19/03/01 20:28:27.22 PUUIUwn70.net
>>854
何もバス経由してNVencからCPUにデコードデータ流さんでも、
ほぼ遊んでるCUDA使ってできねーか?
1035:名無しさん@編集中
19/03/01 20:36:28.50 1Zn2PpHA0.net
ハードウェアとソフトウェアエンコード半々で早くてキレイみたいないいとこ取りって出来ないのかな
1036:名無しさん@編集中
19/03/01 20:52:26.19 k5KFHGHn0.net
とりあえず次スレ立てに行ってみる。
1037:名無しさん@編集中
19/03/01 20:52:51.95 s/QlwqQw0.net
役割分担とか非効率っていうことについて何やら熱く語
1038:ってたレスあったような
1039:名無しさん@編集中
19/03/01 20:56:36.32 k5KFHGHn0.net
次スレ
【NVENC/VCE】ハードウェアエンコーダーを語るスレ2【QSV】
スレリンク(avi板)
1040:名無しさん@編集中
19/03/01 21:03:52.33 prcdbvxC0.net
>>987
thx乙
>>984
--opencl指定出来るx264を使ったことがあるが、正直変化があるのか分からなかったよw
でもAvisynthNeo+KFM/KTGMCは効果絶大
妥協出来ないのであれば読み込みやエンコーダーに流す手前までをGPUにやらせて、エンコはソフトという形しか無いんじゃないか?
1041:名無しさん@編集中
19/03/01 21:04:03.70 k5KFHGHn0.net
>>982
ぬか喜びさせておいて、モノが出た後で再度追加されるというオチは俺も想像しちゃったけど、さすがにそれは無いと信じたいw
1042:名無しさん@編集中
19/03/01 21:05:42.97 h7UYLdcC0.net
>>968
問題というと語弊ありすぎ
エンジンに無い機能は使えないだけ
1043:名無しさん@編集中
19/03/01 21:16:02.95 h7UYLdcC0.net
>>984
ハードウェアとソフトウェアのやりとりが増えるだけで無駄に遅くなる要素が増える
圧縮方式上個々が独立的に分担処理は出来ないから、お互いの処理分が終わるのを待たないと作業が進められない
待ってる方は遊んでる状態だから稼働率も悪化する
1044:名無しさん@編集中
19/03/01 22:14:43.21 tc2s55ej0.net
>>987
もうスレ落ちしてるっぽいので
新しく建てるぞ
1045:名無しさん@編集中
19/03/01 22:19:06.84 tc2s55ej0.net
【NVENC/VCE】ハードウェアエンコーダーを語るスレ2【QSV】
スレリンク(avi板)
保守よろしく
1046:987
19/03/01 23:21:44.11 k5KFHGHn0.net
>>992-993
しまった、即落ち仕様のことすっかり忘れてたわ。すまぬ。
1047:名無しさん@編集中
19/03/02 07:32:14.99 remgNwHta.net
うめ
1048:名無しさん@編集中
19/03/02 07:32:46.34 remgNwHta.net
うめ
1049:名無しさん@編集中
19/03/02 07:33:00.44 remgNwHta.net
うめ
1050:名無しさん@編集中
19/03/02 07:33:22.29 remgNwHta.net
うめ
1051:名無しさん@編集中
19/03/02 07:33:27.32 remgNwHta.net
うめ
1052:名無しさん@編集中
19/03/02 07:33:39.36 mxbYRhFoa.net
あの、質問いいですか?
1053:1001
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