【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】 - 暇つぶし2ch83:名無しさん┃】【┃Dolby 18/01/20 00:10:56.80 kvyw7qhe0.net>>81 Z1000って結構低音盛った厚みの有る音のイメージでした ちょっと調べてみます。 ここで言うのも何ですが 理想は色付け無く、高音が自然できつくない、低音膨らまない、広がらない 抜け良く、圧なく、ひたすら坦々と粛々と鳴らしてくれるヘッドホンなんですが 中々見つからないんですよね、自分にとっての理想のヘッドホンって 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch