ミニコンポ総合スレッド Part13at AVミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch751:名無しさん┃】【┃Dolby 15/10/17 19:10:46.69 Y7J3E3ga0.net音がバラけるの意味も分からない方達がいるスレなので ま、普通は「音の定位」と言うんだがね N765、FRはアレだが、XU3とか小型のミニコンはオンキョーは音良いと思う 言われてる定位の悪さも感じないし、バランスも良かった 値段の割に上出来 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch