【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV
【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】
- 暇つぶし2ch320:名無しさん┃】【┃Dolby
18/02/19 17:03:47.48 UUMJ7+mD0.net
>>315
発売直後に買ったからもう3年半くらい経ってるかな。
買った当時は高域が出なくて通電もしないで放たらかして
いたんだけど、昨年ころから結構高域が出るようになった。
なんだかよく分からんヘッドホンだよZ7
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch