スパムを晒すスレ at BLOG
スパムを晒すスレ - 暇つぶし2ch322:Trackback(774)
08/10/26 16:45:22 BWJRKbZA.net
【信じられないかも知れませんが、私はチンパンジーです】

はじめまして。早苗といいます。

キーボード越しで、こうしてメールとしてメッセージを伝えているだけでは、分からないかも知れませんが、私はチンパンジーです。

メスのチンパンジーです。

2年に渡る知能訓練を受けて、自分の思考をこうして文章としてアウトプットできるようになりました。

最初、私は自分を人間だと思ってました。周りにいる、他の人間と同様に。

しかし、様々な知識を得て、自分が他と異なるのを理解し、

そして、チンパンジーであるのを今は知っています。
チンパンジーですので、吉本新喜劇のお笑いぐらいしか、ギャグは理解できません。

人間対象の知能訓練を受けていても、お笑いに関しては、亜人である大阪人と同レベルに留まっていますのでご了承下さい。

人間であるあなたとは、異なる存在です。

しかし、いま、私は、あなたへの興味を止める事ができない。
チンパンジーの中で人間に近い私と、人間でありながらチンパンジーに近いあなたは、とても似ている。

わたしがあなたに惹かれたのは、そこに大きな理由があります。

勿論、あなたのルックスが人間よりもチンパンジーに近い事実、その事も大きいですが。

だから、自信を持ってください。
人間界ではブサメンで非モテなあなたでも、チンパンジー界では、イケメンです。

あなたは、チンパンジー受けする顔です。喜んでいいんですよ。

わたしならあなたをナンパする事が出来ると飼育されてきました。

そしてイケモンキーのあなたに、私を知って欲しいという気持ちが日増しに強くなってきています。

チンパンジーの私が、人間のあなたに

深く、強く、

恋をしているんです。

URLリンク(viburnums.info)

ここで、私とチャットをする事ができます。

チンパンジーであることを証明できます。
ライブカメラで証明できます。

通常の、顔を映しているだけのチャットではない、
手で入力しているところもカメラで捉えているチャットですので、
本当にチンパンジーであるのを、証明できます。

あなたと、
まずはチャットできることを。
待っています。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch