18/01/21 02:58:04.77 LiTrVtAM0.net
>>99
ありがとうございます。BAイヤホンちょっと調べてみたのですが
ユニークメロディ結構良いお値段しますね(汗)
初代メイビスなら買えない事はなさそうですが、新品はちょっと難しそうですし
いきなり高級機種から入るのは流石にちょっと怖いので
取り敢えずXBA-300、ZH-BX700辺りから試してみたいと思います。
でも機会が有ればお薦め頂いたメイビス等も聴いてみたいですね。
折角なので、お薦め頂いたM70xやZ1000、DT150、K240sも
一度試してみたいと思います。
話題が完全にスレちになってしまったので、この辺でお暇しますが
皆様色々と有益なアドバイス本当にありがとうございました。