ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch698:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/15 21:12:39.47 cwnZY2Om0.net
>>678
店頭で聴いたけど、音は硬いよ。聞き疲れはするけどKENWOODほどキンキンはしてない。
あと音がバラけて一体感があまりないけど、抑揚は結構良かった。
音は無理矢理作った感じ。
アンプ的に良くはないが、凄い粗悪品て訳でもない感じ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch