【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV
【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】
- 暇つぶし2ch73:名無しさん┃】【┃Dolby
18/01/19 02:42:31.75 XQ8SCguI0.net
>>71
高音はまあまあ気になる
低音は手で耳に押し付けないと出ない
音の分解能は高い
付け心地は悪いけどパッド変えると低音出てくる
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch