ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch720:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/17 00:19:21.19 vuGc50YG0.net
>>703
N765が「音がバラけて分離されてるだけで聴いてて気持ち悪い」とかいってる奴が他にいるか?
自分の耳が悪いのに気づけよ
お前は自分が誰より耳がいいと思ってるおめでたいバカか(笑)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch