18/02/20 22:48:37.97 RjjniL1B0.net
361です
>>364-365
貯まってるポイントの期限が3月末までなんですよね
それでポイントを使う場合は分割払いはできなかったはず
優先度としてはDAPが1つ落ちるので、いつかは欲しいけどiPhoneでもALACで再生してるので今回買わなかったらいつ買うかって感じになってしまうと思います
なので一辺に揃えられるZX300とMDR-1AM2の組み合わせを買うか
SRH1540を買ってiPhone(ALAC)で再生するかって感じなんですよね…