【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV
【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】 - 暇つぶし2ch84:名無しさん┃】【┃Dolby
18/01/20 00:25:05.81 PeLqBBTK0.net
>>83
仰るように低域膨らみやすいからアンプ次第かなー?900stみたいなシャリった感じは無い
希望の音はこの価格帯としては難しそうだけどfidelioのx2とかは聞きました?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch