ミニコンポ総合スレッド Part13at AVミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさん┃】【┃Dolby 15/10/15 21:13:05.41 GXOFEugQ0.net M-CR611の話題がありませんが、どうですか? 701:名無しさん┃】【┃Dolby 15/10/15 21:15:52.44 rTHQj22/0.net >>681 X-U3とX-U5のライン入力はRCA端子だから心配しないでいいよ 702:名無しさん┃】【┃Dolby 15/10/15 22:16:15.79 swb9zR3f0 N765はDirectとイコライザ回路を切り替えられる イコライザ回路通してTreble下げれば聴き疲れしない音も出せる スピーカーに合わせて調整ですな 解像度が高いスピーカーならTreble下げても全然いい音する 703:名無しさん┃】【┃Dolby 15/10/15 22:06:03.87 cwnZY2Om0.net >>683 アナアンにしてはクリアだけど、クリアと言うか無理にクリア風にしてる印象 クリアなら下の価格帯のデジアンにいくらでもあるよ 704:名無しさん┃】【┃Dolby 15/10/15 22:36:31.43 eKbyPPs30.net N755持ってるんだけどN765も音の傾向は一緒かな? 705:名無しさん┃】【┃Dolby 15/10/15 22:50:32.92 VwNI7SHV0.net 俺もN755からグレードアップ考えて検討してるんだよね N755は長時間聴いても全く疲れなくて柔らかい好きな音なんだけど 解像度低いのと特に低域がゆるいのが気になってる もう引退したけど昔ピュアオーディオやってた頃 SONYの100万のプリメインデジアン買ったことあるんだけど (セット販売の100万のCDプレーヤーも買った) 解像度は凄まじくて一聴した時は惚れたけど長時間だと高域荒くて耳に突き刺さる感じが辛くて どうセッティングしても直らないし売って ラックスマンのA級プリメインに買い替えた経験があるトラウマ N765がデジアン的な聴き疲れする音なら止めとこうかと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch