【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん┃】【┃Dolby 18/02/02 23:00:32.03 sHCMKmq80.net すいません。 パソオタってPC音源に疎そうで、オーオタのほうが信頼感あったものだから。 201:名無しさん┃】【┃Dolby 18/02/02 23:16:00.55 KhKxTz0J0.net >>200 憶測でしか言えないけど、超ミニPCの内蔵出力なんてさほどノイズ対策されてないだろうし、そんなもんと諦めるしないかもね あとはヘッドホン以外に有線LANとか適当な有線デバイスを繋いでみては?案外それでノイズが落ち着いたりするかも 根本的にノイズを排除するならUSB接続のDACアンプを使うのが一番だとは思う 202:名無しさん┃】【┃Dolby 18/02/02 23:16:07.18 uY8bsK+00.net 有線でノイキャン付いててハイレゾリューションのはありますか? 203:名無しさん┃】【┃Dolby 18/02/03 00:30:45.43 .net >>196 テーブルタップをコンセントに今までと逆にしてさしてみ 204:名無しさん┃】【┃Dolby 18/02/03 00:32:51.98 pdgdmZve0.net >>196 PCに付いてるピンジャックから直接繋いでると、 PCからのノイズが流入してくる場合があると思う。 USB-DACを買うのをお勧めする。 USB-DACにヘッドホンを繋げばPCからのノイズはなくなるよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch