【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しさん┃】【┃Dolby 18/02/26 17:25:12.83 Z6x9HhXR0.net BTヘッドホンかポタアン使えってことだろう 451:名無しさん┃】【┃Dolby 18/02/26 17:30:59.91 cb0MQ82F0.net 金たまってもエクペリア買わないわ 452:名無しさん┃】【┃Dolby 18/02/26 18:04:53.85 frbCuC/u0.net 4.4mmつけたら凄かったのにw 453:名無しさん┃】【┃Dolby 18/02/26 18:27:22.62 DGHOTfzQ0.net こういうのが付属する?みたいだよ https://www.sonymobile.com/global-en/products/accessories/usb-type-c-2-in-1-cable-ec270/ 454:名無しさん┃】【┃Dolby 18/02/26 19:23:42.63 3vD4jHqF0.net うっわ、もうXperia買えねーじゃん 1AM2にマイク付ケーブル付けときながら?イミフ 455:名無しさん┃】【┃Dolby 18/02/26 20:28:15.84 HScoZkLQ0.net Xperiaは一般人向けの商品だからなあ。オーオタにはこびないでしょ。 456:名無しさん┃】【┃Dolby 18/02/26 20:31:31.42 KaP5+Fep0.net OSで無理なのは分かってるけどzx300をスマホにしたのが欲しいです(願望) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch