ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch751:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/17 19:10:46.69 Y7J3E3ga0.net
音がバラけるの意味も分からない方達がいるスレなので
ま、普通は「音の定位」と言うんだがね
N765、FRはアレだが、XU3とか小型のミニコンはオンキョーは音良いと思う
言われてる定位の悪さも感じないし、バランスも良かった
値段の割に上出来


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch