【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無しさん┃】【┃Dolby 18/02/18 13:45:37.56 0DalgiOL0.net MDR-1Aを未だに買ってない 1Rの頃から思ってたから長い 理由はZ900持ちだから Z900は色っぽい そして量感たっぷりの低音 解像度がとか、鮮明さが、とか問題にならない至高の音だな、確かに Z7中古ならそろそろ買ってもいい 301:名無しさん┃】【┃Dolby 18/02/18 14:06:11.19 TUfT2yfM0.net >>300 Z900は長持ちするしな 302:名無しさん┃】【┃Dolby 18/02/18 14:44:33.15 9s869n5a0.net ma900は開放にしては下の音硬めに出てレンジ欲張ってないけどフラットで好きだったなあ 音作りはMDR-Z1000あたりまではなかなか巧みだったとは思う。今は若い人がサウンドディレクターやってそうな感じだね 303:名無しさん┃】【┃Dolby 18/02/18 14:56:09.09 g2sCsX8f0.net Z900の奴はもう何年も基地外の独り言をぶつぶつと誰も相手してないのにしつこいな 304:名無しさん┃】【┃Dolby 18/02/18 15:18:21.58 bos0i4Ms0.net 26年前のヘッドホンだっけ 精神病だろうね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch