Avisynth 質問スレ Part10at AVI
Avisynth 質問スレ Part10 - 暇つぶし2ch1015:名無しさん@編集中
22/05/01 10:05:39.46 ewqiukpO0.net
GPU買ったらKFMでデッドロックがしっかり出たわ
アーキテクチャの問題は少なくともあるのか
少しづつわかってkた

1016:名無しさん@編集中
22/05/02 03:27:16.88 Xs7h8LRn0.net
>>956
これはavsiで解決しなそう
cuda filters の nvcc のソースレベルなのか
なにか対策されているのか
Pascal は動くけど Ampere は動かないね
SM変えたりJITとか試してみたけどだめだった
なにか見逃してるかな・・・

1017:名無しさん@編集中 (ワッチョイ c710-qn0T)
22/05/04 03:56:06 kmOl1HKn0.net
CUDA Filters、KTGMCは
修正しようとた痕跡がいっぱいあるような感じするが、
nekopanda氏、うまくいかなかったのかな・・・

そもそもデッドロックの原因が何処にあるのか
まだ確定してない・・・
本当にデッドロックなのかも怪しい

そしてソースが長い・・・
これは相当時間がないとテストできない

1018:名無しさん@編集中
22/05/10 12:15:49.63 xhLGsTMQ0.net
スレチだけどffmpeg 5.xx以降、4.xxとの互換性が一部消えたな
パラメーター名の文言がいくつか変更されているのでそのままだとエンコできずに失敗する

1019:名無しさん@編集中 (ワッチョイ 2910-yvGd)
22/05/14 08:16:22 c2tTDzIm0.net
>>956
の話は、CUDA runtime API 勉強するしか無いですかね・・・
なにか対策されていて動かないのであればどうしようもないですが・・・

1020:名無しさん@編集中
22/05/14 23:01:18.17 7a4++w6h0.net
NVIDIA社のGeForceに限定されてしまうCUDAよりも環境を選ばない標準規格とも言えるOpenCLの方が色んな意味で良さそう
rigaya氏がAviUtlだけどOpenCLのGPUフィルタ実装してるみたいに

1021:名無しさん@編集中 (ワッチョイ df10-eugl)
22/05/21 00:43:35 7yHWYg740.net
>>956
の話まだ解決できず
そもそもGPUは何使ってるの?

1022:名無しさん@編集中
22/05/21 14:08:12.14 /+Xo2m5L0.net
開発者に直接言えば?誰か知らんけど

1023:名無しさん@編集中
22/05/21 15:20:50.11 GLFvl/X3r.net
次スレ
Avisynth質問スレ Part11
スレリンク(avi板)

1024:名無しさん@編集中
22/05/24 12:30:27.21 oi4v7liUd.net
O
p

1025:名無しさん@編集中
22/05/24 12:30:37.94 oi4v7liUd.net
e
n

1026:名無しさん@編集中
22/05/24 12:30:57.05 oi4v7liUd.net
C
L


1027:名無しさん@編集中
22/05/24 12:31:20.91 oi4v7liUd.net




1028:名無しさん@編集中
22/05/24 12:31:38.69 oi4v7liUd.net



1029:名無しさん@編集中
22/05/24 12:31:55.48 oi4v7liUd.net


1030:名無しさん@編集中
22/05/24 12:32:07.94 oi4v7liUd.net


1031:名無しさん@編集中
22/05/24 12:32:29.65 oi4v7liUd.net


1032:名無しさん@編集中
22/05/24 12:32:45.95 oi4v7liUd.net




1033:名無しさん@編集中
22/05/24 12:33:00.57 oi4v7liUd.net
おわり

1034:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1062日 18時間 0分 46秒

1035:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch