【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV
【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】 - 暇つぶし2ch284:名無しさん┃】【┃Dolby
18/02/17 01:11:21.59 /jgQQtWD0.net
>>274
アンプのせいじゃなくて音のイメージが全然想像できないからだと思う
良い音って言われてもさ、具体的に何が良いの?何が凄いの?
各サイトのレビュー見てもそういうのが全くわからなくてイメージが掴めない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch