【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】 - 暇つぶし2ch67:名無しさん┃】【┃Dolby 18/01/18 19:16:33.35 ERNYDFsc0.net>>65 ZX300のバランスケーブルのみの比較なのですね! 現在アンバランスでしか聴いてないんですよ バランスケーブルって高いので あと少しの追い金で1Aクラスのヘッドホンがもう1台購入出来てしまうので いっそZ7とキンバー購入してZX300でいこうかとも考えてました しかしZ7の後継ももうそろそろ出る頃だし、 今は1Aをバランスにして楽しむのがコスパ高いかなと考えてます。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch