【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV
【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】 - 暇つぶし2ch67:名無しさん┃】【┃Dolby
18/01/18 19:16:33.35 ERNYDFsc0.net
>>65
ZX300のバランスケーブルのみの比較なのですね!
現在アンバランスでしか聴いてないんですよ
バランスケーブルって高いので
あと少しの追い金で1Aクラスのヘッドホンがもう1台購入出来てしまうので
いっそZ7とキンバー購入してZX300でいこうかとも考えてました
しかしZ7の後継ももうそろそろ出る頃だし、
今は1Aをバランスにして楽しむのがコスパ高いかなと考えてます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch