【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV
【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】 - 暇つぶし2ch118:名無しさん┃】【┃Dolby
18/01/22 23:35:19.19 +7kAf+P60.net
>>115
多分Xperiaユーザーの数%しか4.4mm端子しか使わないし、無駄に分厚く電池持ちも悪くなるだけだから大赤字になるぞ...


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch