【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV
【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】 - 暇つぶし2ch79:名無しさん┃】【┃Dolby
18/01/19 22:49:48.79 VkJbbnfT0.net
>>73-74
やっぱり止めた方が良さそうですね
T3-01は残念ながらちょっと好みじゃなかったです。
というか僕的には1840より高音が出てる様に感じた。
一見無色透明なんですけど高域の所為か
時々音色が薄っすら銀色掛かった感じがして受け付けなかったです。
伝わるか判らないけど、1840は薄っすら白に水色掛かったイメージで
HD600だと灰色掛かったイメージです。
理想は低音の出ないR70x
>>75
1840でも時々そんな低音要らんわ、ってなるんですがZ1000行けますか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch