【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV
【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】
- 暇つぶし2ch435:名無しさん┃】【┃Dolby
18/02/25 08:59:58.25 le6XNObZ0.net
>>430
ハイレゾじゃない、DSEE-HXじゃなくてDSEE、LDAC無、S-Master無。
かなり残念な仕様だと思うが。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch