【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV
【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】 - 暇つぶし2ch320:名無しさん┃】【┃Dolby
18/02/19 17:03:47.48 UUMJ7+mD0.net
>>315
発売直後に買ったからもう3年半くらい経ってるかな。
買った当時は高域が出なくて通電もしないで放たらかして
いたんだけど、昨年ころから結構高域が出るようになった。
なんだかよく分からんヘッドホンだよZ7


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch