16/06/08 21:42:06.95 ecMF2gAo0.net
>>81
俺はZ2000の音がどうしても納得出来ず。
ハズレもある買い物ってのはもちろん承知だけど、あんだけ店とフォロワー軍団で煽っといてこりゃさすがに無いわと思い今回はメッセージ送った。篭ってるけどこれは仕様か?と。
そしたら数度のやり取りの後、EMSで送ってくれと来たので送った。とりあえず送料こっち持ちで、でも不良なら送料分は返すからって向こうは言ってた。
で俺は、俺のが良品と判断されるならどうせ在庫も同じ音ってことになるから代替品もいらない、篭ってるのも俺の言い掛かりってことだから返送料も返してくれなくていい、要はそれでオシマイでいいと伝えた。
でも不良だったなら、いい音の代替品をくれと。つまらんクレーマーと思われても嫌だしね。
その後、お互い拙い英語で多少の行き違いはあったが、結局
・ブツに異常は見られない(ここは?だが)
・が、サービスはしたいので購入金額プラス返送料の値引きを次の注文に適用するよフレンド。
要は全額補償状態の提案を出してくれて、恥ずかしながら乗らせてもらった。安物しか買わない客に良く付き合ってくれたと思うよ。自分がタチの悪い客に思えてきたもんね。
ビデオとは言われなかったな~。
ただ最初に、こんな風に音がおかしいってのを嫌味なくらい列挙したからかもしれない。
長文失礼。