コンピュータ将棋スレッド 146at BGAMEコンピュータ将棋スレッド 146 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無し名人 19/01/19 22:11:38.09 pK8B7gJb0.net いずれにしてもsuimonの本スレがあるなら本スレでやるのが当たり前だろうが 451:名無し名人 19/01/19 23:43:56.02 fCDK0ZzU0.net 屁野のRなかなか上がらなくてワロタ 452:名無し名人 19/01/20 11:07:57.08 6yrT7Uy40.net ShogiGUIで検討するときにパスをして相手の狙いを確かめるってのを多用するのですが マルチPVのところにパスしたときの相手の読みと評価値を同時に表示するのは技術的には可能なんでしょうか? パスしたときの評価値の変化具合で局面の緊迫度もよくわかって理解が深まるので可能なら導入してほしい 453:名無し名人 19/01/20 11:15:28.22 qfZU8EDOM.net >>430 Threat analysisのことか? 手番を入れ替えた時の読み筋を出すだけならチェスでは常識 将棋はGUI開発者がそこまで気が利くかなぁ 454:名無し名人 19/01/20 11:42:11.23 pyIW1j8m0.net GUIへの要望はやねさんに投げまくって将棋神に機能追加してもらおう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch