ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch828:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/26 12:39:59.41 TthJFW9s0.net
>>802
安いコンポだと低音に不満が出やすいのでサブウーファー増設がおすすめ
パイオニアのX-HM51-Sとか?ブルートゥースついてるし便利そう
予算に余裕があるならONKYOのCR-555にテキトーなスピーカーをつけたほうが音はいいだろうけど
ネットワーク機能がないからチト不便だと思う


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch