【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV
【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】 - 暇つぶし2ch73:名無しさん┃】【┃Dolby
18/01/19 02:42:31.75 XQ8SCguI0.net
>>71
高音はまあまあ気になる
低音は手で耳に押し付けないと出ない
音の分解能は高い
付け心地は悪いけどパッド変えると低音出てくる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch