ミニコンポ総合スレッド Part13at AVミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさん┃】【┃Dolby 15/11/06 16:29:26.35 ilAWFU9a0.net 恩教 951:名無しさん┃】【┃Dolby 15/11/07 00:34:36.08 ielCREJP0.net 御教 952:名無しさん┃】【┃Dolby 15/11/07 03:11:49.16 a5Fb5HsG0.net >>840 NHK AMラジオの音は落ち着くが、民放のAMラジオの音が酷い。 最初故障してるんじゃないかと思ったくらい。 953:名無しさん┃】【┃Dolby 15/11/08 13:03:53.72 U6hLTClw0.net >928 それはオプチモードによる音質最適化の影響 民放は限られた送信所で多くのリスナーに聞こえやすいように音質を最適化する NHKは送信所を多く持つためそこまで音をいじくらなくても良い。 オプチモードプロセッサー http://mtc-japan.com/products/orban/am/ オプチモードに詳しい解説サイト http://www.ne.jp/asahi/radio/rockness/index_optimod.htm 954:名無しさん┃】【┃Dolby 15/11/08 13:49:58.75 zIyiKEl50.net 音凶 955:名無しさん┃】【┃Dolby 15/11/08 17:30:57.17 vkwF6iS40.net CR-N775は魅力的なパッケージになるが、 59,800円(ポイント10%)スタートだろうな まさかの64,800円もあるよw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch