【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV
【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】 - 暇つぶし2ch64:名無しさん┃】【┃Dolby
18/01/18 18:04:24.91 ERNYDFsc0.net
>>60
53です
ありがとうございます。
現在の1AとZX300で聴いますと
試聴なしで文字だけでイメージできます。
低音が引き締まりベールが1枚剥がれるS12NB1が良いかなと思います。
あとバランスだとZX300のアンプの出力も大きくなりますが、それは殆ど感じられなかったですか


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch