【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV
【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】 - 暇つぶし2ch358:名無しさん┃】【┃Dolby
18/02/20 21:09:27.90 G8HkKZ6V0.net
>>346
800はldac対応で無駄に音がいい
700は未対応でnc付だから800以下の音ってことかな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch