【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV
【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】
- 暇つぶし2ch284:名無しさん┃】【┃Dolby
18/02/17 01:11:21.59 /jgQQtWD0.net
>>274
アンプのせいじゃなくて音のイメージが全然想像できないからだと思う
良い音って言われてもさ、具体的に何が良いの?何が凄いの?
各サイトのレビュー見てもそういうのが全くわからなくてイメージが掴めない
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch