【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】at AV【SONY】ソニーのヘッドホン Part62【MDR】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん┃】【┃Dolby 18/01/21 01:50:11.23 UJUTwfQn0.net 病院行った方が…というか、もう通院してるっぽい 101:名無しさん┃】【┃Dolby 18/01/21 02:58:04.77 LiTrVtAM0.net >>99 ありがとうございます。BAイヤホンちょっと調べてみたのですが ユニークメロディ結構良いお値段しますね(汗) 初代メイビスなら買えない事はなさそうですが、新品はちょっと難しそうですし いきなり高級機種から入るのは流石にちょっと怖いので 取り敢えずXBA-300、ZH-BX700辺りから試してみたいと思います。 でも機会が有ればお薦め頂いたメイビス等も聴いてみたいですね。 折角なので、お薦め頂いたM70xやZ1000、DT150、K240sも 一度試してみたいと思います。 話題が完全にスレちになってしまったので、この辺でお暇しますが 皆様色々と有益なアドバイス本当にありがとうございました。 102:名無しさん┃】【┃Dolby 18/01/21 13:37:36.53 Hnslf0xk0.net これが沼ってやつなのかな 音楽を楽しめてるのか気になる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch