【HMD】SteamVR総合 Part96【VIVE/Rift/WinMR】at AV
【HMD】SteamVR総合 Part96【VIVE/Rift/WinMR】 - 暇つぶし2ch25:名無しさん┃】【┃Dolby
18/05/02 13:16:22.05 FpoHmsZ80.net
URLリンク(i.imgur.com)
目盛りを信じればここが6mなのでここから検査チャートを読む
チャートのサイズは現実より3.8倍大きいのでこれで割ってさらに小数点視力に換算するとVR内での視力が分かる
Vive Proは視力0.26相当でSS上げても変わらない
スレネン視力 現実の小数点視力換算
1 20/200 0.03
2 20/100 0.05
3 2070  0.09
4 20/50  0.10
5 20/40  0.13
6 20/30  0.18
7 20/25  0.21
8 20/200 0.26
9     0.37
10    0.42
11    0.52
>>22
内部解像度が低いとボケてくるけどよほどひどい性能じゃなければHMDの性能がそのままでるんじゃないかな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch