ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch809:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/25 19:13:58.40 xtYAphwF0.net
>>786
定位の意味で音がバラけるって書いてるサイトのURLを何個か挙げてみな!

810:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/25 19:34:50.95 FFFr91bl0.net
ネタがないからって無理に伸ばさないでいいのよ

811:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/25 19:39:19.21 QdfMvesV0.net
今「音 バラける」でグーグル検索したんだけど
オーディオ関連のページが全くヒットしない
俺のとは違うグーグルなのかな?

812:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/25 20:09:39.68 Fkkimjby0.net
自演連投すんな中坊
うっとうしいんだよカス

813:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/25 20:19:07.94 rt/xz6830.net
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
これとかあと低音がバラけるとかなんとかも出てきた
車のスピーカーのも出てきたけど配線だろうな
音バラけるって普通にみんな言ってるけど、騒いでる奴はただ悔しがって泣き喚いてるだけだろ

814:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/25 20:26:44.42 xtYAphwF0.net
>>793
ほら、泣いてないで他にも挙げてみろ�


815:諱I 普通にみんな使ってるんだろw



816:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/25 20:27:34.03 QdfMvesV0.net
>>793
おまえコレどこで検索した何ページ目だよ
グーグルじゃこのスレッドより前にはなかったぞ!
そんだけ一般的じゃない、普通じゃ使わない言葉なんだよ
嘘つくのもいいかげんにしろ

817:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/25 20:30:56.26 xtYAphwF0.net
>>786,759,765
なんかこいつIDコロコロ変えて複数人に見せかけてるね
そこまでして、よっぽど悔しかったんだな(笑)

818:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/25 20:38:44.92 8McQFmtx0.net
「音がバラける」奴は結局一人?
わざわざ蒸し返して恥の上塗りだな!

819:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/25 20:47:48.49 xlD/7cII0.net
普通に思いっきり使われてて発狂(笑)

820:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/25 20:53:22.40 Wvzi39c60.net
駒Kこたーいいんだよ、

821:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/25 20:54:42.67 k2aJmhS10.net
たかだか音のバラけさえも理解出来ない知恵遅れなのに、それについてワーキャー喚いてる時点で負け犬の遠吠えにしかならないって事に気付けないのだろうか
中学生なのか捻くれた爺さんなのか知らんが複垢で自演しても内容で1人だとバレちゃうのにね
この程度が分からないって全世界でも稀に見る低脳じゃんw

822:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/25 21:09:59.57 lMYnxtSz0.net
>>800
よし、もっと頑張れよw

823:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/26 01:48:32.90 nm490cNI0.net
HRHM聴くのに適した安いコンポはどれ

824:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/26 01:55:42.77 yGFMfIq50.net
音がばらけるなんて言わないな
定位がおかしい事を言うのか?

825:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/26 02:34:47.64 pYB88kES0.net
やったァ、バラける先生 復活 キタ━(゚∀゚)━!
>>800
先生、僕は貴方を応援しています!他のみんなは本当に低脳ですよね
要するに爺さんが負け犬の遠吠えを自演するとバラけるんですよね

826:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/26 02:36:42.40 x4ZblrTA0.net
だっさ
よっわ

827:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/26 02:54:13.41 S3weXZm40.net
>>802
ONKYO CR-N765 + ZENSOR1がおすすめ!
Wifi、Bluetoothはオプション、USB DACはないけど、
CD、USBメモリー音源を使えば問題ない

828:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/26 12:39:59.41 TthJFW9s0.net
>>802
安いコンポだと低音に不満が出やすいのでサブウーファー増設がおすすめ
パイオニアのX-HM51-Sとか?ブルートゥースついてるし便利そう
予算に余裕があるならONKYOのCR-555にテキトーなスピーカーをつけたほうが音はいいだろうけど
ネットワーク機能がないからチト不便だと思う

829:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/26 13:23:16.36 WnmYnR6G0.net
陰極

830:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/26 20:22:11.88 x4ZblrTA0.net
やはり老害ONKYOの馬鹿が荒らしてたのか
カスアンプww

831:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/26 20:28:25.42 /vkK197v0.net
オンキヨーは旧世代の残滓

832:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/26 20:29:46.23 S3weXZm40.net
ONKYO 最強

833:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/26 20:38:09.14 ojABAVCJ0.net
荒らしていたのはバラけるとか言っていた基地外だろw

834:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/26 20:53:39.72 88l6ZgT50.net
バラけるは普通に通じる
詳しくない人でさえ通じる
キチガイは>>812お前ただ一人

835:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/26 20:53:42.28 t5v1N+pk0.net
髪がバラける

836:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/26 21:03:31.77 S3weXZm40.net
>>813
音がバラけるバカはお前だけw

837:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/26 21:09:40.39 ESkWu6V20.net
音がばらけるの意味がわからん

838:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/26 21:31:49.64 M5Lf539k0.net
>>812
俺は便秘でうんちがバラけてしまう
師匠、どうしたらいいだろうか

839:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/26 21:47:05.00 y5gYZEcn0.net
うちの嫁は、まんスジがばらけています

840:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/26 22:34:56.39 vpThe54V0.net
バラケッタってO次郎かよ

841:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/26 22:42:11.71 GK+QII8E0.net
ハイレゾに対応していて、ラジオをUSBにタイマー録音できるコンポを探しているのですが
説明書を見た限りハイレゾ非対応のK505とX-NFR7系しかありませんでした。
例えば、N765とか買っている人はそういうのは諦めて(割り切って)購入しているものなのでしょうか?

842:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/26 23:17:59.64 ojABAVCJ0.net
>>820
SONY CMT-SX7が出来るみたいだけど?

843:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/26 23:38:24.72 GK+QII8E0.net
>>821
申し訳ございません、予算書いてませんでした。
4万くらいまでです

844:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/26 23:55:48.73 5tZHQUm50.net
素朴な疑問なんだけど、4万くらいのコンポでハイレゾ音源を再生して楽しめるものなの?

845:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/27 00:03:05.25 fKGtXtlK0.net
ハイレゾ音源はリマスターしてあるから楽しめるよ

846:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/27 00:33:13.41 9ZdRtN6m0.net
ハイレゾ対応コンポなら楽しめるよ

847:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/27 09:01:48.10 KjYqW6ST0.net
そーなんだ
あざす

848:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/27 11:28:20.14 ZCyVq9Rh0.net
ハイレゾなんて言われなきゃ気付くやついないよ

849:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/27 16:40:27.30 XUKiw3l40.net
せっかくのハイレゾの音がバラけてしまうかもしれない

850:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/27 16:50:24.56 +B+lsChK0.net
ハイレゾ音源はリマスターしてあるから違うんだよ。
だからダウンコンバートしても違う。
詐欺みたいなもの。

851:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/28 02:41:01.70 VtPajgCR0.net
>>829
違いがあるならいいじゃないか
まったく変わらないものをハイレゾですって言うなら詐欺だが

852:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/28 09:04:40.93 297w8D5b0.net
ようするにハイレゾ版はリマスター版に等しい

853:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/28 09:38:40.68 e3IpxI/I0.net
ハイレゾと言ってもピンキリで元のマスター次第
CDマスターからアップサンプリング+αリマスターしただけの偽レゾと言われるものも多い
元のCDと比べるとたしかに変化はあるけど逆に劣化してるパターンも多々ある

854:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/28 09:44:47.05 xZVGykDS0.net
ビクターのK2HDの事ですね

855:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/28 10:14:49.37 9WzdM9is0.net
キレイだと思ってた女優がハイビジョンで劣化するのと一緒
解像度が高けりゃいいってもんじゃない

856:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/28 11:47:12.39 zECjUPIF0.net
システムが高級過ぎて、曲の粗に初めて気付くのは圧縮コーデック時代からだな
デジタルの弊害

857:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/28 19:30:14.31 VtPajgCR0.net
レコーディングがアナログからデジタルに移る直前のアナログレコーディング技術が最高の頃の
アナログマスターからハイレゾデジタルリマスターした音源が最高の音質です

858:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/28 20:35:34.50 3X8xm81H0.net
昔のCDの音の悪さ
1990年代は音も小さいしボヤけてる
2010年以下もあまり良くない
手持ちのCDの体感

859:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/28 22:18:02.49 163nYxIB0.net
生演奏聴きに行けば良いんじゃねえの?

860:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/29 00:18:35.67 R3OgeGiUz
ミニコンポを探してるのですが、NFR7かK531で迷ってます。
皆さんの主観でどちらがオススメか教えて欲しいです。

聞くジャンルは主にJPOPかロックです。
予算は3万円ほどです。

迷いすぎて困ってます、、、。

861:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/29 03:00:03.70 2MV82Bck0.net
AMラジオの音が一番落ち着く

862:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/29 03:10:37.31 Wnd+Ksq20.net
貧すれば鈍す
糞曲に慣れると耳も劣化していく

863:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/29 05:42:10.20 qqWtZwq10.net
エージングって、開花し始めたら終わりって訳じゃなさそうだな
音が変わってから、少しずつだがまだ変化してるような気がする

864:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/29 08:00:07.64 uBqJzDV00.net
そう、「気がする」んよ

865:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/29 21


866::51:07.50 ID:2JDI/mrX0.net



867:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/29 22:32:59.12 lluDgOvY0.net
エージングケアしなくちゃな

868:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/30 13:57:12.85 n2UUWHpb0.net
寝室用にソニーのCMT-X5CDっていう箱形のBluetooth、CD再生装置買おうかなと思って調べたらイヤホン出力がないんだな
上位機種のSRS-X99、X88もイヤホン端子ついてない
なんでつけないんだろ
ちょっと考えてしまう

869:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/30 16:38:36.34 dhc5XN+a0.net
馬鹿だろ

870:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/30 19:39:06.82 ls3RMkp50.net
M-CR611先週届いてまじで良い音だった。
ミニコンポの音じゃない。
よくここまでのスペック押し込んだよな。
バランスが変だけどスピーカーはR500

871:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/30 23:35:16.62 f3pTMKDb0.net
D&Mは良い音

872:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/30 23:37:37.60 f3pTMKDb0.net
オンキヨーは旧世代の残滓

873:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/30 23:53:44.77 lfTMsqHB0.net
ONKYO、最強!

874:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/31 01:52:48.09 1jluMOAc0.net
接続の見直しやってたらベルデンのスピーカーケーブルの導線が一本切れた・・
調べたら数本なら音質的にも全く問題ないらしいけど、機械的には大丈夫かね?
今聴いてみた限りでは問題なさそうだけど不安

875:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/31 03:06:31.31 Yixlh9r00.net
まあ一本くらいはすぐ切れますけどね。
気になるのなら剥き直せばいいが、一本も切らずに剥くのはそれなりに技術がいるので、
下手するとどんどん短くなるw
それよりその切れた一本をちゃんと処理しないと短絡することがあるので注意。

876:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/31 03:26:26.42 1jluMOAc0.net
>>853
回答ありがとう
ほんの僅かゆとりのある長さで揃えたから、全部調整すると厳しそうだw
もしアンプやスピーカーに故障を齎すなら新しいケーブルを購入しようかと思ってた
皮膜処理が下手だったんだと思うw
更に配線が何度も気になって外したりつけたりネジ締めまくったりしてね・・
気をつけますw

877:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/31 05:47:27.66 Yixlh9r00.net
特に線をねじで接続する場合は、ねじを一度締めたら緩めるべきではない。
もし緩めたらそこを切って剥き直すくらいに思っていた方がいい。
Y端子などを付けた場合はこの限りでない。

878:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/31 07:44:04.84 YSSB1eHy0.net
>>855
そんなにシビアだったとは知らずにお恥ずかしい
Y端子は音質面でも優れてるみたいだけど、脱着が楽なバナナプラグも考えてみる
狭い部屋だから掃除の時なんかも度々移動させなきゃならないんだ

879:823
15/10/31 07:45:22.85 YSSB1eHy0.net
Wi-FiでID変わってたすまぬ

880:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/01 21:53:53.41 9QJpR/540.net
ヤフーのポイントアップでn765買うかと思いつき、考えてたら
立て続けに安い方から売り切れて買い逃した
黒は36000円で残ってるけど銀がいいから
金曜は銀も35000円弱であったのにさっさと買えばよかった

881:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/01 21:56:47.12 9QJpR/540.net
2年おきにモデルチェンジなら、775が出るのは来年秋以降かな
775だと、"ななこ"ってかわいい名前だからできれば775がいいけど
馬鹿なことにスピーカーzensor1だけ注文しちゃった、でも入荷が12月上旬以降だから
それまでに考えようとする

882:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/02 00:06:00.25 vjCAhrKq0.net
日記かよw

883:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/02 00:


884:37:28.72 ID:6vvTO0/I0.net



885:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/02 00:53:03.37 X7SK9D/j0.net
CR-N765 ヘッドホン対応インピーダンス:16 Ω ~ 600 Ω
K712 PRO :62Ω
大丈夫かと

886:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/02 06:56:38.29 hbdDGU5p0.net
横浜近辺に住んでるなら3日までヤマダ横浜本店でセールでN765が32000円プラス税で売ってたよ

887:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/02 11:14:34.62 jHtnfwki0.net
ヤマダは安いな
先月買って37500円+ポイント3000+商品券2500円分だった

888:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/02 14:49:29.53 6pvr9y6o0.net
>>859
オンキヨーって来年秋までN765でいくのか
次のはどうなるかな
まさかまだ旧世代を引っ張る気か

889:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/02 18:42:14.16 +CVUnPMB0.net
陰極

890:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/02 19:03:29.94 WiQFxSHl0.net
御強

891:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/02 20:39:28.80 0C/a+fHd0.net
陰陽

892:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/02 20:50:52.15 CrwfQCCu0.net
怨響

893:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/02 21:12:02.89 obyQUeME0.net
隠居

894:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/02 22:13:27.13 /wgvZVwz0.net
温郷

895:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/02 23:06:46.10 H0gTCqDL0
N765はスピーカーに合わせたアンプの設定がキモだぞ
俺のスピーカーは暖かみのある奴だからTreble+2、Bass+1、PM.Bass ONでいい感じ

896:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/03 00:22:58.11 x4ZfTHjh0.net
恩教

897:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/03 01:15:12.28 j9wdyC110.net
陰毛

898:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/03 02:29:18.53 pnLexTmB0.net
>>848
スピーカー別売りは、
ミニコンポみたいに一式付属にした方が売りやすいけど、
もっといいスピーカーとでも組めますというメーカーの矜持。

899:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/03 13:51:10.18 P/OdMFJj0.net
アナログアンプ音ワリィなちくしょう
N9欲しいけど高いから無理

900:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/03 14:00:16.62 x4ZfTHjh0.net
今日N765とD-112EXT黒買った
操作性も良し音質も良しで満足

901:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/03 14:57:45.64 P/OdMFJj0.net
ケーブル接続する時に皮膜部分まで噛ませる方が良いの?
1cmだと導線が穴を貫通しないから、貫通させてからネジ締めると皮膜噛むよね

902:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/03 16:19:08.72 040tQmSK0.net
myCD持って秋葉原で5~8万ぐらいのコンポ色々試聴しました。onkyo.kenwood等は無難な音質
意外にもパナSC-PMX100が一番音質が良く感じた。コスパも高いと思う

903:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/03 17:02:23.20 pnLexTmB0.net
>>878
ねじに被覆を噛ませてはいけない

904:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/03 17:12:53.41 P/OdMFJj0.net
>>880
ありがとう、すぐ直すわ

905:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/03 18:07:50.61 8fGYph1h0.net
アマゾンのレビューの「コメント」で松下幸之助が泣いているのなんのって
いう信者の突っ込みを読めばわかるように、これは松下の威光だけで
売れている糞コンポ 半額の弟分SC-PMX70のクチコミなども見るといい
ネットワーク機能抜いたら2万5千円になるような安物だぞ、これ
下位機種とは微妙に違うが、店頭で聞き比べて差はわかるまい
×ライン出力
×サブウーハー出力
×光入力
×同軸入力
RCD-N9はワイドFMに対応していない糞機種 RCD-M40で十分
CR-N765も突っ込みどころ満載だが、それを補って余りある魅力もある
M-CR611はパナソニックにないものだけ挙げても
光デジタル入力(しかも2つ


906:)、アナログ出力(固定/可変)、 サブウーハープリアウト、USB ×2(フロント×1、リア×1) ワイドFM 逆にできないことはUSB-DACとしての使用 光入力はテレビなどとの接続、アナログ出力(固定)は ヘッドホンアンプなどとの接続、アナログ出力「可変)は アクティブスピーカーなどとの接続に使える



907:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/03 18:15:34.24 8fGYph1h0.net
アナログ出力は1系統だけで固定と可変は切り替え
通常は固定で使って、出力先のアンプなどで音量を調節する
ネットワークレシーバー買うなら、RCD-N10を待つのが吉だろうな
M-CR611の下という位置づけになるから、音質が犠牲になるわけだがw
CR-N775にタイマー再生、ワイドFM、デジタルアンプが搭載されたら買い
できれば本体表示部も3行くらいは欲しいね
タイマー再生は、目覚まし用途にほぼ限定されるので
目覚まし時計で起きる人には不要か ワイドFMは必須機能
デジタルアンプは天板に穴が開かないので、上に物を置きやすい

908:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/03 18:18:28.15 9fOv+ETs0.net
ワイドFMなんていらんよ
radiko最強

909:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/03 18:24:31.22 j9wdyC110.net
しかしけっこうな量の文章を書き込めるもんだなあ

910:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/03 19:32:21.82 x+l0xF4s0.net
うちCATVでラジオ受信してるからワイドFMあっても意味無いわ

911:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/03 19:39:40.27 pnLexTmB0.net
>>882-883
RCD-M40 はネットワーク対応していない。
つまりインターネットラジオが聴けない。
インターネットラジオがあるとないではソースの量が全然違うから、
それだけで RCD-M40 は魅力がない。
また RCD-N9 はワイド FM に対応していない糞機種といいながら、
同じくワイド FM に対応していない CR-N765 についてはそう言わないダブルスタンダード。
RCD-N9 と M-CR611 の上下関係といえそうなものは M-CR611 がマルチアンプ対応という程度で、
どちらかといえばデノンとマランツの志向の違いという感じ。
このシリーズは発売時期が交互になっていて、次は RCD-N10 が出る番。
何年も続けていてちまちまと仕様が変わっているので、どう変わってきたか見るとおもしろい。
オンキヨーに関しては、今までこんなものを作っていて、
いきなりデジタルアンプに変えてその他使い勝手もまともなものを出してくるとは
到底期待できない。
D&M だって長年ちまちまやっていて今の機種があるのだ。

912:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/03 20:33:04.15 P/OdMFJj0.net
音質重視でCD再生のみにしか使わない俺はDENON1択だわ
デジアンN9欲しかったけどM40発売直前で39が安かったから試聴して買った
39は篭りが気になったけど広がり、定位、抑揚、まとまり感が素晴らしかったからSONY、KENWOOD、ONKYOを押し退けて選んだ
さっき接続直したらクリアさが復活した
にしてもNシリーズのデジアン欲しいわ
群抜いて音質がいい
他のメーカーのデジアン買うくらいならMのが良いから我慢するしかないけど

913:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/03 20:39:45.20 SJ19rJR5O.net
>>888同じく
M40&戦争ー留で大満足です。

914:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/03 20:57:24.84 P/OdMFJj0.net
俺もセンソールだわ
DENONとセンソール1の相性良いね
M40うらやま
店でプリメインアンプとセンソール1試聴したけどライブ感が凄かった
金持ちはNかCR611かプリメインアンプなんだろうなちくしょう

915:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/03 21:47:56.91 OM1n7Pln0.net
>>890
金あるならこのクラス使ってないわ
使っててもサブ機だろうしな

916:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/03 22:07:21.63 aSA3E6KT0.net
DAPで例えるとN9とかN765はWalkmanAシリーズで
金持ちはAK380とかだろうな

917:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/03 22:25:37.11 P/OdMFJj0.net
そりゃ本当の金持ちはそうだろな
一般的にアンプ4万~、SPに2~3万~、インシュやケーブル、スタンドで総額8万~かけてれば音質に金使ってる方だし、貧乏な俺にはキツイぜ
あんまり金かけずにとなると一般じゃセット商品から音質選んで買うのが大多数だから4万前後で事足りる

918:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/04 05:16:31.75 MZmAoSmy0.net
金持ちは棚にアキュフェーズ並べてたり、
ばかでっかいスピーカー置いてたり、
豪邸に住んでると思ってること自体、
おまえらが金持ちでない証拠だなwww

919:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/04 06:56:40.38 KvRYsyGy0.net
貧乏人が言っても説得力無いよ

920:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/04 07:06:22.98 MZmAoSmy0.net
>>895
俺に説得されるかどうかなどどうでもよく、実際の金持ちがどうしているかの問題のはずだが。
わけのわからない妄想を抱き、さらに今度は俺が貧乏人であるという設定をしてきたということは、
頭にも問題があるようだなwww

921:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/04 08:49:06.00 CH0VKI9V0.net
金持ちにもいろいろある
はい終了

922:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/04 11:11:12.19 fSNsXbRr0.net
>>892
N9とCR611を並べるならともかく、765みたいな劣化アンプをシレッと並べるな
いちいちこざかしいなオンキョーじいさん

923:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/04 11:28:32.00 44swo/EV0.net
N765は優秀な人気機ゆえに目の敵にする輩が出てくるのは世の常だな

924:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/04 13:07:45.02 ufdZvghW0.net
N765は音質的にはN9やCR611と同等以上なんだけどね

925:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/04 13:15:19.87 9Uujkn8R0.net
釣れますか?さすがに無理あり過ぎだろ
NどころかMより劣ると言うのに
765はKENWOODの上位互換

926:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/04 13:40:40.17 7DcutPTw0.net
おれは悩んだけどHAPS-1にしたわ

927:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/04 14:17:29.91 q9p9Vgfz0.net
人間は自分が相手より優れていると自覚していれば
相手に寛容になれる生き物である。
相手を貶め攻撃する輩は劣等感に苛まれているのである。

928:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/04 14:26:57.64 ihe88JwE0.net
人気があるとか音質に関係ないソースを持ち出して音質面にかなり優れていると誇張してる時点で劣等感の塊。
聴けば分かるのに無理くり上げてるのがもう気持ち悪い。
自信の無い者ほどあの手この手で振り向かせようとする。
にわかがONKYOに手を出して知ったかを繰り返す。
定位すら分からない馬鹿ONKYOにわかなんかそんなもん。

929:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/04 14:31:55.29 kRlREgf10.net
隠居

930:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/04 14:40:41.40 yNVoJ/2X0.net
オンキョのガキはキンキンして硬めで聴き疲れする=解像度が高いとか抜かしてたからなwww
奥行きだとか音のまとまりとかその他諸々も理解出来てない臭い
スルー推奨

931:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/04 14:45:03.97 6WVEsLea0.net
またバラける基地外が来たか

932:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/04 14:55:10.17 yKv+3Pme0.net
>>907
なんで何人にもこてんぱんにされたのに何度も湧いてくるんだろうねばらけるの人
ドMなのかな

933:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/04 15:03:36.98 Kcllnhzb0.net
>>907
>>908
出た出たキチガイ
音バラけるって解釈してる音質マニアのソースも出されてボコボコで赤っ恥かいてたのお前だろ
なんという無理解釈の大ボラ吹きなんだ
正気の沙汰とは思えない
というか音がバラけるの意味さえ理解できなかった知力を露呈してドヤ顔でいられる神経が常人には理解不能
本気で病院いけ
いや本当にいけ

934:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/04 16:35:51.47 ufdZvghW0.net
発狂寸前!

935:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/04 17:02:02.84 Lj0sVKPN0.net
陰極

936:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/04 17:18:25.03 O5yD7CNa0.net
バラけるバラけるといつまでも騒ぎ立てるあたり死ぬほど悔しかったんだろうな

937:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/04 17:22:18.14 nXYaNuMq0.net
スレがバラけてる

938:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/04 20:30:49.04 3nOVMcJc0.net
M-C611使ってて一番の不満がクソみたいなリモコン。
ここさえ良くなれば神のコンポになれた
500円ぐらい足してもうすこしまともなリモコン作れなかったんだろうか。

939:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/04 20:40:22.01 ZjBkkjMT0.net
>>914
何がどうクソですか

940:884
15/11/04 21:12:02.03 3nOVMcJc0.net
握った時の手にフィットしない形状
ボタン配置 特に上のメニューや上下が長く両手を使わないとできない操作が出てくる
上の15個のボタンが全て同じ形状で見ないと操作できない。
十字の感触
全体的にボタンがゴムのふにゃっとした感じとグラグラゆるいい感じが合わさってひどい。
パイオニアはリモコンが良かった。
安い小型TVのリモコンの方がまし。
音はさすがだけどリモコンはマランツとは思えない。

941:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/04 22:09:28.68 3xTlcJuV0.net
M-CR611ってどんな音質ですか?
音に暖かみはありますか?

942:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/04 23:28:04.53 RAfx6zI9U
コンポ、スピーカー、ウーファーのトータルで仕上げるものだから、コンポの性能だけで音質の判断は出来ない
キンキンするのは中低音が弱いから
16センチスピーカーとサブウーファー組んだら良くなるよ
13センチなら高域下げて低域上げれば良くなる

943:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/04 23:58:24.72 YXiWNVms0.net
おっさんの温もり

944:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/06 01:39:12.44 ilAWFU9a0.net
温胸

945:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/06 02:04:21.80 kNFTCRVm0.net
マランツのサイトでリモコン見たら610のほうが611よりも微妙に高かった。
こっそりと見えないところでコスト削ってるな。

946:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/06 10:01:03.23 h/Agj5Ul0.net
onkyoの音が硬くてキンキンしてるだけなら
メーカーもそんな物売り続けないんじゃない?
それに聴く人の感性やジャンルによっても
変わるんじゃない?

947:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/06 10:15:53.23 bIRpknJ80.net
陰極

948:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/06 13:03:50.54 dk9IcQnN0.net
>>921
マランツのサイトで見てみたが全くわからなかった。

949:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/06 15:01:50.20 w4BnUVSc0.net
このご時世、質が良くなることはあまりないんじゃないの?
なってたらそれを売りにするだろうし

950:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/06 16:29:26.35 ilAWFU9a0.net
恩教

951:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/07 00:34:36.08 ielCREJP0.net
御教

952:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/07 03:11:49.16 a5Fb5HsG0.net
>>840
NHK AMラジオの音は落ち着くが、民放のAMラジオの音が酷い。
最初故障してるんじゃないかと思ったくらい。

953:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/08 13:03:53.72 U6hLTClw0.net
>928
それはオプチモードによる音質最適化の影響
民放は限られた送信所で多くのリスナーに聞こえやすいように音質を最適化する
NHKは送信所を多く持つためそこまで音をいじくらなくても良い。
オプチモードプロセッサー
URLリンク(mtc-japan.com)
オプチモードに詳しい解説サイト
URLリンク(www.ne.jp)

954:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/08 13:49:58.75 zIyiKEl50.net
音凶

955:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/08 17:30:57.17 vkwF6iS40.net
CR-N775は魅力的なパッケージになるが、
59,800円(ポイント10%)スタートだろうな
まさかの64,800円もあるよw

956:ギンコ ◆BonGinkoCc
15/11/08 17:50:58.20 d/Oi4K8h0.net
DVD-RAMオーディオレコーダーが内蔵されていたら…。
ディスクメディアでありながら、カセットテープのようにちょこちょこと追記だって出来た。
ミニディスクと同様の編集も可能。録音形式はWAVとMP3。
Windows XPに標準でサポートされているため、録音したデータをパソコンでやり取りだってできる。
ラジオ放送をMP3で録音して、パソコンで落とし込んで、パソコンにて細かく編集する使い方も可能。
WAV(非圧縮リニアPCM)を使っても普通の音楽CD7枚分のデータが収まるので高音質で楽しめる。
MP3にすれば音質は落ちるが、更に長時間の録音・再生も可能。
はじめからそういう概念にしなかったのが残念だったね。
現在普及しているデジタルボイスレコーダーの概念で考えればね。

957:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/08 18:23:05.80 uGApi4QR0.net
隠居

958:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/08 21:32:43.66 Lfs8qXo70.net
マランツ、デノン>>ソニーHAP>>オンキヨーCR>ケンウッドRK>パナ>ソニーCMT>オンキヨーxu>ケンウッドK>>>越えられない壁>>>CDラジオ>オンキヨーFRシリーズ=テレビのスピーカー

959:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/08 23:44:24.02 eJAb9SYP0.net
穏鏡

960:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/09 09:22:22.65 egRLQsVQ0.net
>>931
いつでるの?

961:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/09 09:44:45.23 nkcNYu5F0.net
隠居

962:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/09 09:52:11.15 2ZhLxZgt0.net
>>936
来年秋なんでしょ。
N765の話でさえ実際の製品と関係ないこと言ってるんだから
驚くことはないわな。

963:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/09 22:31:27.37 u/7ebQ/p0.net
今日トーチャンの職場にあった引き取り手のいないSC-CA7貰った
ちょい汚いのはいいとして片方のスピーカーのツィーターがひび割れ&変色してた…

964:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/09 22:44:15.50 J4bnijx80.net
ゴミは増やせば増やすほどあとで処分するのに苦労するぞ

965:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/09 22:48:48.23 Euy67dUc0.net
テクニクスについて話してる
BSJapan

966:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/11 20:42:47.41 OgxhhrZV0.net
肥やしになってるAIWAのMDコンポどうしようかな

967:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/11 20:52:47.09 BIB2sAs60.net
>>942
使おうよ

968:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/11 20:57:40.84 BKbiA1pe0.net
>>942
捨てようよ

969:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/11 21:07:35.64 peFrWxav0.net
>>942
売ろうよ

970:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/11 21:22:28.65 2wWGdV2V0.net
家族になろうよ

971:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/11 21:34:58.85 i6ka9bQc0.net
一家離散や!

972:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/12 01:55:36.53 mGSF2bCN0.net
お離婚さん

973:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/12 06:23:13.14 d7qNTVFj0.net
オンキヨーには全く期待していないが、
パイオニアの血が入ったので少しはまともになるかもしれない。
しかし来秋のN775には間に合わず不充分だろう。
効果が発揮されるのはおそらくN785を待たなくてはならないだろう。

974:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/12 07:41:00.72 gp03tdYG0.net
陰極

975:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/12 08:59:50.97 SiAJnLvD0.net
>>949
デノンでも買っておけ

976:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/12 10:08:04.05 d7qNTVFj0.net
>>951
N9使ってます

977:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/12 11:37:51.42 v/G7bgIp0.net
N9なかーま
欠点はBluetoothでaptx対応してないことくらいかなあ
まあ必要ない人には必要ないだろうけど

978:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/12 11:45:57.88 gLDz5AXX0.net
ケンウッド、ハイレゾ対応の「Kseries」CDコンポ。USB/Bluetooth搭載
URLリンク(av.watch.impress.co)


979:.jp/docs/news/20151112_730008.html http://www.kenwood.com/jp/products/audio/acoustic/xk_330/



980:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/12 12:56:24.53 SiAJnLvD0.net
>>952
お失礼しましたw

981:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/12 13:02:17.18 q9GrTLeh0.net
>>954
お約束だがスピーカーしょぼいな
省いてヘッドホンアンプ内蔵したN765はやはり凄い

982:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/12 13:44:14.22 gp03tdYG0.net
謙有働

983:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/12 15:09:17.55 YPZ1rP8q0.net
>>954
機能やカタログスペックだけ最大出力見ると割高だなあ
最大出力10W×2chとかで売れるんか?
もちろん実用上は充分なんだけど

984:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/12 17:39:26.37 2Kk9tLiZ0.net
出力10wとかテレビ並みだな。

985:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/12 20:19:06.88 SeE/XUMN0.net
ヘッドホンで聞くならスマホでいいわ
わざわざミニコンポ買ったらスピーカーだろ

986:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/12 20:21:27.18 4EK8wX7g0.net
スマホにでっかいプラグ刺して街うろつくんかよ
アホやな(^o^)

987:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/12 20:24:58.37 +Hw/m/nc0.net
最大出力なんてどうせ使わないにしても出力てその機種の格を表すもんなあ
10w+10wって・・・

988:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/12 20:42:01.44 d7qNTVFj0.net
放熱器なしのデジアンだそうだ

989:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/13 01:15:59.55 kIVZSTJL0.net
K-505の店頭予想価格が4万5千円で実勢2万8千円
XK-330の店頭予想価格は4万3千円だから、2万5千円くらいになるだろう
光デジタル入力がないのは痛い テレビとつなげられない
省スペースをいかしてPCオーディオやろうにも、USB DAC機能がない

990:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/13 06:09:45.56 OqytPyAL0.net
10Wx2@6Ωとか本当に最低限で来たなwww

991:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/13 07:34:21.84 y7zO6xMt0.net
10wあれば十分でしょ
出力=格と思うならAVアンプ使っとけ
RX-V379なんて定格出力70w x5chで実売2.3万だぞ

992:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/13 08:45:48.88 1wWvkeMH0.net
>>966
同ジャンルで比較しないと意味ない
自動車だって排気量はそのメーカーの同系列車種の格をある程度表してる
必要なくてもな

993:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/13 10:54:27.35 nxJXgGhP0.net
ケンウッドのM-EA3がアウトレットで\8980これって買いかな?

994:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/13 11:19:19.67 5lMOWhwT0.net
謙有働

995:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/13 13:38:25.09 E7rV7oo00.net
塩田電線圧力元社員解雇事件証言

>>473で出すあたり、オヤイデの従業員ですね。前回>>372で語法告訴しました通り、
S電線のオヤイデ元社員さんはTKさんですが、巻き込むのはかわいそう。しつこくオヤイデの社員が巻き込もうとしている証拠です。
変な書き込みは、オヤイデの従業員ですね!もしくは社長自身。
>>372MP書き込みは1月25日。TKさんの再就職初日は1月20日。
S電線、Aリバ、秋葉界隈の病院や小売店、現状TKさんが製造している電線業者様は皆知っています。
知らされていないのはオヤイデだけ。
辞めた社員にいつもまでも頼ろうとしているとしか思えない、もしくは、もっと儲かる情報が欲しかったのでしょうか?
オヤイデの一部の従業員の書き込みだと思います。TK氏には心配かけたくないので連絡しませんが、
イニシャルでも見る人が見れば分かるので、書き込み内容はモラルを持たないといけないと思います。
仮に違うというかもしれませんが、しつこく辞めた社員のことを書くのは、オヤイデ社長と思われても仕方がないと思うので、
オヤイデ社長ではないのであれば、なりすまし


996:や、それに近い書き込みは辞めるべきですよ。 S社を退職した本人に確認しました。 会社が認めた副業をオヤイデが気に入らないらしく、ことをおさめるには自分が会社を辞めればおさまると思い辞めたそうです。 オヤイデがその人と同じところで半田を作ろうとしたそうです。オヤイデはアイデアまた自力で業者を探すことが出来ないんでしょうか 同じ秋葉界隈で、同じ半田を作って売るつもりだったのかなぁと言ってました。 本人は、オヤイデに対して、別に眼中にないようですが、誰の書き込みなのでしょう? オヤイデ社員もしくは社長様直々に書き込んでいるんでしょうね!



997:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/13 20:33:54.03 qaOqecIs0.net
ミニコンポにそういう電線使う人いるのかしらん

998:ギンコ ◆BonGinkoCc
15/11/13 21:05:58.38 UCq3jN4R0.net
>>971
イギリスのミニコンポの場合ははじめから200ボルト以上なのでまさにそうだが…。

999:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/13 22:24:34.59 plVPjR7v0.net
nasは使ってる?

1000:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/14 01:27:14.29 a6hyJVSq0.net
NASではないが無線APにUSBメモリさしてmp3でDLNA配信してる

1001:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/14 01:28:53.10 a6hyJVSq0.net
ついでながらスピーカーケーブルにはカナレ4S6Gを使った。

1002:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/14 08:54:52.69 hOsFkz770.net
K531とZensor1の相性はどうですか?
直にUSB録音できる機種が少ないんで、K531で折り合おうかと

1003:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/14 09:02:05.06 GJMxOrNv0.net
ミニコンポ+Zensor1に外れ無し

1004:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/14 09:28:28.95 u3gJxKy/0.net
戦争ル湾カットきゃーいいんだよ

1005:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/14 09:49:32.15 hOsFkz770.net
K531より安価ながら、デザインに優れたUX-L5-Rというのを見つけました
USB録音もできるし、スペックは高そうです
どちらにするか迷います

1006:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/14 10:02:03.93 /+/53yoy0.net
>>979
スピーカーそのまま使うならk531の方が間違いなく音いいよ

1007:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/14 10:32:50.77 hOsFkz770.net
>>980
ありがとうございます
スピーカーはZensor1です

1008:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/14 14:15:45.79 okEj40g+0.net
K531って、ヨドバシで20,620円(ポイント10%)で売っていたやつか
もううさんくさいショップから高値で買うか、中古買うかだね
K505もうさんくさいショップは安いが、まともなショップは高い
まさかとは思うが、Zensor1もこれから買うの? すごい値上がりした直後に
少し前の新品価格より高い値段で中古買うって、自分には絶対にできない
USBメモリーに直接録音できない今の環境でもやっていけるのに、
何でそんな機能にこだわって選択肢を狭めた上に、
余計な出費を重ねるのかも理解不能
結局、K531の中古を高値で買ったところで、
Zensor1のポテンシャルの10分の1も発揮させられないから、
高値で買うZensor1が丸々無駄になってしまう
もし、Zensor1をすでに持っているのなら、
なぜ、組み合わせているアンプの型番を書かないのか
まさか、スピーカーだけ先に買っておいて、アンプを後回し?
最初の質問にすっきり答えておくか
K531でも鳴らせるけど、Zensor1がかわいそう
せめてK805くらいのグレードじゃないとね

1009:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/14 16:33:03.78 +G+kJm0I0.net
K531は左右独立フルデジアンプ
なめたらいかんよ

1010:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/14 21:30:35.16 5NL/pB4U


1011:0.net



1012:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/14 23:49:20.40 uc5Svv+fj
>>956
N765のヘッドホンアンプが良いのはマジ
今はTreble-1、Bass+3、PM.Bass ONで聴いてるけど深みのある音だ
極端な話スピーカー繋がないでN765使うのもありだと思うw

1013:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/14 23:41:09.48 ARjzWJh50.net
セット商品のアンプに別のスピーカー繋ぐとか馬鹿にも程があるな
勝手にやってりゃ良いけど

1014:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/14 23:43:57.74 JF7FA4ip0.net
ここでスピーカー変えれば音良くなるとか大嘘こかれてセットコンポに別売りスピーカー使用したら純正スピーカーより劣化したオレ参上

1015:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/14 23:50:11.95 JBRph6oL0.net
onkyoのnsxに八万円スピーカー繋げてたけど満足だったけどな

1016:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/14 23:58:28.01 a6hyJVSq0.net
別売には別売の理由がある

1017:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/15 00:08:33.03 r3LOreCG0.net
店でk731をSONYのセットコンポに繋げさせてもらったら、それはもう酷いもんだったな。
何にも知らない時代遅れの老害がスピーカースピーカー言ってんだろ。
それか本当に鼓膜破れてる難聴のどっちかでしかない。
アンプはクソ重要。
というかセットコンポは別売りスピーカーを繋げる使用で作られていない。

1018:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/15 00:45:57.03 vwS/ql0b0.net
↑素人

1019:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/15 01:08:08.90 sYufD0FF0.net
↑玄人

1020:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/15 06:22:45.38 Q2jeqZUg0.net
↓変人

1021:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/15 07:32:08.21 2kQWLqWm0.net
←変態

1022:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/15 07:57:42.44 gsc6/hut0.net
種なし巨峰まじ上手い
まじアグリカルチャー

1023:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/15 08:22:13.60 4AeCEinI0.net
↑スカトロマン

1024:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/15 10:11:49.66 eZzRIxqH0.net
セットコンポのスピーカーをそのまま使ってアンプだけ換えれば
もっと酷いんですが

1025:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/15 13:09:16.01 QZpV+krb0.net
セットコンポは音バランスは良いぞ
音質はともかく、メーカーの音が出せる

1026:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/15 13:12:02.05 0c6liJzM0.net
コンボ買ってスピーカーは4万円のJBL。俺はね。

1027:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/15 13:40:13.31 LQupJrKh0.net
>>990
>というかセットコンポは別売りスピーカーを繋げる使用で作られていない。
↑そんなことはないw

1028:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/15 14:14:39.13 l4QkGfJZ0.net
セットと一体型と勘違いしてるだろ

1029:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/15 15:06:41.76 +pDdngml0.net
セットコンポでも、他のスピーカー接続想定してて、ドライブon off出来るのもあるよ

1030:.
15/11/15 23:38:03.51 Kyns0rr+0.net
白人に一度も対峙した事のない半万年奴隷の朝鮮人が
・アジア人全体に対する蔑称”Monkey”を 白人になったつもりで日本人に呼び
・米国人のつもりで日本人を”JAP”と呼び
・中国人になったつもりで日本人を”倭人”と呼ぶ
・4万人の同胞が被爆死亡しているにもかかわらず”戦勝国民”になったつもりで原爆投下を喜び
・韓国人が実行不可能な"中国人の有人飛行"で日本人を冷やかす。
・そして風呂に入る習慣を日本人から教わった朝鮮人が中国人のことを軽蔑して
 「テノム(垢野郎)」という有名な悪口を頻繁に口走る。
「韓国の歴史とは、ただ強い者に媚びへつらい、弱いものを圧殺するそれだけの歴史である。」
 朴泰赫 “醜い韓国人” より

1031:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 02:43:57.59 9h+XRxiQ0.net
>>954
これよくみるとアンプは10W+10W(6Ω,JEITA)、スピーカーは4Ωという謎仕様。
誤記でないとすれば4Ωでも10W+10W


1032:か? まさか6.7W+6.7Wということはあるまい…。 放熱器レスはJVCケンウッドは鳴きがどうとか最短距離とかいうかもしれないが、 安く製造できスペースを詰められるのが最大の理由だ。 安いというのは、放熱器は人間が一個一個取り付けるからだ。



1033:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 05:51:04.58 Il2P4mCm0.net
これを謎仕様と思うのが謎だ

1034:ギンコ ◆BonGinkoCc
15/11/16 06:32:04.92 /ZVhNEgw0.net
謎といえば、名探偵困難だね。
湖南でさえ迷宮入りするほどの謎に包まれるエヴァンゲリオンの行方か。

1035:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 07:42:01.81 DkHzdU0D0.net
>>1005
なんで謎じゃないんですか?
付属スピーカーが4Ωなのに
アンプ部は6Ω時の出力しか表示してないなんて
どう考えてもおかしいと思うが

1036:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 07:50:19.02 DkHzdU0D0.net
XK-330カタログダウンロードしてみたらスピーカー6Ωですねw
Webの「主な定格」間違えてるじゃん

1037:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 09:43:17.98 YNldJG+a0.net
スピーカセットのコンポでも
セットスピーカー専用にチューニングされているものと
別売りスピーカーを繋ぐことを想定したものとあるからね
前者はSONYとかPanaとか家電メーカーに多い
ケンウッド・パイオニアあたりは後者のことが多い
まぁスピーカー変えてうまくいかない、劣化したなんてよくあることだよ
勉強代だと思ってあきらめるしかない

1038:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 14:23:49.01 1j3lspSU0.net
KENWOOD ge-1001を買ってきた
コンポに繋いだら良い音が出るようになった

1039:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 14:28:37.54 ZAIcuTBU0.net
あ~それからどしたの♪

1040:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 19:06:53.47 mQNOLgWr0.net
七草ちとせシャンでコイた♪  いっぱい出た

1041:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 20:10:56.00 6/q1TVZG0.net
結局はK531とZensor1の組合せはダメってことですか?
そうするとマランツ611かデノンN95の2択になりますね

1042:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 20:12:36.62 0dk/cth70.net
611とか音がスカスカだぞ

1043:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 20:17:28.83 Rgywx5dz0.net
ぶっちゃけセンソールの音が嫌い

1044:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 20:33:08.57 0Tt8lOWx0.net
とりあえず次スレよろ

1045:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 20:47:56.52 6/q1TVZG0.net
M-CR611は評判いいけど、高いなあ

1046:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 21:32:25.11 MNfBRwVU0.net
N765が最高です。

1047:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 21:33:05.97 PLMmVtQC0.net
>>1012
パイズリスレと間違ってんじゃねーよ

1048:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/17 20:55:46.42 FISdMMbk0.net


1049:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/17 20:57:32.78 a9fa11L00.net
陰極

1050:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/17 21:00:17.24 C3zuG8jc0.net
温胸

1051:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/17 21:09:20.40 RTiLZZ0I0.net
次スレ立てました
ミニコンポ総合スレッド Part14©2ch.net
スレリンク(av板)

1052:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/17 21:15:57.13 C3zuG8jc0.net
恩教

1053:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/17 21:17:08.99 C3zuG8jc0.net
御鏡

1054:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/17 21:19:44.85 FISdMMbk0.net
>>1023
おつ

1055:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/17 21:21:43.71 a9fa11L00.net
隠居

1056:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/17 22:15:33.04 FISdMMbk0.net
Ume

1057:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/17 22:25:59.89 FISdMMbk0.net
運命

1058:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/17 22:33:47.43 C3zuG8jc0.net
遠郷

1059:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/17 22:34:44.24 C3zuG8jc0.net
怨凶

1060:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/17 23:26:27.32 FISdMMbk0.net
1000

1061:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1062:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch