ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13
- 暇つぶし2ch720:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/17 00:19:21.19 vuGc50YG0.net
>>703
N765が「音がバラけて分離されてるだけで聴いてて気持ち悪い」とかいってる奴が他にいるか?
自分の耳が悪いのに気づけよ
お前は自分が誰より耳がいいと思ってるおめでたいバカか(笑)
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch