ミニコンポ総合スレッド Part13at AVミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch714:名無しさん┃】【┃Dolby 15/10/16 22:28:32.23 NYqM9VVZ0.net>>689 N765がデジアン並みのクリアさ、高解像度なんてないよw あくまでクリア風に持っていこうとしてるって話。 わざとらしい高音とクリア風を意識してか、音がバラけて分離されてるだけで聴いてて気持ち悪い。 RCD-N9は愚か、RCD-M39の方が全てに置いて上回ってた。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch