15/11/03 19:39:40.27 pnLexTmB0.net
>>882-883
RCD-M40 はネットワーク対応していない。
つまりインターネットラジオが聴けない。
インターネットラジオがあるとないではソースの量が全然違うから、
それだけで RCD-M40 は魅力がない。
また RCD-N9 はワイド FM に対応していない糞機種といいながら、
同じくワイド FM に対応していない CR-N765 についてはそう言わないダブルスタンダード。
RCD-N9 と M-CR611 の上下関係といえそうなものは M-CR611 がマルチアンプ対応という程度で、
どちらかといえばデノンとマランツの志向の違いという感じ。
このシリーズは発売時期が交互になっていて、次は RCD-N10 が出る番。
何年も続けていてちまちまと仕様が変わっているので、どう変わってきたか見るとおもしろい。
オンキヨーに関しては、今までこんなものを作っていて、
いきなりデジタルアンプに変えてその他使い勝手もまともなものを出してくるとは
到底期待できない。
D&M だって長年ちまちまやっていて今の機種があるのだ。