18/01/21 00:58:32.38 LiTrVtAM0.net
>>91
一時期気になってはいたんですけど結局スルーしちゃいましたね
今はどちらかというとFostex TR-70~90の方が気になります
>>92-93
701はKとQ含めて6回位売り買い繰り返してますね(汗)
結局のとこ高音そんな出なくて良い、低音ももうちょっとカチッとして欲しい
という様な結論に至った様な覚えが有ります。
KとQならQの方がまだ好みだったかな?
>>94
MA900は当時速攻予約して発売日に買いました。
密度が少なくて、抜けの良い、点描写的な音を期待した所為か
思った以上に厚みの有る、余り好みじゃない音色にガッカリした覚えが有ります。
結局、50時間ちょっと鳴らした所で売ってしまったのですが
何故か自分の感想とは真逆の意見を目にする事も有るので
もう少しエージングを進めてみれば良かったかな?とも思ってます。
>>95
アンプはP-1uとHD-DAC1を所有していたのですが
結局プレイヤー直差しの方が聴きやすい事が多かったので処分してしまいました
まずはヘッドホン優先ですがA8はちょっと気になってます。