ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch714:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/16 22:28:32.23 NYqM9VVZ0.net
>>689
N765がデジアン並みのクリアさ、高解像度なんてないよw
あくまでクリア風に持っていこうとしてるって話。
わざとらしい高音とクリア風を意識してか、音がバラけて分離されてるだけで聴いてて気持ち悪い。
RCD-N9は愚か、RCD-M39の方が全てに置いて上回ってた。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch