【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV
【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】
- 暇つぶし2ch118:名無しさん┃】【┃Dolby
18/01/22 23:35:19.19 +7kAf+P60.net
>>115
多分Xperiaユーザーの数%しか4.4mm端子しか使わないし、無駄に分厚く電池持ちも悪くなるだけだから大赤字になるぞ...
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch