ミニコンポ総合スレッド Part13at AVミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch698:名無しさん┃】【┃Dolby 15/10/15 21:12:39.47 cwnZY2Om0.net>>678 店頭で聴いたけど、音は硬いよ。聞き疲れはするけどKENWOODほどキンキンはしてない。 あと音がバラけて一体感があまりないけど、抑揚は結構良かった。 音は無理矢理作った感じ。 アンプ的に良くはないが、凄い粗悪品て訳でもない感じ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch