【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】 - 暇つぶし2ch64:名無しさん┃】【┃Dolby 18/01/18 18:04:24.91 ERNYDFsc0.net>>60 53です ありがとうございます。 現在の1AとZX300で聴いますと 試聴なしで文字だけでイメージできます。 低音が引き締まりベールが1枚剥がれるS12NB1が良いかなと思います。 あとバランスだとZX300のアンプの出力も大きくなりますが、それは殆ど感じられなかったですか 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch