18/07/05 12:29:10.40 vVvTZdrq.net
>>100
ペガシスのサポート
返事は早くて
言葉遣いも丁寧だけれど
根本的にお客に対する対応をしてないよ
TSファイルのオーサリングの件だと違法行為してないか
足元見た要求してくるし
何よりも
エラー事象→情報収集→エラー再現→調査→回答
というプロセスを踏まず
1、Windows更新プログラムを適用して下さい
2、常駐ソフト多すぎ
3、物理メモリが余っているのに仮想ファイルが小さいとかリソース不足を指摘
4、セーフモードで運用してくれ(これは意味が分からない?)
5、Windowsが壊れているからsfcで修正してくれ
6、CPU発熱がひどいから不安定
とTAWのエラーを無視してここまで言われてキレた
オレはこれだけ言われて馬鹿にされたと思っているし
友達に相談したら
「それサポートを外注委託してるから無責任な返答してるんだよ」
と言われた
ここのスレ住民は上みたいなこと言われて平気ですか?