【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV
【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】 - 暇つぶし2ch369:名無しさん┃】【┃Dolby
18/02/20 22:48:37.97 RjjniL1B0.net
361です
>>364-365
貯まってるポイントの期限が3月末までなんですよね
それでポイントを使う場合は分割払いはできなかったはず
優先度としてはDAPが1つ落ちるので、いつかは欲しいけどiPhoneでもALACで再生してるので今回買わなかったらいつ買うかって感じになってしまうと思います
なので一辺に揃えられるZX300とMDR-1AM2の組み合わせを買うか
SRH1540を買ってiPhone(ALAC)で再生するかって感じなんですよね…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch