【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV
【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】 - 暇つぶし2ch435:名無しさん┃】【┃Dolby
18/02/25 08:59:58.25 le6XNObZ0.net
>>430
ハイレゾじゃない、DSEE-HXじゃなくてDSEE、LDAC無、S-Master無。
かなり残念な仕様だと思うが。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch