ミニコンポ総合スレッド Part13at AVミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch679:名無しさん┃】【┃Dolby 15/10/13 10:34:09.42 MaGTFlJ/0.net>>662 よくまとまってると思いますよ ただ音の感想はひとによって違うので「自分の耳を信用しな!」が一番正しい気もします >奥行きのある音 ミニコンポじゃ出ない音じゃないですかね? まだまだ出せる音に余裕がある感じっつーか ミニコンポとブックシェルフでCDに入ってる音すら出てない環境ではわからないと思われ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch