしのお茶みたい

504:Trackback(774)
16/08/13 19:03:38.64 /vXM+Vrt.net
この人濃い記事とか書いたことあったか?

505:Trackback(774)
16/08/14 22:21:37.93 ZTdfF3b7.net
時系列もバラバラ、内容は薄い、写真は汚い、誰得?

506:Trackback(774)
16/08/22 11:39:37.42 qKk3ahOQ.net
心屋仁之助、もう飽きちゃったのね

507:Trackback(774)
16/08/24 02:37:53.86 kbLCAZpN.net
五輪閉会式の違法アップしたトーキョーショー映像は自演だろ

508:Trackback(774)
16/09/03 07:52:04.46 bmkvX3XC.net
バカどもの上納金で笑いが止まらないわw
顧問税理士もいるしなw
> 税理士さんが月次決算を毎月出してくださるのだが、数値が良くて毎回ビックリする。
> 「そんなに稼いでるかなぁ」というのが正直な感想。
URLリンク(www.ttcbn.net)
URLリンク(megalodon.jp)

509:Trackback(774)
16/09/03 17:39:40.15 Y2hFisUL.net
それをさらっと書いてしまうところがある意味尊敬

510:Trackback(774)
16/09/05 07:17:07.81 cyjV6Kqn.net
>>507
もう立花のブログからも削除されているね・・・

511:Trackback(774)
16/09/06 11:54:30.36 aj8uiCvQ.net
俺は富裕層の中の富裕層だぜw
貧乏人が富裕層の俺にグタグタいってんじゃねぇよw
お前の生活は貧乏人が金持ちになろうと
必死で貢いで来た金で成り立ってんの忘れるなよなあ
> 富裕層向け情報メディアに
> 立花岳志インタビュー記事が掲載されました!!
URLリンク(www.ttcbn.net)
URLリンク(megalodon.jp)

512:Trackback(774)
16/09/06 15:32:11.86 H2hjLoYR.net
だってバブル期の西麻布生まれ(自称日赤だが記録はなかった、川崎説有望?)の俺が金もってるの当然じゃん。w

513:Trackback(774)
16/09/06 23:36:36.69 0N3JiThH.net
>豚組しゃぶ庵といえば、僕が主催のDpubの東京会場としてずっと利用させていただいているお店。
>つまり、豚組しゃぶ庵でパーティー、というと、僕はいつもは参加者ではなく主催者なのだ。
>ランチとはいえ、会費2,500円で食べ放題、飲み放題というのは、六本木としては破格。
>主催の金田さんの人徳というか影響力というか。
破格じゃないでしょ。自分主催のDpubの時はマージン載せてるって言ってたじゃん。

514:Trackback(774)
16/09/07 08:57:42.77 sGnCum9L.net
こいつって「おとく」感を出しているけど、けっこうボラれてるよね。
まあ本人もボッているんだろうけど。

515:Trackback(774)
16/09/07 17:51:49.78 jvnrL0m8.net
仁さんはグレイスを離れたけど、あの頃、うさんくさい連中の取り巻きが多かったこと
最近のプロフィールには黒歴史なのか豚関係を記述しない

516:Trackback(774)
16/09/08 16:48:09.53 bIPu5qjO.net
そうか中村仁が噛んでいるのか
立花が自慢する「セレブな友達」のひとりだものな
バックマージンをもらっていても不思議ではない

517:Trackback(774)
16/09/10 09:00:24.36 WKW+XUbc.net
URLリンク(www.youtube.com)
【Caution】Woman egg of love 女人太像一个蛋★卵が好きすぎて、ハジけた女★

518:Trackback(774)
16/09/11 19:30:42.05 te5vl3P3.net
結局予約したのは以下の3つ。
・iPhone 7 256GBブラック
・iPhone 7 Plus 256GBシルバー
・Apple Watch Series 2 42mmステンレススチールとミッドナイトブルーレザーループ
これにLightningドックのブラックとシルバーも買った

519:Trackback(774)
16/09/11 21:02:50.12 9PLWhgnr.net
どうしても初日にガジェットのレビュー?開封の儀(失笑)が書きたいんだろう
内容はペラペラだし、写真は枚数が多いだけだろう
最後はこれからどんどん写真撮ってレビュー書きますね♪(←この♪がポイント)に1000ペソ

520:Trackback(774)
16/09/12 17:51:49.21 1e/hoeLe.net
こいつの「まとめ」って、ぜんぜんまとめになっていないよね。

521:Trackback(774)
16/09/13 20:50:45.21 hhlLUs/G.net
書評も各章のあらすじ書くだけだし

522:Trackback(774)
16/09/14 14:02:19.58 2C/mZS1k.net
>>478
URLリンク(www.ttcbn.net)
URLリンク(megalodon.jp)
>土:個別セッション2本、奥さんと外食1コマで3コマ
「奥さんと外食」を仕事の1コマに入れてるってことは
それも経費で落としってるっぽい

このスレの最初ほうを見たので >>3 のリンクを見たら
「上スティン東京」って、どこのホテルだよw
こいつ出版業をやってるとフイテいるくせに誤字
脱字多いし約物しらなすぎ

523:Trackback(774)
16/09/14 14:43:33.54 7chpn+hI.net
半分ヒモだから嫁さんのご機嫌伺いも仕事のうちなんだよ

524:Trackback(774)
16/09/15 09:51:02.46 r4XiW6Qt.net
>>523
だれだかアマゾンでヒモって書いていたのに対して
「主夫」って呼べってレスしてたけど、その時点で
ブロガーと認識されていないわけで・・・

525:Trackback(774)
16/09/15 17:57:27.96 W+lkGRGn.net
なんか揉めてる
URLリンク(kasakoblog.exblog.jp)

526:Trackback(774)
16/09/15 18:21:01.31 iAEFXH5s.net
目くそ鼻くそ

527:Trackback(774)
16/09/15 18:54:51.78 3YtWXc0L.net
かさこもタチも筋も悪い

528:Trackback(774)
16/09/16 05:36:29.37 bQKHs5BX.net
かさこが書いていることをズバっと認めちゃってる
記事があったのだが、やっぱり削除されてる・・・

529:Trackback(774)
16/09/16 14:45:17.97 unb0OQEM.net
立花はカメラの時も自分の不注意を棚に上げて脅迫まがいのことしてたよな

530:Trackback(774)
16/09/17 05:49:12.69 ZEDw43mW6
立花氏んでほしいのでage

531:Trackback(774)
16/09/17 13:40:12.41 LmXRACT1.net
名乗り出なかったら本名晒すぞみたいなことでしたっけ?

532:Trackback(774)
16/09/17 20:28:38.13 ueQpqA3f.net
>>531
URLリンク(www.ttcbn.net)

533:Trackback(774)
16/09/18 07:35:47.59 AZ5UEdKj.net
>>528
一貫性がないってことは、これな
URLリンク(www.ttcbn.net)
URLリンク(megalodon.jp)
>>532
きつい表現だったのをかきなおしてるんだよ

534:Trackback(774)
16/09/19 06:08:08.47 xuk3MeFy.net
>>519
URLリンク(www.ttcbn.net)
> まとめ
> というわけで、まずはiPhone 7とiPho
> ne 7 Plusの開封の儀をお届けした。
> スピーカーがステレオになったり、耐
> 水になったり、おサイフケータイが使
> えたりと、結構大きな変更となった今
> 回の新機種。
> どんどん使い込んでいこうと思う。
> また報告します!!
> 楽しみだ!!
今回は「写真撮ってレビュー書きますね♪(←この♪がポイント)」
パターンじゃなかったけど(>>402 >>414 パターンな)
「また報告します!!」が入っていたので正解としよう
・・・立花ふうに上から目線で書いてみた

535:Trackback(774)
16/09/19 07:41:53.11 EigXNiKS.net
こんなんレビューじゃないw
ゴミ、ノイズを増やしてるだけやん

536:Trackback(774)
16/09/19 08:11:01.58 psSkvUEL.net
>開封の儀をお届けした
単なる自慢としか思えない
読み手の目線が欠如
やり直し

537:Trackback(774)
16/09/19 12:32:39.31 vkaEgbz0.net
なんだろこのまったくワクワクしない開封の儀って

538:Trackback(774)
16/09/20 10:43:18.92 PVd6wuMb.net
ananのセックス特集みたいなもんじゃない?
これが売りだからやらなきゃ・・・みたいな

539:Trackback(774)
16/09/21 06:39:12.82 WfT34oNH.net
昨日のメルマガより
> ここで、皆さんの口から出てきたのが、
> 「人々を巻き込む」「人を率いる」「自
> 分らしく発信する」など、しなやかで力
> 強い言葉ばかりでした。
自分の利益のために他人を巻き込むって
「しなやかで心強い言葉」なんですね。
わたし、なにもいえないわ・・・

540:Trackback(774)
16/09/24 04:28:15.08 dChWkWgy.net
Apple Watch Series 2 レビュー
まずは開封!バンドが美しい!! ←そこかよ

541:Trackback(774)
16/09/26 12:33:38.23 0FGG4lW2.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
ごめん「総花」的にの意味が分からん。

542:Trackback(774)
16/09/26 19:29:14.40 UdNv7cGY.net
>>541
彼のレビューは単に早く書いて、検索にかかりやすいくしてるだけで中身は全く役に立たない
ネットに糞情報を増やしてるだけ。
"量より質より更新頻度"なんてセミナーで毎回言ってるけど、実行してるのは信者だけ
素人のくだらない日記を誰が読むの。
チラシの裏に書いて家で大切に保管しておけ

543:Trackback(774)
16/09/27 10:55:03.33 SX6Jvjbj.net
「ノマドワーカーの自由すぎる日常」を羨ましいと思う人・・・

544:Trackback(774)
16/09/29 11:36:40.94 8cQxRjiI.net
地方に家を買って東京と二重生活をするってマジ?

545:Trackback(774)
16/09/29 21:51:29.67 pQh8wQcP.net
よく1日3kmとか5kmのランを大げさに書くけど、だいたい7kmぐらい歩いて一万歩がやっとだぞ
毎日一万歩歩いているかはかなり怪しい
米国の医療基準だと運動不足状態
それで週の半分以上外食して酒を飲んでいれば太るときは一気に来る

546:Trackback(774)
16/09/29 21:56:36.12 GWDUtt+g.net
>>544
デュアルライフか、勝ち組やなぁ

547:Trackback(774)
16/09/30 05:51:21.52 aLzv8kV8.net
>>545
先日タチが実際に走っているところをみたのだが
なんかモッソモッソという感じだったぞ
かなり太ったし走るっていうスピードでもなかった

548:Trackback(774)
16/09/30 06:09:11.44 YUzPvPJv.net
麻布十番に住んでたときでさえ白金高輪のメゾンカイザーまで地下鉄で行ってたものね

549:Trackback(774)
16/10/01 06:43:02.83 +CZ2NxaZ.net
>>547
俺も見た。たしかに太ったね。

550:Trackback(774)
16/10/01 10:44:12.75 klv9Wz3k.net
>12月になったからなのか、頭の冴えっぷりが半端ない。
>色々断片的に湧いてくるアイデアを楽しんでる。
結局のところ口だけセミナーしかやってないと言う

551:Trackback(774)
16/10/02 09:28:46.95 84N/Ls17.net
写真を見ると別宅は鎌倉といっても佐助の方かな・・・
URLリンク(1lejend.com)
女を連れ込むに一票

552:Trackback(774)
16/10/03 15:35:34.76 0ow1ezRW.net
自分自身の走りもそうだけど
こいつが運転する車の前後は
走りたくない

553:Trackback(774)
16/10/05 09:00:57.55 4m39Iiv4.net
デュアルライフっていっても奥さんの実家頼みか。

554:Trackback(774)
16/10/05 23:01:41.46 d/Z0YKOp.net
ふかしながら最高のヒモを目指す旅

555:Trackback(774)
16/10/05 23:43:44.36 iTvhjgH0.net
なんかこの人外食の内容(鮨やステーキ)とか移動手段(タクシーやグリーン車)、贅沢三昧じゃね?
セミナーに参加している信者さんはどう思っているのかねえ…

556:Trackback(774)
16/10/06 13:01:01.97 HItsezfY.net
早く立花のところに来いよ!
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

557:Trackback(774)
16/10/07 06:44:30.06 uWWDSKtT.net
>>555
逆に「ああなりたい」という憧れの的、煽りになるのでは?

558:Trackback(774)
16/10/08 05:59:44.65 dzGFMtaX.net
立花がファイル操作を間違えてサーバーが飛んでるって本当?
うちにも不正アクセスがあったんだよねDNS書き換えたけど
これってタチくんのしわざなの?

559:Trackback(774)
16/10/08 09:07:30.58 EGxmbDKJ.net
いつもなら喜んで記事にするけどね
さて

560:Trackback(774)
16/10/08 12:25:22.79 Q34QByky.net
ビリーフ解放したから僕らは焦らないよ
焦っているのは君たちブリーフ族だよというメッセージ

561:Trackback(774)
16/10/10 16:09:36.88 BbMCWKpO.net
タチって
それが運命みたいな感じで
ビリールって言葉
使うよな

562:Trackback(774)
16/10/10 21:47:18.20 oazWwXsh.net
立派なことを言ってるけど、ナプキンクンクンしたいとか性癖あるからね

563:Trackback(774)
16/10/11 13:49:15.59 QRx1zmKT.net
ナプキンクンクンしたい自分を解放してあげないと

564:Trackback(774)
16/10/12 05:13:25.20 s51OjgUA.net
デュアルライフっていうよりボロが出てきそうだから逃げ込みたいんでしょう
母親の家も妻の実家も神奈川だし

565:Trackback(774)
16/10/12 06:47:42.02 JrhFgSc/.net
必死に全国飛び回って、家にいないのに家賃負担が大きすぎる
ノマドワーカーの自由過ぎる日常って言いながら全然自由じゃない
次のイベント予定も増えないね。

566:Trackback(774)
16/10/12 12:51:02.09 iPqTpnwc.net
ネット民なんて飽きっぽく移り気。実際ブログのアクセスも自称で全盛期に比べほとんど半減してるわけでしょ?
額に汗して稼ぐのが美しいとかきれいごとをいうつもりはないけどブログなんてしょせん虚業。
80万の六本木のマンション以外に鎌倉にも居を構え寿司だフレンチだ(これはこれで店から宣伝料貰ってるのかもしれんが)なんて毎日で不安を覚えないのかな。

567:Trackback(774)
16/10/13 01:55:02.08 +xB3atc3.net
>>566
>>564 がいうように
食えなくなったら
良くいえば両方の親の脛を噛じる
悪くいえばタカるための
神奈川移住計画だろうね
嫁の実家は金持ちらしいから不安はないんでしょ

568:Trackback(774)
16/10/15 10:10:22.97 T0BBcecV.net
>>566
もうオワコンだよねw

569:Trackback(774)
16/10/19 06:23:49.51 3ql4W9Vz.net
初めまして。この人、本当にノマドワーカーなんですか?
わたしのイメージだと、ノマドワーカーって都内の喫茶店
をウロチョロするのとは違って、例えは悪いですが川本真
琴みたいに世界を飛び回っている人だと思っていました。
それどころか港区と鎌倉に家を二つも持っていて、そこで
仕事をしているって、ぜんぜんノマドではないですよね?

570:Trackback(774)
16/10/19 17:35:13.15 QZ30fCLN.net
ノマドワーカーって家を持たずに飛び回るのかと思ってたデュアルライフで2つ持ちってw

571:Trackback(774)
16/10/19 20:39:21.25 46A+kA2I.net
富山と金沢のセミナー参加者増えないね

572:Trackback(774)
16/10/19 21:16:11.43 YwTvukVp.net
>>571
イケハヤもそうだけど、ブログで食おうって層の実のなる畑を刈り尽くした状態だから
勝間や樺沢紫苑みたいに意識高い系のサロンビジネスでもかなり厳しくなっている

573:Trackback(774)
16/10/19 21:19:07.64 c75HXkuf.net
セミナー参加者がどんどん減ったら、「超上級ブランディングセミナー」とかを東京で開いて信者から巻き上げるんでしょ?
もしくは、そろそろ有料noteという禁断の果実に手を出すかも?

574:Trackback(774)
16/10/19 21:25:59.81 JPOUYYml.net
>>569
高城剛みたいな人がジャックアタリ氏の言うハイパーノマドだけど、立花さんもノマドだろ。
今年だけでどれだけ旅したか。

575:Trackback(774)
16/10/19 21:47:35.38 YwTvukVp.net
>>573
しかし、合格実績のない家庭教師を雇うアホがよくいなくならないものだよ
自分は東大を受かったかもしれないが、教え子はFランすら落ちている

576:Trackback(774)
16/10/20 15:30:03.16 cU6MEFkk.net
>>571
好きなことだけして食っていけない本を書いて欲しい

577:Trackback(774)
16/10/20 23:52:27.57 lgOq3h6W.net
まだ46歳?で鎌倉で楽隠居か・・・いい身分だな

578:Trackback(774)
16/10/21 17:30:09.76 6vmeIk9T.net
結局は他力本願・・・
渡辺香みたいに役に立たないと捨てる

579:Trackback(774)
16/10/22 17:22:02.55 Fzp50I+3.net
この人、世界のどこでも仕事をするどころか
自宅で仕事をしていて、本当にノマドワーカーなのですか?
そもそも「ノマドワーカー」と言っていたときから
都内の喫茶店をウロウロするだけだったし
URLリンク(www.nhk.or.jp)

580:Trackback(774)
16/10/23 04:15:22.33 YPSchpA+.net
ノマドワーカーだから、喫茶店じゃ無くても旅行先でも仕事が出来るってわけなのだが、ノマドは本来本拠地を持たない。
彼は六本木に法外な料金の家を借りてさらに鎌倉に別荘を持っている。もはやノマドではない。

581:Trackback(774)
16/10/23 09:30:00.27 pXNdeDwa.net
たしかに[ノマドワーカーの自由すぎる日常]と書きながら
外出した記録は全くありませんね。
ドトールやマックで仕事をしているIT系サラリーマンの方が
よほど自由そうです。
結局はノマドでは飯は食えないってことなんですかね・・

582:Trackback(774)
16/10/26 20:05:10.77 Rhi00Pic.net
こいつ、BeingとDoingとか、馬鹿の一つ覚えみたいに
同じ言葉や概念を使うよな
Beingってお前の世代の就職情報誌だろって感じ
同じ言葉に囚われていて頭の中はぜんぜん自由じゃない
質より量より更新頻度だっけ?
すごいボキャ貧www
その単細胞な頭がが生き易い理由だって気付けよ
「気付きが大切」なんだろ?

583:sage
16/10/26 20:35:57.39 hZeGepm9.net
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)

584:Trackback(774)
16/10/26 21:08:22.09 TO5vRTMsv
こいつ最近句点を覚えたみたいだが、使い方が変
小学校で何習ったんだよ

585:Trackback(774)
16/10/27 00:01:58.34 yHTWD2Rk.net
質 便所の落書き程度
量 画面コピーの下に美味しい!圧倒的!コピペ文
更新頻度 1日2-3記事
▲粗大ゴミは週1程度にして欲しい

586:Trackback(774)
16/10/27 11:06:53.14 YI5uFn99.net
>>585
良くまとまっていると思う
おっと、ここは「素晴らしい! 最高です!」と書くべきなのか
読む側の理想、さっそく紹介しよう。
今週の目標/実績:ブログを書かない/1日3記事
今週目標まで残り:絶対に書かない
今月の目標/実績:もう書くな/100記事
今月目標まで残り:いい加減にやめろ

587:Trackback(774)
16/10/28 10:18:05.35 AcyhsNbA.net
本当こいつの記事ってテンプレートを埋めてるだけだよな

588:Trackback(774)
16/10/28 12:32:18.26 GTQv1Z/a.net
記事もそうだが、1日1日がテンプレートで決められた行動で自由を全く感じない
全て時間で管理して、記録残して、ロボットのような人生にしか感じない。

589:Trackback(774)
16/10/28 14:29:03.51 E2DXDbzt.net
まったく「自由すぎ」無いんだよね。
サラリーマンの方が自由に生きてるよ。

590:Trackback(774)
16/10/28 20:23:27.93 37cRdZ2O.net
SNSを活用しよう!なんて言いながら連携してるのを何度も何度も流してるだけw
特に数多くシェアされてるわけでもないw
フォロワー数も多いだけw
サラリーマンは上司の顔色伺いながら大変だと言いながら、自分はアフィリエイトでGoogle先生のことが気になってしょうがないとかじゃないのw

591:Trackback(774)
16/10/28 20:59:16.16 Edpg9kGb.net
タチよようなルーチンワークは仕事の創意工夫するサラリーマンより不自由
SNSのフォロワーの数ぐらいにしか仕事に対する遣り甲斐を見いだせない

592:Trackback(774)
16/10/29 20:39:57.65 lQ9cnKuS.net
この人って結局はなにもやってないよね
別スレに書いてあった動画の中のスライド見たけどあれは酷い、高額なお金払って参加するセミナーレヴェルじゃない
内容も無いんだろうけど

593:Trackback(774)
16/10/30 13:04:38.24 41N/eSbT.net
誰か書いていたけど、しょせん、顧客は意識高い系っていうの?向上心がある奴より
有閑マダム相手だからね
そういう世間ズレしていない人にはアプリでログを取るってことだけで意外なのかも

594:Trackback(774)
16/10/30 19:01:26.51 8dBHxqaF.net
大丈夫ワールドとか全くもって理解不能。 コンサルティングも第三者の無責任なアドバイスで受講してなにが満足できるのであろうか不思議。

595:Trackback(774)
16/10/30 22:25:46.18 41N/eSbT.net
> 来年のテーマは、「7冊目の本を出す」「引き
< 篭もる」「身体を鍛える」を3本柱にしていき
> たいと思っています。
引き篭もりのノマドw

596:Trackback(774)
16/10/31 14:06:05.51 87x8TRGa.net
富山、金沢のブランディング塾は中止?
URLリンク(www.ttcbn.net)

597:Trackback(774)
16/10/31 14:22:47.67 5HP6ldc7.net
>>596
こういう集合写真を取るときお金をもらってる側が中央にいるってのはいかがなもんだろうか?普通?自分なら隅っこもしくは中央でも後列にするけど

598:Trackback(774)
16/10/31 16:52:31.60 ezjKiSXA.net
ごめん、おれ、ビリーフ解放しちゃったからさ
真ん中に行きたいと思ったら自分にOKを出すんだ

599:Trackback(774)
16/11/01 07:10:17.25 Ttlnk3tR.net
>>596
URLリンク(nslseminar.doorkeeper.jp)
過去のイベントリスト

600:Trackback(774)
16/11/01 12:39:27.27 mSEDGP5M.net
「中央で写ってはいけない。」そんな固定概念が僕にもあった。自己否定ビリーフである。
でも、僕は今回中央に写る事によってまたビリーフを解放する事ができた。
また一歩無敵に近づいた気がする♪

601:Trackback(774)
16/11/01 15:16:05.01 vrh1M3Wy.net
>>600
いつもながら君はセンスあるなあ
立花のゴーストができるよって
立花以上の文章を書いちゃダメか
ビリーフ解放とかいって贅沢の言い訳を初めたけど
逆に贅沢なれして収入が減ったらどうすんだろう

602:Trackback(774)
16/11/01 19:39:18.70 iTDgBeD8.net
もう、収入は頭打ちでしょ。全国集客ツアーも地方はあんまり集まらなかったみたいだし。2周目も大阪、名古屋、福岡くらいじゃない?
DVDが信者に売れたら続編出すかもね。Amazonのレビューはもう出てるのかな?

603:sage
16/11/01 19:47:18.84 QVYJhvSn.net
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)

604:Trackback(774)
16/11/03 21:42:48.13 ykacKspA.net
>>602
貼っとく
URLリンク(www.amazon.co.jp)
URLリンク(youtu.be)

605:Trackback(774)
16/11/04 18:10:15.69 T+WQmxGK.net
>>604
一時的に在庫切れって1枚1枚焼いているのかな?

606:Trackback(774)
16/11/04 21:24:07.40 uJ7VZpCv.net
>>605
品切れ商法じゃねw

607:Trackback(774)
16/11/04 21:35:35.65 SbHqrwbW.net
かなり好評みたいだね。講座受講したら10万円以するからこの値段はかなり破格。。もう少し出し惜しみしていいと思うのに、タチさんはそういうのは許せないんだろうね

608:Trackback(774)
16/11/04 21:45:32.79 r6jiH4x5.net
意外に高い声してるんだな。
あの顔とガタイに似合わんw
もっと低音の渋い声を想像してた。

609:Trackback(774)
16/11/04 22:36:26.67 BMfEIcNi.net
自己啓発系のDVDで2万円弱って高いんではないか?
ってかそのDVDの内容と一緒のセミナーが10万円もするのか!高いなー。
(まぁ、信者は「値段じゃない」って言うだろうけど。)

610:Trackback(774)
16/11/05 17:06:43.67 jpNSYK6z.net
>>609
削除されちゃったみたいだけど、Amazonに、人生を、こんなに画期的に
変える(とキャッチコピーを引用)素晴らしい本が、たったの2千円で
手に入る素晴らしい世の中になったものですと嫌味が書かれていました。

611:Trackback(774)
16/11/07 07:10:03.23 2qP5UVJ4.net
素晴らしい! 最高です!

612:Trackback(774)
16/11/09 00:04:57.07 HJ9G83U/.net
>>609
ネームバリューを考えると、ちょっと高いかな
本田健クラスと同じ値付け

613:Trackback(774)
16/11/09 18:05:16.93 LU9N5Q5k.net
>>612
その線を狙っているのだろうけど追いついていないのに
寝付けだけ同じってのは・・・
タチ自身ケンズカフェのガトーショコラの話をするけど
値段を釣り上げれば中身も見合ったものだと錯覚すると
でも思っているのではないかな

614:Trackback(774)
16/11/10 12:09:07.48 L4M1UHhR.net
話は飛ぶが瞑想をやめたら迷走してるよね
あと、次の話題はラストオーダーの話題が
フランスとの比較で取り上げられているので
それかと・・・

615:Trackback(774)
16/11/12 11:39:44.13 uN+bu8rS.net
>>613
”ビリーフ”って本もなくて、ブログではワイフのほうはよくわからないが、書いているけど、それだけ
それでDVDを売ろうってのも情報商材に近い

616:Trackback(774)
16/11/13 11:40:22.81 fsBiVwRq.net
直訳すると「確信」よね。思い込みを外しましょうって
認知行動療法と変わりはない
妻の方は、どんな論文を書いて学位を取ったんだ?
夫は革張り製本の伝説の論文だけどwww

617:Trackback(774)
16/11/14 04:52:40.43 6WCpbR2V.net
「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール
URLリンク(www.infocart.jp)

618:Trackback(774)
16/11/15 16:29:26.71 3XR1bk3e.net
この辺を貼ってみる
URLリンク(ameblo.jp)

619:Trackback(774)
16/11/17 14:11:05.66 4tk/WdAb.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
六本木独身貴族(笑) 今日も午前書きまくり 午後喋りまくり [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
こいつ、こんなことしてて虚しくならないのかな・・・

620:Trackback(774)
16/11/17 17:23:35.34 IC/t3Q/2.net
デュアルライフって別居のこと?

621:Trackback(774)
16/11/20 15:05:06.72 CJaNHWm6.net
>>620
なるほど・・・ かもしれない
家事も夜もないヒモは要らないな

622:Trackback(774)
16/11/21 18:39:57.34 n3B3RrHC.net
昼夜を問わず、もう枯れてるでしょ
ジョギングも老体に鞭打って痛々しい

623:Trackback(774)
16/11/21 23:43:46.79 YQRJvO8A.net
精力まだまだありそw

624:Trackback(774)
16/11/28 08:05:04.17 NY0+mj7B.net
夜、頑張りすぎてぎっくり腰

625:Trackback(774)
16/11/28 20:44:34.83 hzktO37V.net
ギックリ腰でも走るバカ

626:Trackback(774)
16/11/29 11:11:57.04 nyOUFptP.net
個別コンサルって、たっちーと呼ばれてる仲間内でやってるだけだよね。
実際に1時間36000円とかもらってる、払ってるのか不思議

627:Trackback(774)
16/11/29 11:23:18.87 MTOd2Cye.net
この人一年中「会食が多いから減らしたい、引きこもりたい」って言ってる気がするけど、全然実行できてなくて毎週同じ反省して、自己管理もできないのになにがコンサルだよとイライラする。

628:Trackback(774)
16/11/29 11:38:58.52 ZdnNeYJV.net
それは友人や仕事での知り合いが多く忙しい自分アピールでしょ?

629:Trackback(774)
16/11/29 12:35:03.13 LmLeqfVa.net
結局、この人は口だけ
走れるぐらいならギックリ腰じゃない

630:Trackback(774)
16/11/30 01:07:31.46 o1/34LVV.net
>>626
コンサル料かなり強気だよね
専門職の弁護士より高い
それだけ好評ってことなの?

631:Trackback(774)
16/11/30 17:53:11.91 uv7uYgRu.net
よく儲かって笑いが止まらないみたいなことを書いているよね
これなんかタイトルからして
【そんなに稼いでるかなぁ [2016.8.18. ノマドワーカーの自由すぎる日常]】
URLリンク(www.ttcbn.net)
あと自社の決算の話も
URLリンク(www.ttcbn.net)
> ほとんど機能していなかった税理士さんとの契約を終了し、
> 代わりに顧問税理士に木村聡子さんをお迎えした。
>
> そして、外注業務を「スーパー秘書」に業務委託できるよう
> 契約をして、徐々に体制が整ってきた。

632:Trackback(774)
16/12/01 07:31:55.05 9dcxSxxF.net
>>631
次期社長候補だったサラリーマン時代より年収8倍だっけ?それに家賃とかは食費は経費だろうし、自由すぎる。。うらやましい

633:Trackback(774)
16/12/01 23:02:17.32 in2kmpQ6.net
奥野大児は前職のデータスタジア○に勤務時、違法かつ不法に取得したアダルト映像(無修正を含む)を所持し、自身のサーバーに保存。自社社員やクライアント先である○ロ野球球団の選手に対し、ID、PWを発行しそれら映像を違法に配信していた

634:Trackback(774)
16/12/02 15:48:50.04 qR6yJpnR.net
「自分」を「お前」に変えて投げかけてもいいですか?
「そんなの無理」「それは自分のスタイルじゃない」「軽薄だ」「みっともない」「お金がかかりすぎる」「今の自分の立場ではできない」

635:Trackback(774)
16/12/03 07:11:46.23 njZMw1Rs.net
たっちーへ
腰が痛いのは車の座席のポジションが悪いからだと思うよ。あと背もたれも倒しすぎないよう注意して。
車は何を買うのかな?
身体のことを考えて日本車はやめよう

636:Trackback(774)
16/12/03 14:18:06.13 gxeLL5sZ.net
あー双極性なんとかの人ね

637:Trackback(774)
16/12/03 18:18:24.21 nltheUyj.net
>>635
港区のプリンスだからBMWとかどうだろ?
それで青山の紀ノ国屋に調教されたレタスを買いに行く

638:Trackback(774)
16/12/03 21:03:55.09 7QAaNFdq.net
この人、ビックリする位写真がヘタですね。
ボヤけてる(ぼけを表現してる訳ではなく写真のどこにもピントが合ってない)写真が多いです。
老眼なのかな?

639:Trackback(774)
16/12/03 23:29:08.97 a/7GNy/9.net
ピンボケ写真は仕方ないにしろ、それを恥ずかしくもなくアップできるところがたっちーのいいところ(笑)
量より質より更新頻度(音符)
下手な写真オススメです!

640:Trackback(774)
16/12/04 01:32:45.08 BT37JuE9.net
おまえらどんだけdisっても年収8000万なら痛くも痒くも無いだろうな

641:Trackback(774)
16/12/04 06:54:14.98 W1qOk69D.net
年収8000もあるわけない

642:Trackback(774)
16/12/04 10:27:00.36 g0Bfv+dv.net
酒飲んでいる写真、顔が真っ赤になって蛸坊主みたい。

643:Trackback(774)
16/12/04 16:19:31.12 hj7LiFxl.net
これだけ酒飲んで美食をむさぼってる人間に
説教されたくないね

644:Trackback(774)
16/12/04 16:25:37.49 Jf8yVcju.net
固定資産は持っていないし、いざとなった時はきついかも
セミナーも高額化するのは別に構わないが、他のブロガーがオンラインサロンで月5,000円ぐらいでやっているからなぁ

645:Trackback(774)
16/12/05 14:46:58.95 qLDSYhLi5
カウンセラーとか肩書き付けても心理学知らない。
年収80万円行ってない。

646:Trackback(774)
16/12/05 16:31:53.35 yvy7yATf.net
この人のセミナー受けて成功した人最近見かけない

647:Trackback(774)
16/12/05 16:45:27.66 t+RjrSix.net
最近?
誰一人として見たことないわ

648:Trackback(774)
16/12/05 22:48:11.24 KAOhXXE4.net
たっちー2016新語大賞
1.ビリーフ
2.デザイン
3.奥さん()
4.デュアルライフ
5.大丈夫ワールド

649:Trackback(774)
16/12/06 18:12:07.19 6EffEyr4.net
最初「大丈夫ワールド」って何かと思った
自分的には「たっちー」自体が一番神ってる

650:Trackback(774)
16/12/06 19:40:32.39 Jpcu022l.net
引越しそばを自分で食べるは行動だから別か

651:Trackback(774)
16/12/07 19:02:04.66 nce7wv+i.net
「引っ越しそばビリーフ」から解放してあげないとw

652:Trackback(774)
16/12/07 19:53:41.25 WvPD8luV.net
しかし、世俗を捨てられない旦那に奥さんはなんも違和感を抱かないのかな?
奥さんの向かっている方向って違う風に見える

653:Trackback(774)
16/12/07 20:44:31.32 9OxYcyTW.net
旅行から食事から1日の行動まで全部ネットに公開されたら、普通は嫌になると思うよ。
他にもセミナーの日程、自宅住所、鎌倉の家の周辺まで。
ビリーフ開放されてる夫婦は違うんだろうけどね(笑)

654:Trackback(774)
16/12/07 21:39:24.56 oP/T4Vgs.net
>>647
自分CEOの人がいるだろ、ハイ論破

655:Trackback(774)
16/12/07 22:12:58.88 DZB6Hwqe.net
僕はどうも「引っ越ししたらそばを食べないといけない」と言うビリーフに囚われていたようだ。
最近、かなりのブリーフが解放されているうちに「必ずしもやる必要がない事に囚われているビリーフ」がまだ僕の中にいたようだ。
「そばを食べないと引っ越しした事にならないのか?」
僕の心のビリーフが音を立てて崩れた。
引っ越したら、その土地の美味しいものを食べてもいいんだ。それが本来の姿なんだ。
また自己否定ビリーフを解放できた。さらに、複数のビリーフに共通点があって、さらに深層のビリーフがある事もわかった。
怖くもあるが、楽しく生き為に深層のブリーフと対峙してみようと思う。

656:Trackback(774)
16/12/07 22:21:21.96 WvPD8luV.net
ブリーフ解放の写真を早くUPして欲しい!

657:Trackback(774)
16/12/07 23:04:42.25 d/KjEpZ+.net
さっそく見ていこう!

658:Trackback(774)
16/12/07 23:13:10.82 2Np3t+IM.net
竿も袋もしっかりガードのブリーフだよね。
オススメです!

659:Trackback(774)
16/12/07 23:15:29.27 9OxYcyTW.net
ブリーフ辞めてトランクスにして開放だろ

660:Trackback(774)
16/12/08 13:24:53.34 tmYjVtN1.net
立花、売上を言い始めて、かなりきついんじゃないんの?
普通、本の累計部数やPVで言うところだよ

661:Trackback(774)
16/12/08 19:33:58.87 G0iS6uGI.net
ヒモやってるから良いんじゃない?
もともとブログだけでは食えてないし。

662:Trackback(774)
16/12/09 14:05:46.80 ZGI49Duy.net
>>660
これか
URLリンク(www.ttcbn.net)
> 六本木と鎌倉に2軒家を持ち
> 当時借金まみれだった僕は、いまや六本木と鎌倉に2軒家を持ち、
> それに加えて母の家の家賃も払えるようになった。
>
> 売上は4,000万円を超え、5,000万円を伺うところまでやってきた。
うーん、借家って持ってるっていうの?
親の家賃は嘘っぽいね
ていうか、そっちが持ち家じゃないの(笑)
売り上げのうち利益がいくらあるのか・・・

663:Trackback(774)
16/12/09 14:10:35.96 INH8zwIu.net
年商でもなく売上ってのが苦しいねw
累計じゃねえの

664:Trackback(774)
16/12/09 17:54:44.55 gshR4XVy.net
借金っていくらなのかなぁ?!わら

665:Trackback(774)
16/12/09 18:14:12.43 RzED/ZPu.net
18歳JKがゲストのニコ生
URLリンク(www.youtube.com)

666:Trackback(774)
16/12/09 20:03:58.76 +3beiug8.net
売上より年収が気になるな

667:Trackback(774)
16/12/09 21:45:42.96 wWkD1tg7.net
>>658
8000万っどこかに書いてなかったか?

668:Trackback(774)
16/12/09 22:12:59.40 wWkD1tg7.net
結局都知事選は供託金没収免れたのかね

669:Trackback(774)
16/12/09 22:23:28.06 gshR4XVy.net
西麻布バブルダイエットによると2011年4月の時点で100万って書いてある
名前+借金で検索したら出てきた
本の内容だから本当かどうかわからないけど

670:Trackback(774)
16/12/10 00:46:22.28 bsrKEjwx.net
>>669
URL貼れないけどGoogleブックスな
100万なら年に20万円返して5年じゃん
住宅ローンを抱えている人なんて
何千万だぜ

671:Trackback(774)
16/12/11 03:11:21.83 FpiniBGuN
母親も賃貸かw
確か横浜市営地下鉄の駅(あざみ野から乗って行く)から少し離れた公営住宅に住んでるはずはず
家賃は、安いんだよなw
不動産も持ってないんだw

672:Trackback(774)
16/12/14 13:24:08.00 1MLNQN2L.net
こいつら固定資産持ってるの?

673:Trackback(774)
16/12/14 15:23:56.29 U09DbpLzM
固定資産なんて持ってるわけないでしょww
預金もないw

674:Trackback(774)
16/12/15 09:48:59.18 XzqsFzTT.net
車も持っていないからね・・・

675:Trackback(774)
16/12/16 16:12:52.13 FhbHgLv6.net
自由業で、いつ収入が途絶えるかわからないから貯金・投資はしているだろ
まぁ、六本木の自称スタジオを維持するのは楽ではない

676:Trackback(774)
16/12/16 17:00:50.27 RxfUT4Vp.net
自由すぎる自由すぎるばっかりでノマドやプロブロガーなんて明日どうなるかもわからん立場である事を全然言ってないよね。
結局自由と引き換えに安定を失ったわけで…

677:Trackback(774)
16/12/16 17:39:38.44 FhbHgLv6.net
スキルワーカーでもないしね
ブリーフwは結構危ないボールを投げていると思う
これでかみさん、資格商法もやっているだろ

678:Trackback(774)
16/12/17 05:30:31.00 gb94tzFk.net
圧倒的な年収差でヒットに狂う民哀れw

679:Trackback(774)
16/12/18 15:19:07.31 k0AE6fHH.net
>>678
意味わからん。お前が哀れ

680:Trackback(774)
16/12/20 14:30:45.50 Trtu/4aU.net
>>679
嫉妬乙

681:Trackback(774)
16/12/20 16:57:34.36 UTMpvNUa.net
立花のファン(本人もか)は言語処理能力が低いヤツが多いのか?

682:Trackback(774)
16/12/24 00:44:09.10 SIZlp6Rk.net
LINEブログなんてはじめたんだな

683:Trackback(774)
16/12/24 10:11:14.36 mQ0Cg8Ux.net
もっと引きこもってクリエイティブな仕事をデザインしていこう!
というノマドワーカー(笑)
めちゃくちゃだな

684:Trackback(774)
16/12/25 16:46:41.31 hvuWuh6O.net
嫁さんを自分色に染めたつもりが、今は嫁さんの影響が強すぎて、最近のエントリーはちょっと読めたものではない

685:Trackback(774)
16/12/26 19:33:46.91 BW0tWzcf.net
>>683
定住する遊牧民

686:Trackback(774)
16/12/26 20:37:49.83 RMo1Pw9q.net
六本木から肉を買ってきて鎌倉で食べる。
これがデュアルライフのいいところ!

???
六本木で作って食えば良いんじゃないの?

687:Trackback(774)
16/12/27 00:56:25.52 K/uT5+5u.net
>>686
贅沢自慢にしか見えないんだよなあ~

688:Trackback(774)
16/12/27 16:30:29.82 89Vgq8gm.net
>>687
情けないブランディング
せっかく鎌倉に拠点を構えたんだから、鎌倉・湘南の地野菜や地魚を自炊するほうがよっぽど贅沢

689:Trackback(774)
16/12/27 18:41:33.93 t+w3aWVYz
>>687
肉の流通経路なんてどこでも変わらない
贅沢してんじゃなくて貧乏臭いな

690:Trackback(774)
16/12/27 18:10:40.97 mRb797eb.net
この人に憧れる人っているの?

691:Trackback(774)
16/12/28 07:05:01.39 kgCFrbww.net
メタルっていう人なら知ってる
Dubliというクソ詐欺サイトの代理店やってる

692:Trackback(774)
16/12/28 08:42:34.64 4E4w6Ot4.net
久々に見たら相変わらず写真の腕前は上がってないな。
これだけ写真撮っては掲載してるのに成長しないとは…

693:Trackback(774)
16/12/28 12:03:50.59 LeYdanzW.net
写真はスマホ使ってんのか?
一眼レフ使ってるとは思えないし。

694:Trackback(774)
16/12/28 12:39:33.96 oNYD8MfX.net
一眼レフは僕の大事な商売道具とだ。
と、言う発言があるから使ってるはず。腕がないからスマホと変わらないけどね。

695:Trackback(774)
16/12/28 14:34:38.08 wewTrQlx.net
>>693
最近の写真を見ているとiPhone 7plusっぽい

696:Trackback(774)
16/12/28 15:42:11.58 LeYdanzW.net
一眼レフも常にAFモードなんじゃねw

697:Trackback(774)
16/12/28 17:51:48.70 +GHJhVxF.net
AFだったらピントは合うっしょ
露出補正もしてなさそうだし
ちなみにプロが一眼とアイポンで撮り比べると
URLリンク(sirabee.com)
このへん読んでほしいよね&#127925;

698:Trackback(774)
16/12/28 17:55:18.27 dbkSb8KK.net
>>690
宮岡康平という高知でイケダハヤトの弟子やっている奴が立花岳志に憧れてるぞw
全然ブログで稼げてないのにブログ相談やってるw

699:Trackback(774)
16/12/28 19:05:45.51 LeYdanzW.net
なんていうか、、この人の体型ってロボコンみたいだよね。

700:Trackback(774)
16/12/28 19:54:22.95 wewTrQlx.net
>>697
可能性としては、ブログ用にトリミングやリサイズする技術がなくて、低画素数で撮影している

701:Trackback(774)
16/12/29 07:06:45.34 8Kefku+K.net
プロノマドブロガー名乗るならPhotoshopぐらいは使いこなしてほしとこだな。

702:Trackback(774)
16/12/29 14:20:31.39 yiLI4zec.net
JPEG撮って出しじゃ一眼もいらないしマクロレンズなんてバカじゃん

703:Trackback(774)
16/12/29 14:51:43.92 OBioJJ/+.net
URLリンク(youtu.be)
URLリンク(youtu.be)
URLリンク(youtu.be)

704:Trackback(774)
16/12/29 15:16:54.92 SW0l5pEN.net
今に圧倒的な表現力!RAWの実力を知った!
とかって書いていつものピンボケ写真載せるよ、きっと。

705:Trackback(774)
16/12/29 15:59:17.39 yiLI4zec.net
連投失礼
>>704
ああ、と感心してしまった

706:Trackback(774)
16/12/29 19:42:43.61 3Oc0sh54.net
>>702
イケハヤやはあちゅうの使っているソニーのRX-100でいいと思う
RX-100クラスなら2000万画素あるし、広角も強いし、F2.8の明るいレンズだし

707:Trackback(774)
16/12/29 19:57:38.04 jaXiJI/q.net
どうせ寿司のどアップと盗撮まがいのスナップだしiPhoneで充分だろ
毎日同じ内容の記事を書くのもアレなんだろうね

708:Trackback(774)
16/12/30 12:20:52.15 PWUXUmz7.net
俺、在宅のエンジニアなんだけど、一日に一回コンビニに買いものに行って、家で歩いていると1km行くよ
たちの1km走って走ったうちに入らないよ

709:Trackback(774)
16/12/30 14:59:30.36 FH1wROMB.net
たまに書くポエムが何言いたいのかわからない
ブリーフ開放したらわかるのかな

710:Trackback(774)
16/12/30 17:25:24.10 oP9Hi3Tq.net
文才無いのが泣けてくる。
これが作家なのか?

711:Trackback(774)
16/12/30 18:38:13.11 rx4ZJNa/.net
>>710
文藝賞おいしところまでいってるから

712:Trackback(774)
16/12/30 19:17:11.20 PWUXUmz7.net
>>711
文藝って他の文学誌と序列で言ったら
文學界、新潮、群像に比べたら劣るよ
すばるよりは上だけど

713:Trackback(774)
16/12/30 19:27:23.06 k9K3cMi/.net
見た目に気をつかうタッチーはコンデジだとカッコつかないから一眼
しかもねペンタプリズムが出っ張ってる一眼レフじゃないと嫌なのね
出走率をかせぎたいタッチーは1キロを10分で走るから歩くのと変わ
らいけど歩いても走ったことにしゃうのね
自己顕示欲が超強いタッチーは文芸賞1次予選通過で2次もいいとこ
ろまで行ったと編集者に電話もらったと言っているのね
URLリンク(youtu.be)
編集者が選考過程を漏らすような文芸誌だったら芥川賞作家なんか排
出できないと思うのねw
もし駄本が出せなければ今ごろ脳内芥川賞作家だったかもねwww

714:Trackback(774)
16/12/31 10:45:30.36 2kdC0Vmq.net
自分の嫁を「奥さん」と言うのをやめて欲しい。
バカ丸出し。

715:Trackback(774)
16/12/31 13:56:11.76 Teoo5pbV.net
>>714
奥さんとご献本ね(笑)

716:Trackback(774)
17/01/01 15:56:25.12 3htHq6qA.net
>今年は三人称の自己実現を目指し、自分をさらに高め、その想い、メッセージを一人でも多くの方に届ける活動をしていきたいと思います。
「三人称の自己実現」ってなんだよw
さすが文藝新人賞二次作家さん
新年早々、笑わせてもらったよw

717:Trackback(774)
17/01/01 17:16:47.26 oou0v8XL.net
これだけ訳が解らないと、ある意味、大江健三郎クラスw

718:Trackback(774)
17/01/02 00:47:54.67 i/XkUJhe.net
たしかに日本語の表現としてはやや違和感を覚えるけど、
立花さんは英語で思考しているから、英語で文章書いて日本語に翻訳してるって聞いたことがある。

719:Trackback(774)
17/01/02 12:44:45.49 CWAMRIbX.net
>>718
言葉が伝わらないんじゃどんな屁理屈コネても失格だろ。

720:Trackback(774)
17/01/02 13:02:38.30 Itr6/bDd.net
>>718
それって村上春樹がデビュー作を書いた時の逸話の物まねw
最初に英文で書いて、それを日本語にしたって言う

721:Trackback(774)
17/01/02 13:08:49.92 +eYFi3Tv.net
2017年のテーマは、「無敵のBeingで圧倒的ビジョンを描き、爆発的に行動する(圧倒的Doing)。
???意味わかんない???

722:Trackback(774)
17/01/02 14:35:13.41 t+F+hbFv.net
こいつの英語って、こんなんだよw
スレリンク(affiliate板:798番)
わたしは英語を使う仕事をしているのだけど
同じことを英語でいう方が至難
自己完結ワールドBeing全開Doing!

723:Trackback(774)
17/01/02 17:46:53.14 i/XkUJhe.net
>>720
たしかに村上作品に出てくる主人公って立花さんみたいに港区住んでたりで洗練されてる気がする

724:Trackback(774)
17/01/02 20:48:56.52 CziiTKIa.net
たっちーのブログの記事のGoogleMapは2本指スクロールに対応してないから使いにくいったらありゃしない

725:Trackback(774)
17/01/03 14:04:13.93 dHaZMab2.net
スマホから読んでないので分からないが
というかスマホから見ると使っているアプリとガジェットで
ほとんどが消費されて下まで見る気が失せるのだが
よく記事を読んで地図まで辿りつけるな・・・
しかし>>720 が本人かどうかって、問題ある?
スレリンク(affiliate板:26-31番)
本人でもファンでも「DQN」の一言で終わりだと思うのだが

726:Trackback(774)
17/01/04 08:59:30.51 crcMJCPD.net
禿花岳志 公式メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」
毛根が死んでしまったので五厘刈りの禿坊主です。

727:Trackback(774)
17/01/04 12:20:19.33 C0PfBgc9.net
しかし、ログとかやらのiPhoneのスクリーンショット
もうちょっと小さくできないものか
フルHDで見ていても、スクロールが長くてかったるくなる

728:Trackback(774)
17/01/04 16:42:40.03 /0KOIdDp.net
いつも写真がぶれぶれなんだけど、なんで??(笑)
それを恥ずかしくもなくアップできるところがブリーフ開放なのかな。
写真が下手でも恥ずかしくない!

729:Trackback(774)
17/01/04 18:14:44.12 pFzmiOoL.net
つか、画像無断転用してないか?
転用先のリンクくらい貼っておけよ、プロブロガーなら。

730:Trackback(774)
17/01/04 20:38:36.75 2wUAUpLR.net
それな
元画像の権利を持っている画像提供会社(ピクスタだったかな?)に
問い合わせたら、透かし(社名とかサンプルとか書いてあるやつ)が
入っていないから世紀に購入したものと思われますだって。

731:Trackback(774)
17/01/05 18:57:21.86 XRwA/YmU.net
正規に購入、な
親指シフト推しのタチバナ先生がミスタッチするとは思えませんが
> ビジネス街で鶏唐揚げち1,100円を取れるお店はなかなかない。
URLリンク(www.ttcbn.net)
打ち間違えましたか?
誤字脱字はいつものことなので後ろ指さして笑っていられますが
あなたが書く店は、あなたに苦情が行くか客層が悪くなるのは
いつものことですが勘弁してもらえませんか

732:Trackback(774)
17/01/05 19:17:05.85 fg/o9LAQ.net
いっつも推敲しないんだよ。プロブロガーさんは。
誤字脱字も多いしフォントサイズも突然小さくなったりする。

733:Trackback(774)
17/01/05 23:01:02.47 iKrx+Xb2.net
このプロブロガーさんの文脈の何がおかしいって文末のリズム感かな。
読み心地が悪いんだよ。
本当に作家でいいとこまで行ったのか?

734:Trackback(774)
17/01/06 01:41:57.87 +qjJGNJH.net
一回wordにでも貼り付ければ誤字脱字のチェックなんて簡単なのに

735:Trackback(774)
17/01/06 13:37:23.06 zHnP/oxK.net
ブログ書くことを、原稿を書く、に置き換えるなよ。
意味合いが全然違うだろ。

736:Trackback(774)
17/01/06 16:07:02.34 eMFm7xqY.net
>>726
こいつって頭の形も面白いね
URLリンク(www.nhk.or.jp)
元記事はこちら。さっそく紹介しよう。
URLリンク(www.nhk.or.jp)

737:Trackback(774)
17/01/06 19:45:21.37 9UQkMtVr.net
>>736
今より顔が一回り小さいってかほおと首に無駄な肉がない!w

738:Trackback(774)
17/01/07 18:31:31.07 VFv7htbz.net
また、休肝日を、「休刊日」って誤字あるね。
シラフなんだろ?作家なんだろ?どんだけだよ。

739:Trackback(774)
17/01/07 18:57:40.62 pCQ4Yza1.net
休肝日のエントリーで「お酒とはいえ、アルコールであり、化学品である。」と書いてある
まぁ、安い日本酒やチューハイは混ぜ物だけど、ちゃんとしたウィスキー、ワイン、日本酒にこの言い方はどういうものかね?
じゃあ、彼の大好きなスパークリングウォーターも化学品じゃないの?ってなるよね

740:Trackback(774)
17/01/07 19:01:01.56 BkyqaCHY.net
彼の好きな純米酒とかも化学品扱いかぁー。

741:Trackback(774)
17/01/07 19:01:42.02 pDLIK6We.net
全ての分野において内容が薄っぺらいんだよ
アウトプットして、いかにも自分が仕事してると思い込みたいんだろうね。実際何もしていないわけだし(笑)

742:Trackback(774)
17/01/08 06:17:30.33 LuNkDWdg.net
>>738
作家とか文豪によくある、わざとの外しだろ

743:Trackback(774)
17/01/08 17:23:10.87 KLW3LIl8.net
営業とは言え、翻訳会社に勤務していたわりに言葉に対して無頓着

744:Trackback(774)
17/01/08 20:01:28.69 lxLeuuE1.net
この人、やってる事はニートに近いよな。

745:Trackback(774)
17/01/09 03:28:49.86 3XMK4WDn.net
>>744
URLリンク(www.ttcbn.net)
> だから僕には自分流のスタイルというものはあまりない。
> こだわりもないし、しがらみもない。
> 今も日々自分のやり方、書き方は変化するし、どんどん変えて行きたいと思っている。
>
> 成功した皆さんの知識とパワーを全部吸収して合体させたのが僕だ。
> 「ハイブリッド型ネオニート」。それが多分いまの僕だ。

746:Trackback(774)
17/01/09 16:31:37.28 3XMK4WDn.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
ツッコミどこ
芋洗坂の関西風串揚げ屋さんは「ソース二度付け禁止」の本格派!
→「ソース二度付け禁止」なら本格派なのか
入口の写真を撮ろうとして、店員さんと目が合う(笑)。
→やっぱり盗撮
お寿司と違って串カツは中身が何なのか分からないので、個別には紹介しない。
→食べても何なのか分からない

747:Trackback(774)
17/01/09 16:42:23.97 hSRF+0jm.net
店からお金もらって宣伝のためブログで取り上げてるんじゃなかったのか。

748:Trackback(774)
17/01/09 17:39:31.11 mnIGlrE7.net
しかし、麻布っ子を名乗るをやめたせいか、地元の人と飲んでいることって皆無だね

749:Trackback(774)
17/01/09 18:17:14.28 Eyp9bsJ1.net
>>747
ガジェット系をよくレビューしていた時は、お金もらって宣伝しないと公言していた気がする
お金もらっての宣伝ならPRとか書くはず

750:Trackback(774)
17/01/09 18:31:24.79 mnIGlrE7.net
今は食べログとインスタの時代だから、ブロガーに金を出す飲食店はないと思うよ
ステマは世間の目が厳しくなったし

751:Trackback(774)
17/01/09 19:22:19.66 cl+leRNq.net
>>750
インスタだとしたら、あの写真集スキルは絶望的ではないでしょうか…。 あのコミュニティーにだってプロのカメラマンは居るでしょうに。不思議です。

752:Trackback(774)
17/01/09 19:22:40.60 cl+leRNq.net
>>750
インスタだとしたら、あの写真のセンスでは絶望的ではないでしょうか…。 あのコミュニティーにだってプロのカメラマンは居るでしょうに。不思議です。

753:Trackback(774)
17/01/09 21:08:50.67 +TmnCCZw.net
大好きなiPhone10周年には一言も言わないのね。
ガジェット通笑。

754:Trackback(774)
17/01/09 21:16:47.91 2mTYHtLY.net
笑っちゃうね
お前らもっと叩け

755:Trackback(774)
17/01/10 10:36:55.49 lOW7Tcho.net
この人の信者ってセミナー講師のあいだで色々カモにされてそうだよね。

756:Trackback(774)
17/01/10 14:11:58.58 +nFDuqcA.net
立花岳志Be塾会費・4回
URLリンク(www.ttcbn.net)
一般の方
立花B塾 77,760円(税込)
立花B塾 + WPスタートアップ 120,960円(税込)
お支払い方法:銀行振り込み または クレジットカード(PayPal)
* 3回分割払い対応可(PayPalのみ)

小池百合子政経塾(小池塾)会費・6回
URLリンク(koikejyuku.tokyo)
一般男性…5万円
女性応援特別価格…4万円
学生応援特別価格…3万円(25歳以下)
6回分すべての受講料が含まれています。
開塾式を含め過去の講義はアーカイブで閲覧をいただくことが可能です。
※追加募集で入塾された場合でも授業料の減免はありませんが、2回補修講義を行います

757:Trackback(774)
17/01/10 18:08:16.59 NdOUKd6o.net
ワロタ

758:Trackback(774)
17/01/10 18:25:50.26 3GFfIZz6.net
たっか~
きっと小池塾以上の内容なんだろうなw
信者は大変だ

759:Trackback(774)
17/01/11 12:34:43.35 1gasiift.net
小池百合子よりも高くてもいいんだよ!というビリーブから解放されました。

760:Trackback(774)
17/01/11 16:22:23.66 hvyeg3Pa.net
この人のブログ、YARPPってプラグインがワーニング吐いてるんだけど誰か指摘してあげないのかね?

プロプロガーの信用落ちるぞ。

761:Trackback(774)
17/01/11 18:41:27.50 ly9U+j/V.net
自分はWordPressのプロだからプラグインがエラーを
起こすはずがないビリーフに囚われているのでw

762:Trackback(774)
17/01/11 19:30:13.11 vj8HXSvA.net
何もかも美味い!!
圧倒的な美味さ!
タイトルがいつもバカっぽいwww

763:Trackback(774)
17/01/11 19:34:50.96 8llz1JzD.net
>>762
いいんじゃね
会食するほうは店選びに気を遣わなくて済む
シェフや料理長のプライドの高い店に連れて行ってもパシャパシャで迷惑になるだけだし

764:Trackback(774)
17/01/11 19:45:11.33 1BwNetiB.net
でも文章を書く事を仕事にしてるわりには語彙が貧困ではあるな

765:Trackback(774)
17/01/11 21:52:45.79 R8TK9WkX.net
>>764
文藝賞次点なんですが。。
私大超バブル期に卒論で伝説残してるんですが

766:Trackback(774)
17/01/11 23:07:57.18 vj8HXSvA.net
>>765
釣りだよね(笑)
いつの話をしているんだか、、、
書いてるだけでまったく成長してないのわからない?

767:Trackback(774)
17/01/11 23:14:38.52 8llz1JzD.net
このレベルの言語感覚で翻訳会社の社長候補だったってのも恐ろしい話だけど……

768:Trackback(774)
17/01/12 07:22:37.49 wheKl2GR.net
すべて自称

769:Trackback(774)
17/01/12 07:45:14.44 gSbZqXb3.net
この人、すべてにおいて実力がないと思う。

770:Trackback(774)
17/01/12 09:37:08.59 bMWq0q0+.net
お前らの言うこともっともだわ
あの経歴を不思議に思わない人がいるというのはやばいね

771:Trackback(774)
17/01/12 22:57:11.42 BWxgiuqE.net
大量行動、大量行動ってバカの一つ覚えみたいに使ってるけど意味わからん
自由過ぎるノマドワーカーも自分では気に入って使ってるみたいだけど理解不能
語彙が少ないからワンパターンになるのか、それとも1つのことに拘ると抜けられない病気か

772:Trackback(774)
17/01/12 23:01:20.15 qGjtxMyQ.net
深く考えると言うことを、あの年齢になっても理解できないのだろ
ひきこもりと言いつつ、大量行動とか
今年は酒を減らしますとか言いながら、ブログのエントリーは酒宴ばかり

773:Trackback(774)
17/01/12 23:06:17.36 l6E+H6mv.net
俺のセミナーを受講すれば毎晩会食で旨いものが食えるようになるよ~、ってプロモーションにしか見えなくなってきた。

774:Trackback(774)
17/01/13 17:04:39.79 9+fzxqYj.net
経歴詐称というか肩書詐称というか
立花のサイトにはテンプル大で
授業という言葉が出てくるが
テンプル大のサイトには立花の
タの字も載っていないのだが・・・

非常勤の更にゲスト講師?

775:Trackback(774)
17/01/14 13:39:13.23 DZCy+mJF.net
証拠保全
gyo.tc/URLリンク(www.ttcbn.net)

776:Trackback(774)
17/01/14 15:06:42.96 566WoU6O.net
>>775
なんだこの超巨大ブーメランはwww

777:Trackback(774)
17/01/14 16:45:40.67 bM8ORKog.net
食べているのは六本木だが、卵もソーセージもチーズもグレープフルーツも全部鎌倉で買ったもの。
そしてクロワッサンは葉山の「ボンジュール」のもの。
面白いね。
何が面白いのかわからないw

778:Trackback(774)
17/01/14 16:47:15.06 bM8ORKog.net
>>775
だが、間違えてはいけないのは、「場所を変えれば自分が変わる」とか、「夢を紙に書けば全部叶う」というような奇跡は起きないとハッキリ認識すべきという点だ。
鎌倉とのデュアルライフは?
去年の1月だかに願い事を書くイベントとかやってなかった?www

779:Trackback(774)
17/01/14 17:26:01.81 8+ACdH9w.net
YARPPのエラーがまだ出てる
投稿した後、ブラウザで確認しないのか、プロブロガー?w

780:名無しさん
17/01/14 18:23:34.24 bvl3nnK7.net
無料誹謗中傷対策のブッダワークス
URLリンク(www.buddha-works.net)

781:Trackback(774)
17/01/14 21:43:36.54 Wr51ISv2.net
>>778
立花さんは常にアップデートしてるんだけど。。
いつまでも過去と同じ考えな訳無いじゃん、常に前を向いて進化している

782:Trackback(774)
17/01/14 23:17:07.58 cgvsXlcp.net
立花は順調にアクセス減少中
URLリンク(www.similarweb.com)

783:Trackback(774)
17/01/14 23:23:41.84 cgvsXlcp.net
立花に憧れる奥野大児も、ブロガー名乗る割にはアクセス少ない
URLリンク(www.similarweb.com)

784:Trackback(774)
17/01/15 03:37:24.76 55n+fRyk.net
奥野大児はクソだから別スレ立てたほうがいいと思う

785:sage
17/01/15 10:08:48.58 wZut4UnY.net
>>784
誰やん?

786:Trackback(774)
17/01/15 13:38:47.28 qBygr78c.net
この人の目標の書き方ってちょっと見にくいんだよね。
目標/実績って書きかたしてる、
普通は実績/目標と書いて自然に分母が目標になるように書く。

787:Trackback(774)
17/01/15 16:52:12.59 nWx5aOHn.net
西麻布でなく浜田山の出身って自分で書いてんじゃん
URLリンク(www.ttcbn.net)

788:Trackback(774)
17/01/15 17:25:00.26 55n+fRyk.net
>>785
ずうずうしいクソブロガー
勉強会主催してるやつ

789:Trackback(774)
17/01/15 20:08:26.48 ZzYTgBUH.net
>>786
元営業w

790:Trackback(774)
17/01/15 22:19:49.09 JQhXUI3Q.net
そして僕は自己啓発、仕事術、ライフハックなどを駆使しまくり、やり方を鍛えに鍛えて自分を先鋭化し、ブログは月間160万PVを越え、2012年には書籍を4冊立て続けに出版。

自己啓発は胡散臭いとか自分で書いてなかった?

791:Trackback(774)
17/01/15 22:21:42.73 MXP75iod.net
>>787
それも自称でしょ
タチって、実は、被差別部落出身じゃないかと
地名にこだわるのは異常

792:Trackback(774)
17/01/16 04:24:24.77 eR5BAzHi.net
>>790
>>745 にもあるし誰かAmazonの書評で書いていたけど「他人の意見でできている人」。

793:Trackback(774)
17/01/16 06:54:17.69 nVpzdr4n.net
URLリンク(ameblo.jp)
末端の方。

794:Trackback(774)
17/01/16 11:47:49.77 79Ns+wHi.net
なんで今さら半年前の旅行の話をネタにしてるんですか?

795:Trackback(774)
17/01/16 12:10:09.33 iLNujwOb.net
本人曰く、「インプットが多すぎてアウトプットが追いつかなかったから」だと。

796:Trackback(774)
17/01/16 12:16:43.85 79Ns+wHi.net
ようは書くネタがありすぎて追い付かないということか。

797:Trackback(774)
17/01/16 12:34:51.85 iLNujwOb.net
それにしては意味がないエントリーが多いけど。

798:Trackback(774)
17/01/16 12:40:11.20 P7E6Jvc5.net
プロブロガー名乗ってるけど、ブログからの広告収益ではこんな生活出来ない

高額セミナーだの講師の収入でしょ。
それか遺産なり大きなお金が入ったとか

799:Trackback(774)
17/01/16 15:43:26.38 eR5BAzHi.net
>>777 と同じエントリーからになってしまうが・・・
URLリンク(www.ttcbn.net)

> 今までは自転車で行っていたが、今日は17分の道程を早歩きで
> 行ってみたところ、ちょうどいいウォーミングアップになった
> 気がする。

毎日走っているといって今まで20分も歩かなかったのか


> あるもので適当にペペロンチーノ風のパスタを作った(ただし
> 唐がらしを入れ忘れた)。

「風」と書くから本人も気が付いているかもしれないが
ペペロンチーノって唐辛子のことだから!


> 2時にトレーニングが終わって、ヨチヨチ歩いて帰る途中に、
> 六本木ヒルズノースタワーにできたサンドウィッチ屋さんに
> 立ち寄り買って帰る。

1,700円もするサンドイッチは特別の日にしか買えないとか
書いてなかったっけ

大量アウトプットと圧倒的Doign素晴らしい! 最高です!
ツッコミどころ満載! オススメです!!

800:Trackback(774)
17/01/16 17:34:08.16 AMWs6qoD.net
こいつはセミナー収入でウハウハだからな

801:Trackback(774)
17/01/16 17:41:51.44 MlIaSNWI.net
そういや、最近、豚組をはじめとするグレイスの店から足が遠のいている
出禁、食らった?

802:Trackback(774)
17/01/16 18:09:42.77 nVpzdr4n.net
兎に角バカなんだろコイツ、知恵遅れみてぇなモンだな。遠慮して生きて貰いてぇよ。

803:Trackback(774)
17/01/16 18:14:05.64 u52ynZHn.net
こんな薄っぺらいペテン師みたいな男にシンパシー感じる奴の気持ちがわからない。

洗脳されてんのか?

804:Trackback(774)
17/01/16 20:08:23.89 AMWs6qoD.net
それ、メタルに言ってやって

805:Trackback(774)
17/01/16 20:39:43.45 JgrqUEEO.net
立花は小6の時、両親が離婚して、大矢岳志から立花岳志になった。
法政二高に通ってた頃の川崎時代の話はなぜか封印してるんだよなw
前妻の香は元気にしてるのか?w

806:Trackback(774)
17/01/17 00:33:31.96 rj9HTjq6.net
あの時代の法政二高→法政大は、いまの慶應志木高→慶應義塾並って聞いたわ。やっぱりプリンスだから、麻布中学は蹴ったのかな?

807:Trackback(774)
17/01/17 07:54:37.52 w15m0fWA.net
ここの夫婦、そんなに長くないんじゃない?
女房はいまの会社と言うか立花の方針をあまり好んでいないみたい
旦那が浮気をしないうちは黙っているんだろうけど

808:Trackback(774)
17/01/17 09:49:09.99 XtAs2xFF.net
そう?女性目線からいうと立花さんって理想のタイプなんですケド
村上春樹が描く主人公みたいな感じ

809:Trackback(774)
17/01/17 09:59:42.51 w15m0fWA.net
>>808
おまい、今朝のメルマガを読んだか?
女房はセミナーに前向きではないんだって

810:Trackback(774)
17/01/17 10:09:36.12 3/yqsZF7.net
都会の真ん中に住む
自由業
ジョギングなど体を鍛える
昼間からジャズを聴きながらパスタを
茹でてそうw

確かに村上春樹の主人公は立花がモデルじゃないかと思う位似ている。
そういえば立花のブログには不思議なほど音楽の話が出てこない。

811:Trackback(774)
17/01/17 10:26:54.85 u1TfC9vB.net
立花は村上教だからね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch