18/02/02 21:14:42.58 sHCMKmq80.net
>>195マイク入力のボリュームをゼロにしました。
ジャックはマイクとスピーカーの2系統のピンジャックです。
USB接続のヘッドセット用アダプタでも試しました。
CTIAってのはよく分らなかったけど、ケーブルを代えろって意味になるのでしょうか?
漏電・・・じゃないのでしょうか?PC本体のケースを強く握ったりコネクタの端子類に指で触れると静かになるんです。
ボリュームによってノイズの大きさに変化があるわけでもないし、音量を大きくすればかき消すことも可能ですが、常にぶぶぶぶって言っててえらく不快w