【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名無しさん┃】【┃Dolby 18/01/14 03:22:15.33 +VNQbPjS0.net YO! 3:名無しさん┃】【┃Dolby 18/01/14 03:22:55.53 +VNQbPjS0.net 草 4:名無しさん┃】【┃Dolby 18/01/14 03:23:17.33 1RRs6WIY0.net Yo! 5:名無しさん┃】【┃Dolby 18/01/14 03:23:50.34 1RRs6WIY0.net 草 6:名無しさん┃】【┃Dolby 18/01/14 03:28:47.91 laa2OPwZ0.net WF-1000Xの使用感 街中やと時々瞬断する 寒冷地でも問題ない ダウンに付いとるファー被っても接続切れんかった 音は十分鳴っとる 7:名無しさん┃】【┃Dolby 18/01/14 03:34:28.31 laa2OPwZ0.net 低音域強めで外で聴くにはちょうどええ感じや 中音域高音域は特に言うことはないわ サ行が刺さるとか女性ボーカルがうるさいとかもないで 音量調節しづらいと思う ノイズキャンセリングは及第点や 8:名無しさん┃】【┃Dolby 18/01/14 03:37:14.51 laa2OPwZ0.net 😎 9:名無しさん┃】【┃Dolby 18/01/14 03:38:39.29 CmafvR5s0.net すこ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch