【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV
【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】 - 暇つぶし2ch101:名無しさん┃】【┃Dolby
18/01/21 02:58:04.77 LiTrVtAM0.net
>>99
ありがとうございます。BAイヤホンちょっと調べてみたのですが
ユニークメロディ結構良いお値段しますね(汗)
初代メイビスなら買えない事はなさそうですが、新品はちょっと難しそうですし
いきなり高級機種から入るのは流石にちょっと怖いので
取り敢えずXBA-300、ZH-BX700辺りから試してみたいと思います。
でも機会が有ればお薦め頂いたメイビス等も聴いてみたいですね。
折角なので、お薦め頂いたM70xやZ1000、DT150、K240sも
一度試してみたいと思います。
話題が完全にスレちになってしまったので、この辺でお暇しますが
皆様色々と有益なアドバイス本当にありがとうございました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch