18/03/01 15:54:41.68 YTbYUdVQ0.net
クソでかいバランス駆動アダプタなら何年も前から出してるだろ
524:名無しさん┃】【┃Dolby
18/03/01 19:17:29.46 d85WSFmR0.net
PHAシリーズも新しいの出ないしな
USB DAC機能をウォークマンに載せたからおや?とは思ったが
525:名無しさん┃】【┃Dolby
18/03/01 20:00:41.23 WBXMJBlQ0.net
>>496
女性専用車両に乗り込む輩か?
526:名無しさん┃】【┃Dolby
18/03/01 22:21:00.38 pPbRA9gK0.net
>>515
そもそも、一行単発レスしかなくね?
527:名無しさん┃】【┃Dolby
18/03/01 22:28:32.49 YTbYUdVQ0.net
きっと全員に言ってるんだぞ
528:名無しさん┃】【┃Dolby
18/03/02 14:10:12.41 amiOlEe10.net
MDR-XB700がついに壊れちゃいました
現行モデルでMDR-XB700の後継機ってあるんですか
あの付け心地になれると他に移れない
529:名無しさん┃】【┃Dolby
18/03/02 14:28:08.99 1ti2gyZG0.net
XBシリーズヘッドホンだとポータブル重視でワイヤレスになっちゃってるね。見た目も全然違う。イアーパッドも。
530:名無しさん┃】【┃Dolby
18/03/02 17:01:50.23 TcWtHBVI0.net
つまり満足できそうなものは現行モデルではないと
他メーカーで探すしかないのか
ありがとうございました
531:名無しさん┃】【┃Dolby
18/03/02 17:40:59.00 HxkJlx1k0.net
>>528
イヤーパッドはまだ売ってるからメルカリかなんかで本体買ってみるとか
着け心地は1Aよりもさらにいいしな
532:名無しさん┃】【┃Dolby
18/03/03 00:33:42.73 zQZRiOkf0.net
Z7オクで買ったんだけど、偽物ってあるのかな?
音が疑わしい
533:名無しさん┃】【┃Dolby
18/03/03 00:42:49.72 .net
>>532
どんなふうに疑わしいの?
534:名無しさん┃】【┃Dolby
18/03/03 00:55:44.24 zQZRiOkf0.net
なんかうっすい音がする
金歯のバランスでも
535:名無しさん┃】【┃Dolby
18/03/03 01:01:44.48 UXTfJy8P0.net
偽物は存在しないだろうから期待し過ぎか壊れてるか
暗めのピラミッドバランス+箱鳴りっぽいボリュームのある低音+少し高域の倍音強調がZ7のキャラ
536:名無しさん┃】【┃Dolby
18/03/03 01:11:57.42 V1+QsCHu0.net
家に帰って落ち着いて聴いたら、凄いいい音だったw
お騒がせしてごめんなさい
外で使うヘッドホンじゃないんだね
537:名無しさん┃】【┃Dolby
18/03/03 01:22:07.15 UXTfJy8P0.net
ええ・・・
ソニーがやってるDSDストリーミングサービスで先週末のベルリンフィルのライブDSD11.2MHz版が無料で聴けるから今週末にZ7で楽しんでくれ
URLリンク(primeseat.net)
538:名無しさん┃】【┃Dolby
18/03/03 09:12:39.19 V1+QsCHu0.net
>>537
ありがとうございます!
やっぱりめちゃくちゃいい音だった
PHA-3売るのやめたw
539:名無しさん┃】【┃Dolby
18/03/03 11:00:35.58 7sBp3bmE0.net
不二家の中古z1rが9本に増えてる
1機種がこんなに並ぶの見たことない
540:名無しさん┃】【┃Dolby
18/03/03 11:03:26.80 IwFhbGZx0.net
勢いで買っちゃった人多かったすからねZ1R
541:名無しさん┃】【┃Dolby
18/03/03 11:31:44.55 mL43gpyf0.net
10万円オーバーで注目されたHD800やEdition8なんかも同じくらい中古で出回ってるけどな
542:名無しさん┃】【┃Dolby
18/03/03 11:53:29.89 BXivL2Le0.net
>>537
これソニーがやってるん?
お勧めのDACにソニー製一個もないけどw
543:名無しさん┃】【┃Dolby
18/03/03 13:16:15.13 .net
>>538
PHA-3はDSD 5.6MHzまで