【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】 - 暇つぶし2ch331:名無しさん┃】【┃Dolby 18/02/19 20:35:10.69 c7kL/2AM0.net>>325 両方持ってるけど好みの問題じゃね?かたやCP抜群中華の雄で同価格帯でも随一の中域の解像度と見通しの良さ かたやBTホンはどうしたって中域曇りがち、いうてもヘッドホンなりの良さはあるからこっち好きな人もいるってレベルだと思うが 音自体は俺もking proのが好きだが 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch