【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV
【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】
- 暇つぶし2ch358:名無しさん┃】【┃Dolby
18/02/20 21:09:27.90 G8HkKZ6V0.net
>>346
800はldac対応で無駄に音がいい
700は未対応でnc付だから800以下の音ってことかな
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch