ミニコンポ総合スレッド Part13at AVミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch828:名無しさん┃】【┃Dolby 15/10/26 12:39:59.41 TthJFW9s0.net>>802 安いコンポだと低音に不満が出やすいのでサブウーファー増設がおすすめ パイオニアのX-HM51-Sとか?ブルートゥースついてるし便利そう 予算に余裕があるならONKYOのCR-555にテキトーなスピーカーをつけたほうが音はいいだろうけど ネットワーク機能がないからチト不便だと思う 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch